おやすみなさい を言う部屋

おやすみなさい を言う部屋

眠り王  2010-10-24 22:11:53 
通報
寝る前におやすみの挨拶をするだけの部屋です。

初心者向け・セイチャットイベントすみして気持ちよく寝ましょうzzz

コメントを投稿する

  • No.1617 by さすらいのおっちゃん  2019-05-04 20:10:21 

また、パチスロゲームで夜更かししてもたど~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ

まあ、
なかなか平和な証拠やど♪


さて、
おやすみなさい~♪♪
\(-.-)Zzz・・・・

  • No.1618 by 匿名さん  2019-05-04 23:20:08 

さすらいのおっちゃんさーん!最近、ホーホケキョが聞こえてきましたよー!場所を覚えてくれてて、よかった!今年は遅めですー。でも鳴き声が聞こえてきて、とーっても、うれしいよ













おやすみなさい

  • No.1619 by さすらいのおっちゃん  2019-05-05 20:25:10 


おおっ、それは良かったですな~♪♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃y-~

鳴き声の練習中の若いウグイスの鳴き声も、なかなか楽しめるんやけど♪・・・・
(((*≧艸≦)ププッ

きっと、立派で賢い大人のウグイスなんやろな~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

わしは、ホンマに今年はウグイスの鳴き声を聞かせてもらってないど~・・・・
(; ̄▽ ̄)y-~


さて、
いよいよ明日でGWも終わりやど~♪

おやすみなさい~♪♪
(-.-)Zzz・・・・


  • No.1620 by 匿名さん  2019-05-05 23:29:45 

はい!とっても、うれしいです!分かりますー、あの、たどたどしい鳴き声も味があり、いいですよね!そうなのですね・・来春は聞けたらいいですね



GW最終日は、ゆっくりできますか?満喫されて下さいね♪








おやすみなさい

  • No.1621 by さすらいのおっちゃん  2019-05-06 19:10:22 


「頑張れー!・・・」
「あっ、おしい!・・もうちょっとやのに~♪・・・」
「下手くそ! 笑」
(ノ≧∀≦)ノ~┻━┻


・・・・みたいに、
ウグイスを応援しながら、ウグイスの一生懸命な心にも耳を傾けれる、あの至福のひととき・・・・

まさか、恐竜が進化して「法華経~♪」「法華経~♪」と、鳴いているとは・・・・お釈迦様でも、知ってたかどうかは別にして・・・・・
(((*≧艸≦)ププッ


現代の鳥が、求愛のダンスや鳴き声を練習してるんやったら・・・・・・きっと大昔の恐竜達も、それなりに何かしら練習という行為を、一生懸命にやっていたに違いないと、わしは思うんやど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~・・・・

NHKで、タモリが言い放ってた言葉に「・・・突然変異は、必然変異じゃないのかな!?」
って言葉に、わしは心を撃ち抜かれたど~!!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

練習しなくてもできる事より、練習しなければできない事のほうが、ホンマに大切な事なんやないかと、わしはつくづく思えるようになったど~♪♪・・・・
(  ̄▽ ̄)y-~


だから、
大事な練習という鍛練を、大昔にしてたかもしれない恐竜は・・・見事に現代までに進化して、賢く強く大空を羽ばたいているんかもしれへんどぉ~~♪♪♪
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


さあ、
明日から仕事やど!!!
わしのGWは、お掃除に始まり、結局最後はお掃除に終わったど~♪♪
(ノ≧∀≦)ノ~┻━┻ 笑


おやすみなさい~♪
(-_-)zzz


  • No.1622 by さすらいのおっちゃん  2019-05-07 19:51:23 

令和初の仕事はバッチリやったど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

さてこれらは、わしの令和伝説の幕開けやど!!!
(((*≧艸≦)ププッ


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1623 by さすらいのおっちゃん  2019-05-08 19:19:22 

昨夜、パチスロゲームで予期せぬぐらいにゴッドが吹いたので・・・・かなりの寝不足やど~・・・・・

おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1624 by さすらいのおっちゃん  2019-05-09 19:34:10 

今日は、暑くもなく寒くもなく・・・・ちょうど良かったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ



おやすみなさい~♪♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1625 by 匿名さん  2019-05-09 21:32:48 

おやすみなさい

  • No.1626 by はる  2019-05-09 23:20:07 

そろそろお暇いたします。
おやすみなさい、黄金の夢を。

  • No.1627 by さすらいのおっちゃん  2019-05-10 20:09:51 

明日は仕事やど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

おやすみなさい~♪♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1628 by 匿名さん  2019-05-10 20:57:53 

フレー、フレー!



おやすみなさい

  • No.1629 by さすらいのおっちゃん  2019-05-11 21:29:50 


あんがと!!
(≧∇≦)b

おかげで、今日はええ仕事ができたど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy~


んで、
明日は母の日やど!!!
わしは頑張るど~♪♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1630 by 匿名さん  2019-05-11 23:43:39 

よかったー!明日の母の日、何を頑張るのかなぁ!匿名が、ワクワクしてるわ 笑











おやすみなさい

  • No.1631 by さすらいのおっちゃん  2019-05-12 18:19:23 

今日は、平日のように早起きして・・・・
洗車して、自分の来週分の味噌汁とご飯を作って、母上を綺麗な車で気持ち良く迎えに行って、食事と買い物をしてきたど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~




はぁ~、眠たいど~♪・・・・・・

おやすみなさい♪

(-.-)Zzz・・・・

  • No.1632 by さすらいのおっちゃん  2019-05-13 19:21:54 

今日も日射しが強かったけど、風が強くて涼しかったど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~

おやすみなさい♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1633 by さすらいのおっちゃん  2019-05-14 19:43:02 

雨が降って涼しいど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

おやすみなさい♪
(-_-)zzz

  • No.1634 by クルト  2019-05-14 21:21:49 ID:d10cc4730

おやすみ

  • No.1635 by 匿名さん  2019-05-14 22:23:35 

お母様と何を食べてきたのー?









おやすみなさい

  • No.1636 by さすらいのおっちゃん  2019-05-15 20:29:29 


母上の大好物の、和歌山中華そばやど~♪♪
ヾ(*>∇<*)ノ


さて、
今日はちょっと遅くなったど~・・・・・よく眠れそうやど♪
(((*≧艸≦)


おやすみなさい~♪
(-_-)zzz

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック