おやすみなさい を言う部屋

おやすみなさい を言う部屋

眠り王  2010-10-24 22:11:53 
通報
寝る前におやすみの挨拶をするだけの部屋です。

初心者向け・セイチャットイベントすみして気持ちよく寝ましょうzzz

コメントを投稿する

  • No.2137 by 匿名さん  2020-01-23 23:21:48 

なるほどー!やはり自分だけでは、なかなか気づけませんよね!今日は、病院に行かれたのですね
病院ってとこは行くだけで疲れてしまうので、帰られてからは、ゆっくりできていますよーに

















おやすみなさい☆

  • No.2138 by さすらいのおっちゃん  2020-01-25 01:12:54 


優しいお心遣い、サンキューやど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

いや、
今日も病院で・・・帰って来てから、ちょっとウトウトしてもたど~♪
ヽ(-.-)Zzz

昨日は外科で、今日は内科の検査機器を返してきただけなんやけど・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

ま、
仕事が暇な時に・・・しっかり病院に通って、じっくり身体をケアしとく作戦なんやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~

しかし、
昨日の外科の診察の結果は、なかなか傑作やったど~・・・
(((*≧艸≦)ププッ

また、
おいおい話すど~・・・♪
(((*≧艸≦)クックク・・



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2139 by さすらいのおっちゃん  2020-01-25 21:06:35 


どやっ!?
ビシッ!\( ̄▽ ̄)ノy-~

この、見事な変化球はっ!?
(((*≧艸≦)ププッ



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2140 by 匿名さん  2020-01-25 22:43:16 

見事な変化球にやーらーれーたぁー 笑。さすらいのおっちゃんさんは、なにかドラマ見ていますか?匿名は、ただいまトップナイフを見ております



















おやすみなさい☆

  • No.2141 by さすらいのおっちゃん  2020-01-26 20:05:21 


今は、ドラマは見てないど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

わし、去年のグランメゾン東京が、まだお腹いっぱいのままやし~♪
( ≧∀≦)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2142 by さすらいのおっちゃん  2020-01-26 20:05:24 


今は、ドラマは見てないど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

わし、去年のグランメゾン東京が、まだお腹いっぱいのままやし~♪
( ≧∀≦)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2143 by さすらいのおっちゃん  2020-01-26 20:06:16 


おっ、
久しぶりにやってもたど~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.2144 by 匿名さん  2020-01-26 23:52:00 

そーなのですね!グランメゾンは面白いドラマでしたねー!このたびは医療系と刑事ものが多い気がしますー。話は変わり、今日は春のように暖かい一日でした。明日、仕事したら、やっと休めますー!


















おやすみなさい☆

  • No.2145 by さすらいのおっちゃん  2020-01-27 20:51:15 


休日ぐらいは、ええお天気に恵まれますように~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~・・・・

って、  
ちょっと大丈夫かな!?
(((;≧艸≦)ププッ




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2146 by 匿名さん  2020-01-27 23:33:11 

おやしゅみぃ

  • No.2147 by さすらいのおっちゃん  2020-01-28 20:12:38 

今日は、天気予想よりも、かなりええお天気やったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2148 by 匿名さん  2020-01-28 23:48:07 

さすらいのおっちゃんさんは、いつも優しいぃですね!お気遣いありがとうございます!雨が降りそうで降らず、まずまずのお天気でした!おいしい中華料理を食べました



















おやすみなさい☆

  • No.2149 by さすらいのおっちゃん  2020-01-29 20:14:20 


いやいや~・・・
わしの優しさなんか、なかなか薄っぺらいもんやど~♪・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


お金の相談なんか、ビタ一文ものられへんのやど~♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(= ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2150 by 匿名さん  2020-01-29 23:54:32 

おやしみぃ

  • No.2151 by さすらいのおっちゃん  2020-01-30 20:03:18 

明日は会社で新年会やど!
中華のコース料理やど!!
腹いっぱい食ったるど~~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻


おやすみなさい~♪ 
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2152 by 匿名さん  2020-01-30 23:17:00 

日々の悩みや健康状態を気にかけて下さったり、話を聞いて下さりアドバイスまでして下さる、、そんな、さすらいのおっちゃんさんの優しさは匿名には、手厚いことですよぉ!



さすらいのおっちゃんさんも中華料理を食べに行くのですねー!しかもコース!そーですね、お腹いっぱーい食べてきてください!新年会かぁー、いいですね、楽しんできてくださぁーい!





















おやすみなさい☆

  • No.2153 by さすらいのおっちゃん  2020-01-31 21:47:04 

新年会、美味しかったど!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


いやいや・・・・、

よそのトピでは、アホな事ばっかり言うてるから・・・・たまにはバランスを取っとかんと・・・♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2154 by 匿名さん  2020-02-01 00:17:55 

それは、よかったです!エビチリ、餃子、青椒肉絲、麻婆豆腐に回鍋肉!食べてきましたか!ごま団子や花巻も好きです。よい休日をお過ごしください












おやすみなさい☆

  • No.2155 by さすらいのおっちゃん  2020-02-01 21:17:27 


花巻・・・?
春巻きやなくて、高校野球でもなくて花巻!?・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~

検索、検索~っと・・・
(-o-;)y-~

フーム・・・、
なんか、パンやナンの仲間みたいな料理やど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

上品そうな料理やから、わしには向いてないと思われるど~♪
(((*≧艸≦)ププッ



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2156 by 匿名さん  2020-02-01 23:12:48 

わははー!そーです、なんだか中華まんの皮だけみたいなのです、ほんのり甘くておいしーのです。えー、あんなの上品ですかねー、ふふふ!夕飯時に満腹で今更、空腹感ただよってきたので気を紛らわせて寝ます



















おやすみなさい☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック