おやすみなさい を言う部屋

おやすみなさい を言う部屋

眠り王  2010-10-24 22:11:53 
通報
寝る前におやすみの挨拶をするだけの部屋です。

初心者向け・セイチャットイベントすみして気持ちよく寝ましょうzzz

コメントを投稿する

  • No.2057 by さすらいのおっちゃん  2019-12-15 22:44:42 


大掃除の準備やど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

年末にバタバタと一気にするのがしんどいやろ!?・・・・

今のうちから、ボチボチやっとくと年末に余裕ができるんやど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2058 by 匿名さん  2019-12-15 23:06:41 

同感、共感!小掃除を積み重ね、大掃除は、しません! 笑。大掃除、お疲れさまでした。来週末も続きかな?

























おやすみなさい☆

  • No.2059 by さすらいのおっちゃん  2019-12-16 19:05:11 


正解!
来週は、細かい部屋の掃除と車の掃除やど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

あと、
できれば散髪にも行かなアカンのやけど~・・・盆休みからずっと行ってないし♪
(;≧∀≦)ノy-~



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2060 by 匿名さん  2019-12-16 23:38:36 

当たりましたー!毎週末、お疲れさまです!ほほー、では今は、さすらいのおっちゃんさんは、肩につく程のセミロン毛? 笑






















おやすみなさい☆

  • No.2061 by さすらいのおっちゃん  2019-12-17 19:58:39 


盆休みに短く刈ったから、今は普通より長めやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

盆休みには「正月まで、散髪に来なくてもええように刈っといてな~♪」
って、
店員さんに頼んだからなっ♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2062 by 匿名さん  2019-12-17 23:50:31 

注文どーりの長さにカットしてもらえたのですね!お休みには、希望どーり散髪にも行けましたか?

モノマネ番組を見て笑いました!























おやすみなさい☆

  • No.2063 by さすらいのおっちゃん  2019-12-18 20:04:55 


わしは、
昨日は、AIの美空ひばりのNHKのテレビを見てたんやけど・・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

確かにAIっつう技術も凄いんやけど・・・AIで蘇らされた、昭和を代表する歌姫の美空ひばりも凄いし・・・・AIを駆使して蘇らせた人達の情熱も凄かったど~♪♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2064 by 匿名さん  2019-12-18 23:44:27 

それは、すごいですねー!AIって、本当にすごいですよね、開発?した人、マジ尊敬します

















おやすみなさい☆

  • No.2065 by さすらいのおっちゃん  2019-12-19 20:18:08 


そやろ?
(((*≧艸≦)ププッ

でもよ、・・・・
人間が考えて作った、スーパーコンピューターや、安いパソコンや携帯や、100均の電卓でさえも、人間よりはズバ抜けて賢いはずやのに・・・・・
( ̄▽ ̄)y-~


なんで人間は・・・・、
いつまでたっても、しょーもない事でいがみ合ったり、争い合ったり・・・・・素直で純粋な気持ちで、身近に困ってる人を助け合ったりできへんのやろな~!?・・・・、
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ひょっとして、人間が一番アホちゃうの!?
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2066 by さすらいのおっちゃん  2019-12-21 00:05:56 

フゥー・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~
仕事が終わって、お風呂に入って・・・まず散髪に行って、イオンに行って、ダイソーに行って、洗車に行って、トライアルに行って、ラ・ムーに行って、エバグリーンに行って・・・・やっと寝れるど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻


おやすみなさい~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • No.2067 by さすらいのおっちゃん  2019-12-21 22:43:49 

フゥー・・・♪

台所、トイレ、お風呂の掃除がいったんは終わったど~♪♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2068 by さすらいのおっちゃん  2019-12-22 20:58:26 

テレビで岸和田城の掘り水を抜いてたど~♪
(((*≧艸≦)ププッ

なかなか、不名誉な放送やったけど・・・・
(-o-;)y-~




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・



  • No.2069 by さすらいのおっちゃん  2019-12-23 20:05:01 

わし、
こう見えても、髭男って知ってるんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2070 by 匿名さん  2019-12-23 23:54:39 

そーですね、人間が1番アホかもしれません(汗)髭男、ご存知とは、やりますなー 笑




























おやすみなさい☆

  • No.2071 by さすらいのおっちゃん  2019-12-24 19:42:35 

クリスマス・イブやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
今日、明日ぐらいは・・・・悲惨な事件や事故が起きませんように~♪♪・・・



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2072 by さすらいのおっちゃん  2019-12-25 19:40:18 

メルカリ~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
ヽ(-.-)Zzz・・・・

  • No.2073 by 僕。  2019-12-25 22:40:35 ID:9f0f1febe

メリークリスマスですね、
ボッチなのでそんな物があっても何ひとつ変わらなかったです(泣)


『おやすみなさい』を言う相手が居ないので此処で言わせて下さい。








おやすみなさい!!
(暗くてすみません!)

  • No.2074 by さすらいのおっちゃん  2019-12-26 19:29:00 


ちょっと、悲しすぎるど~・・・
(-o-;)y-~


ま、
キリスト教の信者でもないのに、メリクリとか言うのは、アメリカでは自粛してるらしいけど~♪・・・・日本では、少し遅れてる感がするど~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2075 by 匿名さん  2019-12-26 23:59:29 

明日もう一日!したら、明後日は休みだ
























おやすみなさい☆

  • No.2076 by さすらいのおっちゃん  2019-12-27 20:47:33 

仕事納めで、忘年会も無事終了ー♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

気分は半分お正月やど~♪
(((*≧艸≦)ププッ


お互いに、お疲れ様でした!!
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック