ゾンビに占領された世界で、

ゾンビに占領された世界で、

春川 桜  2024-03-20 16:13:51 
通報
打ち合わせでpf書いていただいたらこっちに来てほしいです。
ストーリーも一応復習(?)として書いときますね~(書いたの副隊長でーす)
ーある日、人類の8割が未確認生物の人型生物 通称:zombie(ゾンビ)により食われてしまった。ー
我々はzombie共を駆逐するために組織を建てた、その名もZKG。本日はとても素敵な日だ、協力者が来てくれるそうだ。現在隊長が行方知れずなのだ 我々は協力者の能力を持つ者達と一緒に隊長を発見,,,いや保護をしなければいけない。とにかく早くここに訪れてくれ!


途中参加について~途中参加したいなら、打ち合わせの方でpf書いてください。たまに見に行くので!

注意事項
・死ネタNG
・中の人の喧嘩NG
・妨害,なりすまし,無言でいなくなるとかもNG

皆さんご参加ありがとうございます!
途中参加大歓迎!!


コメントを投稿する

  • No.41 by 尸ノ原 亡  2024-03-30 14:31:46 

……お前、春川って言ったか…?別にいいが…その調子だと、いつか本当に奴等のエサになるぞ。

(リーシーと制止する春川を見ると軽くため息を吐きながら銃を下ろして。少なからず、リーシーが自分達に害を及ぼす存在ではないことは認めており)

  • No.42 by リーシー・アグレイド  2024-03-30 14:32:20 

、わ、私はもうそろそろ、、これみて、、

(このままここにいたら多分ゾンビだとばれる、、そう感づいたため早めに逃げようと考えている。やはり、、人間とは仲良くなれないか、、と思いながら)

  • No.43 by 春川桜  2024-03-30 14:43:53 

私はどうせここでタヒぬ身です ご心配感謝します!(春川家は優秀な人間がほとんどなので落ちこぼれと言われているからタヒんでいいと思ってる)あの!一緒に行動しましょう!ね!(リーシーさんに駆け寄る)あなたが食べられないようにします!!(にこりと笑う)

  • No.44 by リーシー・アグレイド  2024-03-30 14:46:30 

・・・え、わ、わかりました。
ありがとうございます

(怖いという気持ちもあるが、少しだけなら信頼しようと思ったのだ。)

  • No.45 by 春川桜  2024-03-30 14:51:09 

良かったです!少しは安心してください!あと,,お名前は?

てか,,,もしかしてあなたゾンビさんですか?その点も安心してください!倒しませんし!(小声)

  • No.46 by リーシー・アグレイド  2024-03-30 14:53:26 

リーシー・アグレイド。、、リーシーでいいけど。

え、、、ゾンビでいいんですか、、?、、、、ま、まぁ、ありがとうございます(そういい笑顔を見せる)

  • No.47 by 尸ノ原 亡  2024-03-30 15:03:00 

……まぁ、どうするかはお前の勝手だけどな……誰彼構わず仲間に引き入れるなよ……悪知恵が働く奴は、とくにな…。

(春川の意思について、それは本人の自由だから止めはしないと言うが…リーシーのように知性を持つゾンビに、騙された場合壊滅する恐れがあるためそう言って)

…こっちにも半分ゾンビがいるし…問題ないだろうな……

  • No.48 by 春川桜  2024-03-30 15:07:27 

リーシーさんですね!仲良くしましょうね!私の夢が叶うかも!(心からの笑顔をみせる)

亡さん優しいですね!(ぱぁっと明るくなる)大丈夫です!悪知恵が働くゾンビは全員めった刺しにしちゃいますから!(にこりと笑いながらすごいことを言う)

  • No.49 by リーシー・アグレイド  2024-03-30 15:08:33 

はい!、、(続けて、こ、こわ、私は人を倒したいと思ってませんから。といい笑顔を見せる。)

  • No.50 by 尸ノ原 亡  2024-03-30 15:15:00 

そんなんじゃねぇよ……そんな奴を撃つ弾が勿体ないから言ったんだ……まぁ、そうしてくれるなら助かるけどな…。

(本当に春川のために言ってなかったかどうかは不明だが、そんな奴を滅多刺しにするのなら自分の負担が減ると思いそう言って)

  • No.51 by リーシー・アグレイド  2024-03-30 15:19:35 

人を傷つけたら遠慮なく、、私を撃ってもいいので・・
よろしくお願いします
(そういい頭を下げる)

  • No.52 by 尸ノ原 亡  2024-03-30 15:26:35 

…あぁ、そうするつもりだ。その時は風穴を空けるか、喰うかさせてもらう…。

(軽くタバコの煙を吐き、もしリーシーが人間に襲いかかることがあれば撃つか食べるかすると、後半人間とは思えないような発言をさらっと言って)

  • No.53 by リーシー・アグレイド  2024-03-30 15:28:34 

あ、ははは。そういえばあなたの名前って聞いていたっけ?

  • No.54 by 春川桜  2024-03-30 15:33:16 

私は春川桜!よろしくね!亡さんたばこばっか吸ってると早タヒにしちゃいますよー?(もー,,と言いながら)タメ口でいいよ!私敬語疲れちゃうからさ! ね!(えへへ と笑い、友達が元からいない桜からすると 初めての友達 ゾンビでも別にどうだっていいのだ)

  • No.55 by リーシー・アグレイド  2024-03-30 15:34:46 

ふふっ。それならよかったでs、、、ごほごほっ(間違えて敬語を話しそうになったため咳でごまかし)よかった。敬語、がんばって、やめてみるね!(そういい笑顔を見せる)

  • No.56 by 尸ノ原 亡  2024-03-30 15:39:01 

…残念なことに、この程度じゃ死なない体なんだよ…今日だけで、もう3箱空けた…。

(タバコだけでは早死するような体ではないと、再びタバコを咥えて言う…集められる前に既に3箱空けてる辺り、明らかに吸いすぎだ。)

  • No.57 by 春川桜  2024-03-30 15:41:08 

無理しなくてもいいけどさ? 3箱?!吸いすぎですよ!!(驚きの表情をする)

  • No.58 by リーシー・アグレイド  2024-03-30 15:41:50 

それ以上やめたほうがいいんじゃない?亡さん

(そういいつつタバコを吸っている亡を見る)

  • No.59 by 尸ノ原 亡  2024-03-30 15:47:04 

別にいいだろ…これ以上に体に悪い物喰ってんだ……でもって、4箱目が空いた。

(新しくタバコを取り出す…が、今取ったのが最後の一本だったらしく、また火を着けて吸い始める。タバコ補充しに行かねぇとなと呟いているが、ずっと吸ってる。)

  • No.60 by リーシー・アグレイド  2024-03-30 15:49:53 

桜さん。亡さん放置してていいんですか?...体調崩すのでは

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック