ゾンビに占領された世界で、

ゾンビに占領された世界で、

春川 桜  2024-03-20 16:13:51 
通報
打ち合わせでpf書いていただいたらこっちに来てほしいです。
ストーリーも一応復習(?)として書いときますね~(書いたの副隊長でーす)
ーある日、人類の8割が未確認生物の人型生物 通称:zombie(ゾンビ)により食われてしまった。ー
我々はzombie共を駆逐するために組織を建てた、その名もZKG。本日はとても素敵な日だ、協力者が来てくれるそうだ。現在隊長が行方知れずなのだ 我々は協力者の能力を持つ者達と一緒に隊長を発見,,,いや保護をしなければいけない。とにかく早くここに訪れてくれ!


途中参加について~途中参加したいなら、打ち合わせの方でpf書いてください。たまに見に行くので!

注意事項
・死ネタNG
・中の人の喧嘩NG
・妨害,なりすまし,無言でいなくなるとかもNG

皆さんご参加ありがとうございます!
途中参加大歓迎!!


コメントを投稿する

  • No.1 by 副隊長(主)  2024-03-21 18:04:09 

(春川桜です最初の方は副隊長もやりますー)

  • No.2 by 副隊長(主)  2024-03-22 22:21:06 

えー,,,隊長が未だ行方不明だ、隊長を探すため、我らZKGはお前ら新人を全国からかき集めた、まず名前を言いたまえ

  • No.3 by ジュリア  2024-03-22 23:52:13 

「……私は、ジュリア。如月ジュリアよ」

 副隊長の言葉に、まず進み出たのは銀色の髪を持つ女性、身長160㎝ほどですらっとした体系だが、身体の要所要所は妙齢の女性らしい丸みがある。ジュリアと名乗った女性は自分の名前を告げると周りを見渡した。

「それで? 他の人は?」


【開始おめでとうございます。よろしくお願いしますね。】

  • No.4 by 春川桜  2024-03-23 00:26:08 

春川桜です!精一杯頑張ります!

( ニコニコとかわいらしい笑顔を見せている )

如月ジュリアさんですか?よろしくお願いします!

( 桃色の髪飾りが反射で光る )

私は春川家の落ちこぼれですが,,精一杯犬死にしないように頑張ります!

( 変わらず笑顔を絶やさないが目の奥は笑っていない )

  • No.5 by 尸ノ原 亡  2024-03-23 00:36:46 

…尸ノ原亡。

(集められた者達が自己紹介をしている中、吸ったタバコの煙を誰もいない方を向いて吐き、再びタバコを口に咥えて。少し遅れてかなり短い自己紹介をして)


  • No.6 by 桜川霊火  2024-03-23 08:59:36 

遅れました~
自分の名前は桜川霊火といいます
(副隊長の後ろからノロノロと返り血を付けた状態現れ)
すみませんね~親父にゾンビの相手をしてから行けって言われたもので
遅くなりまそた
(あははっと何事もないかのように言い)

  • No.7 by ジュリア  2024-03-23 17:54:05 

「春川さんに戸ノ原さん、そして、桜川さんね。よろしく」

現れた三人に挨拶をして、血まみれの桜川さんに近づき

「ちょっとあなた。怪我はないようだけど、それゾンビの血?」

  • No.8 by 桜川霊火  2024-03-23 17:59:35 

?まぁ、、はい
そうですけど、どうかしましたか?
(自分の方に来たジュリアからの質問に
何かあったかな?と思いながらも素直に答え)

  • No.9 by ジュリア  2024-03-23 18:03:57 

「どうかしたじゃないわよ。一人で奴らとやり合ったの?無茶する子ね」 
彼の体に怪我がないことを確認し、血で汚れた顔をタオルで拭いてあげながら、そう言って呆れます。

  • No.10 by 桜川霊火  2024-03-23 18:08:10 

別に大丈夫ですよ
特に強い奴も居ませんでしたし
それと、安易に男性の顔を触るのは良くないかと
(血を拭いてもらったことは、とても助かるが
安易に男性に触れるのはなっと少し苦笑いをして)

  • No.11 by ジュリア  2024-03-23 18:36:22 

「何いってるの。あなたみたとこまだ15か16てしょ?まだまだ子供よ」
苦笑いしながら言う桜川の言葉にそういうと、完全に拭いて
「よし、これでいいわね」

  • No.12 by 桜川霊火  2024-03-23 18:42:15 

悪かったですね、子供で
(少し不貞腐れ気味に言い)
でも、そういう貴女こそ
若くて綺麗じゃないですか
(つまりは自分と同じぐらいの年齢でしょ
と言えば言いのだが変に口説くように言ってしまい)

  • No.13 by 春川桜  2024-03-23 20:47:54 

隊長さんが行方不明かー,,

( 少し考えてから )

頑張らないとですね!!

( 元気な声 )

  • No.14 by 尸ノ原 亡  2024-03-23 21:36:28 

………大丈夫か?コイツ等……

(集められたばかりで仕方ないと言えば仕方ないが、いきなり軽い衝突が起きているのを横目で見て静かに呟いており。集められた者達が全員能力を持ってはいるが、統率が取れていなければ簡単に壊滅するだろう)

  • No.15 by 副隊長(主)  2024-03-23 22:10:59 

今からお前らにはまぁ,,武器などを扱う場合もある為、軽く訓練を受けてもらう まずそこのAIが搭載されたロボットと戦ってもらう、その時の動きを確認させてもらう

,,,まぁ,,このロボットは隊長と同じくらいの強さだから人間がそうそう勝てるものではないが,,,いいか,,こんなガキ共使えんからな,,,(小声)

  • No.16 by ジュリア  2024-03-25 21:12:57 

>>12
>>15

「……あなたほど若くはないわよ。おばさんをほめて何も出ないわよ。」

 褒められたことに少し顔を紅くしながらも言葉を返すと、今度は副隊長の言葉を聞き、

「ロボット? まぁ、いいけど。」

 そういうと、指先から紫電を発して、

「もう戦うの?」

  • No.17 by 副隊長(主)  2024-03-25 21:32:10 

あぁ,早速だが戦ってもらおうか(ニヤリと笑う)

  • No.18 by 桜川霊火  2024-03-25 21:38:34 

>16
>15

おばさんって、、自分を過小評価しすぎですよ
そこら辺の女性より綺麗じゃないですか
(あまり女性を見た訳では無いが自分が知っている女性よりかは綺麗なため言い)

口が悪いな~
副隊長だからってバカにしてるとガキに負けますよ?
(相手の言葉が聞こえ煽るように言い)

  • No.19 by 大空翔  2024-03-25 21:42:39 

いや~遅れてしまって申し訳ない。遅れた理由は特にないんだけどまぁ良いよね、ちゃんと来たし

(訓練前の時間ギリギリに遅れてやってきたのだが、悪びれる様子もなくにこやかに微笑み)

確か自己紹介をするんだったよね?僕の名前は大空翔だよ。覚えても覚えなくても自由だからね。

(軽い自己紹介をした後で、周囲を見渡せば皆が見渡せる場所に座って寝そべり)

  • No.20 by 春川桜  2024-03-25 22:48:31 

大空さんですかぁこんにちはぁ!(ふわふわとした声で)みんなで頑張りましょうね!(ニコッと笑顔を見せると桜の形をした桃色の髪飾りが落ちる)副隊長!これって隊長モデルなんですよね?ということは能力は炎,毒が弱点ということですよね 私ちゃんと勉強してきましたので!(髪飾りが落ちたことに気づかずにロボットに近づく)ふーん,,すごいクオリティですね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック