ゾンビに占領された世界で、

ゾンビに占領された世界で、

春川 桜  2024-03-20 16:13:51 
通報
打ち合わせでpf書いていただいたらこっちに来てほしいです。
ストーリーも一応復習(?)として書いときますね~(書いたの副隊長でーす)
ーある日、人類の8割が未確認生物の人型生物 通称:zombie(ゾンビ)により食われてしまった。ー
我々はzombie共を駆逐するために組織を建てた、その名もZKG。本日はとても素敵な日だ、協力者が来てくれるそうだ。現在隊長が行方知れずなのだ 我々は協力者の能力を持つ者達と一緒に隊長を発見,,,いや保護をしなければいけない。とにかく早くここに訪れてくれ!


途中参加について~途中参加したいなら、打ち合わせの方でpf書いてください。たまに見に行くので!

注意事項
・死ネタNG
・中の人の喧嘩NG
・妨害,なりすまし,無言でいなくなるとかもNG

皆さんご参加ありがとうございます!
途中参加大歓迎!!


コメントを投稿する

  • No.70 by リーシー・アグレイド  2024-03-30 16:34:39 

共食いは、、さすがにいやだけど!。ちゃんとした仲間になってくれるなら、、いいかな?


(そういい笑顔をにこっと見せる)

  • No.71 by 春川桜  2024-03-30 16:50:06 

人間がゾンビに,,か まぁそれならいっか ん?あれなに?(大量のゾンビがフェンスの外に居て、フェンスの上にゾンビが上ってきているのが見えた)

  • No.72 by 尸ノ原 亡  2024-03-30 16:55:18 

へぇ……そうかい。それじゃあ、タバコの一本でも吸えるようになりな……それが、本当の仲間ってヤツだろ…?

(軽く腕組みして元の姿に戻りながら、そんな冗談を言う…が、あまり表情に変化がなく未成年に遠回しでタバコを勧めてるようにも見て取れる。)

  • No.73 by リーシー・アグレイド  2024-03-30 16:56:36 

それは丁重にお断りしよっかな(そういいつつお菓子の飴をほうばる。じゃないと気が狂いそうになる可能性が大きくなるからだ)

  • No.74 by 尸ノ原 亡  2024-03-30 16:57:30 

チッ…元気な奴等だな……。仕方ねぇ、片付けるか……。

(ホルスターから拳銃を引き抜き、フェンスを越えようとしているゾンビから順番に撃ち、フェンスの向こうにいるゾンビ達に向けて撃ち始め

)

  • No.75 by 春川桜  2024-03-30 16:59:36 

んもー!!物騒なことしないでよぉ!!(フェンスの向こうにいるゾンビ達を能力の毒針でめった刺しににする)

  • No.76 by 尸ノ原 亡  2024-03-30 17:00:14 

…冗談だよ、流石に未成年にタバコは勧めねぇ……ていうか、ゾンビって歳取るのか…?

(珍しく口元に笑みを浮かばせながら冗談だだと言い、ゾンビは取るヲ取るのかと問いかけて。もし取らないなら、能力でゾンビになれる亡も、能力の影響でそうなるだろう)

  • No.77 by リーシー・アグレイド  2024-03-30 17:01:08 

(お二人ともすごいな、と思いつつ自身の持っている短剣、、ではなくぽっけに入っているブーメランをとり投げる)

(/一回落ちますね。、また明日!

  • No.78 by 尸ノ原 亡  2024-03-30 17:03:17 

グレネードでもあれば、一掃できるんだけどな……コイツ等片付けたら、ちょっと探してくるか…。

(着実に減っていくゾンビ達を見て、手榴弾でもあれば楽だと考えて、リロードして再び撃つ)

  • No.79 by 尸ノ原 亡  2024-03-30 17:04:20 

(お疲れ様でした、また明日!)

  • No.80 by 春川桜  2024-04-02 18:49:25 

えぇ!あそっかゾンビってよみがえるんだっけ!どこぞの目がぁぁ目がぁぁ!の人かな?(蘇ってくるゾンビに呆れる)

  • No.81 by リーシー・アグレイド  2024-04-02 18:51:45 

そうなの?。あとそれってム○カ・・・・?(そういいそれをみぶりでやる)

  • No.82 by 春川桜  2024-04-02 18:55:17 

あー多分それぇ!(ずっと能力を使ってるから疲れてきた)んー,,もう使えなーい無理だぁ、、

  • No.83 by リーシー・アグレイド  2024-04-02 18:56:58 

大丈夫?・・・近づいてきて、、はむっ(優しく甘噛みする。そうすると桜の傷とかつかれが取れた)

  • No.84 by 尸ノ原 亡  2024-04-02 19:08:56 

…アイツ等、復活するのか……だとしたら、弾が勿体ねぇな……。

(頭部を狙って発砲していたが、その情報を聞くと一旦手を止めて。ここから離れるべきかと考えており)

  • No.85 by 春川桜  2024-04-02 19:31:50 

なんか楽になったかも、ありがと!リーシー!(ニコリと笑う)一回ここに罠置いて,,と あいつ等馬鹿だし多分全員引っかかるでしょ!(フェンス全面に雷をつける)さ、ここはきりがないから撤退!

  • No.86 by リーシー・アグレイド  2024-04-02 21:33:12 

ならよかったです。私、なぜか回復能力だけは備わってて・・・・
(そういいつつここを去ろうとする)

  • No.87 by 春川桜  2024-04-03 15:30:10 

そうなんだ! 回復してくれる人が居るの嬉しいな!ありがとう!(ニコッと笑う)

  • No.88 by リーシー・アグレイド  2024-04-05 08:44:37 

それならよかったです!。(そういいにこにこと笑う)

  • No.89 by 春川桜  2024-04-06 23:04:17 

それにしても、、ゾンビさんと一緒に行動することになるとはね、うれしいな、
(人間の友達もそんなにいなかったので少し微笑み、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック