★影でごじゃります★

★影でごじゃります★

我は影  2024-01-15 21:26:54 
通報
ムフフフ

皆の衆~どーやら。この時間に

我が現れるとは思っとらんだろ

ムフフフ

なぬ?オマエは誰かじゃと?ムフフフ

まー簡単に言うと勝手にキレ!

暴言を吐き!強引に去った!

あヤツの影の存在だムフフフ

ムフフフ

アイツが勝手にサラダバーしようがなー!

こっちは関係ねぇんじゃ!フハハハ

あんの作者の状況を実況しろ!

って命令だから来たんじゃ!

ムフフフ

ほな始めよか~★

なぬ?!客侵入の許可だと?

特別に歓迎してやろう

はじめまして僕の名前は

影★ポテたん♪です★★★
   ↑
(影の存在が!そなカワイイ)
(ネームで!イイんかい!)汗


コメントを投稿する

  • No.701 by トマトちゃん  2024-04-16 13:55:59 

皆さんこんにちはW

  • No.702 by 影★ポテたん  2024-04-17 04:31:41 

オーハロン♪朝だで~★

春だで~☆4月だで~♪桜やど☆

だから4時ごろ来ました最高だね☆
ひゃっほ~い♪

皆の衆~春を満喫しているか!
うおおぉおおぉおおぉおおぉおぉ☆★☆

とーくーにー!ホラー動画は
ツッコミどころ満載で呆れとるわ~!

お前らな~!おばQを甘く見んなよ?

はあ~?心霊スポット行こうぜ♪だぁ?

そーゆーとこ行って調子こいて実況して
してるから殺されてるやないか!
バーカか!が!で!オバQどこや?

出てこんかったわバカ共の悲鳴だけで
死体が転がったのが映ってただけや!

てか!残されていたデータっての
持ち帰って来たヤツ!!!

何者やねん!お前は無事やったんかーい!

そっちが!怖いわ!お前が怖いわ!

心霊スポットへ探検に行き残られた記録
です…と実況してたが!まさか!お前が!

やってるな?やらかしちゃってるな!

幽霊より人怖あるあるー!やないかーい!

ってコトで・・・気づいたら・・・
春らしい話じゃなく愚痴ってもたわ(汗)

と~まーとりあえず…また…このよーに

時々…顔を出しまする☆ムフフ

闇の中の4月から中継でした!敬礼

  • No.703 by ふーちゃん  2024-04-17 07:13:33 

でました ポテたん!かおだし
うんにゃ じゅうぶん いい
ニュースだったよ はる だな~♪

  • No.704 by 隣のトロロ  2024-04-17 10:33:03 

桜が綺麗で見惚れてます(≧∀≦)bナイス!

  • No.705 by さすらいの侍  2024-04-17 14:11:23 

羨ましい拙者も春休み欲しい

  • No.706 by トマトちゃん  2024-04-18 09:19:54 

ポテさん皆さんおはようございますW

  • No.707 by 占い師  2024-04-18 12:02:43 

今日は一日

晴れ


暑さが続くでしょう



出ました

  • No.708 by ふーちゃん  2024-04-18 16:31:28 

み~なさん! ポ~テたん!

  • No.709 by ふーちゃん  2024-04-18 20:11:04 

でましたね いちたろたん
いちたろたん しゅやく~ のっ まき~

  • No.710 by 匿名希望  2024-04-18 20:28:00 


wwwやらかしてるwww

  • No.711 by ユリ  2024-04-19 08:59:03 

おはよう今日はポテさん来そうな
気がするので小説を書きました
ポテさん皆さん読んでね(⌒▽⌒)

  • No.712 by ユリ  2024-04-19 09:02:11 

謎の宝箱    著作者ユリ   

主人公 実花  みか
親友  沙津葵 さつき


「実花」これから起きた
体験は5日前のことです
学校が終わりの放課後の
ことです

午後16時35分 放課後

実花ねえ沙津葵ちょっといい?
凄いの見つけたの私
「沙津葵」何?どうしたの?
実花うん実はね見てこれ

実花は目を輝かせ一枚の紙を
沙津葵に見せてきた

「沙津葵」これって宝の地図?
実花うん当たり!これからさ
行ってみない
「沙津葵」て実花どうしたの
それどこで拾ったの?
実花うん登校途中に落ちてたの
中を見たら宝の地図って書いて
あったのワクワクしない

実花は嬉しくはしゃいでいる
それを呆れて見ている沙津葵
つまりはこれからその
宝を見に行こうと誘われている

実花ここから少し遠いけど
もしかしたら金品財宝が
埋まってるかも!
行ってみようよ沙津葵

「沙津葵」危ないよやめときな
実花あ!さては怖いな
「沙津葵」危険物だったら
どうするのよ
実花もう!宝って書いてあるん
だから大丈夫だってば!
なにかおごるから行こ!ね

「沙津葵」もう!しょうがないな! 
危険だと思ったら即帰るよ!
わかった?
実花さすが沙津葵ありがとう

午後18時00分

「沙津葵」随分歩いたね
実花うん疲れたねでも宝よ
この怪しい洞窟の中に
宝が眠っているのよ!

洞窟は薄暗く長い道が
続いているようだ
ふたりは息をのんで歩き出す
しばらく歩くと赤い旗が
一部怪しく刺さっていた

実花あった!ここ!ここよ!
「沙津葵」本当に掘り出す気?
実花ここまで来たんだもん!
掘ってみましょう!
「沙津葵」わかった実花が
言うのなら仕方ないよね

ふたりは赤い旗を外し
掘り出す

午後18時30分

実花もっと奥に埋まってると
思ったらすぐ出てきたね
「沙津葵」なんだろう
この赤い箱とても嫌な予感
実花いい開けるよ

せーの!パカッとフタが
空いた
「沙津葵」なに?これ?紙?
実花ていうより答案用紙ね
何枚も何枚もある

「沙津葵」やだこれ点数悪過ぎ
実花こっちは0点の答案用紙
「沙津葵」15点6点23点19点8点
実花これが?宝?名前は
「沙津葵」二郎?三平?

突然!大風か吹いた

「沙津葵」実花!逃げて!
とにかく逃げるのよ!
実花うん!わかった

実花と沙津葵は思い切り走り
時刻は夜の19時30分を
過ぎていた

「実花」あの答案用紙は何だったのか
なぜ宝箱として埋めて
あったのか謎でした

わかった事は二度と近づかない
あの洞窟にはと私達は誓った


謎の宝箱  完結

  • No.713 by 影★ポテたん  2024-04-19 10:34:40 

皆の衆~オーハローだべ☆

昨日はゲーム三昧で楽しい一日を☆春を☆ 
過ごしたど~♪

だが…変な夢を見たぞ~!ソリは

学生になった夢だど~。
でもって我のクラスに弟が転入して
来るのだぞ~。

落ち着かなくて弟は好き放題

動きまくって~色んな所へ
行ってしまうのだぞな(汗)

焦りながら弟を止めて
「もう疲れた起きる」と 思ったら・・・・

見が覚めたぞな

恐ろしい夢であった・・・(汗)

弟よリアル世界にも足りず

夢の世界まで困らせに来たのか(汗)

でも…弟は笑顔で楽しそー
だたのだよウホホ(汗)

  • No.714 by 影★ポテたん  2024-04-19 10:38:43 

ユリたん♪読んだど☆
すんばらしい拍手パチパチ♪

違う角度から見た「百億世界」
おもろいな~♪

ちとストーリーで使わせて
もらいたいの~♪って思う
ぐらい!あっぱれ!であった☆

ふーたん…匿どの…そーです

一太郎が主役で…やらかしました(笑)

  • No.715 by ふーちゃん  2024-04-19 10:39:33 

ほんとだね~ それわ ちず つくって
のこして おかなくてわ ばしょも
わからなく なるでしょね

じろたん と さぶたん の 
たいせつな たからもの だった
なんて ほっこり だね~

ゆりタン さんきゅ~ ありがと

  • No.716 by トマトちゃん  2024-04-19 12:13:45 

ポテさん皆さんこんにちはW

  • No.717 by トマトちゃん  2024-04-19 12:15:41 

赤点テストが宝って不思議ですW

  • No.718 by ふーちゃん  2024-04-19 12:57:26 

でも たからもの だったんだよね
きっと なにか わけが あるんだと
おもうよ
ほかの ひとにわ わからない ことって
あるものだろーね

う~んと ちいさい ちびたんたち わ
ちっちゃな こいし だとか かいがら を
だいじに もっている こ なんか いたり
すると おもいます

ぼくだって わからないけど じろたん と
さぶたん の たからもの だったて ゆうこと
しんじよー と おもいます

たぶん ふたりの ゆったことわ うそ や
ごまかし でわ ないんだろうよ
(ぼくの よそう)

  • No.719 by ふーちゃん  2024-04-19 13:05:13 

クッ クッ! ポテたん おそろしい
ゆめ だ なんて いってら

しあわせな ゆめ なのじゃ ない かな それ
ちょっぴし きょうふ あった かもね

あー マック なんだか たべに いきたい きぶん
とつぜん 
あ~ おひる なのだあ~
いける ための じょうけん が そろって ない ざんねん! 

  • No.720 by トマトちゃん  2024-04-19 13:35:38 

ふーちゃんの推理が優しくて感動W

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック