★影でごじゃります★

★影でごじゃります★

我は影  2024-01-15 21:26:54 
通報
ムフフフ

皆の衆~どーやら。この時間に

我が現れるとは思っとらんだろ

ムフフフ

なぬ?オマエは誰かじゃと?ムフフフ

まー簡単に言うと勝手にキレ!

暴言を吐き!強引に去った!

あヤツの影の存在だムフフフ

ムフフフ

アイツが勝手にサラダバーしようがなー!

こっちは関係ねぇんじゃ!フハハハ

あんの作者の状況を実況しろ!

って命令だから来たんじゃ!

ムフフフ

ほな始めよか~★

なぬ?!客侵入の許可だと?

特別に歓迎してやろう

はじめまして僕の名前は

影★ポテたん♪です★★★
   ↑
(影の存在が!そなカワイイ)
(ネームで!イイんかい!)汗


コメントを投稿する

  • No.829 by トマトちゃん  2024-05-03 08:08:10 

おはようございます昨日1名様しか
来てませんGWだからでしょうねW

  • No.830 by ふーちゃん  2024-05-03 09:33:22 

きてますよ~ まだ ほかにもね~

  • No.831 by 隣のトロロ  2024-05-03 12:56:22 

GW入りましたからねチャットも休み
此処もGW( ̄ー ̄)bグッ!

  • No.832 by さすらいの侍  2024-05-03 19:07:17 

五月か早いな次は夏休みか拙者は仕事

  • No.833 by 影★ポテたん  2024-05-04 11:01:32 

皆の衆~オーハロン☆

いやはや~やはり登場人物で混乱する 
読者サン多いので

5人メンバーしますど(汗)

ハヤテ☆編かマモ助★編

違う目線から今のストーリーに関わる
よーに書いていこうと思いまする~。

グルチャの読者サン達には
あらすじ読んでもらって

どちらから読むか決めて
もらうのだが投稿場所がセイチャット 
になるので

皆の衆はラッキーハッピー♪
ドラゴンピ~♪なるワケやな☆

両方の物語を読めるの
ですからウホホ☆エエなぁ♪~ムフフ

でもゴールデン終ってからの話ね☆
まーどちらも下書きは
終わりましたがね…修正してから

投稿なるね修正がね~♪
今は…止まってるんだーね(汗)

ちと…ドグマ2調子こいて…やり過ぎたね
ど!ハマりしてもうた(汗)

それでわ諸君!我は!またドグマ2
ど!ハマりしてくる♪

サラダバー☆バサラダー★サラバタ☆

皆の衆~もゴールデン☆
サラダバー★リフレッシュしてな~♪
ウホホ☆

  • No.834 by ふーちゃん  2024-05-04 11:35:37 

でました~ ポテたん!!

  • No.835 by ユリ  2024-05-04 13:19:23 


出ましたね笑ストーリー楽しみ(⌒▽⌒)ルン

  • No.836 by 匿名希望  2024-05-04 19:10:03 


www選ぶならマモ助編www

  • No.837 by さすらいの侍  2024-05-04 19:53:45 

拙者もマモ助を選ぶ

  • No.838 by 空ムサ  2024-05-04 20:37:22 

マモ助だな

  • No.839 by 影★ポテたん  2024-05-04 21:14:39 


ぬがーーー!花火がしたいよーーー!

でも独りで花火は悲しいよな
なので★あつ森♪の世界でバヂバヂりん

花火したど~♪独りで(汗)

だが楽しかったわ(苦笑)


マモ助★編♪人気やな♪
仲間メンバーは…こーなっとりますムフフ♪



【マモ助★編】

主人公 京極マモ助

仲間 一太郎(いちたろう)
   二郎(じろう)
   三平(さんぺい)
   四子楼(よんしろう)

ゲスト 1話に必ず女性キャラが登場
主人公は
(きょうごくまもすけ)と読む



『ハヤテ☆編』

主人公 月森ハヤテ

仲間 市之助(いちのすけ)
   芝乃(しの)
   七吉(ななきち)
   夜美(よみ)  

始まりはカーム村から魔法がメインの
話なりトトも登場しますとも☆

主人公は
(つきもりはやて)と読む 



さてさて☆グルチャの読者サン達は~
どちらを選ぶのでしょかね
両方読む★は禁止なってるんだよね~。
ウホホ♪

混乱防止の意味がないからの

そいでわ皆の衆~またの~★サラダバー★

おーやすぅ~♪

  • No.840 by ふーちゃん  2024-05-05 07:29:39 

じゅんばんに いっこずつ
だして ちょ!たのむ~ぅ

  • No.841 by トマトちゃん  2024-05-05 07:47:49 


おはようございますWたぶん二つの話し
専用部屋を作って投稿すると
思いますよW此処には載せない思うW

  • No.842 by トマトちゃん  2024-05-05 07:50:57 

混乱させないための小説ですからW
ふーちゃん安心してね

  • No.843 by ユリ  2024-05-05 09:55:00 

馴染みあるマモ助クンだよね(⌒▽⌒)ルン

  • No.844 by 匿名希望  2024-05-05 14:14:38 


wwwマモ助の方が楽しそうwww

  • No.845 by 匿名希望  2024-05-05 14:16:52 


ww英一が居るからウメも選ぶww

  • No.846 by 猫ノン  2024-05-05 19:16:26 

皆の衆
アタイは
ガッツリ!
GW
楽しみましたニャ
明日で最後
ごろニャン
しますニャ
皆の衆
真面目にチャット
参加してたかニャ
偉いニャ見習うニャ
アギャ!
迷うニャ!
でも両方読めるなら
ノーコメント爆笑
出ましたニャ

  • No.847 by 占い師  2024-05-05 19:57:27 

弟子

GW楽しめて

何よりです


ちはる様は

四子楼様が

登場しないと

顔を出さないので

マモ助編を

選ぶでしょう


出ました

  • No.848 by 猫ノン  2024-05-05 21:32:02 

師匠!
それ皆の衆
誰でも
知ってるニャ爆笑
出ましたニャ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック