★影でごじゃります★

★影でごじゃります★

我は影  2024-01-15 21:26:54 
通報
ムフフフ

皆の衆~どーやら。この時間に

我が現れるとは思っとらんだろ

ムフフフ

なぬ?オマエは誰かじゃと?ムフフフ

まー簡単に言うと勝手にキレ!

暴言を吐き!強引に去った!

あヤツの影の存在だムフフフ

ムフフフ

アイツが勝手にサラダバーしようがなー!

こっちは関係ねぇんじゃ!フハハハ

あんの作者の状況を実況しろ!

って命令だから来たんじゃ!

ムフフフ

ほな始めよか~★

なぬ?!客侵入の許可だと?

特別に歓迎してやろう

はじめまして僕の名前は

影★ポテたん♪です★★★
   ↑
(影の存在が!そなカワイイ)
(ネームで!イイんかい!)汗


コメントを投稿する

  • No.721 by ユリ  2024-04-19 13:55:13 

二人とも推理ありがとう(⌒▽⌒)
この真実はポテさんに託しますワララ

  • No.722 by 影★ポテたん  2024-04-19 16:07:30 

なんか~今の「百億世界」登場人物が
多くて混乱してる読者さん
多いのだよ(汗)

なので人物を~かなり減らして

マモ助・一太郎・二郎

三平・四子楼・をメインに

ストーリー書いていきまーす

「百億世界」」京極マモ助

で新スタートしまする

  • No.723 by 影★ポテたん  2024-04-19 16:09:46 

ココは~ど~しよ~か?変更する?

登場人物で混乱しとる?

大丈夫ならハヤテ編を続けるよ~★

  • No.724 by 影★ポテたん  2024-04-19 16:13:01 

ユリどの・・・そのネタ・・・

使わせてもらいやす・・・ムフフ♪

マモ助編で明らかになるよーにしまする(笑)

  • No.725 by ふーちゃん  2024-04-19 17:02:47 

ぼくわ ここで このままで いいよ~
いちおー いっぴょー ね

  • No.726 by 匿名希望  2024-04-19 18:19:05 


www妖精のいたずらwww

  • No.727 by 匿名希望  2024-04-19 18:20:17 


www慣れてるから混乱しないwww

  • No.728 by 猫ノン  2024-04-19 19:07:55 

二郎と三平
そんな所に
テスト隠してた
ニャンて
親の怒る顔が
見てみたい爆笑
ユリちゃん
お疲れ様ニャ
アタイも
このままで
大丈夫です
出ましたニャ

  • No.729 by さすらいの侍  2024-04-19 19:49:47 

拙者ハヤテやトトと別れたくないぞ

  • No.730 by 隣のトロロ  2024-04-19 20:23:42 

続けるべし( ̄ー ̄)bグッ!出ました

  • No.731 by 隣のトロロ  2024-04-19 20:25:53 

宝は一太郎のしわざ( ̄ー ̄)b出ました

  • No.732 by トマトちゃん  2024-04-19 20:47:59 

強い風でテストあちこち散らばって
無事では済まないでしょうねW
ハヤテ編を続けてください

  • No.733 by ユリ  2024-04-20 08:43:18 

おはようハヤテ編で大丈夫です(⌒▽⌒)

  • No.734 by 【百億世界】スペシャル版  2024-04-20 11:53:31 

春だよ☆【歌を楽しもう♪】さくら

特別ストーリー「百億世界」


トト村の学校「音楽室」

(授業開始のベルが鳴る)


「男子生徒」
起立!礼!着席!


「ナルシ」先生
皆さん!お昼が近くて力が抜けても
大丈夫です!この!イケメンで!
超かっこいい!
ナルシ様が!歌の素晴らしさを
贈りましょう!〔フッ決まった☆〕

「スト」(ナルシの使用人)
ぼ…ぼっちゃま!最高です!

ストは感動しながら拍手する

「生徒たち」
・・・・・・・・・・・・・


「英一」(えいいち)
我が神…トト様… 皆様… 
こんにちは…教頭の
英一でございます…フフッ


「はるき」
えっ!どーして教頭先生が音楽室に?

「ナルシ」先生
皆さん!私に見惚れている場合では
ありませんよ☆フッ
今から!超!完璧な私とストが
歌を贈ります!フッ☆


「ハヤテ」(主人公)
歌を?贈る?なんだろう?

「はるき」
音楽は初の授業になるが
先生が派手だな…(汗)


「ナルシ」先生
歌を聞いたら皆さんにも
歌ってもらいます☆フッ
一ヶ月。練習して皆さんの前で
披露してもらいます!フッ☆

「スト」
ぼ、ぼっちゃま!さ、さすがです

ストは泣きながら拍手する


「三平」(さんぺい)
おらぁ!来たぜ!俺らの凄さを
オメェらに!伝わる日がよ!

「二郎」(じろう)
おうよ!俺達を舐めんなよ!
得意な歌を聞かせてやるぜ!
カラオケやってて良かったな!三平!
ヒャ♪ヒャ♪ヒャ♪

「一太郎」(いちたろう)
楽しそうに歌ってるもんね♪
ド派手な歌~♪あはは~☆

「夜美」(よみ) 
アンタらの歌なんか聴きたくないわよ!


「ナルシ」先生
二郎グッジョブですね☆フッ
そのカラオケバージョンで
私とストが歌いますから聴いて覚えて 
練習して心を込めて歌ってください☆


「ハヤテ」
うわ~難しい歌だったら
どうしよ~(汗)

「トト」
ハヤテなら大丈夫!頑張れ!
もし!ミスしたら・・・・おやつ抜き!

「ハヤテ」
ええぇええぇえええぇえ!!!


「ナルシ」先生
お初の生徒に私達の美声で
ご挨拶します☆フッ
それではミージックスタート!

「スト」
わ、私くしは目を閉じないと緊張で、
しゅ集中が出来ませんので…すみません
そ、それではスタートで…す

♪~♪♪~♪~♪~♪♪~♪~♪

音楽室に美しいメロディが流れる… 
そしてナルシとストは歌いはじめた


「生徒たち」
・・・・・・・・・・おおっ!?!
(生徒たちは驚いている)

「夜美」
マジ?!超~上手いんだけど!

「はるき」
ゲッ!こんなの歌えるのか(汗)

♪~♪♪~♪~♪♪~♪♪~♪


「ハヤテ」
た…確かに美声だ鳥肌が立った
どうしよ無理だよ(泣)

「トト」
諦めるな!一ヶ月を毎日練習すれば
歌える!


「琴美」(ことみ)
わー……上手でーす

♪~♪♪~♪~♪♪~♪~♪


「三平」
マジかよ!ロックとかメタル系
じゃねぇ~のかよ!!!

「二郎」
歌えるか!ムズいわ!

「四子楼」(よんしろう)
… … … … … … …


美しい歌声が終了した時は

生徒たちが多数ぽかーん。と
口を開けて驚いていた


「ナルシ」先生
皆さん!これは宿題です
誰かとペアを組んで歌って!
超☆!完璧で☆!華麗で美しい 
私とストのよーに歌ってください! 
フッ☆〔決まった〕

 
「ハヤテ」
ええぇええええぇええ?!


「一太郎」
わーい☆たのしそ~♪
もま助くん♪一緒に歌お☆うたお♪

「もま助」
う、うううれ、しいダ♪

「夜美」
あの二人に歌えるわけないじゃん!
てか~!歌うの最悪!

「琴美」
夜美さーん…一緒に…組みましょ
四子楼を狙ってるライバル
同士…歌いましょうラララー♪

「七吉」(ななきち)
歌は美を表すから美しいとても良い
企画だと思う
四子楼君…キミが軟弱で
残念だよ…フン!

「夜美」
黙って!七吉!ムカつく!

「七吉」!!!


「ナルシ」先生
四子楼君には歌ではなくテストを 
受けてもらいます
音楽の書き問題です☆フッ

「四子楼」
はい…分かり…ました


「ハヤテ」
トト・・・ペアなろう♪

「トト」
やだ!我は歌オンチだから

「ハヤテ」
練習すれば上手になる
言ってたじゃないか~(涙)

「トト」
えー?そんなこと・・・・・
言いましたっけ?知らん!

「はるき」
じゃハヤテ俺と組もう(笑)

「ハヤテ」
助かるよ~はるきクン♪


「二郎」
おい・・・三平・・・組むか?

「三平」
俺等が組んだら悪魔の歌になるぞ!
こんちきしょめ!

「英一」教頭
皆様の実力… 拝見させて
頂きます… …フフッ


「はるき」
悪い成績だったら退学だな(汗)

「ハヤテ」
まさか…教頭先生にまで
歌を聞かせちゃならないなんて
思わなかった(泣)

「ナルシ」先生
最下位ペアには罰を受けてもらいます
☆フッ
 
クラス全員が二郎と三平を見た

「三平」
おい!ゴラァ!なんで俺等を見んだ!

「二郎」
見るな・・・見んなよ・・・


こうして…一ヶ月後に向けて
歌の練習が開始されましたとさ

特別スペシャル・完

  • No.735 by 作者からの☆ご挨拶  2024-04-20 11:55:44 

今回ナルシとストが宿題に

出した歌はコレじゃ☆

春にピッタリな一曲だよの♪


https://youtu.be/gRqwgr-RXaY?si=drot21_IM5e90xyq

  • No.736 by トマトちゃん  2024-04-20 12:41:03 

キャー何このサプライズ最高ですW

  • No.737 by 匿名希望  2024-04-20 12:58:17 


wwロックwwメタルwwワロタ


  • No.738 by 匿名希望  2024-04-20 12:59:15 


ww英一登場wwあっぱれww

  • No.739 by ユリ  2024-04-20 13:51:58 

ナルシとスト懐かしい(⌒▽⌒)嬉しい

  • No.740 by ふーちゃん  2024-04-20 14:44:21 

チャ八  でましたね~ きょう!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック