★影でごじゃります★

★影でごじゃります★

我は影  2024-01-15 21:26:54 
通報
ムフフフ

皆の衆~どーやら。この時間に

我が現れるとは思っとらんだろ

ムフフフ

なぬ?オマエは誰かじゃと?ムフフフ

まー簡単に言うと勝手にキレ!

暴言を吐き!強引に去った!

あヤツの影の存在だムフフフ

ムフフフ

アイツが勝手にサラダバーしようがなー!

こっちは関係ねぇんじゃ!フハハハ

あんの作者の状況を実況しろ!

って命令だから来たんじゃ!

ムフフフ

ほな始めよか~★

なぬ?!客侵入の許可だと?

特別に歓迎してやろう

はじめまして僕の名前は

影★ポテたん♪です★★★
   ↑
(影の存在が!そなカワイイ)
(ネームで!イイんかい!)汗


コメントを投稿する

  • No.836 by 匿名希望  2024-05-04 19:10:03 


www選ぶならマモ助編www

  • No.837 by さすらいの侍  2024-05-04 19:53:45 

拙者もマモ助を選ぶ

  • No.838 by 空ムサ  2024-05-04 20:37:22 

マモ助だな

  • No.839 by 影★ポテたん  2024-05-04 21:14:39 


ぬがーーー!花火がしたいよーーー!

でも独りで花火は悲しいよな
なので★あつ森♪の世界でバヂバヂりん

花火したど~♪独りで(汗)

だが楽しかったわ(苦笑)


マモ助★編♪人気やな♪
仲間メンバーは…こーなっとりますムフフ♪



【マモ助★編】

主人公 京極マモ助

仲間 一太郎(いちたろう)
   二郎(じろう)
   三平(さんぺい)
   四子楼(よんしろう)

ゲスト 1話に必ず女性キャラが登場
主人公は
(きょうごくまもすけ)と読む



『ハヤテ☆編』

主人公 月森ハヤテ

仲間 市之助(いちのすけ)
   芝乃(しの)
   七吉(ななきち)
   夜美(よみ)  

始まりはカーム村から魔法がメインの
話なりトトも登場しますとも☆

主人公は
(つきもりはやて)と読む 



さてさて☆グルチャの読者サン達は~
どちらを選ぶのでしょかね
両方読む★は禁止なってるんだよね~。
ウホホ♪

混乱防止の意味がないからの

そいでわ皆の衆~またの~★サラダバー★

おーやすぅ~♪

  • No.840 by ふーちゃん  2024-05-05 07:29:39 

じゅんばんに いっこずつ
だして ちょ!たのむ~ぅ

  • No.841 by トマトちゃん  2024-05-05 07:47:49 


おはようございますWたぶん二つの話し
専用部屋を作って投稿すると
思いますよW此処には載せない思うW

  • No.842 by トマトちゃん  2024-05-05 07:50:57 

混乱させないための小説ですからW
ふーちゃん安心してね

  • No.843 by ユリ  2024-05-05 09:55:00 

馴染みあるマモ助クンだよね(⌒▽⌒)ルン

  • No.844 by 匿名希望  2024-05-05 14:14:38 


wwwマモ助の方が楽しそうwww

  • No.845 by 匿名希望  2024-05-05 14:16:52 


ww英一が居るからウメも選ぶww

  • No.846 by 猫ノン  2024-05-05 19:16:26 

皆の衆
アタイは
ガッツリ!
GW
楽しみましたニャ
明日で最後
ごろニャン
しますニャ
皆の衆
真面目にチャット
参加してたかニャ
偉いニャ見習うニャ
アギャ!
迷うニャ!
でも両方読めるなら
ノーコメント爆笑
出ましたニャ

  • No.847 by 占い師  2024-05-05 19:57:27 

弟子

GW楽しめて

何よりです


ちはる様は

四子楼様が

登場しないと

顔を出さないので

マモ助編を

選ぶでしょう


出ました

  • No.848 by 猫ノン  2024-05-05 21:32:02 

師匠!
それ皆の衆
誰でも
知ってるニャ爆笑
出ましたニャ

  • No.849 by トマトちゃん  2024-05-06 12:46:18 

こんにちはノンちゃん良かったねW

  • No.850 by ☆お知らせ☆  2024-05-06 17:01:09 

こんにちは伝言ハトのPちゃんです☆

只今…グルチャで読者様達に

マモ助★編かハヤテ☆編

どちらを読むか選んでもらっています☆

現在・・・マモ助★編を選ぶ読者様が
多いです☆

マモ助チーム強いですね♪


Pちゃんでした☆

  • No.851 by 匿名希望  2024-05-06 17:28:12 


wwwさすがマモ助www

  • No.852 by 空ムサ  2024-05-06 19:15:48 

凄つ!

  • No.853 by 影★ポテたん  2024-05-07 12:09:12 

オーハロン☆てか~忙しいだよ

グルチャ読者さん達にコピー連続
しまくってるから目が回るあるね(汗)

ココア…飲みたい…じゃなくて!

ココは雑談部屋に変わるのね
我…色んな場所で部屋を作るあるよ

近いうちに「ドグマ2日記」
ってゆ~トピも作るし

マモ助★編。ハヤテ編。
読者専用の部屋も作るので

あと…「トトの相談所」
ってのも作りまする

ココ顔出すの減るかもしれん(汗)

まーぐーたら♪しながら書くので
大丈夫だと思うけどね(汗)

人気当選トトが1位になったので
ご褒美に相談所を作りまする(笑)

助手はハヤテだす(笑)

  • No.854 by 隣のトロロ  2024-05-07 12:45:12 

マイペースでよろ~( ̄ー ̄)bグッ!

  • No.855 by ユリ  2024-05-07 14:50:41 

えー寂しくなる(TOT)けど楽しみ笑

  • No.856 by ふーちゃん  2024-05-07 15:42:53 

たいへんだね
いそがしい のわ わるくない だろけど
つかれる~ よね♪
ぎゃんばれ~

  • No.857 by トマトちゃん  2024-05-08 12:30:44 


こんにちはW沢山作るんですねワララ
とても楽しみですW

  • No.858 by 影★ポテたん  2024-05-08 14:39:26 

今からグルチャの読者サンにマモ助★編の  

…あらすじ…仲間紹介

体験版ストーリーを投稿したのをココでも
投稿しまっす!敬礼

皆サン体験版ストーリーに
大爆笑してましたでの(笑)

ただし!今…病院なので
名前を呼ばれたら止まりまする

そん時は…お待ちくださるか

ツッコミ入れてくだされ(笑)ウホホ♪

  • No.859 by 【百億世界】マモ助★編  2024-05-08 14:43:53 

【マモ助★編】あらすじ

皆が幸せに暮らすトトと名乗る神が
祀られている「トト村」

平凡で平和な日常が少しずつ怪奇な事件  
へと導かれる5人の若者

なんでも願いを叶える
代わりに命を噛み砕く紋章に
取り憑かれるマモ助

鬼一族と勇者との戦いが
始まろうとしていた

主人公 京極マモ助

仲間 一太郎(いちたろう)
   二郎(じろう)
   三平(さんぺい)
   四子楼(よんしろう)

ゲスト 1話ずつ必ず女性キャラが登場

  • No.860 by 【百億世界】マモ助★編  2024-05-08 14:46:13 

【マモ助★編】

性格

主人公

京極マモ助
(きょうごくまもすけ)

仲間達より年上で喧嘩も強く
男らしくポジティブ
仲間から見たら兄貴な存在
なんでも叶えるが命を喰う
デスイーターの紋章に
取り憑かれてしまう


仲間たち

一太郎(いちたろう)
脳の障害を持つ17歳の少年
他の人には見えない妖精と
話が出来る頭の中はいつも
お花畑で笑って楽しんでいる

二郎(じろう)
父…五左衛門と母…ヨネ
の三人家族トラブルメーカー
三平と何かを競い合っている
明るく前向きだがテストは
いつも全科目0点

三平(さんぺい)
仲間たちの中で一番の問題児
トラブルメーカー
何かと喧嘩や悪さを企む
口も悪く父と母に
ジジィ!ババァ!と
呼んでいる

四子楼(よんしろう)
大人しく静かでクールな少年
かなりのイケメンで秀才
雑誌のモデルの仕事もして
おり女子生徒達に大人気で
他校からも噂されている

  • No.861 by 【百億世界】マモ助★編  2024-05-08 14:48:55 

【マモ助と仲間たち】

「体験版ストーリー」


「三平」
おい!俺のPR酷くねぇか!
第一印象が大事だろぃ!

「二郎」
真実なんだからイイべよ
ヒャ♪ヒャ♪

「三平」
イイなわけねぇだろ!
0点マニア!


「一太郎」
わ~♪三たんは~不良で☆
二ぴょんは~♪お馬鹿たん
なんだね☆な~るほどな~♪
あはは☆あははは~★


「二郎」
馬鹿とか言うなよ~トホホ
泣けてくるだろ!
こんの!妖精マニア!

「三平」
真実なんだから諦めろ★


「マモ助」
ったく!お前ら初っぱなから
恥ずかしいな仕置が必要だな
クックックッ

「一太郎」
三たんも~♪二ぴょんも~♪
少しは四たん見習いなよ~☆
ね~♪四たん☆あはは~♪


「四子楼」
… …… … …… …

「マモ助」
?どした?四子楼そんなに
考えこんで

「四子楼」
…いや… …なぜ俺達が…
学校…村に…人気がある…
…のか…考えていた…


「二郎」
三平がアホだからだろ♪
ウヒヒ♪

「三平」
つまり・・・オメェら・・・
俺に殴られてぇって
ことだよなぁ~あ~?


「マモ助」
俺が代わりに殴ってやるよ
二郎、三平、クックックッ

「二郎」  
オレも?なんでよ?!

「三平」
あの力!使う気かよ!!!



こうして時間が過ぎていった



  • No.862 by 空ムサ  2024-05-08 15:04:38 

大爆笑

  • No.863 by 匿名希望  2024-05-08 16:52:15 


www天才だなwwwワロタwww

  • No.864 by ふーちゃん  2024-05-08 17:39:43 

いいな! しあわせだよね みんな 

  • No.865 by 解釈者ちはる  2024-05-08 22:54:00 

ポテさん皆さん今晩は.
四子楼様今回はモデルの仕事を
しているのですね大人気なのが
嬉しいですがライバルでも
あるのでコウさんの気持ちが
理解しますね.良い相談相手に
なりそうな気持ちです.
四子楼様の活躍を楽しみに
しております.

  • No.866 by トマトちゃん  2024-05-09 13:23:07 

こんにちはWやっぱり現れましたねW
ちはるさんWハヤテ編あらすじも見たいW

  • No.867 by 隣のトロロ  2024-05-09 15:03:57 

同じく気になる( ̄ー ̄)bグッ!

  • No.868 by 猫ノン  2024-05-09 15:43:16 

マモ助編
大爆笑ほんとニャ
アタイもハヤテ編
気になるニャ
あらすじ見たい
勉強頑張る!
出ましたニャ

  • No.869 by 【百億世界】ハヤテ☆編  2024-05-10 00:15:34 

『ハヤテ☆編』あらすじ

主人公ハヤテが愛読している
小説「百億世界」から

選ばれし勇者として召喚
されるが…前にも同じ経験
したことに気づくが記憶が
中途半端で思い出せない

カーム村の学校へ転入するが
村人を襲う鬼の一族を 
倒すため勇者ハヤテは
魔法専門学園で仲間達と
訓練を始める

ハヤテ☆編

主人公 月森ハヤテ


仲間 市之助(いちのすけ)
   芝乃(しの)
   七吉(ななきち)
   夜美(よみ)  


大緑鳥カームはトト村を
偵察中…礼儀正しく美しい
毛並みを持つメス鳥である

  • No.870 by 【百億世界】ハヤテ☆編  2024-05-10 00:16:51 

『ハヤテ☆編』

性格

主人公
月森ハヤテ
(つきもりはやて)

頭の中で推理をしている
ナヨナヨしてて泣き虫で
頼りないが…いざっ!て
時はムチャな行動に出る
ネガティブな彼だが
とんでもない力が眠っている

仲間

市之助(いちのすけ)
厳しい家庭に生まれ育て
られた彼は何事にも冷静に
判断が出来て兄様な存在
生徒会で書記担当している
芝乃と七吉とは幼馴染みで
今も三人で行動している


芝乃(しの) 
学園で一番の美女と噂
されているが…じつは男
とても優しくオチャメで
市之助をからかっている
男子生徒に数多く告白
されているが真実を
知っても彼の人気は凄く
男女生徒に愛されている


七吉(ななきち)
完全主義者な彼は市之助と
学年トップを競っている
かなりの毒舌を吐くが
優しい顔も持ち仲間思いな
ところもある。上から目線 
で学園の生徒に毒舌を    吐いているが当たり前な   ことを言われるので生徒達 
は言い返せないらしい


夜美(よみ)
彼女も七吉に負けずの
毒舌を吐く。面倒くさがり屋
で文句ばかり言っている
何人もの男性とコロコロ
変えながら遊んでる悪女
と噂されているがデマで
人気雑誌のモデル四子楼を
密かに恋をしている

大赤鳥トト
小さなトト村の守り神だが
カームと交代でハヤテの
守護神となり助言しつつ
ハヤテの眠ってる力を
覚醒させようと見守っている

  • No.871 by 【百億世界】ハヤテ☆編  2024-05-10 00:19:13 

『ハヤテと仲間たち』

「体験版ストーリー」

「ハヤテ」
トトー!もっと。ゆっくり
飛んでよ~。怖いよ~(涙)

「トト」
これぐらいのスピードで
泣くか普通!呆れたぞ!


一方と・ある草原


「芝乃」
ねぇ♪ねぇ♪市之助ちゃん☆
あの人じゃない★

「市之助」
そうか・・・彼が選ばれし者

市之助は双眼鏡でハヤテを
眺めている


「七吉」
どーだか僕には低能しか
見えないがな…フン!

「芝乃」
七吉ちゃん!そんなこと
言わないの!あの子
可愛いいじゃない♪

「夜美」
顔は…まあまあ。だけど泣き虫わね~。
ありえないわ
もー帰りたいんだけど


「市之助」
しかしトト様の命令だ
違法は良くない我々の
主になる方なんだ

「七吉」
市之助…僕はね秀才しか
興味が無いのだよ低能は
無能…興味ない
帰らせてもらうよ

「夜美」
アタシも帰る~あーウザっ!


「市之助」
七吉・・・協力してくれたら
欲しがっていた本あげよう
夜美には高級なケーキで
どうだい?

「七吉」
ほう…そう来たか… … …
いいだろう相手してやろう

「夜美」
ケーキ!あの有名な店の!


「芝乃」
市之助ちゃ~ん♪ワ・タ・シ
には無いの~?

「市之助」
え?あ・・・そ、そーだな

「芝乃」
アタシ☆市之助ちゃんが
ほ~し~い~♪

芝乃は市之助に抱きついた

「市之助」
うわ!や!やめろ!離せ!


「夜美」
バカバカしい~ウザ~

「七吉」
そうか?キミも同じ事
しているじゃないか

「夜美」
はあ~?なによ!それ!


「コウ」
夜美ちゃん来たよ☆

「夜美」
ちょ!なんでアンタが此処に
いるわけ!関係ないじゃん!

「コウ」
あるよ!あの人がライバル
なんでしょ!負けないよ!

「夜美」
あんなの惚れてないし!
話したこともないし!
好きにならないし!
雑誌モデルに恋なんて
してないし!関係ないわ! 

「コウ」
雑誌モデル?とりあえず
安心した・・・ほっ


「ハヤテ」
うわ~。トト~。怖いよ~。
もっと~ゆっくり飛んでよ(涙)

「七吉」
皆…低能だな…フン!



こーして時が過ぎていった



  • No.872 by 影★ポテたん  2024-05-10 00:24:01 

皆の衆~我は月曜日まで

なんちゃって夏休みしてきます♪

ゲームチャージしてきまっす!敬礼

マモ助★編・1話 

ハヤテ☆編・1話

火曜日に投稿予定でーーーす★

お楽しみに~♪

  • No.873 by ふーちゃん  2024-05-10 02:51:44 

ぼくが いちばんに みつけた かも・・

しょくリポ と おなじで かんそう
ゆうの むずかしいんだよね
だって わりわり にっぽん の ひと わ
そーゆー しゅうかん にわ なれてないんだ~

でも こんかい だけ わ ちょ と ちがいまあす
かんそう を かきまあす

ぼく にわ こーゆー あったかい ふんいき が
すき なんだよね こころに グッ と くるもの が
あるんだよね  そんな とこ も たのしみ なんだ~

ポテたん! チャージ しながら だから たいへん だね~
ありがと~ 
ぐーたら してね!

  • No.874 by ふーちゃん  2024-05-10 08:17:46 

まだ なつやすみわ はやいでしょ!

  • No.875 by トマトちゃん  2024-05-10 08:28:00 


おはようございますWハヤテ編も楽しそうW

  • No.876 by ふーちゃん  2024-05-10 10:50:40 

ヘ~え けっこう ややこしく
ふたあつ の むら が あるんだね
そして むらの まもりがみ わ どちらも 
とりさん 

そーいえば おみや の はいるとこ に
とりい ってゆーの あるのわ ふしぎだな~

かみさま も そら を とぶから?
とりさん わ おつかい?
ちがうとこ かんがえが いっちゃったけど

  • No.877 by ふーちゃん  2024-05-10 10:52:26 

ず~っと よんできて トトむら と
カームむら べつべつな むら なのに
そこに きが ついて なかった

  • No.878 by ユリ  2024-05-10 11:00:04 

両方とも読めるから嬉しい(⌒▽⌒)♪

  • No.879 by さすらいの侍  2024-05-10 19:00:51 

夏休み羨ましい拙者は仕事

  • No.880 by 空ムサ  2024-05-11 13:57:15 

みんなも夏休み?

  • No.881 by トマトちゃん  2024-05-12 09:50:10 

本当だ誰もいない夏休みだねW

  • No.882 by ふーちゃん  2024-05-12 10:04:29 

いるよ~!

  • No.883 by 占い師  2024-05-12 15:10:49 

皆様

覗いては


いる

私も
そのひとり



出ました

  • No.884 by 影★ポテたん  2024-05-13 13:10:14 

皆の衆~!オーハロー!

今日は作業へ行ってきただべさ~。

でさ~。作業さ…4月から通信簿みての

やってたらしく成績も合計点数・・・
何点か皆の前に貼られるみたいや!

てか!高校か!

つか!今日!知ったわソレ!

なんか点数は1・2・3の3つで
 
1が成績最下位3は最高点で~それぞれの

事が出来てるか点数がつく

例えば…挨拶ちゃんと出来てるか

1点・出来てない
2点・相手が挨拶すれば挨拶する
3点・自分から挨拶出来ている

仕事の様子
1点・全く集中してない
2点・時々手を止めたり眠ったりしている
3点・集中して仕事している

で!この合計点数が皆の前に貼られる!

4月の成績…我は…普通でした

てか~いちいち意識すると

めんどくせー!なので変わらず適当に
やります!敬礼

会社でも…ある所は…あるよね?成績発表

てか!初めてだわ!成績発表される
所で仕事したのー!!!

だが二郎や三平みたくはなりたく
ないので…適当に

今まで通り~ちょい頑張ろう
思ってまする(汗)

だから!高校か!(苦笑)

つか!ストーカーか!

部屋チェックの次は通信簿
かよー!(TдT)うああ泣けるぜ・・・・


誰か自由をくれ!アーメン

  • No.885 by ふーちゃん  2024-05-13 19:13:14 

さいてん からいね
ひょうか されるのわ いやだ

  • No.886 by ふーちゃん  2024-05-13 19:15:36 

すこし よい ひょうか くれない
サービスの わるい のわ いやだ

おやつ だしてくで~ ぼくだったら
おやつ さあびす ほしいな!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック