カクテル男子(擬人化、NBL、主従、途中参加歓迎)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、途中参加歓迎)

カクテルA  2023-08-28 19:58:49 
通報



魔法のカクテル・グラス。



そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。







(/こちらは同名トピの再建トピです。既存トピ(レス多)は番外編(イベント用)として活用しますので、募集はこちらのみとさせていただきます。しばらくレス禁 )


コメントを投稿する

  • No.41 by カクテルA  2023-12-09 19:14:07 






《参加者リスト》


カクテル男子

>>3ルシアン
>>5キール
>>10アンジェロ
>>13モンタナ
>>24マルガリータ
>>38アヴィエーション
>>40ミカド



主人

>>4結城 全
>>8桐生院 志穂
>>浅縹様訂正待ち
>>34鹿島 冴
>>35朝倉 香夜



《主従関係》
結城 全:モンタナ
桐生院志穂:マルガリータ



(/随時参加者様を募集しています。主人が少ないので主人優先に募集です!気軽に応募してくださいm(_ _)m )



  • No.42 by カクテルA  2023-12-09 19:17:39 




>>35深緑色様
(/相談してもらっていたのに見落としてました!( 土下座 )
可能なら召喚?された時が良きな気がしますね! )




  • No.43 by 琥珀色  2023-12-13 12:56:33 



(/顔出し失礼します。返信は出来次第ゆっくり返します…!)

  • No.44 by 深緑色  2023-12-18 12:53:25 




(/顔出しのみで申し訳ございません…!後ほどお返事いたしますね。お待たせしてしまいますが、よろしくお願いいたします。)



  • No.45 by 藍色  2023-12-18 14:59:46 




>39 主様

( / 返信遅くなりました!うーん、絡みたいのは本当に山々なのですが……現状圧倒的にカクテル男子の方が多いため、指名待ちにさせていただきたいです!折角なのでもう一人主人を作らせていただこうと思っているのですが、現在少々忙しいためゆっくりになると思われます…。)




  • No.46 by モンタナ  2023-12-19 00:20:21 



>33 結城

私の見た限り晴れる予報でしたよ。この雨は予想外でしたね…
(安堵した様子の相手に目を伏せた後予報の内容を告げた。主人が出かけた後に見た天気予報では雨は降らないと出ていたのを思い返しながら目を伏せ風邪をひく前に帰りましょうと告げ用意した折りたたみ傘を相手に差し出し視線を向けて)

(/お待たせしました。
前の参加者様が戻ってきてくれるのは嬉しいですね…!また賑やかになってくれると良いです…)

  • No.47 by カクテルA  2023-12-22 21:38:29 





(/顔出しのみ。体調があまり優れないので、治り次第返レスします!ごめんなさい! )



  • No.48 by 深緑色  2023-12-23 18:11:09 





>36 主様

(/確認ありがとうございます。番外編ではミカドさんに少しの間ではありますが絡みましたね。ありがとうございました。懐かしいです…!また少し設定が固まったので、ご縁がありましたらお話できたらいいなあと思っています。

気にしないでくださいね…!ぜひ飲んだ感想をお願いします。最近はお酒飲んでないというか、やはり弱いので…。

了解しました!召喚時が自然ですよね。志穂さんに興味津々に質問されたらマルガリータはタジタジになってるかもですが…(笑)前回こちらから始めたので、今回は主様から始めていただいてもよろしいでしょうか?

あと、番外編のシチュエーションがあまり浮かばないのですが、もし思いついたらあちらに書き込みしますね。)



  • No.49 by カクテルA  2024-01-04 15:46:31 




(/あけましておめでとうございます。地震は大丈夫でしたか?ご無事であることを祈りつつ返信していきますね )





>>45藍色様
(/承知しました!問題ないです!無理ない状態で作成してください。ダメ元なんですが鹿島さんの従者にミカドは如何でしょう?モヒートが好みらしいので度数的にミカドだと高すぎる部分があり頼まない可能性もあるので断ってもらって大丈夫ですから検討してください )



>>48深緑色様
(/了解であります!番外編だと無差別に絡めるので今から楽しみです(*´艸`) )

  • No.50 by 結城 全  2024-01-04 15:54:49 




>>モンタナ


じゃあ通り雨なのかな。

(モンタナから折り畳み傘を受け取ると短くお礼を述べてから傘を開き、ビルの軒下から外へ出て少し手を伸ばして雨足を確認しながら、天気予報がやはり晴れだったと聞くと1人呟くように口にして、小さく笑いながら改めてモンタナを見)

このまま帰るのもいいけど、どこかお店に入る?


(/本当に嬉しくて堪らないです!ご新規様も来られたらさらに主は嬉しくて小躍りする勢いです )



  • No.51 by 琥珀色  2024-01-05 12:29:35 



(/明けましておめでとうございます、地震はこちらの地方では大丈夫でした。他の参加者様が無事である事を祈っています…!そして返信は出来次第返しますのでお待ちください)

  • No.52 by 藍色  2024-01-12 00:03:02 




( / あけましておめでとうございます!此方は無事です。正月早々から大変なことが続きますが、皆様がお元気であることを祈っております…。 )


>49 主様

( / ありがとうございます!お言葉に甘えて、のんびりやっていきます。い、いいんですか!?性格的にも相性は良さそうですし、是非是非よろしくお願いいたします!おそらくそこら辺はロル中で何とかできると思うので問題ないです。絡み文は主人からの方がやりやすいと思いますし、最初出しましょうか? )



  • No.53 by 深緑色  2024-01-13 21:58:24 




>ALL

(/昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。こちらも揺れはしましたが無事に過ごしております。新年早々に大変なことが起こっており油断ならない状況ですが、寒さも厳しくなってきましたので皆様お気を付けてお過ごしください)


>49 主様

(/絡んだことのない方とお話できるのは良いですよね。主従の他にも様々な関係性ができますし、意外な一面を覗ける場所なので私もとても楽しいです。
肝心のシチュエーションがまだ浮かばなくて申し訳ないですが…!)


  • No.54 by 桐生院 志穂  2024-01-16 20:59:40 





>>深緑色様

(/遅くなりましたが絡み文投下しときますね!
スレ違いになるので、シチュ系の相談は向こうで相談しますか )




( 仕事終わり、自宅のタワマンに帰ったところで実家のように食事が用意されているわけでもないので、軽く胃にものを入れるのとたまにはお酒を飲もうと決めて、行きつけとなりつつBARに寄ってメニューを開いて軽食を先に頼んでから、カクテルをじっくり吟味し、ふと視界に入った「マルガリータ」を頼んで先に出されたナッツを口に含んで咀嚼し


あら、このナッツふっくらとして美味しいですわ。

( 口に広がる食感と程よい塩味に少し驚いたように口にしたところで、バーテンダーがマルガリータが入ったカクテル・グラスを持ってきたので、ようやくお酒が飲めると嬉しくなり、バーテンダーに礼を述べてからさっそくグラスに手を伸ばしてマルガリータを一口流し込んだところで、カクテル・グラスに入ったマルガリータが淡く光を放ち )



  • No.55 by 琥珀色  2024-01-16 21:04:53 



(/顔出し失礼します!返信は出来次第ゆっくり返しますのでもう少しお待ちください…!)

  • No.56 by カクテルA  2024-01-16 21:05:06 






(/皆様、ご無事のようでとても安心しました!寒暖差が激しく体を壊しやすい時期になってます、体調には気をつけてください。)





>>51琥珀色様
(/急いではいないので、余裕のある時に返信してください!たまーに顔出しだけしていただけると嬉しいです!)




>>52藍色様
(/わぁ!許可いただけて嬉しいです!オタク気質な爺ですがよろしくお願いいたします!そうですね、そうしていただけたら助かります!)



  • No.57 by モンタナ  2024-01-22 08:45:02 



>50 結城

何か買う物が無いのならこのまま帰ろうと考えています
(外に出て相手の方に視線を向けながら告げた。自分は傘を届けると言う用事を済ませたが彼は他にやる事があるだろうかと考えつつ「貴方に合わせます」と伝え様子を伺って)

(/お待たせしました。お互い無理のないペースでいきましょう!)

  • No.58 by 鹿島 冴  2024-01-23 10:25:27 




>56 主様

( / 少々時間がかかりましたが、絡み文の方完成いたしました!もし絡みにくい等あればお申し付けください。 )


( とっくに日の暮れた街並みをだらだらと歩き。大きな案件を一山越えて、しばらくは細々とした雑務でもしようと思った矢先にまた急ぎの仕事。疲れが溜まりきってしまったのか、すっかり嗅覚も鈍くなっており。酒は苦手だが、味は好きだし、面倒なことを忘れられるのがいい。今日は折角の機会、普段は飲まないものでも試してみるかと顔馴染みのバーのドアを開け、メニューをぱらぱらと流し見て、なんとなく目についた『ミカド』の文字を指さして注文。ライトに照らされた美しい茶色をこくりと一口飲めば、突如目の前が光りはじめて思わず目を瞑ってしまい )
…………ええと。どうも?



  • No.59 by 深緑色  2024-02-01 19:19:04 




(/顔出しのみで申し訳ございません…!お時間いただきますが、お待ちいただけますと幸いです。)


  • No.60 by 結城 全  2024-02-04 18:28:35 





>>57モンタナ

じゃあ今日は大人しく帰ろうかな。

( 雨の中こうして迎えに来てくれた彼を振り回すのは良くないか、なんて考えて力無く笑みを零して凛と立つその姿になんだか今だにムズ痒い感情が渦巻いていて )

僕、男で良かったって思っちゃった。女の子だったらここまでしてもらうと惚れちゃうね。危ない危ない。ふふ。

( と、からかい半分で楽しそうに肩を揺らして笑い )



(/遅くなりました!!ごめんなさい!汗)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック