カクテル男子(擬人化、NBL、主従、途中参加歓迎)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、途中参加歓迎)

カクテルA  2023-08-28 19:58:49 
通報



魔法のカクテル・グラス。



そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。







(/こちらは同名トピの再建トピです。既存トピ(レス多)は番外編(イベント用)として活用しますので、募集はこちらのみとさせていただきます。しばらくレス禁 )


コメントを投稿する

  • No.55 by 琥珀色  2024-01-16 21:04:53 



(/顔出し失礼します!返信は出来次第ゆっくり返しますのでもう少しお待ちください…!)

  • No.56 by カクテルA  2024-01-16 21:05:06 






(/皆様、ご無事のようでとても安心しました!寒暖差が激しく体を壊しやすい時期になってます、体調には気をつけてください。)





>>51琥珀色様
(/急いではいないので、余裕のある時に返信してください!たまーに顔出しだけしていただけると嬉しいです!)




>>52藍色様
(/わぁ!許可いただけて嬉しいです!オタク気質な爺ですがよろしくお願いいたします!そうですね、そうしていただけたら助かります!)



  • No.57 by モンタナ  2024-01-22 08:45:02 



>50 結城

何か買う物が無いのならこのまま帰ろうと考えています
(外に出て相手の方に視線を向けながら告げた。自分は傘を届けると言う用事を済ませたが彼は他にやる事があるだろうかと考えつつ「貴方に合わせます」と伝え様子を伺って)

(/お待たせしました。お互い無理のないペースでいきましょう!)

  • No.58 by 鹿島 冴  2024-01-23 10:25:27 




>56 主様

( / 少々時間がかかりましたが、絡み文の方完成いたしました!もし絡みにくい等あればお申し付けください。 )


( とっくに日の暮れた街並みをだらだらと歩き。大きな案件を一山越えて、しばらくは細々とした雑務でもしようと思った矢先にまた急ぎの仕事。疲れが溜まりきってしまったのか、すっかり嗅覚も鈍くなっており。酒は苦手だが、味は好きだし、面倒なことを忘れられるのがいい。今日は折角の機会、普段は飲まないものでも試してみるかと顔馴染みのバーのドアを開け、メニューをぱらぱらと流し見て、なんとなく目についた『ミカド』の文字を指さして注文。ライトに照らされた美しい茶色をこくりと一口飲めば、突如目の前が光りはじめて思わず目を瞑ってしまい )
…………ええと。どうも?



  • No.59 by 深緑色  2024-02-01 19:19:04 




(/顔出しのみで申し訳ございません…!お時間いただきますが、お待ちいただけますと幸いです。)


  • No.60 by 結城 全  2024-02-04 18:28:35 





>>57モンタナ

じゃあ今日は大人しく帰ろうかな。

( 雨の中こうして迎えに来てくれた彼を振り回すのは良くないか、なんて考えて力無く笑みを零して凛と立つその姿になんだか今だにムズ痒い感情が渦巻いていて )

僕、男で良かったって思っちゃった。女の子だったらここまでしてもらうと惚れちゃうね。危ない危ない。ふふ。

( と、からかい半分で楽しそうに肩を揺らして笑い )



(/遅くなりました!!ごめんなさい!汗)



  • No.61 by ミカド  2024-02-04 18:39:04 




>>58お嬢ちゃん

( 真っ白な空間から突如として「 喚ばれた 」感覚がして閉じていた目をゆっくりと開けると、そこには黒髪の女性の姿が映り瞬時に例のカクテル・グラスによって召喚されたのだと理解すると、やうやうしく腰を折って一度頭を下げてから顔を上げるとニッコリと顔に刻まれたシワが更に深くなり )

初めまして、お嬢ちゃん。私の名はジャパ……いや、ミカドと呼んでもらおうかな。突然の事で状況を理解できないと思うけど、ゆっくり今から説明させてもらうので、時間を私にくれないかね?



(/絡み文ありがとうです!むしろ返レス遅くなってごめんなさい!!これからよろしくお願いしまーす!)




  • No.62 by 琥珀色  2024-02-19 22:44:59 


(/顔出し失礼します!返信は出来次第返します…!)

  • No.63 by マルガリータ  2024-02-26 14:50:54 



>主様


(/こちらこそ大変お待たせしてしまい申し訳ございません…!了解しました。言葉足らずなところもありますが、絡みづらいようでしたらお申し付けください。 )




( 遠くから微かに喚ばれたような気配と、懐かしさを覚えるような外の空気に触れてそっと瞼を押し上げ。目の前にはこちらを喚んだのであろう女性の姿があり、背筋をピンと伸ばし挨拶と共に握手を求めるように片手を差し出し )
君が新たな主か。よろしく。



  • No.64 by モンタナ  2024-02-28 12:48:19 


>60 結城

従者としてご主人様のお世話をするのは当たり前ですよ
(彼の言葉にこのまま帰りますかと告げ家に向けて歩き始めて。からかい半分に告げられた言葉には「簡単に惚れてしまっては危険ですよ、今までにも何人もの女性が私に惹かれて酔いつぶれてしまっていますので…私は別に惚れられても構いませんが」と冗談交じりに返し目を細めて)

(/お待たせしました。遅れ気味ですみません…!)

  • No.65 by 藍色  2024-03-02 08:00:46 




( / 遅れまして申し訳ありません…!!顔出し失礼します!)



  • No.66 by カクテルA  2024-03-22 21:05:28 





(/顔出しのみ失礼。少し多忙故に返レスは後ほどさせていただきます。すみません……( ; ; ))




  • No.67 by 琥珀色  2024-03-22 21:22:03 



(/顔出し失礼します…!)

  • No.68 by 深緑色  2024-03-26 12:25:00 




(/顔出し失礼致します…!)


  • No.69 by 藍色  2024-04-07 08:13:02 




( / すみません、顔出し失礼します…!)



  • No.70 by 結城 全  2024-04-14 18:19:06 





>>64モンタナ

言うなぁ。

( いったいどれだけの女主人を落としてきたのか想像するのが恐ろしいな、と苦笑いしながら感想が零れ、彼もまた冗談交じりに言ってくるので思わず反射的にコホンと咳払いして誤魔化し、話題を変えようとして )

今日の晩御飯はなに?


(/遅くなって申し訳ないです~(´;ω;`))





  • No.71 by 桐生院 志穂  2024-04-14 18:27:16 






>>63マルガリータ


( 突如として現れた人の姿に驚きで目が丸くなりはするものの、すぐに興味津々といった様子でカクテル・グラスと現れた青年を何度も何度も繰り返し見比べてからキラキラと瞳を輝かせ )

まぁ……。不思議なこともありますのね。このカクテル・グラスにはどのような仕掛けが?




(/返レス遅れてしまって申し訳ないです~(´;ω;`))



  • No.72 by 鹿島 冴  2024-04-21 11:36:34 




>61 ミカドさん

ああ、初めまして…
( 目の前の気配におそるおそる目を開ければ、洗練された佇まいの老齢の男性。かけられた言葉に反射的に気のない返事を返して、驚きをいなしつつ、なくなったグラスや聞き覚えのある『ミカド』という名乗りを思考に留めて。人が少ないバーとはいえ、改めて注文する気もなく、先ほどのことで悪目立ちしたのは違いない。手早く会計を済ませては、椅子から降りて、提案を )
まあ、とりあえず、外行きませんか?

( / すっかり遅れてしまって申し訳ありません…!)



  • No.73 by 琥珀色  2024-04-24 12:32:31 


(/顔出し失礼します。返信や主人側のプロフィール等は出来次第投下します…!)

  • No.74 by 深緑色  2024-04-25 19:17:34 




(/顔出しのみ失礼致します。お返事もう少々お待ちいただけますと幸いです。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック