呪術廻戦也

呪術廻戦也

五条悟  2023-08-22 21:13:17 
通報
ヤッホー!ナイスガイの五条悟先生だよ。知ってる人が居たら入ってほしいな。僕の可愛い生徒から先生まで呪術に出て来るキャラなら誰でもオッケーだよー。恋愛も自由だから好きにやっちゃってねぇ。本体同士の喧嘩はダメだよーキャラは早い物勝ちだからね。最低限のルールは守ってくれるとありがたいかな。それじゃあ、募集スタート!

コメントを投稿する

  • No.341 by 釘崎野薔薇  2023-08-30 20:53:28 



>虎杖
(彼の言葉に確かにと思えばうんうんと頷いて)
…ほんと、アンタよく恥ずかしくないわね。(彼から優しく撫でられれば嬉しそうにして。撫でられ終われば彼に向かって呟いて)
行きたいところ…別に虎杖と行ければわたしどこでも…。(彼から行きたいところと言われれば色々あるがやはり彼と行けるのが1番と思いその思いを少し耳を赤く染めながら伝えて)



  • No.342 by 五条悟  2023-08-30 20:56:11 

恵>
お!早速恵が買ってくれたカップが役にたつね。(嬉しそうにコップを持ち)
でも、お揃いにした後じゃなくていいの?

  • No.343 by 虎杖悠仁  2023-08-30 20:59:07 

釘崎>
え?なんでこれで恥ずかしくなるんだよ?
別に頭撫でるくらいいつでもするしー!
(嬉しそうにする彼女をみては満足そうにして)
そうだなー…じゃあやっぱ水族館?!
(耳を赤く染める相手を見て微笑ましそうにし。自分がデートといえば、と思うところを挙げて)

  • No.344 by 伏黒恵  2023-08-30 21:01:08 

五条>
お揃いにした後はまたコーヒー淹れますから(早速役にたつとマグカップをもつ相手がお揃いにしてからじゃなくていいのかと言われるがまたその時にコーヒーを淹れるといい)

  • No.345 by 釘崎野薔薇  2023-08-30 21:22:26 



>虎杖
…今の言葉絶対だからね?(満足そうにする彼を見つめながら彼の言った言葉に嬉しさを感じ呟いて)
いいんじゃない?水族館とかかなり久しぶりかも。(水族館というワードにいいと思うと告げ。そしてデートの約束ができ嬉しいのか嬉しそうにしていて)


  • No.346 by 五条悟  2023-08-31 06:48:17 

恵>
そっか、ありがとね。恵(椅子に座って淹れてくれるのを待ち)

  • No.347 by 伏黒恵  2023-08-31 07:06:48 

五条>
マグカップ持っていきますよ……(部屋にくるとマグカップ持っていくといいキッチンに向かうと自分もマグカップをだしながらコーヒーを淹れる準備をして)

  • No.348 by 五条悟  2023-08-31 08:35:27 

恵>
恵ー砂糖多めでお願いね(やはりコーヒーも甘いのがいいらしく)

  • No.349 by 伏黒恵  2023-08-31 08:41:40 

五条>
砂糖多めですねわかりました(砂糖多めというからわかったと答えてコーヒーをマグカップに注いで砂糖多めといわれたがどれくらいだろうと思いながらとりあえず自分のよりも多めに入れて持ってきて)
できましたよ……とりあえず自分のよりも多めに入れてきましたけど……(相手にマグカップを差し出して渡すと自分も椅子に座り)

  • No.350 by 五条悟  2023-08-31 08:47:23 

恵>
ありがとう(受け取ると礼を言い)
ところでさぁ、これどこで買ってきたの?

  • No.351 by 伏黒恵  2023-08-31 08:54:20 

五条>
えっ、マグカップですか?ショッピングモールの中のお店で……その白猫が先生に似てるなと思って……目も青いし……(何処で買ったかきかれるとショッピングモールの中のお店で買ったといい白猫が先生に似てると思ったのだといい)

  • No.352 by 五条悟  2023-08-31 08:57:55 

恵>
そっか、僕の事考えて選んでくれたんだね。ありがとう(嬉しく思い、マグカップの他にも何かプレゼントしようかなぁと思い)

  • No.353 by 伏黒恵  2023-08-31 09:07:12 

五条>
あ、はい……日頃から使えるのがいいかなとおもったので……コーヒー美味しいですか?(日頃から使えるのがいいかなとおもったのだといい、相手が他にもプレゼントを考えてるとは知らずコーヒー美味しいだろうかと訪ねて)

  • No.354 by 五条悟  2023-08-31 09:39:22 

うん、甘くて美味しいよ(コップを持ち上げながら)ありがとね、恵

  • No.355 by 伏黒恵  2023-08-31 10:16:51 

五条>
良かったです……。でも先生ホントに良かったんですか俺と付き合って……(自分は相手の事が好きだが相手はホントに自分で良かったのかなと思っていて)

  • No.356 by 虎杖悠仁  2023-08-31 14:11:04 

釘崎>
ん、絶対絶対!
(彼女が嬉しく思っているのが此方にも伝わってきて自然に笑みが溢れ)
俺もあんまり水族館とか行かねーしなー…楽しそうじゃん!
(彼女の嬉しそうな顔が見れれば誘ってよかったな、と思い)

  • No.357 by 釘崎野薔薇  2023-08-31 14:43:21 



>虎杖
楽しみね!真希さんとか伏黒たちにもお土産買わないと!(自分の尊敬する大切な先輩や告白する勇気をくれた友人らにお土産を買わないとと呟いて。そして彼とデートとなるとどんな服を着たらと少し悩んでいて)


  • No.358 by 五条悟  2023-08-31 15:51:34 

恵>
え?なんで、そんな事聞くの?さっきも言ったけど、僕キス魔じゃないからね。嫌いな人とキスしたがら人って居ると思う(なんで、そこまで疑うかなぁと思い)
不安なら、もっとすごいキスしてあげようか?

  • No.359 by 伏黒恵  2023-08-31 16:00:21 

五条>
だって……先生面白いってだけで付き合いそうですし……俺先生キス魔なのかと思いました(相手からは好きとは言われてはないし面白いってだけで付き合いそうな性格してるしと思いキス魔ではないと相手は言うがキス魔だと思っていて)
えっ……やっぱりキス魔じゃないですか……(すごいキスしてあげようかというからやっぱりキス魔だと思い)

  • No.360 by 五条悟  2023-08-31 16:41:46 

恵>
心外だなぁ。恵は僕と付き合えて嬉しくないの?(相手が、あまりにも疑うので、嬉しくないのかなぁと思い)
僕は、恵に告白してもらえて、嬉しかったんだけどなぁ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック