腐男子くんと人気者くん(〆)

腐男子くんと人気者くん(〆)

腐男子くん  2023-05-12 15:09:02 
通報
人気者くん以外、立ち入り禁止

コメントを投稿する

  • No.101 by 宮野琉斗  2023-05-18 21:17:36 

危ないって…心配し過ぎだと思うけどなぁ(危ないと言われても、危ない目に遭わないだろうと思っているため、ケロッとした様子で心配し過ぎと言って)

  • No.102 by 一ノ瀬遥  2023-05-18 21:31:53 



……じゃあさ、抵抗ちゃんと、できるの、(彼に危ないと伝えたもケロッとしている様子を見たら少し怒っているのか声が少しいつもよりワントーン低い声をしていて)


  • No.103 by 宮野琉斗  2023-05-18 21:38:48 

!…っ、わかんない、です…(相手の声が低くなると、少しビクッとして、少し俯きながら、わからないと言うも、怒っている相手に怯えているのか、敬語になっていて)

  • No.104 by 一ノ瀬遥  2023-05-19 06:43:34 



……俺は別に怒ってるわけじゃないの、琉斗が心配なんだよ…(彼が怯えている姿に心の中で『やべ、やりすぎた』と後悔していて。すると、今度は彼を安心させる様に優しい声色で伝えて)


  • No.105 by 宮野琉斗  2023-05-19 09:53:41 

…やっぱり、送って?(相手の声で怒ってないとわかると、安心したような表情になり、相手の袖の端をきゅっと掴んで、送って欲しいと頼んで)

  • No.106 by 一ノ瀬遥  2023-05-19 18:08:13 



ん、りょーかい、もし断られてもそのつもりだったけど、(彼が自分の服の袖を掴んで頼まれると断るという選択肢はなく。遥曰く彼に断られても送るつもりだったことを伝えて。そして、遥の家に着くと家へと入り彼に「ごめん、少し待ってて、姉ちゃんに人形渡してくるから、」と彼を玄関前で待たせると部屋の中から『はるちゃーん!!おかえりー!何その人形!ちょーかわいい!』という声が玄関まで聞こえて。)


  • No.107 by 宮野琉斗  2023-05-19 18:18:59 

お姉さんの声だ…元気だなぁ(はなからそのつもりだと言われ、嬉しく思っていれば、相手の家に着き、待っているよう言われた為大人しく待っていると、中から相手の姉の声が聞こえ、ついふふっと笑って)

  • No.108 by 一ノ瀬遥  2023-05-19 21:15:50 



あ、それ琉斗がとってくれたやつだから、大事にしてあげてよ、(姉が大きな声で言った後に勢いよく抱きついてきて離れると、姉に渡した人形は彼がとってくれた物と説明して。すると姉は『まじか!琉斗くんすごいね…あ、はるちゃん、お母さんが本は?だって』とパチパチと拍手をしながらいうと母親から伝言を預かっていたらしくそれを遥に伝えて。そして、「あー、姉ちゃん、母さんに渡しといて。俺、琉斗送ってくるから。」と姉に彼を送ることを説明すると『え!はるちゃんやるぅ~!おにぃにも教えないと!』とまたもや大きな声でいう為呆れた様にしながら部屋を出て。そして彼に「ごめん、うるさかったよね、」と謝罪をして)


  • No.109 by 宮野琉斗  2023-05-19 21:30:59 

お姉さん、相変わらず元気だね(仲がいいなと思っていれば、戻ってきた相手に謝罪されると、大丈夫と示すように首を横に振り、初めて相手の姉に会った時と変わらないなと思い、それを伝えて。ふと相手の姉がはるちゃんと読んでいたため、ゲーセンで後回しにしていた疑問を思い出し、「そういえば、聞くか迷ってたんだけど、遥とはるちゃんなら、どっちで呼ばれたい?」と首を傾げながら尋ねて)

  • No.110 by 一ノ瀬遥  2023-05-20 06:45:31 



あれは元気なんじゃなくて、頭がちょっとおかしいだけ。(彼の元へ帰り玄関を出ながら、彼の言葉に少し否定をし、弁解をして。そして彼から尋ねられると「んー、俺はぶっちゃけどっちでもいいかな、琉斗の好きにしていいよ」と自分は特に何でもいいことを伝えて)


  • No.111 by 宮野琉斗  2023-05-20 09:10:37 

じゃあ、せっかくだから、はるちゃんって呼ぶね(相手の弁解に苦笑しては、自分の好きにしろと言われると、少し恥ずかしさの滲んだ笑顔で、はるちゃんと呼ぶと言い)

  • No.112 by 一ノ瀬遥  2023-05-20 11:46:14 



何か、やっぱり姉ちゃんと言われるのと琉斗が言うのとじゃ違うな…(姉から言われると最初は嫌だったが今はもうそれになれていて。だが、慣れているとしても彼から呼ばれるのと姉から呼ばれるのとではやはり彼から呼ばれる方が嬉しくて。そして、そのことを彼に伝えて)




(/背後失礼します…!こちら勝手に遥の姉を登場させてしまいましたが大丈夫でしたでしょうか…?もしかしたら多分ちょこっとだけ遥の姉、兄が出てくる可能性があるのでもしよければ簡単にPFを作成してもよろしいでしょうか?)


  • No.113 by 宮野琉斗  2023-05-20 12:03:12 

もしかして、あんまり好きじゃなかった?(相手の言葉を、ちゃん付けで呼ばれるのは好きじゃないのかなと思い、尋ねては、「無理に僕に合わせなくても大丈夫だよ?」と少し残念そうに言い)

(/全然大丈夫ですよ!
実際にいたら楽しそうなお姉さんだなーと思ってましたw
pfまで…!わざわざありがとうございます!
今のところ出す予定はないのですが、琉斗の兄を考えておりますので、せっかくなので私も作成しようかなと思います!w)

  • No.114 by 一ノ瀬遥  2023-05-20 12:40:37 



いや、この逆…ちょー嬉しいってこと(彼に勘違いをさせてしまいハッとすると、彼に急いで弁解をして。すると、その表情には笑みが溢れており)


(/お優しいお言葉ありがとうございます!多分姉はちょくちょく出るんですけど兄は滅多に出ないかもしれないです…!
琉斗くんのお兄様!お待ちしておりますね!多分今日くらいにPFを載せると思います!)


  • No.115 by 一ノ瀬遥  2023-05-20 12:56:04 



(遥の姉のPFを作成しました!不備等あれば言ってください!)

名前 一ノ瀬 心咲 (いちのせ こはる)
年齢 大学生
性格 遥と似ていて明るい性格。優しく、友達思い。遥よりも元気な性格。でもやる時はちゃんとやるメリハリがある。
容姿 黒髪のショートヘア。瞳は少し暗めの赤色。ヘアアレンジをたまにしている。顔立ちは遥と少し似ている。身長は平均くらい。服のセンスがあるためよく遥が洋服選びに困っているとコーディネートしてあげている。
備考 弟が好きでちょいブラコン気味。最近はあまり見ていないらしいが腐女子。美容師になる為に家で遥を実験台として頑張っている。遥の髪を染めた張本人。遥から、琉斗くんのことについてを相談されていた為、遥が好きなことまで知っている。友達から毎回言われるのは『心咲は黙っていればモテる』とのこと。



  • No.116 by 宮野琉斗  2023-05-20 14:31:11 

!そっか、よかった(相手の弁解や笑みを見て、安心したように微笑み、「じゃあ家までお願いします、はるちゃん」と笑いかけながら言い)

(/お姉さんのpf、把握しました!
とても素敵なお姉さんで、楽しそうです!w

琉斗の兄のpfが完成したので、ご確認お願いします!

名前 宮野 理人(みやの まさと)
年齢21(大学生)
容姿 ウルフボブの明るめの茶髪/琉斗と違い、両目とも茶色/身長は平均より高めで、程よく筋肉がついている
性格 琉斗と違いとても明るく、ノリが軽い/弟を揶揄うのが大好き
備考 琉斗とあまり似ていないが、実兄/琉斗の友達である遥を弟のように思っている/密かに遥の姉に行為を寄せているが、告白する気は一切ないらしい)

  • No.117 by 一ノ瀬遥  2023-05-20 18:08:09 



ん、もっちろん。(彼から笑いかけながら言われるとニコニコの笑顔で彼に呟いて。そして彼に「あ、そーいえば、琉斗の兄ちゃんって、いつ姉ちゃんに告白するの?」と彼の兄が姉に想いを寄せていることを最近察したらしく、彼は知っていると思い彼に尋ねて)



(/とっても素敵なお兄様ですね!不備等ございません!
お兄様が登場してくれるのを期待しております笑)


  • No.118 by 宮野琉斗  2023-05-20 18:35:54 

え、兄さんってお姉さんのこと好きだったの?!(相手に聞かれるまで気付いていなかったしく、驚いては、「全然気付かなかった…」と呟いて)

(/そう言ってもらえて嬉しいです!
どんな風に登場するかわかりませんが、その時はよろしくお願いします!w)

  • No.119 by 一ノ瀬遥  2023-05-20 18:51:17 



あ、あれ、知らなかったの?結構わかりやすいと思うんだけど…もしかして、言わない方がよかったかな、(彼が驚いている姿を見ると、遥はてっきり気付いていると思っていると勘違いしていて。すると、ハッとした様に言わないほうがよかったかも。と後悔をしながら内心かれの兄に謝っていて)


  • No.120 by 宮野琉斗  2023-05-20 19:00:13 

うん、仲良いなとしか思ったことなかった…(相手にわかりやすいと言われると、苦笑しながら、今までは兄の相手の姉に対する対応を友人としてのものだと思っていたと言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック