My honey is f*ckin badass!! / 〆

My honey is f*ckin badass!! / 〆

左  2022-10-15 22:14:32 
通報


※ お声かけ頂いた方のみお待ちしております!




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2022-10-15 22:24:15 



募集板より移動してきました。
トピ立てありがとうございます。これからどうぞ宜しくお願いします!

  • No.2 by 左  2022-10-15 23:16:08 



ご移動ありがとうございます!この度はお声かけありがとうございました!よろしくお願い致します…!

早速ですが、ご承知の通り完全な見切り発車の募集のため何も考えておらず…申し訳ございません…。ただ大前提として、お互いがお互いを世界で一番良い男だと思っているスキスキカップルの日常を描けたらと思っております。
まずはふんわりとした設定から練っていければと思うのですが、匿名様のお好きなシチュ等があればお教え頂けますと幸いです。また、此方からも何と無くやってみたいなあと思うCPの雰囲気を挙げさせて頂きますので、ご参考までに…!
若干趣味が癖つよなため偏りがありますが、もちろんこの通りではなく、肉付けや変更、全く別のものでも対応できます!ストライクゾーンは広いので何でもご遠慮無くお申し付けください!

〇裏社会CP
提供はカレシ以外全員虫的価値観の底辺倫理観がベースのキャラクターになるかと思います。恋人のためなら本気で何でもする、恋人至上主義な人間性です。敢えて敵対する立場でも、主従関係であっても、バディ的関係でも良いなあと思います。

〇芸能人CP
めちゃくちゃに世間を賑わす大人気芸能人二人のCPを想定しております。一見接点の無さそうな二人の大スキャンダル級恋愛な雰囲気が良いかなあと…!他芸能人女性や男性との絡みに嫉妬してしまったりといったシチュも楽しめるかと思います。

〇外国人CP
こちらは死ぬほどキザな台詞や仕草をしても当然のように様になる、規格外美形同士の絡みがしたいなという趣旨のものです。愛情全開な甘々CPになるかと思います。


  • No.3 by 匿名さん  2022-10-15 23:25:27 



スキスキカップル…尊い…←

いくつか設定提案いただき感謝です。どれもかなりツボなのですが、個人的に「裏社会CP」が気になりました。バディ、もしくは主従関係が萌えますね。そして「外国人CP」も捨て難くて…なんならこの2つ合体させてしまってはどうか、なんて思ったり。(裏社会+外国人)マフィアのボスと付き人とか?スパイ同士とか…いかがでしょう?


  • No.4 by 左  2022-10-15 23:45:59 



とっても最高です。実は投稿してから組み合わせたいな...と感じていたところでした...。ぜひその二つの組み合わせで参りましょう!

此方、やりやすいキャラクターとしてはワイルド系、ちょっとぶっ飛んでる系、俺様系、粗暴、シニカル、ダウナー系等です。
バディならボスよりも相方に従う従属先を間違えている気高き犬系の男になるかなあと...。
主従ならどちらかと言うとボスの方がやりやすいかもしれません。ただ主従関係の場合、どちらをやるにしても敬語キャラがあまり萌えないので二人きりの時は敬語じゃなくなる部下であれば嬉しいです!


  • No.5 by 匿名さん  2022-10-15 23:58:56 



萌え要素詰まりすぎて幸せです。

此方のキャラとしては、インテリ、スパダリ、俺様、ワイルド系辺りが得意です。主様の中で言うと、ワイルド系や俺様系が良いなと思いました。

なんとなくバディものが面白そうだなと思えてきました。
こちらは主人に従順。公私を分けたがるタイプ。仕事のときはできるだけ私情を持ち込まないよう冷静に振る舞うも、二人の時はめちゃくちゃに相手を甘やかしたいし、愛したい。

  • No.6 by 左  2022-10-16 00:27:28 



では、ワイルド俺様系の匿名様の犬系バディで行こうかと思います!一旦現時点で此方が思い描くキャラクターのサンプルボイスを置いておきますので、匿名様の想定と相違があればご遠慮無くお申し付けください。

「オイオイ、見て分かんねえか?ダーリンは取り込み中だ。まだそのお粗末なモンとサヨナラしたくなきゃとっとと失せな」
「あ?ンだその作戦。笑えねえな。良いか、俺の半径五メートル以内にハニーが居ねえのは今この場に隕石が降って来て世界が吹っ飛ぶよりも有り得ねえ事だ。誰の指示だろうと関係ねえ。やり直し。出直して来い」
「俺にしちゃ良い子にしてやってただろ?ご褒美くれよ、ご主人サマ」
短絡的 / 短気 / パワーが全てな脳筋、ソフト戦闘狂 / 一見落ち着いて見える破天荒 / カレシ至上主義

また匿名様のキャラクターに関しては、インテリ、スパダリ、ワイルド系だと嬉しいです!


  • No.7 by 匿名さん  2022-10-16 12:21:41 



「ボスの命令には従うけど、そこだけは了承できない。俺はハニー以外と組む気はないからな。じゃなかったら、この仕事他の奴に回してくれ。俺は降りる。」
「悪いけど、恋人との先約があるんでね。これ以上手こずらせないでくれるかな?」
「ここまで溺れさせたからには責任とってくれよ?」

何でもこなせるスパダリ/知的インテリ/恋人には優しいが基本ドS/


遅くなりました!すみません。
主様のキャラめちゃくちゃ好みすぎて…とても素敵です(語彙)


こちらもサンプルボイス置いておきました!
こんな感じのキャラでいかがでしょうか??

  • No.8 by 左  2022-10-16 14:58:47 



お気になさらず!此方も本編が始まると置きレス気味になるかと思いますので、お互いのペースで進めていければと思います。

お気に召したようで何よりです。此方もご提示頂いた息子様がイメージ以上に素敵で、今からお話するのが楽しみです...!
1つ付け足して頂けると幸いな萌え要素なのですが、ワイルドながら包容力を感じさせるスパダリな一面があるととっても喜びます。基本的にはサンプルボイスのような冷酷無慈悲な方が大好きなのですが、ギャップがあって物凄く萌えます。イメージとして、
提供→息子様:全てを手に入れたい、求める愛
息子様→提供:可愛がりたい、与える愛
のような雰囲気ですかね...。分かりにくかったらすみません。また、こだわりが強くて申し訳ないです...。よろしければご検討頂ください...!

因みに二人の組織内の立ち位置は幹部クラスくらいを考えております。部下も居るけど彼らを使うよりは自分たちが動くのが一番早いと理解しているので、組織の中でも実戦向き、他とは一線を画した場所に居るバディ的な感じでふんわり考えているのですが、いかがでしょうか?


  • No.9 by 匿名さん  2022-10-16 18:02:45 


了解しました。
ワイルドながら包容力があるキャラ。やってみようと思います。

設定も素晴らしいです。幹部クラスの2人。
今から絡むのが楽しみです!


  • No.10 by 左  2022-10-16 19:03:37 



ご配慮ありがとうございます...!

では、この後一旦お時間を頂いて詳細なプロフィールを作成して参ります。まだ決めてない細かい部分は一先ず勝手に設定しておきますので、後ほど擦り合わせできればと思います。


  • No.11 by 匿名さん  2022-10-16 19:27:39 



ではこちらもプロフィールを作成してきます。
楽しみにしています。


  • No.12 by 左  2022-10-16 20:59:42 



名前:Georg Berwald( ゲオルグ・ベルワルド )
年齢:28歳
国籍:ドイツ
容姿:身長187cm、色白。すらりと伸びた手足に、戦闘に適した筋肉量がありながらもしなやかに引き締まった体躯。日に透ければ銀色に近い発色をする暗いブロンドの髪は生まれつきの癖毛で緩くカールしており、目元に届く前髪が時折表情を隠す。精悍さを思わせる彫りの深い顔立ちをしており、凛々しく吊り気味の太め眉に対し目元は気だるげに伏せがち。髪と同色の豊かな睫毛に縁取られた垂れ目の中に鮮やかな碧眼を持ち、三白眼気味のため目つきが鋭い。通った鼻筋に薄い唇。体裁を保つため上品なダブルのスーツと光沢のある革靴を身に纏いはするものの、大抵ジャケットは脱ぎ捨て、戦闘時には際立って高品質なスーツがただの布と化す。体を動かすことがなかったとしても窮屈さを嫌い、袖を捲るなりジャケットを脱ぐなりしており兎に角服装との相性が悪い。腰には隠すつもりもなく堂々とホルスターを着け、常に銃を携帯している。見てくれというものへの拘りが皆無のため、アクセサリーの類は一切着けない。
性格:粗暴で短気、短絡的を地で行く横暴さ。上に立つ度量が無いながら他人から指図を受けることも嫌い、自由を望みながらも物心付いた頃から組織に飼われ自由というものの何たるかすらも知らない。他人に依存せず依存させず誰をも拒絶し、生きるためにボスの言う事だけは辛うじて呑み込むような筋金入りの聞かん坊。恋人を持つ等異例中の異例であるにも関わらず、それどころかいっそ崇拝に近いほど彼の言う事ならば何でも聞いてみせる。自分にとどまらず世界の中心が最早彼であり、言葉通り何を差し置いても最優先。彼の全てに惚れ込んでおり何をするにも全肯定、彼と恋人になってからはボスの言うことさえ聞かないが、手綱を握られてさえいれば組織の都合の良いように動くようになったため、寧ろ重宝されている。力が全てのパワータイプ。論理的に物事を考えることができず、全てを暴力で解決しようとする。命を奪うことに対し一切の躊躇いが無く、倫理観が著しく欠如した問題児。
備考:突出した身体能力と研ぎ澄まされた五感を持ち、それら全てが戦闘に生かされている。今の立場にあるために生まれてきたような男。治癒能力すらも常人に比べれば遥かに高く、大抵の怪我は大人しくしていれば治るため自分の事に関してかなり無頓着。その上痛覚が鈍いため、知らず知らずのうちに死の縁を彷徨った経験も何度か。夥しい量の煙草を消費する深刻なヘビースモーカーで、見かければ煙草を咥えているか恋人とキスをしているか。口元が空いている日はほとんど無い。


無駄に長くなってしまい申し訳ございません…。お手数をおかけ致しますが、目を通して頂き疑問点や手直しの必要がある個所等御座いましたらご遠慮無く仰ってください。
年齢や国籍に関しては此方で勝手に決めましたが、そこは匿名様のお好きなようにして頂いて構いません。もしご希望があればそれに合わせます!


  • No.13 by 匿名さん  2022-10-17 20:41:20 



プロフィール拝見いたしました!
とても素敵な息子様で…言うことありません。本当に今から絡むのが楽しみです!

こちらのプロフィールですが明日になりそうです。
今暫くお待ち下さい。

  • No.14 by 左  2022-10-17 22:00:29 



お気に召していただけたようで嬉しいです!ありがとうございます!

ご連絡くださりありがとうございます。気長にお待ちしておりますので、匿名様のペースでプロフィールをいただければと思います。


  • No.15 by 匿名さん  2022-10-18 18:38:17 



名前:Luke Davis ( ルーク・デイヴィス )
年齢:28歳
国籍:英国

容姿:身長180cm。しっかりと筋肉はついているが服を着ていると細身に見える。ミルクティーブラウンの髪のサイドを刈り上げ、バーバースタイルですっきり整えている。通った鼻立ちと、切れ長な目から深い翠が光る。髪色と同様の長めの睫毛。本や資料を読むときは眼鏡を着用することもあるが、視力が悪い訳では無い。ブランド物のブラックストライプスーツを愛用し、中にも同様のブラックストライプベストを着用。シャツは無地白。黒の革靴。ジャケットの裏側に銃を装備している。両耳にひとつずつピアス有り。

性格:何でもそつ無くこなす所謂スーパーダーリン。表面上は冷静沈着、理性的に物事を考え処理するスタイル。しかし実際は、野性的で激しい部分も持ち合わせている。優しく甘い言葉を囁くのは恋人にだけ。甘やかしたいし、愛したい。恋人のすることなら許してしまう。逆に言えばそれ以外には、結構冷たく毒舌。主人の命令には従順で、公私を分けるタイプだが、主人よりも大事に思っているのは恋人ただ1人。恋人のこととなると我を忘れてしまうこともあり。

備考:幼少期にボスに拾われ命を助けられる。その恩もあり主人の為、と全てを投げ打ってここまできたが、守りたい存在が出来てからは、多少は自分の身も大事にしようと思う思考に行き着いている。身体能力が高いのは勿論のこと、頭も切れる為、作戦を考えるのは得意分野であったりする。銃の扱いはそこそこに、専ら体術戦を好む。酒好きで、どれだけ飲んでも酔うことを知らない。煙草は嗜む程度。勧められればのむし、自ら進んでのもうとはしない。恋人とのキスで味わう煙草の味だけで十分だと思っている。



(/ 遅くなりました。こんな感じでいかがでしょうか。)


  • No.16 by 左  2022-10-18 20:01:36 



プロフィールありがとうございます。英国紳士…素敵です!恋人同士の正反対さが際立ってとっても萌えます…!ぜひ、ご提示頂いた息子様にお相手をお願い致します。

設定、その他諸々についてお話させていただくことはこのあたりかなと思いましたので、最後に属性についてお話させていただければと思います。
募集板でも書いた通り、攻め同士のリバカップルでも大丈夫ですし、ふんわり左右を決めるのでも構いません。ただし、この時決めるのはあくまで便宜上の左右と思っております。お話の中で事後についての会話等が発生するかと思いますので、その時の認識を揃えるためのものであり、そういった事実がある、という程度のものです。と言いますのも、今回は両者一歩も譲らないヒリヒリするような攻め同士の喰い合いが楽しみたいので、どちらが左か右かというのが最後まで分からない掛け合いをしたいと思っております。事後会話でそういった行為に対して照れの姿勢がある等、その他諸々の右的振る舞いは今回の募集に至っては萎え要素になってしまうので、ご理解頂ければと思います。
長々語ってしまい申し訳ないのですが、以上の事を踏まえてやり取りをさせていただくことに認識のズレはないでしょうか?また、属性に関してご希望があればお教えください!


  • No.17 by 匿名さん  2022-10-18 20:10:16 




ありがとうございます!

此方も攻め同士の喰い合いを所望しております。なのでリバカップルが良いと思います。私の方も受け要素があると萎えになるので、強気な男同士の攻め合いを楽しみにしております。
ご提案ありがとうございます。以後の絡みがとても楽しみで、今からわくわくしております。


宜しければこの後、初回をお願いしてもいいでしょうか?


  • No.18 by Georg Berwald  2022-10-18 21:13:06 



(/認識にズレが無いようで良かったです。長々と失礼致しました…!では、初回ロルは任意のシーンから始めさせて頂きます。絡みづらい等ありましたらご遠慮無く仰ってください。また一先ず今後本体は消えますが、もしお話の中で進行のご相談その他諸々御座いましたらご遠慮無くお呼びください。此方も必要に応じてお声かけさせていただきます。それでは、何卒よろしくお願い致します!)


(一見レトロな小洒落たビルの最上階。エレベーターを降りれば直ぐ目の前に室内の物音の一切を漏らさない重厚な扉があり、その扉と対面する壁に寄り掛かり煙草を吹かす事きっかり五分。徐に腰のホルスターから抜いた拳銃より飛び出す銃弾はノールックで扉の脇に佇む用心棒の脳天を貫き、続け様に扉を閉ざす鍵へ二発弾を打ち込めば、あとは足で思い切り扉を蹴り飛ばすだけで簡単に鍵は弾け飛ぶ。けたたましい音と共に開いた扉に驚きの表情を浮かべた幹部数人の存在等端から無いような風情で愛しい恋人へ歩み寄れば、形良く引き締まった腰に腕を回し「五分だけっつっただろうが。話が違ぇな、ボス」と澄ました顔で此方へ視線を向けて来る男を睨みつけ。当然外野から上がる非難の声だが、その一言目が聞こえるか否かといったところで片手にぶら下げたままだった拳銃を向けると、其方へは一瞥もくれずに右耳を射抜き。無理矢理に最愛の相手と引き離されたにも関わらず文句も言わずに約束の五分は待ったことを褒めて欲しいところ。物言わぬ男の威圧感に幹部連中が慄く中、他人の感情の機微に疎いのか肝が据わっているのか「約束は破っちゃいけませんってママに教わらなかったのか?」と組織のトップへ混じり気の無い純粋な不満をぶつけ)


  • No.19 by Luke Davis  2022-10-18 21:47:23 




( 引き摺る様な音を立て閉まった重厚な扉の向こう。厳しい顔つきが並ぶその中央にいる人物は自分が仕える主君であり、今回ここに呼び出されたのは彼から任務の話を聞く為である。内容を聞けばこの組織に害をなす敵対組織の壊滅について会議していたらしいが、如何せん話が長い。この組織の幹部の1人である自分、特に作戦を立てることに長けている自分の力を貸してほしいとのことでここに1人で来た訳だが。それを許さない人物がただ1人。自分の手元の腕時計ちらりと視線をやった矢先背後の重たい扉が蹴破られ、そこからは愛しの恋人が。だから、できない約束はするもんじゃない。なんてボスに少しお小言を言いたくもなるが、仮にも自分が身を捧げている主君。そこはぐっとこらえる。腰に手を回してきた恋人へ視線を向けるも、虫の居所が悪いらしい。「ゲオルグ」と短く、だけど優しく相手の名を呟くように言えば、とりあえずは今にもここにいる幹部を亡きものにしてしまうであろうその拳銃を仕舞うよう目線で伝え。彼にしては5分も待ってくれたのだ、後でご褒美でもやらないと本当に機嫌を損ねてしまいそうだ。「彼も同席しても構わないだろ。」と、残りの話もそんなにないだろうしとボスに確認をすれば、すんなり了承される。正しくは彼を前にしてしまえば了承するしかないのだが。)



(/こちらこそどうぞ宜しくお願いします。初回から繋いでみましたが、解釈違いでしたらすみません。こちらも何か分かりにくい等ありましたら、なんなりと仰って下さい。一応、この後の任務内容を適当に書いてみましたが、敵対組織を壊滅するために2人で任務にあたるというものでどうでしょう。)


  • No.20 by Georg Berwald  2022-10-18 22:19:55 



……あ?なんだよ。
(今にも噛み付かんばかりの獰猛な視線を無遠慮に自らの従うべき男へ向けるが、そんな事は慣れっことばかりに平然とした態度で受け止められれば一層神経が逆撫でされる。腹癒せにもならないがこの場に居る連中を全員失えば、流石に多少なりとも困らせてやる事くらいはできるだろう。約束を破ってふてぶてしい態度を取る奴にはお仕置きだ、と引き金にかけたままの指へ力を込めた時、隣から聞こえる声にピタリとその動きを止め。視線を合わせれば言葉等無くともその意思は伝わって来る。不満を露わに下唇を突き出して拗ねた子供のような表情を浮かべたが、分かっていながらわざと要件を問う声には心なしか覇気が無く、叱られた犬の如く不満を前面に押し出しながら渋々拳銃をホルスターにしまい。恋人の一言によって同席を許されたとは言え、愛しい人を目の前に触れ合うこともできずお預けを食らっているようなもの。どっかりと彼の足元へ胡坐を掻く様は主人に付き従う忠犬のそれで、頭上を飛び交う言葉は悉く意識の外のまま短くなった煙草を掌で握り潰し。吸殻を毛足の長い上質な絨毯の上に落とすと、懐から新たな煙草を取り出してこの場の張りつめた空気から切り離されたかのような呑気さで煙草を吹かし、何やら小難しい単語でやり取りをしている恋人の足にしなだれかかりながら終始不満げにこの訳の分からない言葉の応酬が終わるのを待ち)


(/とんでもないです!息子様の所作に初回から惚れ惚れしております…。展開を進めてくださりありがとうございます。ぜひ、話の運びはその路線で参りましょう!任務にあたる前に一旦解散して、二人きりの時間を設けても構わないでしょうか。任務が始まれば中々触れ合えず提供キャラも身が持たないと思いますので…)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック