[ 相互夢也 / NL ] 恋煩い [ 御相手募集 ]

[ 相互夢也 / NL ] 恋煩い [ 御相手募集 ]

通りすがり  2022-01-23 22:35:47 
通報

注意事項 etc… …>1
提供可能キャラ & 優遇キャラ …>2

>>暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 通りすがり  2022-01-23 23:34:58 

[ 注意事項 ]

・長期お付き合いしてくださる方優遇( 相性気にせず長期お付き合いしてくれる方推奨です )

・荒らし、なりすまし、登録逃げ厳禁

・ロル必須( 短~長 お互いやりやすい長さで◎ )

・セイチャット様のルール厳守

・パロディ、ifあり

・裏行為はセイチャット様の規約上禁止( 暗転描写から行為描写は飛ばしてその後の描写とさせていただきます )

・途中で指名キャラ変更可能

・注意事項等を読んでいないと判断した場合、参加をお断りする事があります。ご了承ください。

[ 萌え萎え ]

萌え…萎え以外( 強いて言うなら精神的にも力的にも強い女の子が大好きです )

萎え…チート設定、過度な美化や天然、逆ハー等のモテるという設定、男誇り、アルビノ、病弱、メンヘラやヤンデレ

>>レス禁

• No.2 by 通りすがり  2022-01-23 23:54:55 

[ 提供可能キャラ ]

・アイドリッシュセブン ( ゲームストーリー配信分まで読了 ) : メインキャラ全般提供可能

・A3! ( ゲームストーリー配信分まで読了 ) : メインキャラ全般提供可能

・あんさんぶるスターズ!!(ゲームストーリー配信分まで読了 ):メインキャラ全般提供可能

・ツイステッドワンダーランド( ゲームストーリー配信分まで読了 ) : メインキャラ全般提供可能

・呪術廻戦 (単行本1~18巻まで読了。アニメ全話視聴済 ) : 18巻迄に出ているメインキャラ全般提供可能

・東京リベンジャーズ ( 本誌最新話まで、単行本1~25巻まで読了。アニメ全話視聴済 ) : 本誌の最新話迄に出ているメインキャラ全般提供可能

・ヒプノシスマイク ( 最新のドラマCDまで、アニメ全話視聴済 ) : 最新のドラマCD迄に出ているメインキャラ全般提供可能

[ 優遇キャラ ]

・アイドリッシュセブン : 八乙女楽、大神万理、千

・A3! : 雪白東、摂津万里、茅ヶ崎至

・あんさんぶるスターズ!! : 朔間零、朔間凛月

・呪術廻戦 : 五条悟( 高専 or 教師 )、夏油傑( 高専 or 教祖 )

・東京リベンジャーズ : 灰谷蘭( 天竺 or 梵天 )、場地圭介、九井一(梵天)

( / 長くなりましたが、只今から参加者様を募集させて頂きます。お気軽にお声がけして頂けると嬉しいです!それでは良縁を願って宜しくお願い致します! )

>>レス禁解除

• No.3 by 通りすがり  2022-01-24 21:43:40 

( / 募集上げ )

• No.4 by 通りすがり  2022-01-26 21:25:37 

( / 募集あげ )

• No.5 by 通りすがり  2022-01-29 20:30:15 

( /募集上げ)

• No.6 by 匿名さん  2022-01-30 22:08:01 

(/宜しければお相手させて頂きたいです!

A3から茅ヶ崎至若しくはあんスタから巴日和のどちらかをお願いしたいです。

此方は、アイナナから八乙女楽、えすりから万里、あんスタから朔間兄弟どちらも可能です。)

• No.7 by 通りすがり  2022-01-31 03:38:55 

匿名さん様 >6
( / はじめまして、お声がけありがとうございます!是非ともお相手して頂けると嬉しいです!
希望キャラ、提供可能キャラのご提示ありがとうございます。それでは此方はA3から茅ヶ崎至を提供させて頂けたらと思います。此方の希望キャラは摂津万里か朔間凛月のどちらか匿名さん様のやりやすい方を提供して頂けると嬉しいです。
又、pf作成の時に匿名さん様の萌え萎えを参考にしたいので提出お願いします。この度はよろしくお願いします!)

• No.8 by 匿名さん  2022-02-01 00:18:33 

(/ありがとうございます!!!!!

では摂津万里を提供させて頂きますね…!

萌:萎以外
萎:男勝り、アルビノ、病弱、暗い、人見知り

上記が此方の萌萎になります!!!!
宜しくお願いします!)

• No.9 by 匿名さん  2022-02-03 08:55:53 

(/勝ってながら上げさせて頂きますね!
ご迷惑でしたらすみません…(*T^T))

• No.10 by 一見さん  2022-02-06 19:13:12 

(/先客様がいる中、お声掛け失礼します…。
要約、配信分のメインストーリーを読み終えましたので良ければA3!でお相手させて頂いきたいのですが…。また、あんさんぶるスターズ!!、呪術廻戦、アイドリッシュセブン、ツイステッドワンダーランドのキャラでしたら提供できます。ですので、好きなキャラを選んでいただければと…!因みに、知識は主様と同じです。
此方の希望キャラは、卯月千景、皆木綴、古市左京、有栖川誉、皇天馬です。主様のやりやすいキャラを選んでいただければと…!
萌え萎えは、
萌え/強気な子、ツンデレ(男勝りな子は苦手ですけど…)
萎え/男勝り、チート、メンヘラ、ヤンデレ、病んでる子
です。
先客様が居られますが、ご検討の程宜しくお願い致します…)

• No.11 by 通りすがり  2022-02-07 16:06:53 

匿名さん様 >8
(/遅くなってしまい申し訳ございません…。そして上げてくださりありがとうございます。お声掛けして頂けた所大変心苦しいのですが、好条件の方がお声掛けしてくださったのと匿名さん様との相性を考えさせて頂くと今回はお断りさせて頂きたいと思います。本当に申し訳ございません。またご縁がありましたらよろしくお願いします…!)

一見さん様 >10
(/お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。お声掛けありがとうございます!一見さん様の希望キャラの作品とは異なる作品のキャラを希望させて頂きたいのですが、ぜひお相手して頂きたいです!
希望キャラのご提示ありがとうございます。その5名の中でしたら千景さんを提供させて頂けたらと思います…!又、此方は呪術廻戦から夏油傑を希望したいのですがよろしいでしょうか…?
萌え萎えのご提示もありがとうございます!pfを作る時に参考にさせて頂きます。この度はよろしくお願いします…!)

• No.12 by 一見さん  2022-02-07 20:04:43 

>11 主様

(/承認有難う御座います…!
夏油傑の提供了解です!夏油は、高専か教祖どちらにしましょうか?
千景さんの提供有難う御座います!
此方こそ、宜しくお願いします!
pf制作して参ります!できるだけ、明日には提出できるようにします…!!)

• No.13 by 通りすがり  2022-02-07 22:07:34 

一見さん様 >12
(/高専か教祖か記載するのを忘れてすみません…。高専時代の夏油をお願いします…!
ありがとうございます、お待ちしております!こちらも出来るだけ明日までにはpfを提出させて頂きます!)

• No.14 by 通りすがり  2022-02-09 15:33:51 

名前 / 空木・雅
読み / ウツロギ・ミヤビ
性別 / 女
年齢 / 16歳(東京都立呪術高等専門学校 1年)
等級 / 二級

性格 / 入学当初は根暗な一匹狼だったが、少々癖の強い同級生や先輩が出来たからか直ぐ馴染め呪術師に自分から絡みに行くようになり、少し生意気な性格となった。負けず嫌いの怖いもの知らず。強気な性格で素直じゃないが、育ってきた環境が環境だからそうなっただけで根は優しく普通の女の子。保護者である呪術師の夫婦に甘やかされたて育ったが、自分から甘えるのは下手。

容姿 / へそ辺り迄伸ばしたストレートの黒髪。前髪はぱっつん、サイドの髪は顎辺りで切り揃えている。紅色の瞳。身長は160前後、体重は女性の平均あるかないかだが女性らしい体型をしている。幼い頃から右頬と右腕に大きな傷跡があるので入学当初から頬の傷跡は黒色のフェイスベールで隠している。たまにマスクの時もある(2つの傷跡の事は保護者である呪術師夫婦しか知らない)。制服はケープワンピース型で丈はロングスカートになっている。靴は黒色のローファー。式神である山犬や天狐や狛犬の毛が服に付くのでコロコロを常に持っている。

備考 / 小さな村で生まれ、物心がつく前から呪霊が見えていたからか両親や村人達に気味悪がられ、林の中にある小屋に幽閉されていた。8歳の頃、呪霊による怪事件で村に訪れた呪術師にたまたま見つけてもらい助けられ、一緒に暮らす事に。
元々呪術師になる気は無かったが、生まれ持った術式を活かして欲しいという保護者である呪術師の想いを無下に出来ず、渋々呪術高専に入学した。非術師を嫌っている為、任務は基本呪霊退治のみで呪霊を祓って非術師を助けるという任務は行かない。上層部は雅が変な気を起こさぬよう、高専関係者も事情は知っている為、特別許可している。同級生や先輩には非術師は嫌いという事は伝えているが理由は伝えていない。
式神を操る術式で式神は山犬、ヤマタノオロチ、天狐、狛犬がいる。戦闘中は式神が1体のみしか出せず、式神を出して操りながら自身は呪具を使って戦う。今扱えるは刀(打刀や太刀)のみ。薙刀は練習中。

希望の関係性&シチュ / 関係性については最初は両片想いで始めて後々恋人関係になれたらと思います!初回の希望シチュエーションは久しぶりに同じ任務に配属され、予定より早く任務が終わって補助監督に連絡しようと思うと突然雨に降られて、雨宿りしながら他愛のない話をして迎えを待つ…という感じで進められたらと思っていて、その先は流れで進めたいと思っております!

(/遅くなりすみません!pfが完成しましたのでお先に提出失礼します。好き嫌いが分かれそうな設定なので訂正して欲しいなどありましたら何なりと…!)

• No.15 by 通りすがり  2022-02-09 20:30:12 

(/関係性について記入漏れに気付いたので連投失礼します…。学年的には先輩後輩という関係で両片想いから勧められたらと思います…!)

• No.16 by 一見さん  2022-02-09 22:14:15 

「…家は、歌舞伎一族と言いますか…。普通の舞台は分かりませんが、歌舞伎だったらお役に立てるとは思います」

「卯木さん、この書類の確認お願いします。」

名前/華園 鈴鹿

読み/ハナゾノ スズカ

身長/173cm

年齢/24歳

容姿/肩より少し長めに伸びた薄ピンクの髪を、ハーフアップにし黒リボンで結っている。前髪はおろしている。アーモンド型の目に、蒼色の瞳。左目の目尻にホクロがある。ナチュラルメイクをしている。仕事のときは黒の女性用スーツで、私服はカジュアル系統。モデル体型、とまではいか無いものの平均より少し痩せている。

性格/落ち着いていて大人しい性格。クラスの皆とわちゃわちゃしているタイプではなく、1人で本などを読むタイプ。根暗に見えそうだが、一本芯の通った乙女で少々頑固。

備考/代々有名な歌舞伎役者を輩出している華園屋の娘。家族構成は、母、父、兄、兄嫁。歌舞伎界隈では江戸の頃から存在する一族として有名。母、父、兄は、歌舞伎の才能があり花開き歌舞伎役者として有名だが、自身には才能が無く歌舞伎役者は諦め一流商社に入社。
お酒は激弱。一杯でも酔いかけるので、人前では飲まないようにしている。酔ったら甘えん坊になり、酔ったあとは酔っている時の記憶がない。
幼い頃から厳しく稽古を付けられていたものの、才能が無く努力も実を結ばなかった。別に、歌舞伎役者を目指していたわけでは無かったので良かったが、才能が無いと兄や母にいびられていた。本来なら挫いて折れていても可笑しくないが、父の逞しさをついでか前向きな考え方、また頑固者へとなった。
初代冬組リーダー乙女柊とは家同士が似た職業というのもあり知り合い。
嫌いな物は甘いもので、好きな物は酸っぱいもの。趣味は、刺繍。演劇の才能が無い故に、せめて衣装くらいでもと始めたのがきっかけ。
今では、プロ級の腕に。

関係/会社の上司部下。頼れる上司、頼れる部下。それ以上でもそれ以下でもない一定の距離を置いている

シチュ/皆でやる大きな仕事が終わり、それを祝おうと飲み会をやる事に。参加を拒否しようとするも、雰囲気的に無理で。仕事が終わり、飲み会が開催され。皆でワイワイと騒いでいる中、女性社員に囲まれていた千景が鈴鹿の隣に座る。他愛もない話で盛り上がり、そこから仲が発展して頼れる上司部下関係から両想いとなり恋人同士になれば…と思っています。

(/いえいえ、此方こそ遅れてしまい申し訳ございません…。
pf見させて頂きました!雅ちゃん可愛過ぎて尊み強いです!!むっちゃ好みです!雅ちゃんと恋愛出来るの今から楽しみです!
関係性&シチュエーション了解しました!!

此方もpfがし完成しましたので、確認お願い致します!
あ、絡み文は、創作キャラちゃんから回しますか?)

• No.17 by 卯木千景 / 空木雅  2022-02-10 03:51:04 

(/いえいえ!pfの確認ありがとうございます!お褒めいただきありがとうございます…!
そしてpfの提出ありがとうございます!鈴鹿ちゃんがとても好みな可愛らしい女の子で今から千景さんで鈴鹿ちゃんと恋愛が出来るのが楽しみです!
そうですね!創作キャラちゃんから回しましょうか…!早速初回ロル失礼します。場所を書いていなかったので山奥にしたのですが、もし此方の初回ロルが絡みにくかったら教えてください…!お手が空いた際で大丈夫ですので鈴鹿ちゃんの初回ロルの方お願いします!)

[ 空木 雅 ]
……これで全部祓えたかな。
(今回は山奥で大量に発生した呪霊を祓うという任務。どれも2級以下の呪霊だが、量が量なので先輩である彼と任務に配属された。効率良く祓えるように二手に別れて任務を遂行したが予想以上に早く終わった。自分で早く終わったのだから彼はもうとっくに祓い終わっているだろう。彼と一緒に居れる時間が短くなった事に残念な気持ちがあるが、首を横に振って念の為式神である山犬と共に彼の元に戻ると自分の気持ちを悟られないようにポーカーフェイスを保ちながら「夏油さん、そっち終わりましたか?」と尋ね。)

• No.18 by 華園鈴鹿/夏油傑  2022-02-11 06:05:08 

【華園鈴鹿】

…はぁ…帰りたい…
(ぽつり、と今にも消えそうな声量で独り言を呟く。周りは酒に溺れているか、イケメン上司に群がっているか、で自分の独り言は聞こえていないはずだろう。何故飲み会なんぞに、と頼んだ炭酸ジュースを飲みながら周りを見渡す。仕事が一段落したからと言ってする必要はないのに。考えれば、考えるほど溜息がこぼれてしまい。早く終われば良いのに、そう思いながら1人隅っこでツマミを食し。)

【夏油傑】
…あぁ、こっちも終わったよ。その口調からすると空木も終わったのかな。
(最後の呪霊を取り込み、ポケットに入れる。雑魚ではあるが、何かと使えるかもしれない。そんな事を考えていると彼女の声が聞こえ。スッ、と立ち上がっては彼女の問に答えつつ彼女の方を向き、労りの言葉を掛け彼女に怪我がなにか確認しては「お疲れ様…怪我はない?」と尋ね。予想よりも終わるのが早かったなと思いながら、彼女に微笑みかけて)

(/遅くなりました申し訳ございません……!!
pf褒めてもらって、嬉しいです!!
創作キャラちゃんから回すのOKです!絡み文を提出したのですが、絡みにくかったりしたらお申し付け下さい!
主様の絡み文は、絡みやすかったです!
宜しくお願いします!)

• No.19 by 卯木千景 / 空木雅  2022-02-11 23:30:59 

(/いえいえ!絡み文ありがとうございます…!全然絡みやすいので大丈夫ですよ!
ありがとうございます、そう言っていただけて嬉しいです!こちらこそよろしくお願いします!また何かありましたら何なりとお申し付けくださいませ!)

[ 卯木 千景 ]
お疲れ、華園。さっき溜め息ついてたけど疲れた?
(大きな仕事を終え、お祝いの為に皆で飲み会をする事になった。騒がしいのは苦手だが断われる雰囲気でも無かったので参加する事にした。ゆっくり酒でも呑もうと思ったが女性社員らに囲まれてしまい、少々困っていた所に隅の方でツマミを食している会社の後輩が目に入り。自身を囲んでいた女性社員らに一言謝ってから酒の入ったグラスを持って彼女の横に座り、口角を小さく上げて微笑むと上記を。視線を騒いでいる社員達の方に向けると「あっちはすごい盛り上がってるけど、華園は皆と呑まなくていいのか?」と気になった事を尋ねてみて。)

[ 空木 雅 ]
お疲れ様です。まぁ、何とか。…夏油さんは怪我ないですか?
(空木も終わったのかな、と彼の言葉にコクリと首を頷かせ。先程油断して左の手の甲に怪我は負ったがかすり傷だったので彼に報告するまでも無い。彼から労りの言葉を貰い、怪我は無いかと尋ねられるが手を後ろに隠し、彼に微笑みかけられるとドキッとして視線を逸らすと、話を逸らそうと彼に怪我は無いかと尋ね。ふと自分の頭にポツンと水滴が落ちてきた事に気付き、空を見上げると「あれ、雨…?」と呟いて。)

• No.20 by 華園鈴鹿/夏油傑  2022-02-12 09:42:12 

【華園鈴鹿】
き、聞こえてたんですね…
(隣から聞こえた声に驚いて、隣を見れば先程女性社員に囲まれていた上司で。まさか、聞こえていたとは思わず、上記を述べ。彼は何故自分のところに来たのだろうか。自分よりも女性社員に囲まれたほうが楽しいだろうに、と思いながら彼の問いに「あー…騒がしいのに慣れてなくて…。…卯木さんは、どうして私のところに?…茅ヶ崎さんの所に行かなくて良いんですか?同じ劇団に所属しているって聞いていますし…」と答えつつ、何故自分のところに来たのか、茅ヶ崎の所に行かなくて良いのかと尋ねて)

【夏油傑】
私は大丈夫だけど…本当に怪我してないのかい?
(無事に任務は終わった。彼女と一緒に居る時間は短くなってしまうが、仕方がない。そんな事を考えていると彼女が手を隠した。本当に怪我をしていないのか。ジッ、と彼女を見ては自分に怪我はない事を伝えては本当に怪我をしてないのかと尋ね。雨、と聞き自分も空を見れば彼女の言う通り雨が降ってきて。生憎、傘を持っていない。タイミングが悪いな、と思えば携帯を取り出して「本当だ。…風邪でも引いたら大変だ。補助監督に連絡して、雨宿りができるところに行こう」と述べ)

(/了解しました!背後は一旦引きますね!
此方こそ、何かありましたらお申し付け下さい!場面を変更したい、なども全然大丈夫ですので!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック