まじかるーな恋愛(〆) 

まじかるーな恋愛(〆) 

匿名さん  2021-12-11 19:15:11 
通報

御相手様を御待ちしております!!

コメントを投稿する

• No.21 by 天川雪乃  2021-12-14 23:44:05 

ひ、ひぃ…っ…一体何がどうなってるの…!(いつもの様に調理実習中、向かいの校舎で魔法少女に襲撃される教師の姿見れば危機を感じ咄嗟にハンドミキサー片手に教室を飛び出し。後方から呼ぶ声など届かない程に混乱、幸いにも近い下駄箱へ駆け足で向かえば自身の靴を履いて外に出る。一先ず何処か身を隠せる場所に行かないと。視界に入った数十メートル先のショッピングモールへと急ぎ、到着すると壁に寄りかかりながら深呼吸で息を整え。)

ありがとうございます…!こんな感じで問題無かったでしょうか、必要でしたら変更しますので何なりと!( ぺこ )

• No.22 by 芥倫太郎  2021-12-15 00:10:09 

………あ?誰だ?(るんるんとショッピングモール内を歩いているところに、いきなり扉が開き。銃を片手に持ち身構えるも、入ってきたのが人間だと分かれば安堵の溜息を。銃を下ろし入ってきた人物の姿を目で捉えれば、知り合いだと言うことに気付き女子高校生がきたと喜びを噛み締めがっつポーズを。)女子高校生はっけーん!最高すぎる!

特に不備なし、あざっす。( 敬礼 / 蹴り可能 )

• No.23 by 天川雪乃  2021-12-15 00:58:07 

…芥さん、…?(数秒後呼吸が落ち着いた頃にやっと顔を上げれば、視線の先には顔見知りであり想いを寄せる隣人の姿。未だ状況理解は出来ていないものの安心した表情向けると震える足で壁伝いに其方へ歩を進めて、瞳から溢れる一雫を片手の袖で拭いつつ。)

• No.24 by 天川雪乃  2021-12-15 01:01:00 

間違えて上げてしまいました、申し訳ないです…!今後気を付けます。大変失礼しました…。

• No.25 by 芥倫太郎  2021-12-15 20:35:40 

あっれ、大丈夫っすか?(壁に寄り掛かりつつも此方へと近付く隣人に危機感という危機感が感じられない表情で声を掛ける。かなり疲労している姿に一応心配する素振りを見せるが、声色からは感じられるのは高ぶった感情だけで。てくてくと貴女がいる場所へと歩み寄り、すぐ側まで近寄れば今までにはない程の笑顔で問い掛け。)外の状況どんなんでしたー?美人女子高校生とか居てましたー?

全然大丈夫だから、気にすんなー。( 親指たて )

• No.26 by 天川雪乃  2021-12-15 22:07:43 

うぅ、すみません…大丈夫です。(弱々しい声漏らしながら一度鼻を啜るも、相手からの声掛けに先程の光景を思い出す。夢か現実かも分からないけれど、今立ち止まってしまえば次は自分が…そう思えば覚悟を決めた様に拳を握った。しかし傍まで歩み寄られ縮まる距離に慌てて後方へ数歩後退り。危機感の感じられない彼の声色と表情、そして質問内容に普段と雰囲気が違うと少々疑問に思い。とはいえ顔見知り程度の関係性、当然知らない部分も沢山あるだろうなぁと自身の中で納得すると説明始め)急いで来たので外の状況はあまり見れていませんが、学校では小さな少女のような子に先生が…その。攻撃されて凄い事に…。

そう言ってもらえて安心しました、ありがとうございます…!( 同じように親指立て / 蹴り可能 )

• No.27 by 芥倫太郎  2021-12-16 00:16:55 

やっぱ、交番回りだけに降ってきた訳ではないんだな。このままじゃ日本崩壊だな。最高。(自分の居た交番付近の場所以外にも化け物は降ってきていたと確信を持ち、嬉しそうに声を出して笑う。このまま化け物が日本を壊して行ってくれれば、自分を縛る法律がなくなる。イコール、最高なんて本当に警察かと疑いたくなる程に残酷な思考を巡らせ。帽子を深く被り直し、貴女へと手を差し出せば首を傾げつつ笑みは絶やすことなく。)折角なんで生き残り探しに行きますけど、来ます?

• No.28 by 天川雪乃  2021-12-16 15:01:24 

さ、最高って、何を…(受け入れ難いほど非現実的且つ残酷な状況にも関わらず嬉しそうに笑う貴方を大丈夫だろうかと心配そうに見詰めた。ふと手を差し出されては一瞬身体を緊張させ、まさか芥さんに触れられる時が来るなんて、と純粋ながらに感激し。念の為武器になればと所持しているハンドミキサーとは反対の手を差し出すと、そっと控え目に彼の手を握って。)はっはい、是非お供させてください!

• No.29 by 芥倫太郎  2021-12-16 19:59:37 

一先ずモール内見ますか。(貴女の手を引き歩き出し、ショッピングモール内を確認しようと食指たて提案を。第一に今外に出るのは危険過ぎる。銃を持っているとは言え、あと四…三発と少ししか残っていない。今いるのは一階の入り口であり確かもう一つ一階に入り口があったなんて考え、そちらへと足を向け。「あ、人?」ずしずしと歩いている内に目的地付近へと到着するが、そこにあるのは生き残りの人間ではなく死体。外傷は見当たらない、ここの中にも化け物がいるのかなんて考えて。)……死んでますね、モール内にも化け物がいるかもしれない。

(背後失礼します…!ややこしいと思うのですが一応貴衣くんたちと出会ったところを想定しています!貴衣くんたちも入れるとややこしくなるので、どうするか等話し合いたいのですが…)

• No.30 by 天川雪乃  2021-12-16 20:20:56 

そんな…交番の方にも居たという事は、若しかしたら色んな場所に出現しているのかも知れませんね。…想像したくない。どれだけの人数の少女達が居るのか分かりませんし、いざという時逃げ道が分かる様に地図を持っていきましょう…!(目の前の死体にビクリと肩跳ねさせて露骨に驚くも、唾を呑むと冷静に状況分析し上記呟き提案。近くのエレベーター付近に設置してある持出自由のフロアガイドを指差して。自分だけで取りに行く事も可能な距離だが、どうやら繋いだ手は離したくない様子。)

(こんばんは!そうですね…貴衣くんたちのセリフは入れず会話している描写にするか、いっそのこと遠くから発見するだけで行動は別にするか…其方はどのような感じだとやりやすいですか…?)

• No.31 by 芥倫太郎  2021-12-17 17:18:57 

嗚呼、地図。一応持っときますか。(貴女の意見に賛成し、手は繋いだまま地図を取りに行き。ポケットへと地図を突っ込みながら、扉の方へと視線を向け。流石に生き残りなんていないかと諦め半分、もしかしたらモール内にも居るかもしれないと期待。そう言えば、と思い出したかのように口を開けば眉を下げ。)そう言えば今日ってショッピングモールってお休みでしたっけ?休みじゃないなら明らかに人が少なすぎる。もう殺られたなら納得がいくんですけど、危ないっすねー。

(なるほど!ではでは貴衣くんたちのセリフは入れず会話しているところだけ描写ことにしましょう!)

• No.32 by 天川雪乃  2021-12-17 19:12:57 

今日は平日ですし、時間帯的にも本来ならショッピングモールは通常営業している頃だと思います。…確かに少ないですね。(相手の言葉に返答しつつ、改めて辺りを見渡すと矢張り異常なほどの静けさを感じ。突然死角から襲って来られたらどうしようという不安が過ぎれば繋いでいない方の手でグッと身構えた。しかし、どうやら自分達を狙う気配は今の所感じられない。)…実は私、まだ一人しか見れていないんです。あの攻撃してくる小さな女の子。芥さんの話を聞いていると沢山居るみたいですけど、見た目や攻撃方法って違いはあるんでしょうか…?

(了解です!また何かあれば何なりとー!!)

• No.33 by 芥倫太郎  2021-12-18 22:05:25 

僕のところに居たのは空気砲みたいなの持った奴でした。それで人の顔ぶち抜いて貫く的な。見た目は普通の女の子みたいでしたけどね。(質問に自分の記憶を甦らせつつ答え、武器も何となくで思い出し。あんな物で攻撃されたら運良く逃げられるとは思えないし、普通の銃も効かなかったなぁなんて思い出せばどうしたものかと考え。「んで天川さんのとこに居たのは、どんな奴でしたか?多分話を聞く限り少女なのは同じなのかなって感じですけど」と首を傾げては問い。)

• No.34 by 天川雪乃  2021-12-19 01:07:09 

ひえ、空気砲ですか…攻撃された周りにも影響及びそう…。私のところに居たのはステッキの先端からビームを出して当てた箇所を爆破させる感じの子でした。同じく見た目は普通の女の子に見えて、だからこそ先生も油断していたんだろうなと。(貴方の言葉にその光景を想像しては表情歪ませ。続いて掛けられた問いに記憶遡りながら答えるも警戒心は強いようで、周りへ視線移しながら繋ぐ手に少々力を込める。ふと彼の方に再度視線向け「モールの方、見に行きます…?」と首を傾げた。)

• No.35 by 芥倫太郎  2021-12-19 19:06:50 

確かにそうっすね。んでしかも、銃が効かないみたいなんですよね。へえ、ステッキ。…魔法少女みたいですね。

( 貴女の話を訊き、攻撃の方法は違うのなら更に警戒しておかないといけないと頷く。気のせいか少し握られる手に力が入ったと気付き、怖いんだろうなんて他人事のように考え此方も握り返してあげ。モールの方へと向かおうと提案されればこくんと首を縦に振り「 行きましょうか 」と目的地へと足を向けて )

• No.36 by 天川雪乃  2021-12-20 02:36:13 

銃が効かないって、それじゃどうしたら…

( 武器の効果が無いと聞けば持参した之も駄目かと手元に一度視線向けて。早めに何か対策が見付かれば良いのだけれど、なんて不安を胸に抱き、彼が握り返してくれた感覚に“助けられてばかりじゃいけない…!”と気合いが入れば深呼吸。足並み合わせつつ目的地へと歩を進め )

• No.37 by 芥倫太郎  2021-12-21 17:58:31 

はは、それは僕も分からないです。取り敢えず戦おうとすれば死ぬんじゃないですかね、負け確ですし。

( 不安そうにする貴女を横目に笑みを浮かべ当たり前かのように死ぬという言葉をポツリ。足早に目的地へと進めば数分で到着。辺りを見渡しつつ誰かいるかなと首を傾げ )

誰かいますかね……、

• No.38 by 天川雪乃  2021-12-22 07:29:06 

あ、…もしかして彼処に居るの、人間の方じゃありませんか?複数人の姿が見えます。

( 到着した場所から数十メートル先の人影を視界に捕えると双眸細めながら貴方に告げ。見知らぬ制服だなぁ、なんて呑気に思うもハッと我に返っては魔法少女が化けた姿だったらどうしようという懸念が過ぎり。暫し悩んだ後、恐る恐る口を開いて )

行ってみるしかない、ですよね。

• No.39 by 芥倫太郎  2021-12-23 16:34:55 

…あ、ほんとだ。一応危険だと思うんで僕まず様子見てきますね。

( 貴女が見つめる方向へと視線を向け生き残りがいたんだと目を見開き。貴女と繋ぐ手を離し拳銃を構えれば、そちらへと歩み寄り。近寄れば相手が自分の好みの女子高校生含む高校生の生き残りだと言うことに気付き、笑みを浮かべては貴女を呼び )

大丈夫。パイパイちゃんと男子高校生だったんで安心でーす。

• No.40 by 天川雪乃  2021-12-25 07:57:27 

パ……そ、そうですか。良かった。

( 徐々に離れる貴方の背を見詰めつつ、一人の時間にまた不安が湧くと物陰にこっそり身を隠して。遠くに見える人影はどうやら賑やかな様子。少し経ち彼の嬉々混じる声が聞こえれば安堵の溜息吐き、成る可く音を立てない様に注意を払って其方へ歩み寄っていく )

わあ、遠くからだとハッキリ分からなかったけど近くで見ると本当に可愛らしい子がいっぱい…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック