まじかるーな恋愛(〆) 

まじかるーな恋愛(〆) 

匿名さん  2021-12-11 19:15:11 
通報

御相手様を御待ちしております!!

コメントを投稿する

• No.1 by 着ぐるみパンダさん  2021-12-11 20:25:31 

(/こんばんは!この度はトピ建て並びに御相手の許可を頂き誠にありがとうございます。まさか此処で芥くんの名前を見られるとは思わずとても嬉しいです…!早速なのですが、創作ちゃんのプロフ作成にあたって容姿性格のご希望や萌萎などございましたらお聞きさせて頂きたく思います!これからよろしくお願い致します。)

• No.2 by 匿名さん  2021-12-11 21:27:27 

(/こんばんは!此方こそ芥くん好きの同士様と出会えるとは思わず、声を掛けて頂いて嬉しいばかりです。末長く宜しくお願い致しますね!創作ちゃんの萌萎ですが、萌:萎以外、萎:完璧過ぎる容姿や性格・チート設定などになります。基本的に嫌われるような雰囲気の子を苦手としておりますので、特に意識せず作って頂いても萌に当たるかと!◎創作ちゃんと芥くんの関係性、出会い方はどうしましょうか?初回ロルの時点では知り合いではない場合や、既に知り合い又は深い関係性である場合などもあると思うので希望を教えて頂けたらと!)

• No.3 by 着ぐるみパンダさん  2021-12-11 22:01:24 

(/萌萎のご提示ありがとうございます!そうですね…三つのタイプが浮かんでおりまして、①基本無表情マイペースだけどたまに言葉がストレートな不思議ちゃん②感情が表に出やすくノリが良いツッコミ系③今まで恋愛経験が無かった分一生懸命相手を喜ばせて気を引こうと日々作戦を練っている純粋健気な子(片想いスタート) の中でしたらどの子が好みでしょうか…?もしこの中に好みのタイプが居ないようでしたら考え直しますので何なりと!関係性は何方かの片想いまたは両片想いからで、初回ロルの時点で知り合いではない場合だと嬉しいです…!)

• No.4 by 匿名さん  2021-12-11 22:40:16 

(/どの子も素敵でとても迷ってしまいますが、今回は3の女の子と絡んでみたく…!ざっとした情報が分かれば良いので、簡易的なpfを御待ちしておりますね!創作ちゃんとの出会い方ですが惨事が始まる前でも良いですし、惨事が始まった後でも良いですよね。芥くんが好きになったのは吊り橋効果的なことでみたいなのも納得できる上に素敵ですし。どんどん妄想が膨らんじゃいます!お相手様はどのような出会い方だと嬉しい等ありますでしょうか?また創作ちゃんのpfを御作り頂けたら芥くん口調練習も予てキャラ口調で御返事したいなーと思っておりまして…。如何でしょうか?)

• No.5 by 着ぐるみパンダさん  2021-12-12 13:35:29 

(/お返事遅れてしまい申し訳ないです…!お待たせしました。簡易pfを作成致しましたのでお手隙の際に下記をご確認頂けますと幸いです!出会い方に関しては迷ってしまいますね、実は同じアパートに住んでいて創作ちゃんが一目惚れした数日後に惨事が始まってしまったという流れはどうでしょう…?吊り橋効果素敵です。キャラ口調の御返事も大歓迎です、、!また何かございましたら背後様もいつでも話しかけてくださいませ!)

天川 雪乃 ( あまかわ ゆきの )
17歳 高校2年生 身長162cm Dカップ
誕生日は1月1日。アッシュベージュの髪をハーフアップにしており、瞳は色素薄めのピンク色。調理製菓の高等専門学校に通う為上京しており、アパートの一室で一人暮らし中。特技は料理や手芸、趣味で絵を描く事も。好きな食べ物は唐揚げとオムライス。体力が無いため運動は苦手だが短距離走だけは速い。基本まったり過ごすも、人間関係には不器用で自分から話しかけるには勇気が必要。しかし恋愛経験が無い現状、惚れた相手には精一杯尽くしたいと張り切る。純粋なので大人なワードを言われると恥じらいでかなり焦ってしまう。

• No.6 by 芥倫太郎  2021-12-12 21:02:27 

(/キャラ口調歓迎とのことでしたので詳しいお話等は芥くんから失礼します!初也故、似非な部分もあると思いますが優しい目で仕方ないなー!ぐらいで見て下さればなと。)

ここからは正義の味方スーパー警察官こと芥倫太郎から失礼。( 手ひら ) まずPF提示ありがとうございました。いやぁなんと……ゆっさゆっさな子が来ちゃって嬉しい!( がっつポーズ ) 主が規約に触れそうでこのキャラ怖いーとか言ってたけど、結構本当にも不安だからやばそーだから言ってくれた方が嬉しい。お縄とか御免だし。( JK観察できなくなるしと付け加え ) 同じアパートか、なるほど。同じアパートだから僕からしたら顔見知りのゆさゆさJKっていう感じの認識ぐらいでおっけ?惨事中で再開する感じになるのか、それとも他か…。それも知りたいって背後が言ってまーす。( 背後指差し ) いややばい…がち似非じゃん。これから頑張って練習してくから、許してほしいですって背後から。ゆさゆさJKちゃんのこと惨事中守るから許してほしいって俺からも。それと命かけて守るからさ…ほら揉ませてくれても!( 規約に引っ掛かりたくないので冗談として受け取って下さい! / 手を怪しげにぐーぱーぐーぱー )

不安なので下げ / ↓

• No.7 by 天川雪乃  2021-12-12 23:52:11 

少し迷ったのですが此方も私から失礼します!( ぺこり ) ゆ、ゆさゆさ…?( 不思議そうに首傾げ ) 大丈夫です絶対お縄にはつかせません。そういえば、私も下げた方が良いでしょうか…( うーむ ) そうですね。ゴミ捨ての日に偶然会ったり登下校中の道ですれ違ったり、回覧板を回すくらいの顔見知り度かなと。背後さんによると惨事中に再会する流れが良いみたいです。( 背後へ振り向き ) 私こそ気に入って頂けるように試行錯誤しますし、末永くお願いしますって背後さんが。守るって言ってくれるの凄く嬉しい…けど、私だって芥さんのこと精一杯お守りしたいと思っているので覚悟しててください…!揉…っ!?どっっっどうぞこれを!( 思わず言葉に詰まり赤面 / ポケットに入っていたクマのマスコットを咄嗟に差し出し )

一応下げておきますね / ↓

• No.8 by 芥倫太郎  2021-12-13 01:51:47 

うん、ゆっさゆさ。( 怪しげに頷き / 意味深発言 ) お互いにネタ認識はしてる程度の下ネタぐらいは言うだろうけど、それも良くないって思う人もいると思うし下げ基本でいった方が良いかも。やっぱ二人共犯でもお縄は嫌だし。( 手錠掛けられる真似し ) 僕の背後も惨事中賛成。惨事中の僕の方が色々ぶっ飛んでてやり易いらしい。( ぐっ ) 守られるのも悪くない!……あ、人形ね人形。( クマのマスコット受け取れば困惑 ) あ、そだ。僕原作ではパイパイちゃんにゾッコンなんだけど、それは原作のままが良い?( 首傾 )

• No.9 by 天川雪乃  2021-12-13 05:39:12 

下げ基本了解です!刑務所のご飯は美味しくなさそうですもんね…。ふふ、なんだか秘密基地に足を運んでいるみたいでワクワクしてしまいます。( 頬ゆるゆる ) ぶっ飛んでる姿も楽しみにしてますよ。( ぐっ ) そのマスコット実は握るとキラキラ星のメロディが流れるようになってるんです。存分に揉んでください…!( 恥じらい抑えるよう早口で説明 ) うーん、そこはお任せで。其方がパ…こほん。半沢さんのことを想っていたとしても、私の気持ちに何ら変わりはありませんから。( 頷き )

• No.10 by 芥倫太郎  2021-12-13 17:01:03 

刑務所の飯……、( 考えるだけでぶるりと悪寒がし震え ) ああ…うん揉ませて貰う。ありがと。( 変わった子なんだなあと思いながら ) これきらきら星流れんだ……あ、鳴った。( ぎゅ、とマスコット握ると可愛らしいメロディが鳴り ) ん、了解。とりあえずパイパイちゃんのことは、話の流れに沿ってテキトーにやってくことにするってよ。てか僕のどこがいいんだよ、そんなにラブ向けてくれるけど。( 小さく鼻で笑い ) あ、それとロル数の希望とかあったら知りたい。背後が豆から長まで合わせれるけど中ぐらいがやり易いって、

• No.11 by 天川雪乃  2021-12-13 17:57:29 

時代は進化しているから刑務所でお菓子食べたりも出来るんでしょうか。( 首こてり ) わあ鳴った。オルゴールで流れるきらきら星、クリスマスっぽくて良いと思うんです。( ふんす ) 流れに沿って了解しました。…ど、どこが良いってその、沢山言えますけど今はまだ内緒にしておきます。( 決め顔 ) ロル数に関してはこちらも中くらいが助かるので是非そのようにお願いしますと背後さんが…!確認なのですが、私の口調とかで何か変えて欲しいことは無かったです…?

• No.12 by 芥倫太郎  2021-12-13 21:07:20 

牢獄で食うお菓子とか…、出されても食べたくならんわ。( 首ふりふり ) あ、そっか。もうそろクリスマスじゃん。( 思いだし ) 何の決め顔だよ、まあJKに好かれるんは嫌な思いはしないし理由とか良いんだけど。( 頬だらしなく緩ませ ) 変えてほしいとこ全然ないし寧ろ此方が似非すぎて申し訳くらいだって言ってた。気にすんなってこと。( ぐっ ) もし他に質問とかなかったわ初回出して貰えると有難い!

• No.13 by 天川雪乃  2021-12-13 22:26:19 

牢獄専用のプロパティシエが居…ませんね…( 諦め ) あっという間に今年も終わってしまうなぁ、クリスマスのイルミネーション眺めるの好きです。( 頷き ) 少しずつ私の想いを分からせる…?ので、楽しみにしててください。( わくわく ) それなら安心しました。其方も全然気にせず気楽に話してもらえれば幸いです、既にもう嬉しくて頬が緩んでしまうので…( にへら ) 初回かしこまりました!惨事前の日常からお出ししますね。また何かあればお気軽に仰ってください。( ぺこ )

わ、もう10時!?…そうだ今日お休みか、良かった。( ある朝アラームのかけ忘れに飛び起きるも祝日だという事を思い出せば安堵の溜息。眠そうな双眸擦りつつ、むくりと身体をベッドから起こしてリビングへ。まだ上手く働かない脳でお昼ご飯は何にしようかと考えながらテレビのリモコン手に取り電源を入れた。 )

• No.14 by 芥倫太郎  2021-12-13 22:59:57 

いきなり部屋どーん、!する訳には行かないから回覧板を渡しに来たってことで。僕から質問とかないから此方は蹴ってくれて大丈夫。いつでも呼んでくれたら反応行くから。( どや )

………すみませーん、(とあるたまたま暇だった日の祝日。そう言えば回覧板が昨日回ってきてたから隣の部屋に回さないといけないなんて思い、灰色の寝巻きのまま外へ出て。隣の部屋へと繋がるインターホンを押し、いつものような気力のない表情を浮かべれば相手からの反応を待ち。)

• No.15 by 天川雪乃  2021-12-14 00:08:37 

はーい…!(インターホンの音に返事するとソファに置いてあった上着を羽織って玄関へ向かう。扉をガチャリと解錠し開ければ、其処に居た相手の姿見るなり一気に眠気が覚め。朝から会えるなんて今日は良い日だなぁ、と密かに気持ちが高揚するも悟られないよう平静を装っては。) 回覧板ですか?

• No.16 by 芥倫太郎  2021-12-14 16:50:47 

ああ、はい。(開く扉にぶつからぬように二、三歩後退りしつつ手に持った回覧板を隣に住む女子高校生へと差し出し。女子高校生が目の前にいる状況に喜びを感じ、頬を緩ませるも警官でありながらも変に女子高校生に手を出して捕まるは勘弁なので何もせず。)今日は高校お休みですか?

• No.17 by 天川雪乃  2021-12-14 17:32:11 

ありがとうございます。(差し出された回覧板を受け取り、無意識に頬綻ばせ。投げられた問いには小さく頷き“祝日に合わせて休校だそうです”と返答。此方からも何か話題を、と必死に頭を働かせて以前巡回中の相手とすれ違った事を思い出し。)そういえば芥さんって警察官の方でしたよね、今日はお仕事お休みなんですか?

• No.18 by 芥倫太郎  2021-12-14 21:02:27 

僕は珍しく休み貰えました。でも仕事ないと若しもの時なにもできないって考えると仕事に行きたいですけどね。(問いに対しては良い警察官のテンプレのような発言をし、表情では優しげに微笑ながらも今の僕かっけぇなんて自惚れを。こんなところで立ち話するのは目立つなんて今更気付き、女子高校生との会話を終わらすのが勿体なく感じ。申し訳なさそうに眉を下げれば渋々別れを告げ。)こんなところで長く話すのもアレですし、今日のところは帰ります。話付き合って貰っちゃって有難うございました。

ごめん、勝手に終始ロルみたいなことしてるんだけど大丈夫?( 首傾 ) ロル書きながら僕の次ロルは惨事開始ぐらいからかとか思ってたけど、まだ日常会話続けるとか要望あれば書き直しするから返信くれたら嬉しい!次の返信きたら俺から惨事開始のロル回そうと思ってるから。( ぐっ )

• No.19 by 天川雪乃  2021-12-14 22:23:12 

こんなに素敵な方がお隣に住んでいるなんて凄く頼もしい…いつもご苦労様です。最近寒くなってきたのでもし良ければこれをどうぞ、役立てば良いのですが。(テンプレの様な相手の発言にも感激し思わず心の声を漏らしつつ、玄関棚に置いてあるカイロの中から一つ手に取り差し出して。別れの言葉聞くなり反射的にピシッと背筋を伸ばすと、こくりと頷いた後深くお辞儀。)こちらこそお話ありがとうございました!お仕事応援してます。

全然気にならないのでご安心を!( 頷き ) 惨事開始からのロルでOKです。日常会話の芥さんも勿論格好良いのですが、これからも楽しみ…( 期待 ) お待ちしてますね。( ぐっ )

• No.20 by 芥倫太郎  2021-12-14 23:07:56 

はー!なんだこの世界最高じゃねーか!(謎の生命体からの襲撃があり、すぐに逃げ込んできたショッピングモール。くだらない人生がいっきに明るくなった気がして、思いきり腹を抱えて笑ってしまう。先ず何をしようかなぁなんて考えながら警官の帽子を深く被り直して。)

最初にパイパイちゃんたちと出会ったところにいるって体で書いたから、絡んでくれたら嬉しい。( ぐっ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック