オリトレとウマ娘

オリトレとウマ娘

オリトレ  2021-11-07 10:17:32 
通報
ウマ娘に激ハマリし、トレセンのウマ娘達と仲良くなりたいので部屋を立てさせて頂きました。
こちらはオリジナルトレーナーをさせていただきますが、非似ですがウマ娘もできます。
話の流れとしては、ウマ娘と出会い、担当になる感じでお願いします。展開は史実通り、オリジナルどちらでも構いません。また、レースやトレーニングの表現も非似ですが一応できます。
恋愛要素はできればいれて頂ければとても嬉しいです。
今までのお相手はすぐに蒸発されてしまったので長期お相手できる方がいいです。
ルールはこちらのサイトの規約やマナーを守っていただければ大丈夫です。
箇条書きで書いてきましたが、ウマ娘なら誰でも大歓迎です!是非お相手お願いします。

コメントを投稿する

  • No.301 by 雨宮 雫  2021-12-01 18:38:09 

…やった…キタちゃんが…勝った…!!すごいよキタちゃん!!
(第4コーナーを通過しても前のウマ娘との差が縮まらず、今回はダメだったかと一瞬思ったが、観客席手前のコースにキタちゃんが来た時に彼女と目が合った気がし、その瞬間……今まで以上の追い上げをして見事1着になった彼女を見て手に汗握り、飛び上がりそうな勢いで勝利を喜び)

  • No.302 by キタサンブラック  2021-12-01 19:38:26 

…勝った、あたし勝ったんだ!
(無我夢中で走りゴールをした瞬間膝に手をついて呼吸を整えて、それから掲示板の表示を見れば自分が勝ったんだという実感が湧き上がり、パアッと表情を明るくすればまずは観客席に居る相手の正面まで行き笑顔で大きく手を振って)

  • No.303 by 雨宮 雫  2021-12-01 23:04:28 

おめでとうキタちゃん…嬉しくて涙出てきちゃったよ…
(身を乗りだす勢いでこちらに来たキタちゃんに向けて大きく手を振ると、
あまりの感動で目から涙が出て見せないように袖で自分の目を擦り)

  • No.304 by キタサンブラック  2021-12-01 23:29:32 

トレーナーさん嬉しそう…えへへ、レースに勝つってこんな感じなんだ…!
(自分の勝利を心から喜んでくれている様子が目で見てわかれば笑顔でVサインをして、自分の身をもってレースに勝つことの喜びを知ればもっと大きな舞台でこの喜びを味わいたいという気持ちが大きくなっていって。それから、勝者だけに許されるウィニングライブのセンターで堂々と『Make debut!』を披露して)

トレーナーさーん!
(ライブも終わり、ようやくこの日予定されていたプログラムが全て終われば、直接勝利を報告するべくイベントの終わりを待ってくれていた相手の元へと駆け寄っていき)

  • No.305 by 雨宮 雫  2021-12-01 23:48:08 

お疲れ様キタちゃん、ウイニングライブすごくかっこよかったよ。ほんとに今日はキタちゃんが主役でも過言では無いね、周りにいた観客席の人たちもみんなキタちゃんの事すごいって言ってたし。
(こちらへ駆け寄ってきたキタちゃんを笑顔で迎え、ウイニングライブの感想やキタちゃんが勝った事での周りの様子などを嬉しそうに伝え)

  • No.306 by キタサンブラック  2021-12-02 00:05:39 

あたしのこと呼んでくれる声、ライブ中にも沢山聞こえました。ちょっとだけ照れ臭かったですけど…でも、すっごく嬉しくて…!でも、一番嬉しかったのはトレーナーさんがこうしてあたしの勝利を喜んでくれて褒めてくれたことです!今日のことはあたし、絶対忘れません
(観客席から自分の勝利を称えてくれるファンの声は多く届いていたと嬉しさを滲ませては、それ以上の喜びはやはり今こうして相手がこの勝利を自分のことのように喜んでくれていることであり、この先いくつのレースを走ってもこの日の感動は忘れないだろうなという確信を抱いて)

  • No.307 by 雨宮 雫  2021-12-02 00:29:25 

俺もだよ、自分の担当の初勝利だしこんなめでたい日はそうそう無い…絶対に今日という日を忘れないよ。ほんとにありがとね……っとそれじゃあ暗くなってきたしそろそろ帰ろっか。
(何より嬉しいのは自分がキタちゃんの勝利を喜んだりしたことだと聞き、顔を少し赤くしながらも嬉しさで笑みを浮かべ、初めての勝利という余韻にまだ浸っていたいが時間的にも帰らないとなので車の方を指差しながら)

  • No.308 by キタサンブラック  2021-12-02 00:43:56 

あ、そうですよね、せっかくのおめでたい日なのに門限破ってお叱りなんて締まらないですし
(相手の言葉にハッとして、時間を確認すれば今から帰らなければ門限を超えてしまいそうだと理解すれば名残惜しさを感じながらも頷き、助手席へと乗り込んで)

  • No.309 by 雨宮 雫  2021-12-02 01:11:56 

確かに名残惜しいけど、フジキセキは怒らせると怖そうだしね…安全運転で帰りますよー。
(自分も運転席に乗り込みながら、キタちゃんが怒られるのは嫌だなぁと思いながらエンジンをかけ)

そうだ、お祝いとしてまた何かお菓子作ってくるけど、それ以外にも俺にできることってあるかな?せっかくキタちゃんの初勝利だしね。
(運転中、前のようにお菓子を作ってくることを伝え、それとは別に初勝利なんだからもっとお祝いしたいなと思って自分になにかして欲しいことはないかと聞いてみて)

  • No.310 by キタサンブラック  2021-12-02 01:28:17 

………はっ、え、えっと、うーん…そうですね…あ、それならまたトレーナーさんとお出かけしたいです!この前のお出かけが楽しかったので!
(寝不足と今日一日の疲れもあってウトウトしていたところに投げかけられた質問にハッとして目を覚ませば慌てて少しの間考え込んでから、思いついたように要望を伝えては微笑みかけて)

  • No.311 by 雨宮 雫  2021-12-02 01:53:23 

あ、起こしちゃってごめんね。お出かけか、もちろんいいよ。俺もこの前楽しかったし、行きたい場所とかある?
(疲れていて眠っていたことに気づかず謝罪し、この前の休日を思い出しながら快く承諾して、次はどこに行こうかと聞いてみて)

  • No.312 by キタサンブラック  2021-12-02 02:15:19 

いえ、ちょっとウトウトしてただけなんで気にしないでください!…行き先は、そうですね…特に考えてなかったですけどお買い物とか一緒に行きたいです
(どちらかといえば一緒にお出かけという要素を重視していたため、どこへ行くかなどは考えずに発言したため、問いかけにまた少しだけ考え込み、それから一緒に買い物へ行きたいと答えて)

  • No.313 by 雨宮 雫  2021-12-02 02:35:23 

おっけー、それじゃ来週の土曜日でいいかな?キタちゃんの私服可愛かったから俺も恥ずかしくないようなの着てこないとな…
(自分はいっしょに行くならどこでも良かったのですぐに承諾して、この前のお出かけの時にキタちゃんが私服を見たいと言っていたので何を着ていこうか考えながら)

  • No.314 by キタサンブラック  2021-12-02 02:55:11 

そんな風に言われると逆にあたしがプレッシャーですよー…でも、トレーナーさんの私服姿楽しみにしておきますね!
(話題が私服の話しに及び、改めて可愛いという言葉と共に更にはそれに見合う格好をと言われると、むしろこちらが恐縮してしまうが素直に相手の私服姿が見られるのは楽しみだと満面の笑みで述べて)

ふぁ……あっ、ご、ごめんなさい!
(会話がひと段落すると大きな欠伸をしてしまって、相手だって車の運転や応援で疲れているはずなのに、と申し訳なさを感じて謝罪を口にして)

  • No.315 by 雨宮 雫  2021-12-02 03:25:24 

全然大丈夫だよ、夜だからか少し道混み始めてきたし無理しないで寝て大丈夫だからね、今日は疲れたでしょ?
(キタちゃんが欠伸しても全然気にせず、むしろ疲れているのに話しかけて申し訳なかったなと思いながら車の中で少し休みなと提案して)

  • No.316 by キタサンブラック  2021-12-02 04:16:17 

いえ、起きてます…!トレーナーさんとこうしてゆっくりお話し出来る機会って中々ないです…し……
(相手の言葉に首をブンブンと横に振って、いつもはトレーニングなどがあるため、一緒に居ることは多くてもこうしてのんびり話せる機会はないからと口では言いつつも抗いきれない眠気に負けてついに眠りに落ちてしまって)

  • No.317 by 雨宮 雫  2021-12-02 12:47:58 

ふふ、おやすみキタちゃん…
(キタちゃんが寝るのを確認して、運転に集中しながらトレセン学園に戻り)

キタちゃん着いたよ~、起きて~
(無事トレセン学園に着くと、門限を破ったら可哀想なのでキタちゃんに優しく声をかけながら肩を叩いて起こし)

  • No.318 by キタサンブラック  2021-12-02 18:12:48 

……へ?……わっ、私ってばもしかして寝ちゃってましたか!?
(身体が揺すられる感覚にゆっくりと目を開けて、いつの間にか車が停車して寮の前に居ることに気づくと少しばかり申し訳なさそうに相手を上目で見上げて)

  • No.319 by 雨宮 雫  2021-12-02 20:12:49 

疲れてるんだから気にしなくて大丈夫だよ、今日はお疲れ様。あんなレース見れて嬉しかったよ。
(申し訳無さそうにするキタちゃんに対して、安心させるように笑顔で答えて)

  • No.320 by キタサンブラック  2021-12-02 21:24:29 

えへへ、ありがとうございます!…あ、そうだ、トレーナーさん、次のトレーニングはいつから始めますか?
(相手の優しい言葉に安心してふわっと微笑み。デビュー戦での勝利は長い道のりの始まりでしかない、そう考えれば早くも次のトレーニングの予定について尋ねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック