いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

梨花  2021-04-19 19:17:41 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
主な内容としては
オリキャラの紹介
アニメ化妄想
日常会話(身バレしない程度)
業務連絡
妄想の受け皿
裏話
ネタバレや今後の展開
などです!

かーなーり、身内ネタが飛び交いますので、参加条件は異能世界で僕らは生きるの世界観やストーリーを知ってる前提で行きます!

\いのぼくのイカれたメンバーを紹介するぜ!/
・もちさん(最近加入)
・恋雪さん(いつもありがとう)
・有栖さん(初期からの古参勢)
・赤猫さん(同じく初期からの古参勢)
・梨花(いのぼく関連作品の生みの親で管理人)


コメントを投稿する

  • No.5441 by だおん  2021-08-07 18:28:19 

釈迦はどうなんですかね....想像できぬ...そういえば、彼はいま本編にいるナリシャと仲が良く共に釈迦は修行として、ナリシャは見聞を広げるため旅をしたこともありますが、釈迦は彼女のことを「不滅のヒマジン」と呼んでいたりしてます

  • No.5442 by だおん  2021-08-07 19:37:28 

爆速で食ってきたんですが....下手したら琴線に触れる内容なので慎重に相談しようと思いまして...釈迦は最終的に死ぬというより力を失う感じにしたいんですよね、そこで紫炎さんと仲良くなった釈迦が紫炎さんの受けた仕打ちを全ての力を犠牲に救うというものがしてみたくて....つまり、救世主最後の救済てなかんじで....別にもっと違う感じで戻すつもりとか、もっと良い構想があるとか、戻すのはちょっと!ってことがあればもう全然いいんですが....どうですかね?

  • No.5443 by だおん  2021-08-07 19:38:42 

しかもいま本編の方でよい考えが!みたいな流れになってますし....

  • No.5444 by だおん  2021-08-07 19:39:18 

ただ自分がやってみたいことに巻き込むのもあれかなとも思ったんですが...ご検討お願いします!!

  • No.5445 by だおん  2021-08-07 19:42:18 

....なんか救う流れなってますし大丈夫です!すいませんお手数おかけしまして。

  • No.5446 by 恋雪《御影》  2021-08-07 20:11:52 

いえいえ!!!

釈迦さん、力失っちまうんか…(ぴえん)

  • No.5447 by 恋雪《御影》  2021-08-07 20:11:52 

いえいえ!!!

釈迦さん、力失っちまうんか…(ぴえん)

  • No.5448 by だおん  2021-08-07 20:32:25 

...こうなると力を失う理由がなくなりますが....エンドワールド篇で最終的に黒幕は倒せたけど終わりを止められなくってそれをまだ詳細が決まってなかったので書いていなかったのですが「一蓮托生」という力で、自らの力、魂、神格全てを共にして燃やし世界を救済後、それを経て力は失うけど二度目の即身仏化「至天化」をして神すら到達しなかった領域に行って力はないけどこれまでの知識と唯一残された見聞の力でサポート役に回る感じとかみたいな妄想をしてますw

  • No.5449 by Ro.α  2021-08-07 21:44:27 


関係のない話にはなってしまいますが、行き場を失った紅(神話生物を召喚できる悪性の強い少女)や琉歌(水晶龍の子ども)、シリカ(アルカ、クルカの側近)などの子達をもう一度出して上げたいので…新しくプロフィールを作り直そうと思っているのですが、大丈夫ですかね…?

  • No.5450 by 有栖  2021-08-08 07:59:49 

私は大丈夫ですよ!

  • No.5451 by 恋雪《御影》  2021-08-09 13:42:59 

私も大丈夫です!!!!

ちなみに、妖精(光球)をよーーーーーーーく見ると

https://picrew.me/image_maker/71064/complete?cd=nSeQn3M82B

光球の中心にこんな感じの子が見える

  • No.5452 by 赤猫  2021-08-09 14:30:36 

天使がここにおる…

  • No.5453 by 恋雪《御影》  2021-08-09 14:32:56 

フラワー『フラワー、ようせい…!、みんな、いやす!』

最近妖精にハマってしまった恋雪←←

  • No.5454 by 恋雪《御影》  2021-08-09 14:36:07 

実はここに書いた人達、エンドワールドには出ず、先行班としてひと足お先に呪術廻戦の世界に行くことになるのだが…

・ナイト&シルバー、ライター&ヴェノム
・芦屋戒、神谷剱、戌亥辰巳、刹


よく見ると剱君おるのよ
絶対剱君、朝日ちゃんを置いていきたがらないだろうなぁって昨日の夜思い浮かんで目を覚ましました()

剱「俺は……俺には、朝日を置いていくなんてことは出来ない……!」

  • No.5455 by 赤猫  2021-08-09 14:37:51 

響と戦争になりそうwww

響「お前なんかに朝日を連れてかれてたまるかゴラァァァァァ!!!!」

  • No.5456 by 恋雪《御影》  2021-08-09 14:39:39 

確かにwwwww

剱「いえこればかりは譲れません義兄さん…!俺は、俺は朝日と離れることは出来ないんです……!!」

  • No.5457 by 赤猫  2021-08-09 14:46:50 

響「朝日を連れていきたきゃ、俺を倒してからにしろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!俺のマイエンジェルに手ぇ出すんじゃねぇ虫けらがァァァァァァァ!!!!!!」

その後ろから黒い笑みを浮かべた朝日が近寄って来て響の顔面掴んで瘴気を無理矢理吸わせて瀕死状態にさせてから満面な笑みで剱に駆け寄って来そう。

朝日「お待たせ剱、じゃあ一緒に行こうか!」
響「(口から泡がブクブク)」

  • No.5458 by 恋雪《御影》  2021-08-09 14:54:54 

響さん…wwwww


剱「あぁ、行こうか。着いてきてくれてありがとう……何があっても守るからな……(撫で撫で)」


ちなみに後ろの方では同じく先行班達が、若干数名ガタブルしつつ響さんを心配そうに見つめている。
ちなみに剱は響さんなら大丈夫だろうという謎の信頼感を元に朝日ちゃんなでなで


戒「あ、あの二人御兄様をそっちのけですけど大丈夫なんですか……ガタブル」
辰巳「お前ら、あの二人が仲良くしてるとは絶対邪魔すんじゃねぇぞ……ガタブル」
ライター&刹「(めっちゃ頷く)」

  • No.5459 by 赤猫  2021-08-09 15:03:30 

その頃の夕日は

夕日『僕、こんなにヤバい奴に殺されかけたのかぁ…(遠い目)』

  • No.5460 by 恋雪《御影》  2021-08-09 15:08:17 

夕日ちゃぁぁぁんwwwwww
遠い目www戻っでおいでwww

ちなみにライター以外の大幹部達は

ナイト「愛って素晴らしいですね」
シルバー「そうだな…愛は無限大だな」
ヴェノム「……正気か?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック