いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

梨花  2021-04-19 19:17:41 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
主な内容としては
オリキャラの紹介
アニメ化妄想
日常会話(身バレしない程度)
業務連絡
妄想の受け皿
裏話
ネタバレや今後の展開
などです!

かーなーり、身内ネタが飛び交いますので、参加条件は異能世界で僕らは生きるの世界観やストーリーを知ってる前提で行きます!

\いのぼくのイカれたメンバーを紹介するぜ!/
・もちさん(最近加入)
・恋雪さん(いつもありがとう)
・有栖さん(初期からの古参勢)
・赤猫さん(同じく初期からの古参勢)
・梨花(いのぼく関連作品の生みの親で管理人)


コメントを投稿する

  • No.5401 by もちもち  2021-08-03 13:27:57 

といってもすごい依頼になるかもです....一から作るというよりはとある武器をもう一度現世に復元してくれみたいな感じで

  • No.5402 by 恋雪《御影》  2021-08-03 20:43:38 

…………頑張ればできるんじゃないかなぁ……

  • No.5403 by もちもち  2021-08-03 22:07:12 

うーむ.....まぁエンドワールド篇という大舞台にふさわしい大仕事ってことで!

  • No.5404 by Ro.α  2021-08-03 23:51:13 


こんばんは。皆様、お疲れ様です。小説の息抜きに、ショートストーリーを書きました。快登が教師、霧廻が生徒のifの世界です。『』←が霧廻、「」←が快登になっています。今回はセリフだけで作らせていただきました。

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kgdpdjwdm/

  • No.5405 by 恋雪《御影》  2021-08-04 09:02:07 

セレーナちゃん!!!!!!!!!
人魚ちゃん!!!!!!

バハルと同じだd(^q^)←興奮

  • No.5406 by 梨花  2021-08-04 11:41:27 

オリンピック。
お父さんが理学療法士でスポーツのケアトレーナー的な事もやってるから、見てるのよ。
それを横から見る私。

  • No.5407 by 恋雪《御影》  2021-08-04 15:28:31 

牡牛の子の見た目ペタりんこー
https://picrew.me/image_maker/51747/complete?cd=AAvcflyJiU

  • No.5408 by 赤猫  2021-08-04 15:30:55 

キャラ更新しました!
茜やっと追加できた…

  • No.5409 by 有栖  2021-08-04 20:27:40 

茜さんてえてえ…

これから塾行ってきますっ!!!!!

  • No.5410 by 恋雪《御影》  2021-08-04 21:23:19 

茜さん良き……!!!

あ、牡牛の席のキャラ更新!

  • No.5411 by もちもち  2021-08-04 23:02:55 

http://up-img.net/img.php?mode=jpg&id=26
自分のキャラの誰かが転生者なのですが記憶持ちにしようと思ってるのですが、もともとの記憶と前世の方とで性格が混ざるとこんな感じの見た目になるかなっていうイラストです(知り合いの絵師さまから頂きました)

  • No.5412 by もちもち  2021-08-04 23:05:12 

一応元ネタは終末のワルキューレの「釈迦」で前世の方も「釈迦」こと仏陀です
(エンドワールド篇での覚醒になるのでまさに終焉の世界に降臨する救いの覚者ということでイメージしました)

  • No.5413 by もちもち  2021-08-04 23:09:15 

ありゃりゃ.....画像表示されぬ(´;ω;`)

こっちでどうだ!http://up-img.net/img.php?mode=jpg&id=26829&auth=ddf4a04e121344a6e7ee2acf71145a99

(許可は貰っております!っていうか商売目的とかコンプラ引っかからないなら自由に使って!とのことだったので)

  • No.5414 by 恋雪《御影》  2021-08-05 13:28:48 

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ibarahimen31/?p=A&ans=45

新キャラちゃんの容姿できた!!!!!!

  • No.5415 by だおん  2021-08-05 15:04:15 

あ!占いツクールで画像貼れるのか!(恋雪さんの新キャラから学ぶ人)

あと新キャラ明るく努力家な感じがしていいですね!

  • No.5416 by だおん  2021-08-05 15:06:53 

なんかもちって名前の人がほかのなりでいて名前被ったんでだおんになりました(決め方は適当)

  • No.5417 by だおん  2021-08-05 15:21:41 

一応自分のキャラ集も更新いたしましたので暇なときに目を通してくださるとありがたいです!
パスワードはmochiです

あと釈迦の技を決めているのですがもう少し絞れたら皆さんにどんなのがいいか作ったものから選んで参考にさせていただこうと思いまして...よろしいでしょうか?

  • No.5418 by 恋雪《御影》  2021-08-05 15:30:06 

おぉ、よくぞ見抜いてくれました!
めっちゃ元気な女の子ですよぉ←

了解です!!!!!
もうちょいしたら女の子のプロフィール更新するでせう

  • No.5419 by 恋雪《御影》  2021-08-05 15:32:35 

新キャラ少女

芹沢万奈ちゃんを更新!!!!

  • No.5420 by だおん  2021-08-05 15:36:46 

あ、恋雪さんのキャラ集拝見したいのですが URL貼っていただけませんか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック