日常と非日常の狭間にて

日常と非日常の狭間にて

匿名さん  2021-02-24 23:00:36 
通報
(!)お相手様募集板の27338にてお声がけさせて頂きお相手様決定しております。

>1 募集時の内容


コメントを投稿する

  • No.683 by 上月紅葉  2022-01-21 14:03:45 

うん、いい感じだ。黒との組み合わせも良さそう
(首回りに当てられたマフラーを自分でも見下ろしてコートの黒との組み合わせにも満足して。服としては少し厳しいと思っている赤もマフラーであるなら抵抗感はなく「そうだね。とても気に入ったから買いたい」と嬉しそうに頷いて。ここで見送って手に入らなくなることを考えればあるうちに買うことがベストだと考えていて。「楓はどう? マフラーなら身に着けやすいし、楓にも合うんじゃないかと思うけど」と相手と同じようにワインカラーのマフラーを相手の首回りに軽く当ててみて)

  • No.684 by 秋月楓  2022-01-21 19:34:35 


ん? わたし……?
(気に入ったと言う相手の話に満足そうに頷き、続けて首回りにマフラーを当てられると小さな疑問符と共に目線を下げ。相手の買い物のことしか頭の中に無かったが、元々気に入った色であることも相まって表情を和らげて。マフラーを手に取ると女性が身につけていても違和感は無さそうでうんうんと頷きを2回し「いい感じ。ふふ、紅葉さんとお揃いになるね」と嬉しそうに笑い。そのままワインカラーのマフラーを2つ持ち「じゃあ、レジ行って来るね。ちょっとだけ待ってて」と相手から買い物かごを受け取ろうと手を伸ばして)

  • No.685 by 上月紅葉  2022-01-22 15:09:34 

良く似合ってるよ
(相手の首回りにマフラーを当てると良く似合っているように感じて。相手も気に入ってくれたようで「お揃いだと思うと嬉しさも倍増するね」と嬉しそうに微笑んで。レジへって行ってくるという相手に「了解。ありがとう」とお礼を言って買い物カゴを渡して。相手と同じマフラーをして一緒に歩く想像をすれば幸せな気分になって。相手の分のマフラーも相手が買うことになってしまったため、アクセサリーや小物など次に見て回る時に次はお揃いの分を自分が買おうと考えていて)

  • No.686 by 秋月楓  2022-01-22 20:56:59 


ありがとう。
(相手の褒め言葉に御礼を伝えると、"お揃い"という四文字にきゅっと嬉しそうに双眸を細める。喜色を隠せず照れの混じった笑みを浮かべたまま「だね、ペアマフラーみたいで素敵」と気に入った様子で言葉を溢し。そのまま買い物かごを受け取り、支払いを済ませてから相手の元へ歩み寄り「お待たせ、紅葉さん」と声を掛け。良い買い物が出来たことに満足そうに小さな笑声を漏らすと「次はわたしの服を見に行くのでいいのかな?」と先に雑貨屋さんでも、どちらでも大丈夫だが相手はどう思っているのか尋ね)

  • No.687 by 上月紅葉  2022-01-23 14:33:56 

ありがとう。そうだね、楓の服を選びたい
(支払を済ませて戻ってきた相手にお礼を言って、次にどうするかを聞かれると微笑み答えて。次は自分が相手の服を選ぶ番だと思えば少し緊張するも楽しみな気持ちの方が強く。相手が選んでくれた服を身に着けることを楽しみに思いながら「着るのが楽しみだよ」と言えば支払が済んで服の入れられた袋を持とうとして。次はレディースの服を見に行こうと「じゃあ行こうか」と言って微笑み手を差し出して)

  • No.688 by 秋月楓  2022-01-23 20:48:33 


良かった、気に入って貰えて。
(異性の服を選ぶ機会はこんな時くらいしか無くて、相手の言葉を聞いて声に嬉しさが滲み。そしてふと手が軽くなってそちらを見れば袋を持ってくれた相手の姿があり。さも当然のように紳士的な気遣いをする相手に、今まで頼る人がいなかった自分にはじわりと胸に感動が押し寄せ「ありがとう」と笑顔を浮かべ。今さらのように隣にいる相手の存在を繋いだ手から感じ、彼と共にいれる時間に幸せそうな笑みで歩いていき)

  • No.689 by 上月紅葉  2022-01-24 14:01:58 

どういたしまして
(お礼を伝えれば相手は嬉しそうにしてくれて自分も嬉しくなり。袋を持てば相手からお礼を言われささやかなことではあるものの、その小さな幸せを噛みしめて。この先も相手と過ごす中で様々なことが起こるだろうが、感謝や謝罪、自分が感じたことなど積極的に相手に伝えていこうと考えて。相手と手を繋いで歩けばそこまで時間はかからずレディースの服を売っているお店に到着して。「緊張感もあるけどワクワクしてきたよ」と服やマネキンなどを眺めてどの服を相手に着てもらおうかと考えて)

  • No.690 by 秋月楓  2022-01-24 20:36:24 


(店内に入ると高揚感に輝く瞳をテンポ良く移し「ふふ、わたしも楽しくなって来ちゃった。どれが良いかなあ」と呟いて。彼が眺めている服やマネキンにも興味津々に目を向けると「……悩むよね」とふと真剣な顔で言い。優柔不断にあちこちに視線を散りばめながら「……うぅん……」と眉間に薄っすらと窪みを作って大真面目に悩み始め。目移りして普段のようなちゃきちゃきした動きは無く、相手に顔を向ければ「わたしいつもこうなの。早い時は早いけど悩む時はすっごく悩んでる。何が良いかなあ……。全身コーデがあれならコートでも良いかも」と相手のやり易いように進めてくれればと思いそう言って)

  • No.691 by 上月紅葉  2022-01-25 13:07:42 

うん、凄く悩む
(マネキンを眺めた後に服を眺めて。気になった服を上下に並べて組み合わせによる印象を確認して。困ったような悩んだような相手に小さく笑いながら「買い物だと悩む時間も楽しいし、悩んでる楓の表情も見れるからお得な気分」と言って。普段の楽しそうな様子も魅力的だが、今のように大真面目な顔をしている相手も素敵だと感じて。いくつか服を見て「これはどう?」とベージュトレーナーとネイビーのベロアプリーツスカートを相手の体に当てようとして。相手は気に入ってくれるだろうかということも気掛かりで)

  • No.692 by 秋月楓  2022-01-25 19:16:32 


(自分の表情について言われるとぱちくりと数回目を瞬かせた後ハッとして"変な顔してなかったかな"と頬に手を遣り。良い意味で言って貰えているのは分かっているものの相手から見える自分の表情が気になって考える中、彼が選んだ服に瞳をきゅっと細め「あ、そのコーデ好き」と素直で嬉しそうな響きで。「トレーナーやパーカーにスカートの組み合わせってラフで素敵だね」キメ過ぎず、程良い緩さがある気がしてそのまま服を持って鏡の前に立ち。青系統の服と合わせた自分の姿は新鮮で「せっかくだしわたしも試着して来ようかな。紅葉さんの意見も聞きたいな」と鏡の前から相手の傍に戻って来て言い)

  • No.693 by 上月紅葉  2022-01-26 15:21:38 

おかしな顔はしてなかったよ。真剣な表情でかっこよかった
(自分の顔に手をやる相手に小さく笑うと微笑みかけて。選んだ服を見た相手が嬉しそうにすれば安心して。「これなら普段も着やすいかなって思って。うん、似合いそう」といい感じに緩さがあり気楽に着れそうな服を選んだこともあり親しみやすさを感じて。鏡の前に服を持って立つ相手を見れば似合っているように感じて。試着しようとする相手に「そうだね。着心地もあると思うからぜひ試着してみて」と試着をすすめて)

  • No.694 by 秋月楓  2022-01-26 18:23:08 


そ、そう……。なら良かった。
(自分の仕草で心の声が筒抜けだったことに何となく気恥ずかしさに顔を逸らしつつ、相手の気遣いには嬉しそうに淡く笑みを浮かべて言葉を結び。試着室へと足を運べば「ちょっとだけ待っててね」と声を掛けてから丁寧にカーテンを閉めて相手が選んでくれた服に着替える。トレーナーは少し大きいくらいが丁度良い、スカートも特に問題無さそうと鏡で前と後ろを確認し。相手に見て貰うことに緊張もありつつ、静かにカーテンを開けると「どう? 変じゃないかな」とドキドキとして相手に問い掛けて)

  • No.695 by 上月紅葉  2022-01-27 16:54:47 

ゆっくり着替えて
(声をかけられるとひらひらと手を振って相手がカーテンを閉めるのを見て。少ししてカーテンが開くと自分の選んだ服を身に着けている相手をじっと見れば「良く似合ってるよ。可愛い」と笑顔で答えて。トレーナーが少し大きいところもいい感じに緩い雰囲気が出ており、不安はあったものの自分の選んだ服を相手が身に着けていることに満足感を得て。1人で服を見るのも悪くはないが、こういうふうに誰かと一緒に服を選ぶのもまた違った楽しみがあると実感して)

  • No.696 by 秋月楓  2022-01-27 21:37:56 


(自分の服をじっと見つめる視線に元よりドキドキとしていた心音が更に加速していく。どうかな、どうかな、と相手の黒い瞳を真っ直ぐに見ているとふと笑顔を浮かべた彼に何だか急に照れて目線を服に落とし。「嬉しい。これ大事に着るね」と身につけた自分の服を見つめる表情は心から嬉しそうな笑顔で。それから相手に一声掛けるとカーテンを閉め、元の服装に着替え始める。――そうして選んで貰った服を手に提げ試着室を出てから、相手の姿を見つけると何か思いついたようににんまりと笑い。軽く驚かせようと後ろから静かに近付くも、此方に気付かなければ「紅葉さん」とそっと囁こうとし、気付いたのならちょっと不貞腐れ「ドッキリ失敗」と唇を尖らせるだろう)

  • No.697 by 上月紅葉  2022-01-28 13:55:30 

そうしてくれると嬉しいな
(大事に着ると言ってくれた相手に微笑みながら言って。相手が元の服に着替えるために再びカーテンを閉めると近くの服を見ていて。この服も似合いそうだなと見ていれば背後から囁かれると平気そうな様子で振り返って相手の手をぎゅっと握ろうとして。「楽しかった?」とにんまり笑って相手の耳元で囁いて。相手が後ろから近づいて来ていることは分かっていたが、静かに近づいてきていたために何か悪戯しようとしているのだろうと気付くもどう反応するべきかと考えている間に相手が行動を起こしてしまって。そんな行動も可愛らしく、本当なら相手のことを抱きしめたいが人目も気になるため手を握るだけにして)

  • No.698 by 秋月楓  2022-01-28 20:49:17 


えっ、あ……、えっと……。
(相手が自分に気付いていないと思い込んでいたため、動じた気配の無い彼には"あれ?"と虚をつかれ瞬き数回。上げていた踵をとんと地面につける。そして握られた手と囁きに頬にほんのりと熱が昇り、瞳を左右に泳がせながらどろもどろに言葉がつっかえて。先程鏡の前で驚かされたお返し、と同時に単に遊び半分の簡単な悪戯を仕掛けてみたが、余裕そうな相手の反応を思うと徐々に状況を理解し始め「もしかして気付いてた……?」と小さな声で問い掛けを)

  • No.699 by 上月紅葉  2022-01-29 14:53:17 

さぁどうだろうね?
(驚いていない自分に困惑している相手が可愛らしくて小さく笑うと気付いていたかという質問をはぐらかして。自分を驚かそうとするいたずらっ子な相手に愛しさを感じると「可愛いよ」としどろもどろになっている相手に囁いて。相手の反応も堪能したので、服を購入しようと相手の持っている服を受け取ろうとして。服を受け取ればそのまま相手に少し待ってもらってカウンターへ向かって服を購入してくるつもりで)

  • No.700 by 秋月楓  2022-01-29 21:45:01 


んー……?
(相手の解答にお遊びの延長で真相を探るように目を細めて見つめ、囁かれた言葉には口元が締まりなく緩みそうになるのを照れ隠しにきゅっと結び「わ、わたしだっていつか紅葉さんを驚かせるんだから」と負けず嫌いが発動して足元の2人分の靴を見ながら口にし。それから持っていた服を相手にお願いしてからレジから少し離れて彼を待つことにし。その間は熱くなった顔を軽く手で扇いで気持ちを落ち着かせようとしながら、ぼんやりと相手の姿を見ていて)

  • No.701 by 上月紅葉  2022-01-30 17:33:12 

うん、頑張って
(自分を驚かせるという発言に目を細めながら楽しみに思っていて。待っているばかりでもあれかと自分としても機会があればまた相手を驚かそうかなと考えていて。レジで会計を行い袋に入れてもらうと相手の元へと戻ってきて「お待たせ。次はどうする? 雑貨屋とかアクセサリーショップを見てみる? ほかにも寄りたいところがあれば教えて」と次はどこを見ようかと尋ねて)

  • No.702 by 秋月楓  2022-01-30 19:15:30 


(服を購入して貰ったことに嬉しそうに御礼を伝え、問い掛けには「うぅん……」と再び真剣な表情で考え始めるも、好奇心の滲んだ視線を周辺のショップに移していくと、雑貨屋さんに目が止まり「……すっごく悩むけど雑貨屋さんかなあ。お揃いのマグカップがあると素敵だなって。どうかな?」と飲むときに幸せな気持ちになりそうだと柔らかく笑んで。目線を上げると意見を窺うように相手に首を傾け「紅葉さんはどこか寄りたいところある?」と問い掛けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック