終わった世界の唄【不穏/シリアス/異能/サイバーパンク】

終わった世界の唄【不穏/シリアス/異能/サイバーパンク】

真夜中のピエロさん  2020-12-28 18:46:19 
通報
ある日、世界から「国家」の概念が崩壊した。

>1 世界観
>2 規則
>3 募集人数
>4 主PF

Please wait…

コメントを投稿する

• No.101 by 餡  2021-01-22 15:47:08 

>「セブンス」様

ほ…ッんと、あッぶないなあ

(隣のビルに無事に飛び移れたはいいものの、真後ろに砲弾が飛んでくればそのまま吹き飛ばされるようにして身体が前に出る。どうせ遠ざからなければならないのだから構わないと言えばそれまでなのだが、いつビルとビルの間から足を踏み外すかわかったものじゃない。相手の方向からまた三発、四発目の大きな音がすれば、ここが危ないという事はわかる。ぼかすか撃ってきやがって、こちとら狙撃に大事な肩一本やられてんのに、等と己の右肩があってもなくても変わらないような撃ち方をした後に不満に思う。兎に角今は攻撃しながら離れることが先決だろうとどんどんビルを伝って走る。多少離れたところまでくれば、さっと後ろを振り返り、一発、今度は腹の部分を狙って引き金を引く。と、そこで相手が何か砲弾以外の別のものを生成しているのに気が付く…これは。)

…へえ、僕と狙撃勝負しようっての

(よく見たことがある形状。自分の持っているそれと同じスナイパーライフルだ。どうやら相手は自分と狙撃の勝負がしたいらしい。今でも暗殺者’イーグル’の名をきけば恐れるものも多いのに。だが、真剣に勝負をしたいなら此方も真剣に相手をするのが礼儀というものだ、そう思えば、ある程度の場所で逃げるのをやめ、相手の方を向く。ちらっと服の中に見える懐中時計を見ればあと5分もせずに自分の左目の限界5分前になってしまう。この一発でとりあえず終わりかな、そう思えば、右肩の痛みを堪えながら先程まで片手で持っていたライフルを両手で持ち直して。)

• No.102 by チャットファンさん  2021-01-22 17:25:00 ID:f537a6574

>98

「........」

(屋根上で三人の話を黙ったまま聞く。今のところ自分は関係無いし、話に入れない。なので頭を回し今のところの情報で分かることを見出してみる。
まず、『ロジカ』は『ミス・レディメイド』の事を『マナン』の娘と言ったこと。つまりマナンはミス・レディメイドを我が娘としてロジカに紹介していた、と言うことになる。だけど、もしマイナスの話が本当なら友人だとしてもわざわざ上層部の研究者がスラム街の技師と交流するか?否。じゃあなんだろう...単純にロジカが研究を手伝っていた?それなら合点は行く...いや待て。ロジカが「スラム街出身」なんて誰が言った?元々上層部の技師だったけど何かがあってスラム街に?
そんな長々と考えてると『マイナス』と認識があると言う。)

「....人造人間だったりしたりするのかな、案外。」

(小さく呟くと黒く染まった顔半分に手で覆う様に触れ、下すと先程の少し白い肌色へと戻し、三人の話が終わるのを待ち)

• No.103 by 真夜中のピエロさん  2021-01-22 19:39:51 

>>『ブロークンハート』様
【『マイナス』、『ミス・レディメイド』side】
「…そうか、じゃ俺の勘違いだろうな。悪い。」ロジカは案外すんなりと思い出すことを諦め、『マイナス』に軽く謝意だけ述べてから前へと向き直る。「で?さっきもちょっと聞こえてたが…坊主、俺にマナンのこと聞きたいのか?」物怖じひとつすることもなくしっかりと前を見据える力強い、しかしどこか投げ遣りな瞳を向けて首を傾げるとそう問いかける。『マイナス』はようやく見つけた自身に繋がる糸口を無くしたことを悔しがるでも悲しむでもなくまた虚ろな瞳に戻って『ミス・レディメイド』の隣に立ち、「…そういえば先程から仰っている『魔晶石』とは?」穏やかな声で質問を投げかけ、『ミス・レディメイド』は「ん~…詳しくは分からないんだけどさ、旧世代で色んなものの動力源になってた資源らしいよ。…ま、でもここ『スラム街』じゃただのガラクタどころか手軽にトべるヤク扱いだけどね。」若干の憎悪を込めたような声で返し、呆れたように肩を竦める。

• No.104 by 酸味  2021-01-22 20:05:54 ID:5990269b2

>101

【狙撃銃のスコープを覗き込めば、小虫程度にしか見えなかった狙撃手の姿が朧気ながら人として捉えられる様になった。
爆風すらも利用して跳び回るその姿に犬歯を剥き出しにして笑い、銃口をこちらに向けるのを確認して戦車上、ステップを踏むように後退する。
腹を狙った一射は逸れて脇腹を裂いた、頬や肩付近とは比にならぬ激痛が眼を見開かせる、されどこれもまだ致命には至らない。
致命でさえ無ければ十二分反撃は可能である】

「ぐっ……ハッハハ、こっち見たナ、狙撃手……良いモン食らわせてやるよ」

【口中の血を地面に吐きつけた。
正面からの狙撃勝負、セヴンスがそれを誘う性格だろうか。
結論を言ってしまえば「否」だ、彼女は決して、正当の戦術や真剣勝負に拘るような存在ではない。
己の欲求の解消こそが全て、今はただ、己を利用し暗殺を成功させた狙撃手に「一泡吹かせてやろう」という意地の悪さしか無い】

「良い眼してンなァ、「オレの口の動き」も見えてんだろ、読唇術は使えるか?」

【故に――「もう一つの手」とは、狙撃のことでは無い】

「吠え面かきやがれ」

【砲撃、これまでと同様に砲弾が狙撃手のいるビルへと。
ただ一点違うのは「弾種」、これまで一貫して用いていた通常弾とは違う。
セヴンスが組み立てたもう一つの手は、相手が正面を向いて初めて完全に効力を発揮する、ビルには衝突せず近接信管により起爆する「発光弾」である】

• No.105 by 餡  2021-01-23 03:13:56 

>「セブンス」様

ッ!…ばッ…かやろ…!

(腹を狙った弾が命中したのは目の端で見た。そろそろ相手の傷も増えてきたのではないのか、そう思いながら真剣勝負してやろうと集中をすれば、何やら相手の動向がおかしい。自分としては真向に勝負してやろうと思ったのに相手から何だかその気配は感じられない。眉間に皺を作り、不思議に思っていれば、自分がどこまで見えているのかわかっているかのように、相手の口許が動く。昔、組の輩から伝令を貰う為に読唇術はある程度覚えてきたので、相手が何を言っているのかはなんとなくわかる。が、’吠え面’?…、やばいと思った時にはもう遅い。自分であれば相手が撃った後にその弾を避けて撃つ事も可能だと思い撃たせたのが不味かった。相手の狙撃中を壊してやろうと標準を合わせた瞬間、相手から放たれた発光弾が目の前で光りだす。標準自体は合わせたのでトリガーを引くが上手く撃てているかどうか。その後すぐに自らのマントで視界を隠すものの、一度強い光を浴びた目がそう簡単に戻るわけはなく。兎に角己の目が晦まされれば狙撃なんてできたもんじゃない。そう思えば軽く舌打ちをして、今はもう戦うべきではないと判断すればライフルを取り下げ、薄目を開けて辛うじて見える足場を頼りにその場から退こうとして。)

• No.106 by 酸味  2021-01-23 11:54:57 ID:5990269b2

/締めで宜しいでしょうか……!

>105

「ゲホッ……」

【狙撃手の咄嗟の銃撃はセヴンスの右脇腹を貫いていた。
咳に血が混じる、しかしその感情は「してやったり」という悦楽が勝っている。
発光弾であると知っていたから視線を逸らしている、光の影響は最小限、綽々と狙撃銃のスコープを覗いて今にも逃げ去ろうとする狙撃手へ引鉄を引いた。
狙撃は専門では無い、故に狙いは甘い、最悪当たらない可能性もあるが結果がどうあれセヴンスはその一射で狙撃銃を下ろす】

「ギャッハハハ、ビビッたかよ。
げほ……」

【ひとまず満足だ、地面に血の跡を落としながら踵を返し、スラムへの道を歩き出した。
帰ったらまずは傷の手当をしなくてはならない、それから拠点の変更も必要だろう、血痕を追って敵対者が自分達の居場所を突き止める可能性もあるのだ】

「あーあ、ハートの野郎キレッかな、キレるよなァ、ハハハハ」

【一歩毎に走る激痛にも、楽しそうに笑い声をあげて、往く】

• No.107 by 真夜中のピエロさん  2021-01-23 17:04:09 

>>ALL
【『フール・フール』side】
「あれ?なーんだ、『マイナス』くんいないじゃん。ボクあの子に会いに来たのに。」教えられた道を通ってスラム街を抜け、彼女は彼…『マイナス』から事前に教えられていた『マイナス』達のアジトへと辿り着いたらしいが目的の人物が不在どころかアジトに誰も人がいないことに気付くと肩を落とし、がっかりした様子でそのアジトに背を向けて歩き始める。カラフルな色彩の少女が背を丸めて歩く姿は彼女の皮膚に蠢く粘菌さえ見なければどことなく悲しげであった。

• No.108 by 餡  2021-01-23 17:29:13 

>「セブンス」様

…下手糞

(身を翻し、逃げる体制を取れば右頬を軽く掠って突き抜けていく弾丸。それが相手の狙撃だと知る頃には、別のビルへ辛うじて飛び移り、安全な廃墟の中へと隠れていた。少しずつ視界が開けてくれば、弾丸が当たった頬に手を触れてみる。流石に掠っただけとはいえ、多少の血は出ているようだ。手に付いた鮮血を見ると同時に、軽く鼻で笑えば独り言を呟いた。そういえばもう攻撃が来ない、相手はあれで満足したというのだろうか。なんにせよ、好都合だ。左目のリミットも迫っていたし、と思うと同時にタイマーを掛けていた懐中時計が小さく音を立て始めた。)

ほんと、今日、店一日休みにしといてよかった~…

(自身の右肩を軽く抑えながら溜息を吐く。仕事の依頼だから何があるかわからない。簡単であったとはいえ、一応自身が経営する薬屋は本日は休業にしてきたのだ。そうしてきて正解だったと思う。吹き飛ばされた時はアドレナリンが出ていたのか、特に物凄い痛みも感じなかったが今になって右肩が痛い。こりゃあ骨折までいかずともヒビくらいは入ってしまってるだろうか、どうせならぽっきり折れてくれた方が治りやすいんだけどな。そんな事を思いながらスナイパーライフルをしまえば、フードを深く被りなおし、マフィア街を後にした。)

(/一旦絡み終了ですね…!ありがとうございました!)

>ALL

(/フール・フール主様に絡んでも良いのですが、戦闘後にすぐ人に話しかけるのもあれなので、全体に絡み募集掛けときます!)

いった~…

(マフィア街からの帰路。自身の店に戻る間にも右肩の痛みはじりじりと上がっていく。早く自身の家である薬屋に着きたい、帰って治療をしたいと思いながら足を進める。幸い脚には一切怪我を負わなかった為、最速で歩くことは出来る。兎に角今日はもう面倒事はごめんだ、そう思いながらがやがやと煩いスラム街を横断して。)

• No.109 by チャットファンさん  2021-01-24 09:09:33 ID:f537a6574

>103

「...うん、詳しく知りたいんだけど...そこの二人はいいの?別に僕は後日でも良いけど...」

(別に急ぐ話でもなんでもないし、本人(?)がいる中で話を聞くのも変なのでとりあえず後回しにしてもいいと発言をする。と、盛大にお腹が鳴り響く。
.....そういえば朝から食べてなかったなぁと。恥ずかしいのか目を閉じて、軽く後悔をする。流石に自分がこの場で一番幼いとしても人前でお腹を鳴らすのは恥ずかしい。)

「.....うん、やっぱ後日改めて話を聞くとするよ。じゃあまた!」

(とその場から自分の都合で、気紛れに逃げようと屋根から腰を上げて、後ろを向き。違う屋根へと飛び移ろうとし)

• No.110 by 真夜中のピエロさん  2021-01-24 21:44:40 

>>『ブロークンハート』様
【『マイナス』、『ミス・レディメイド』side】
「おう、そうか…んじゃな坊主。マナンのお嬢ちゃんと白髪の坊主もまたな。」ロジカはすんなりと退き、手を振りながら彼自身も自らの営む仕事場へと立ち去っていく。その場に二人残された『マイナス』と『ミス・レディメイド』はお互いに顔を見合わせ、「…さて…どうしますか?」「どうしよっか。」二人で首を傾げた後ほぼ同時に酷く楽しそうに笑い、そのまま彼らも踵を返してスラム街を後にする。

• No.111 by 酸味  2021-01-28 09:53:33 ID:5990269b2

>ハートさん
/これ(>106)の直後という設定で、セヴンスが傷だらけ(だけどなんかスッキリした顔)で拠点に戻ってくる感じのシチュをやってみたいのですが、お手隙でしょうか?

• No.112 by チャットファンさん  2021-01-29 16:31:17 ID:f537a6574

>セヴンスさん

あ、ありがとうございます!丁度用事終わりましたので暇ですよ。それじゃあ早速先ロル打たせてもらいますね。

「...おっそいなぁ。軽く出かけるって言ってから2時間以上経ってるんだけど...」

(アジト内にて、穴だらけのボロいソファに寝転んだまま、時計を見つめて呟く。セヴンスがもし軽く出かける、と言って出る用事と言えば...買い物か運動ぐらいかな?...まぁ軽くって言っても人それぞれだし、僕が単純にせっかちなだけかも。
そう軽く結論付け、暇つぶしに小型電話でテレビを見てみた瞬間止まった。比喩表現でも何でもない本当に先程回っていた頭の回転が歯車に何かが挟まったかの様に止まる。だが直ぐに動き始める。ただしそれは“自分が見た事実から逃れたい“と言う現実逃避の方向へとだが)

『な、何と言う事でしょう!多くのマフィアが集まるマフィア街中心部が...!原型が見えない程崩壊しております!!崩壊の一部始終を見た目撃者の情報によりますと、砂埃ではっきりと見えなかったですが女性らしき人物がした様です!!....と、とても女性一人がしたとは思えません...!!』

「..........................」

(黙って。見て。固まったまま考えるしか出来ない。本当に”なんということでしょう“だよ。マジで吐きそう、これ絶対後々面倒事が起きるじゃん...セブンスに色々言う事は決定するとして先ずは)

「........はぁあああぁぁあぁあぁあぁぁぁあああぁぁ...もう何やってるのかなぁ...」

(顔を手で覆い、手と手の隙間から人生で一番重い溜息が漏れ出す。もうすぐ13歳になると言うのになんでこんな悩まないといかないんだろう、と付け加えながらソファに座り、構える。帰ってきた瞬間に言いたい事を言う為に)

• No.113 by 酸味  2021-01-29 17:16:58 ID:5990269b2

/よろしくお願いします。

>112

【右頬と右耳付け根に裂傷、左肩に抉り傷、右脇腹には銃創とそのすぐ傍に裂傷、その全てから新鮮な血が流れ出ている。
常人ならば歩くこともままならない傷を受けていながら、セヴンスは時折よろけながらも拠点にまで辿り着いていた】

「ってー……ハートいるかァ、治療道具入れてた箱あッただロ、何処にしまって……あァ、ゲホ、ゲボッ……」

【拠点内に立ち入るや否や、げほりと血の塊を床に吐きつけながら壁に寄りかかる。
傷だらけにしては妙にすっきりした様な満足したような表情で、ソファ上に姿が見えたハートへ言葉を投げかけ】

「……ん」

【――ながら、その表情を覗き】

「キレてンな?」

【全く悪びれずに笑った】

• No.114 by チャットファンさん  2021-01-29 17:33:52 ID:f537a6574

>113

「.....はぁ...そうさ、キレてるよ、君がやった事も、その傷だらけの姿や笑顔を見て更に苛つくよ!君もバカじゃないさ、その傷は自分で傷つけたんじゃないだろうね、誰かと戦ったのかな、警察?ってそれは良いや、とりあえず座って!今すぐ!詳しい話は治療しながら聞くから!!」

(ツンと鉄の匂いが鼻に突き刺さる。彼女の血だらけ姿に一つ溜息をし、彼にしては珍しく怒りが表に出て顔を少し赤く染めつつ怒鳴りながら治療箱を棚から取り出して乱暴に八つ当たりの様にテーブルに置き、包帯などを取り出し椅子に座れと指差す。早く処置をしないと幾ら頑丈な彼女でも死んでしまうという一大事でもあるが、頭に血が上がり、怒ってるのか急いでいるのかよく分からないテンションで)

• No.115 by 酸味  2021-01-29 18:03:38 ID:5990269b2

>114

「しょうがないだろ、ザワついたんだよ。
何も全く手ぶらで帰ってきた訳じゃねぇ、ちょっとした情報収集も……」

【ザワついた、時折抑えようが無く沸き立つ破壊衝動を、セヴンスはいつもそう例えている。
掌に付いた血を壁に塗りつけながらゆっくりと立ち上がり、ハートが指した椅子に体重を預ける。
だらりと両腕を垂らし、大きく息を吐いた】

「ゲホ……狙撃手にやられたんだ、「殺し専門でやってます」ってくらいの相当な手練れだったナ。
殺しにオレを利用しやがッた、気に食わねェから軽く喧嘩して……オイオイ手元狂わねぇだろうなハート……ガ、ゴホッ、……あー血が足りねぇ……」

【テンションが壊れ気味のハートの様子に眉間に皺を作りながら、しかしこうなっては大人しく委ねるしか無いので視線で動きを追いかけるのみ。
……おそらく、治療中にちょっとくらい痛い目に遭わせてやっても抵抗は出来ないだろう】

• No.116 by チャットファンさん  2021-01-29 18:33:17 ID:f537a6574

>115

「ザワついたとしても加減を考えてよ...狙撃者と軽く喧嘩してだけでニュースになるかなぁ!?もう、ったく、もう...!セヴンスの血液型って何?同じ血液型なら良いけど、違ったら取りに行かないといかないし...!」

(相手が重体な為、怒るにもちゃんと怒れずにいて、自分も曇った表情で喋りながら、彼女のコートを脱がした後心配を他所に自分の強めの鎮痛剤と治療箱に入っていた血止剤を同時に彼女の太ももの的確な所に刺し、一時的に状態を留める。怪我から溢れる血を、消毒液が含んだ布で「少し痛むよ」と優しく拭き取る。
彼も彼で相手が女性でも関係無いように治療を続ける。
粗方拭き取れたら包帯で巻こうと引っ張ると、再度固まって)

「....ごめん、タンクトップ脱がしていいかな?」

(今更の様に服を脱がせないと包帯が巻けない事に気づく。どうしようと思ったが、自分で包帯を巻けれるとは到底思え無かったので、直球で。未だに苛つきが治まっていないのか、少々怖い目つきのままでお願いしてみる。)

• No.117 by 酸味  2021-01-29 19:08:18 ID:5990269b2

>116

「あーあー悪かった悪かった、怪我人の耳の傍で叫ぶなッて、頭に響く……血液型?
……確かBだったっけな、あのクソ研究所の資料に書かれてたのを覚えてるゼ……ッてェ、クソ」

【とりあえず、放っておけば死ぬ状態は脱したと言える、揺れる視界は薬の副作用と貧血の合わせ技だろう。
人造人間だがそれでも血液には型が在る、記憶の端からそれを引き摺りだして。
傷口を拭われるヒリつきに顔を顰めるが銃撃を受けるよりはマシだ】

「あァ頼むわ、力入んねェし」

【両腕をどうにか椅子の背もたれの方へと回して脱がせやすいように、セヴンスもセヴンス、羞恥の感覚は無い。
浅い小麦色、傷だらけの肌はタンクトップの隙間からも覗くことが出来る、女性らしい起伏には欠け、代わりに鍛えられた筋肉が目立つ】

• No.118 by チャットファンさん  2021-01-30 12:15:53 ID:f537a6574

>117

「ああ、思い出させて悪かったよ。...近くで見ると酷いね、これ。掠っただけでこんなに抉れるかなぁ...筋しか見えないから内臓までは行ってない様だね。因みにその狙撃手は殺したの?」

(とタンクトップを肩の傷に障らないように脱がして、出来るだけ傷口だけを軽く見てから包帯を巻いていく。相手が椅子に座っている為、巻く毎に相手の腰に手も回して接触しまうが一々気にしてられないので、無心で巻いていく。
右脇腹の傷に包帯を巻き終えると左肩にも、右脇を通して巻いていくと)

「...なんでお母さん思い出すんだろう...」

(ボソリと。自分について言わなかった彼が呟くとバチンッと包帯をハサミで切り、留める。右頬は大きな絆創膏、耳の付け根に軟膏を沢山塗った後同じように絆創膏を。)

「....はい、終わり。血液型が同じでよかったよ、他から取るの面倒だし...はい、じゃあ横になろっか。後絶対安静だからね?フリじゃないからね?」

(とタンクトップを着させると。溜息を吐きながら左手袋を取り、袖を引っ張る。セブンスと同じ様に古傷だらけでアザ残りのある腕から細い触手を伸ばし、彼女の腕にある動脈に浸蝕し血を届ける。と全ての処置を終えると両腕だけに能力で黒く染めらせ、セブンスをお嬢様抱っこで持ち上げる。流石に黒く染めるだけではそこまで力は上がらないが、人一人ぐらいは持ち上げられる。
そのままソファにそっと体を下ろすと、血管が繋がっている為離れる訳にも行かず、ソファを背に床に腰を下ろして)

• No.119 by 酸味  2021-01-30 17:44:58 ID:5990269b2

>118

「いや、死んじゃァいないだろうな、遠くから撃ち合っただけで確認してねぇが。
……ハハ、次に会った時はオレのテリトリーに引き込んでやる」

【無論遠距離戦も不得手ではない。
だが、「不得手では無い人間」と「それを生業にしている人間」が向かい合った時にどちらに分があるかは一目瞭然である。
相手に狙撃戦を続ける余力があれば、当然こちらの方が先に死神の鎌の餌食になっていただろう。
だから、「次」があるならば――その時は、こちらに得手に引きずり込んでやろうと】

「……お前の母親のコトは知らねぇぞ、オレの生まれはフラスコだ、接点も無いだろ?」

【と、包帯を巻かれる最中、ハートの顔を見上げるようにして。
口の端を歪めながら】

「あァ大分楽ンなったぜ、なりすぎて力も入んねぇ。
安心しろ、動きたくてもしばらく動けねェよ……ハッ、首輪でもかけられた気分だな、ワンワンって吠えてやろうか」

【ソファに身体を任せ、大きな欠伸を一度。
ハートの触手と繋がっている現状を揶揄し笑った】

• No.120 by 真夜中のピエロさん  2021-01-30 19:18:47 

>アジト内ALL

「…ただいま戻りました。」『マイナス』と『ミス・レディメイド』、そしてやけにカラフルな色彩の少女の三人連れがアジトの中へと一声掛けて足を踏み入れる。カラフルな少女はいかにも好奇心旺盛な表現で物珍しげにきょろきょろと辺りを見回しては「うわ~…凄いなぁ!嗅いだことない匂いがする!」など楽しそうな言動をしていたがふと一人の人物に目を留めるとぱあっと目に見えて表情が明るくなり、「あ!キミ、ボクにスラム街から出る道教えてくれた子だ!」歯を見せて笑いながらその人物に向けて片手をひらひらと振る。彼女は片足を上げて回りながら楽しそうに鼻歌を歌っていたが『ミス・レディメイド』に背中をつつかれてはっと気付いたように動きを止め、「あ!自己紹介がまだだった!ボクは『フール・フール』って言うんだ。あんまり好きじゃないけど本名はリェヘナ・ローザ。富裕街の出身で、元粘菌ジッケンのヒケンシャ!異能は…」情報を全部丸出しにしようとした所で『ミス・レディメイド』が素早い反応で彼女の口を手で塞ぐ。急に口を塞がれた『フール・フール』はもごもごと何やら呟いていたが口から彼女の手が離れると「ま、とりあえずよろしくね!」とまた笑顔になる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック