フラジール / 〆

フラジール / 〆

嘘つき  2020-12-24 13:42:59 
通報

【意味】壊れやすい、脆い、繊細な。

※御相手決定済

コメントを投稿する

• No.62 by 天羽 美織  2020-12-28 12:55:00 

急にされたからびっくりしたよ。…こういうのが妹を揶揄う兄、なのかな。
(視界を遮られた事を悪戯だと思っており、兄が妹へ揶揄う感覚はこんな感じなのだろうかと考えながら頷き、触られるのを待ち。髪に触れられる事よりも視界を遮られた事の方が驚かされてドキドキさせられたようで、改まって聞かれるとどう話したらよいか迷いつつもゆっくり口を開いて)
あのね、隼人さんって……私に見られるの苦手?

• No.63 by 有坂隼人  2020-12-28 18:01:09 

かもね、これからもこういう悪戯しちゃおうかな。
(どうやら誤魔化されてくれたようでそれっぽい事を告げながらも事前宣告しておけば頭を撫でるのはセーフだと学んで。くすくすと弧をかく口元で似たような事をする布石を打っておき。苦手かと聞かれたら答えはノーだが、純粋な信頼が見え隠れする無垢な視線は擽ったいというかどうしていいか分からなくなるのも事実で前髪そっと掬いあげて顔観察するように覗き込みながらも素直な感想述べて)
そんな事無いよ。たまに眩しいとは思うけれど

• No.64 by 天羽 美織  2020-12-28 18:31:12 

お兄ちゃんから悪戯されるならいいかも……兄妹だし。
(克服や異性に慣れる為には積み重ねが大切だと思いゆっくり頷いて。前髪触られて覗き込まれては再び不思議な感じた事のない感覚の意味を考えながら見上げると視線が重なり合い、鞄から突然電話の着信音に我に返ると直ぐにスマホを取り出して確認し。母親からの着信にソファから立ち上がると「ちょっと電話してきます」彼へ伝えてから部屋を出て。母親は仕事から帰宅してからの通話で彼に迷惑かけないようにという内容で。遅い時間という事もあり通話時間は数分で終わり、部屋へ戻るとスマホを鞄へしまってからソファへ再び腰掛けて)
…隼人さん戻りました。時間も時間なのでお風呂はどうしますか?

• No.65 by 有坂隼人  2020-12-28 21:19:15 

お、言ったね? また気が抜けた時にでもやろっか。はーい。
(証言をとったとばかりに口角あげてニヤケれば犯行予告しながらも見つめ合い。そんな空間を咎めるように着信音鳴れば素に戻って手をひらひらしながら送り出し。ふと1人になれば自分がやっていた事や自らに渦巻く感情が襲ってきて背中をソファに預け天井見ながら「あー…」と意味の無い声上げて一人反省会みたいなの行い。そんなことしていれば相手が帰ってきて元の体勢戻り平然装って、風呂に関しては相手優先にして)
…おかえり、先入っていいよ。

• No.66 by 天羽 美織  2020-12-28 21:42:11 

先にいいの?…ありがとう。じゃあ、お湯はりしてくるから服を借りてもいいかな?
(住人の彼よりも先に入浴するのは一瞬躊躇うも、甘えることにし。入浴となれば着替えが必要になる為改めて言葉に表し、同じ間取りであるので浴室の場所はわかるのか早速お湯はりしに浴室へと移動して。軽く掃除してからボタンを押し、お湯はりが始まると湯が溜まるまでソファでまったりしようとする姿は他人の部屋なのだがまるで自宅の様に寛いでおり)
隼人さんってさ、もしかしてだけど暗闇とか暗い場所が苦手だったりする?

• No.67 by 有坂隼人  2020-12-29 08:52:37 

準備しておくよ。
(改めてお願いされると軽く返してクローゼット漁りスウェットとジャージ準備してテーブルの上に置き。帰ってきた相手が再び隣に並び寛いでいるところを見れば随分と気を許してくれているような錯覚陥り。ふと自分のトラウマをピンポイントで指摘されると肩ぴく、と跳ねてイエスともノーとも言わずに根拠尋ねて)
っ、…どうしてそう思ったの?

• No.68 by 天羽 美織  2020-12-29 11:33:32 

着替えありがとう。……眠る時に電気消さない事を知り、暗闇が苦手なのかなって。何となくなんだけどね。
(暗闇と呟いてからの反応から何となく察すると苦手やトラウマは相手からしたらそうでもない事でも、本人にとっては恐怖である為言葉を選びつつ思った理由を説明し)
雷が苦手だったり、私にも人に言えないトラウマはあるからこれ以上詮索しない。もしも暗闇がトラウマだったらごめん……怒ったよね?

• No.69 by 有坂隼人  2020-12-29 12:11:42 

こういうので良かった?
(女の子の服の好みなど分からず比較的どちらでも着れそうなシンプルな物を選んだがサイズなども違い確認するように問いかけ。理由説明されると彼女の前ということもあり油断していたのか取り繕い忘れた事に声洩らすも納得したように頷き。人に弱点晒すのに躊躇するのか比較的小さな声でぽつり零して。最後の一言にはキョトンとして、ヘラり笑いながら告げて)
あー…、ちょっと不自然だったもんね。 まあ、うん、苦手というか色々思い出す事があるから。 なんで怒るの、美織ちゃん何もしてないじゃん。

• No.70 by 天羽 美織  2020-12-29 12:45:59 

うん、ジャージは着やすくて好きだから。…あ、隼人さんの香りがする。当たり前だけど。私、この香り好きだな…。
(洗剤や柔軟剤の香りかそれとも彼の香りかわからないが、好きな香りだったのかほわほわとした温かな感覚に思わず喋ってしまい。トラウマに触れられて普通なら嫌な筈なので怒られる覚悟をしていたのだが、怒るどころか笑う姿を見て心の何処で安堵してしまい)
他人から触れてほしくない事に触れられたら、嫌な気持ちになるだろうし……隼人さんが気にしていないならいいのだけど。

• No.71 by 有坂隼人  2020-12-29 13:13:42 

なら良かった。 …っ、じゃあ今日はぐっすり寝ること、オッケー?
(特に問題なさそうなら安心するも自分の匂いがすると言われ更にそれが好きと言われるとドクンと胸跳ねるも気の所為だと自分に言い聞かせて。「触るよ」とだけ告げてぽんぽんと頭撫でればそう促して。話題に出されて露骨に反応する程この傷との付き合いも短くなく平気という態度を全面に出して話して。少し大袈裟にその時の症状口にしつつも笑い話の様に語って)
うーん、そうかな。からかったりするのが目的じゃないなら特に気にならないけど。まぁそういうことだから停電とかで真っ暗になった時に突然吐いても許してね

• No.72 by 天羽 美織  2020-12-29 13:45:49 

わかった。…寝心地良すぎて寝相悪かったらごめんね。
(事前に言ってもらえれば触られる行為に少しずつ慣れてきたのか、心は落ちついており撫でられると目を細め。トラウマに対する症状を聞くと吐いたりはしないが症状が出てしまうのは同じなので過剰に心配してしまい、両手で彼の両手包むように優しく握り。上目遣いで心配そうに表情歪ませてはゆっくりと喋り)
隼人さん……無理しないでね。トラウマの辛さは私も知っているから、無理して笑わなくてもいいよ。私にはお母さんがいるから辛くなったら相談できるけど、隼人さんは相談できる人いる?私じゃ頼りないかもしれないけど……何かあったら言ってね。私も隼人さんに相談しちゃうかもしれないから。

• No.73 by 有坂隼人  2020-12-29 16:24:42 

その辺は気にしないから大丈夫。寧ろ見てみたいような気もするし。
(目を細めて撫でられる相手が可愛らしく思えばそのまま撫で続けて。束の間の幸福とは分かっていても手放せないでいて。両手包み込まれると少しビックリするも習慣となった笑みは変わらないままで、異性が苦手なのに彼女の方から触れられたことも自分のことで表情歪められるのも新鮮で心地よく感じて手握り返し。御礼伝えつつも彼女見下ろして見つめ)
これはもう癖みたいな物だからさ…、なんで美織ちゃんの方がそんな顔してんの。 …でもありがと。こうして話してるだけでも俺は救われてるから。

• No.74 by 天羽 美織  2020-12-29 21:29:32 

見てもきっと面白くないよ?寝顔も恥ずかしいから……見ないで。
(自身でも驚くも程に頭を撫でられたり触れられる行為に慣れ、彼が相手だから不快感はないのかと考え。寝相や寝顔など無防備な姿を見られるのは恥ずかしいのか見ないで欲しいと小声で訴えかけ。握り返してくる手に安心感を感じると救われているなど彼の発言にほっと安堵し、そろそろお湯が溜まっであろうと考えてはゆっくり手を離し着替えを持って浴室へ)
本当に?救われているならよかった。……そろそろお湯がたまったと思うから先に入らせてもらうね。

• No.75 by 有坂隼人  2020-12-29 22:39:13 

うーん、善処はするよ。
(小声で訴えられると少し悩むフリをしてから前向きな態度だけ示して。好奇心に負けて見てしまいそうな予感すれば断言はしないで傍から見ては不味い様な言葉喋り。自らの発言に安堵してる相手の優しさに浸りながらも素直に風呂へ見送って。)
だからそれで十分。オッケー、行ってらっしゃい。のんびり入ってきていいよ

• No.76 by 天羽 美織  2020-12-29 22:52:00 

打算的でも隼人さんは優しいのになんで彼女作らないのだろう……謎だ。
(髪や身体を洗った後、ゆっくり湯船に浸かりつつ天井を見上げながら疑問に思っていた事を呟いて。のんびりと言われたが先に入らせて貰っている身で長湯は駄目だと考えつつも温かさに負けて中々あがれずにおり)
隼人さんの香りのするベッドで眠るんだよね……眠れるか心配になってきた。

• No.77 by 有坂隼人  2020-12-29 23:38:07 

……、人と仲良くなったら駄目なのに癖になりそうなんだけど、…依存したくなる。
(相手を見送って水音聞こえてくればソファに背中を預けてぽつりぽつり独り言吐いて。気持ち落ち着かせる為にタバコに火をつけ煙吐き出しながらもぐるぐると思考巡らせ。目を閉じて髪撫でられる感覚思い出したりしながらも1本吸い終わると食器洗って片付け始め。それでも尚上がってこなければ少し心配になり、扉の外から声を掛けて)
…生きてる?

• No.78 by 天羽 美織  2020-12-30 00:16:30 

隼人さん、いいところに来てくれました。バスタオルを借りてもいいかな?場所がわからなかったので来てくれて助かったよ。
(あがろうとしたその時扉の外から声がするとそのタイミングの良さに安心し、浴室の扉開け顔だけ少し出してはバスタオルを借りようと声掛けては長湯だった事を謝罪し)
もしかして心配させるほど長湯だった?……ごめんね。

• No.79 by 有坂隼人  2020-12-30 08:44:29 

ああ、バスタオルね。 これ使って
(浴室の扉開くと少し驚くも置き場からバスタオル1枚取って顔背けながら差し出して。とりあえず無事ではあるらしい。安心すれば笑みを向けつつも気にしてないと告げて。そのまま立ち去ればソファでスマホ触って待ち)
いやいや、気にしないで。 ごゆっくり

• No.80 by 天羽 美織  2020-12-30 09:41:13 

隼人さんありがとう。
(彼が立ち去る前にお礼を告げてから早速バスタオルで髪を軽く拭いてから身体を吹き、ジャージに着替え。脱衣場にあったドライヤーを借りて髪をしっかり乾かしてからリビングへ戻り、挨拶した後ソファへ腰掛けて)
ただいま、お風呂先にありがとう。おかげさまでゆっくり温まれたよ。隼人さんすぐに入る?

• No.81 by 有坂隼人  2020-12-30 11:56:04 

おかえり。そうだね、さくっと入ってこようか。のんびりしてていいよ、眠かったら先に寝てもいいし
(戻ってきた彼女に視線向ければ挨拶返して。入浴促されると軽く頷いてから着替え準備したりしながらも寛いでくれと声を掛けて。準備が終われば最期に冗談告げてから風呂場に向かい)
…覗かないでね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック