キメツ学園!!

キメツ学園!!

栗花落カナヲ  2020-10-26 18:14:37 
通報

鬼滅の刃の学園パロディでなりきりしませんか?

募集は原作キャラのみなのでオリキャラは募集していません
一人一役で恋愛も有り
参加する際は生徒か先生かを選んで希望を出して下さい。(生徒の場合は学年も必須)

主は栗花落カナヲ、高2で参加します。


コメントを投稿する

  • No.261 by 我妻善逸  2020-11-11 22:38:20 

>禰豆子ちゃん
一緒だね!(相手も家族の事を大事にしているのでその魅力に惹かれる)時間は大丈夫だよ。禰豆子ちゃんお休みの日は…デートに行く予定だったよね?(チラッとご飯を食べながら質問してみて)

  • No.262 by 禰豆子  2020-11-12 00:40:43 

善逸先輩→はい、一緒ですね(善逸の言葉に同意して。デートの事を聞かれると、善逸と視線を合わせ)

はい、約束しましたからね。善逸先輩はどこに行きたいですか?

  • No.263 by 炭治郎  2020-11-12 07:07:18 




久しぶりに時間あったから来たんだけど…禰豆子と善逸しか居ないな…(皆忙しいのか…としょんぼりして)

  • No.264 by 禰豆子  2020-11-12 09:05:13 

お兄ちゃん→あ、お兄ちゃん!来てくれたんだね。
そうなの、他の人がなかなか来なくて…

  • No.265 by 炭治郎  2020-11-12 19:31:12 




禰豆子→何かこれだと禰豆子と善逸のために作られたみたいだな、、、(これからはお兄ちゃんもなるべく沢山くるからな!と元気よく優しい笑顔で言って)


  • No.266 by 我妻善逸  2020-11-12 20:43:50 

>禰豆子ちゃん
俺は今、流行りのパンケーキ屋に食べに行きたいなー。そこ人気なんだよね!禰豆子ちゃんはどっか行きたいところある?(甘い物好きなので自分のスマホでパンケーキ屋のホームページを相手に見せて)

>炭治郎
炭治郎ー、久しぶり!今 忙しいなのか?(久しぶりの友にぱぁぁと微笑んで首を傾げて)

  • No.267 by 禰豆子  2020-11-12 21:36:53 

善逸先輩→へぇー、美味しそうですね。もちろんいいですよ。(見せられた画像を見て、いろんな種類があるんだなと思い、自分の事を聞かれて少し考え)
デートって、した事がなくてよく分からないんですけど、映画とか、遊園地とか、水族館とか行くんですよね?(行きたい所と言うよりは周りから聞いた知識を話し)



お兄ちゃん→ほんとに、そうだよ。私はもっといろんな人と話しがしたいのに…お兄ちゃんも忙しいかもしれないけど、来てほしいなぁ(軽く溜め息をつきながら、炭治郎を見て)

  • No.268 by 我妻善逸  2020-11-12 23:35:39 

>禰豆子ちゃん
やった!色んな種類があるから当日はゆっくり選んだらいいよ。禰豆子ちゃんはデートは初めてなの?(首を傾げて相手がデートはした事ないと聞き、少しテンションが上がる善逸)

  • No.269 by 炭治郎  2020-11-13 07:03:23 





善逸→善逸!久しぶりだな!これからは、沢山くるから沢山話しような!(優しい笑みを相手に見せて)

禰豆子→そうだよなぁお兄ちゃんも禰豆子や善逸以外の人達とも話したいんだよな…(禰豆子と善逸と話すのは、とても楽しいがもっといろんな人と話したいなと思い)
お兄ちゃんなるべく沢山来るようにするから安心しろ!(妹にニコッと笑顔を見せて)

  • No.270 by 禰豆子  2020-11-13 08:47:55 

善逸先輩→はい!(選ぶの楽しみだなぁと思い)
デートは、初めてですよ。善逸先輩はあるんですか?(首を傾けながら問いかけ)

  • No.271 by 禰豆子  2020-11-13 08:49:50 

お兄ちゃん→うん、そうしてね。
あ、でも無理はしないでね?(相手の発言が嬉しいが、無理はしてほしくなくて)

  • No.272 by 栗花落カナヲ  2020-11-13 11:26:51 



みんな、久しぶりになっちゃってゴメンなさい…。スマホを水の中に落としちゃって。(ドジな自分に溜息)私が居ない間に参加希望してくれた方は是非参加して下さいね。

  • No.273 by 禰豆子  2020-11-13 11:55:37 

カナオ先輩→カナオ先輩、お久しぶりですね。
携帯が故障すると何も出来ませんから、大変ですよね。
直って良かったです。

  • No.274 by 禰豆子  2020-11-13 11:57:01 

カナヲ→(/あ、カタカナを間違えてしまいました。すみません)

  • No.275 by 栗花落カナヲ  2020-11-13 12:32:29 



禰豆子ちゃん、久しぶり。心配かけてゴメンね。善逸くんとは上手くいったみたいで良かった。(ふふ、と嬉しそうに笑顔浮かべ)

  • No.276 by 禰豆子  2020-11-13 13:49:38 

カナヲ→あ、えっと…ごめんなさい。カナヲ先輩の了承もなく、勝手に…(善逸との事を言われると頬を赤く染めて、申し訳なかそうに謝り)

  • No.277 by 栗花落カナヲ  2020-11-13 14:18:51 



禰豆子ちゃん》
謝らなくていいよ?恋するのに他人の了承なんて必要ないから。禰豆子ちゃんおめでとう!二人の幸せを私も願ってる。(にこにこ、笑顔で述べ)

  • No.278 by 禰豆子  2020-11-13 16:52:57 

カナヲ先輩→カナヲ先輩、ありがとうございます(祝福してくれた、貴方に嬉しく思い頭を下げて)
私、カナヲ先輩の恋も応援してますからね。(カナヲの両手を自分の手で包み込み少し顔を近づけて話し)

  • No.279 by 炭治郎  2020-11-13 17:17:57 




カナヲ→あ!カナヲじゃないか!(相手を見つけると走って駆け寄り)
久しぶりだな!スマホを水に落としちゃったなんて不運だな…まぁ俺も何回かそんな事あったけど…(元気よく相手に話かけてこられなかった理由を聞きうんうんとうなずき)
禰豆子→ありがとう禰豆子…でもお兄ちゃんは、大丈夫だからな!(優しいなと思い禰豆子の背に合わせて腰を下ろして優しい笑みで頭を撫でて)

  • No.280 by 栗花落カナヲ  2020-11-13 19:07:25 


禰豆子ちゃん》
えっ。私は恋なんてそんな…。でもありがとう、禰豆子ちゃん。(両手包まれ相手の言葉に好きな人が頭に浮かび頬赤く染め)


炭治郎》
炭治郎、久しぶり。(駆け寄って来た相手に笑顔で挨拶し)炭治郎もそんな事あったんだ、でもまたみんなに会えて良かった。炭治郎は相変わらず優しいお兄ちゃんだね。(禰豆子と炭治郎を微笑ましく見つめ)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック