キメツ学園!!

キメツ学園!!

栗花落カナヲ  2020-10-26 18:14:37 
通報

鬼滅の刃の学園パロディでなりきりしませんか?

募集は原作キャラのみなのでオリキャラは募集していません
一人一役で恋愛も有り
参加する際は生徒か先生かを選んで希望を出して下さい。(生徒の場合は学年も必須)

主は栗花落カナヲ、高2で参加します。


コメントを投稿する

  • No.201 by 禰豆子  2020-11-07 17:47:17 

善逸先輩→そうですか。なら、明日私がお弁当作って来ますね(ニコッと微笑み)

  • No.202 by 我妻善逸  2020-11-07 17:57:35 

>禰豆子ちゃん
ええー!!いいのぉ?(びっくりした顔で相手の方を見る)禰豆子ちゃんの作ったお弁当食べたら俺、学校の授業とか風紀委員の仕事とか一生懸命頑張れますよぉ、あー幸せ!幸せぇ!!(ぱぁぁと嬉しそうな顔で)

  • No.203 by 禰豆子  2020-11-07 18:03:02 

善逸先輩→楽しみにしててくださいね(大袈裟に喜ぶ相手を見て微笑み)
あ、そろそろお昼休みが終わりますね。教室に戻りましょ

  • No.204 by 我妻善逸  2020-11-07 18:13:12 

>禰豆子ちゃん
うん、楽しみにしている(こっちも微笑む)え?!もうそんな時間?まだ禰豆子ちゃんと一緒にいたいよー!(嫌嫌とわがままを言う)

  • No.205 by 禰豆子  2020-11-07 19:17:26 

善逸先輩→ダメですよ。午後の授業がありますからね(我儘を言う相手には慣れてきたので片付けると立ち上がり)

  • No.206 by 我妻善逸  2020-11-07 21:01:16 

>禰豆子ちゃん
……はい(しぶしぶ相手の言う通りにしてお弁当箱を片付けて自分も立ち上がる)

  • No.207 by 禰豆子  2020-11-07 21:11:24 

善逸先輩→明日、一緒に学校登校しますか?(相手は風紀委員で早いだろうから、自分が合わせようと思い)

  • No.208 by 我妻善逸  2020-11-07 22:01:27 

>禰豆子ちゃん
気持ちはありがたいんだけど禰豆子ちゃんを巻き込みたくはないな。風紀委員の服装チェックだけだから禰豆子ちゃんは普通に登校しても大丈夫だよ?(気を遣い大丈夫だよといい)

  • No.209 by 禰豆子  2020-11-07 22:10:16 

善逸先輩→そうですか。善逸先輩と登校したかったんですけど、そう言うことなら仕方ないですね(屋上から出て階段を降りてながら話し)

  • No.210 by 我妻善逸  2020-11-07 23:08:28 

>禰豆子ちゃん
!!(彼女の「登校したかった」の言葉にキュンとなり)禰豆子ちゃん俺と一緒に登校したい?

  • No.211 by 禰豆子  2020-11-07 23:27:29 

善逸先輩→一緒に登校したいですけど、先輩が気を遣うなら大丈夫ですよ。
では、帰りはどうですか?(登校は無理でも下校はどうなのだろうと思い)

  • No.212 by 我妻善逸  2020-11-07 23:38:44 

>禰豆子ちゃん
うーん(考え中)ちょっと朝は風紀委員の仕事でバタバタするかもだしね。朝はなしで帰りの下校の時に一緒に帰ろうか!(ニコッと微笑んで自然と相手の手を繋いで)

  • No.213 by 我妻善逸  2020-11-07 23:38:45 

>禰豆子ちゃん
うーん(考え中)ちょっと朝は風紀委員の仕事でバタバタするかもだしね。朝はなしで帰りの下校の時に一緒に帰ろうか!(ニコッと微笑んで自然と相手の手を繋いで)

  • No.214 by 禰豆子  2020-11-07 23:42:27 

善逸先輩→はい!(嬉しそうに笑って答え)
あ、でも今日は早く帰らないといけないんですよ。明日からでもいいですか?

  • No.215 by 我妻善逸  2020-11-07 23:49:09 

>禰豆子ちゃん
勿論 明日で大丈夫だよ!明日は幸せな日だなー。禰豆子ちゃんの手作りお弁当と下校は一緒に帰るしもう幸せ死だよ(明日の事が楽しみすぎてルンルンとなり)

  • No.216 by 禰豆子  2020-11-07 23:53:26 

善逸先輩→私も、楽しみにしてますね(そろそろ、分かれ道になり、繋がれた手を見て)
そろそろ離してもらわないと教室に戻れませんよ

  • No.217 by 我妻善逸  2020-11-07 23:58:07 

>禰豆子ちゃん
あ、うん…そうしたいんだけど俺の手が禰豆子ちゃんの手を離したくはないて言っているんだ(自分の手を離そうとするがゆう事を聞かず)

  • No.218 by 禰豆子  2020-11-08 00:08:10 

善逸先輩→じゃあ、今離してくれたら、週末デートしてあげますよ(どうしますか?と付け足し首を傾け)

  • No.219 by 我妻善逸  2020-11-08 00:18:37 

>禰豆子ちゃん
で、デート?!喜んで離します!!(彼女からのデートの誘いで反応してぱっと手を離して顔真っ赤でたんぽぽヘアが開花になるw)

  • No.220 by 禰豆子  2020-11-08 00:26:31 

善逸先輩→(そんな善逸の様子を見て、面白くてクスクス笑い)

それじゃあ、また明日ですね。(帰りまで会えるか分からないのでお別れの挨拶をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック