一夜限りの…?(無登録/指名制)

一夜限りの…?(無登録/指名制)

名無しの主さん  2020-07-29 20:48:47 
通報
誰でも良いから話したい。むしろ話させて下さい。

>1 ざっくりしすぎた説明
>2 指名表(気が向いたら更新)
>3 大雑把なルール

キャラ達による募集の合図があるまでレス禁!

コメントを投稿する

  • No.221 by 灯火 麗  2020-10-04 18:08:57 

私の中では先生が一番です、だから元気出してください、三十五先生?(元気を出して、と顔を覗き込み相手の名に先生をつけて呼んで)

  • No.222 by 直木三十五  2020-10-04 19:06:43 

…!今、俺の名前!(ぽかーん/嬉しさのあまり片言)

  • No.223 by 灯火 麗  2020-10-04 19:28:20 

言ったでしょう、私の中での“一番“は先生、貴方だって。(柔らかく微笑み)

  • No.224 by 直木三十五  2020-10-04 21:53:22 

…その顔、反則。(わしゃ/少々強引になでなで)

  • No.225 by 灯火 麗  2020-10-04 22:01:23 

反則ってどういうことですk…わぁっ…?!……ふふ(反則と言われて驚きつつも撫でられ嬉しそうに笑い)

  • No.226 by 直木三十五  2020-10-04 22:31:10 

なんでもねぇよ。んじゃ、オレはこれで失礼しますかね。(にっ)
>お相手終了!…うーん、終了の合図だけ定まんないんだよなー。

  • No.227 by イデア・シュラウド/主代理  2020-10-09 19:11:01 

違ったら申し訳無いんだけど、同じ人間がキャラとコテハン変えて何度も来てる気がするんですよねー…。(電卓カタカタ)「この前○○で来ました」とか言ってくれればリピーターさんって分かって嬉しいし、相性悪い人はお断りできるんですよ。断られるの怖いって人も居るかもだけど、僕も「うわ返しにくい、でも返さなきゃなー」って思いながら返すの辛いんだよね。(はぁ/飲み物一気飲み)あ、裏方の人間がでしゃばってごめん。一応ここ「主の暇つぶしトピ」であって「主が何があってもお相手様の要望に答えてお話するトピ」では無いからさ、そこら辺を理解して頂けたらありがたいって事で。(電卓を置き)起きられそうだったら次のレスで募集するかも。その時はよろしくね。

  • No.228 by イデア・シュラウド/主代理  2020-10-09 20:17:05 

起きられそうだから募集しよ。疲れたから募集開始も雑だけど。(プリントの束ぽい/グリップで挟んであるのでセーフ)
募集は10時まで優遇は無し寝落ちの可能性大。じゃ開始。

>1 ざっくりしすぎた説明
>141 指名表
>71 ちょっとまともになったルール
>112 需要あるかもしれないQ&A
>181 イベント『All Hallow's Even』
>募集開始。寝たらごめん。

  • No.229 by 藤原千花  2020-10-09 20:23:48 


覚えてくれていますかあ?私は前に岩泉さんにお相手して貰ったんですけど、それから絵里さんに代わって……リドルさんやトレイさんの姿でもお邪魔した気がします。(うーん)

あ、今日はリドルさんとお話したいなあって思うんですけどー……(指名表見詰めむむっ)とりっくおあとりーと!お菓子くれなきゃ、いたずらしちゃいますよお?

  • No.230 by イデア・シュラウド/リドル・ローズハート  2020-10-09 20:54:15 

覚えてる覚えてる。あの時のトレイ氏も君だったんだ。(ふむ)って雑談してる場合じゃないね。呼んでくる。(ぱたぱた)

イデア・シュラウド→リドル・ローズハート

また来てくれてありがとう。宜しく頼むよ。(ふふ)わ…すまない、お菓子は持っていないんだ。その代わりと言っては何だが、これで許してくれないかい?Bibbidi Babidi Boo!(指ぱっちん/小さな薔薇のネックレスを取り(?)出し)

  • No.231 by 藤原千花  2020-10-09 21:26:09 


あのときは本当に少ししかいられませんでしたから。ちゃんとまたトレイ先輩に謝って貰います(ふんす)

宜しくお願いしますっ。(えへへ)わあ……えっ、今の魔法ですかあ?(予想外のプレゼントにどきどき/目きらん)

  • No.232 by リドル・ローズハート  2020-10-09 21:41:09 

正解。簡単な錬金術で作ったものだけど、良ければどうぞ。(差し出し)本来、Treatは「もてなす」というような意味で使われるんだ。お菓子じゃないと駄目なら、ちゃんと悪戯を受けるけどね。(眉尻下げ)

  • No.233 by 藤原千花  2020-10-09 21:49:04 


錬金術……なんか格好良い。(受け取り/ふふ)知っていますし、こんな素敵なものを貰っておいて悪戯なんてしないですよう……したい気持ちがぜろとは言いませんが。(てへ)

  • No.234 by リドル・ローズハート  2020-10-09 21:59:19 

喜んでもらえたようで何よりだ。(くす)おやおや、欲張りはいけないよ。…今度来た時も僕が“うっかり“お菓子を忘れたら、君の悪戯を受ける事にしようか。(口角上げ)

  • No.235 by 藤原千花  2020-10-09 22:09:01 


え、もしかして今お菓子持ってるんじゃないですかあ?(何かに気付き頬膨らませ)だめですよ、そういうのはめっ、です!(人差し指びしり)

  • No.236 by リドル・ローズハート  2020-10-09 22:23:37 

ふふ、残念ながら時間切れだよ。真相は闇の中…なんてね。(にた)
>募集終了。…ああ、最初の方に誤字がある。目を瞑っておいてくれ。

  • No.237 by アズール・アーシェングロット  2020-10-10 14:55:56 

「イベントの需要あったよアズール氏!やったよ!」とイデアさんが仰っていたのですが、何の話なのでしょうか。オンラインゲームのイベントがあるとは言っていましたが…。(ううむ)
そんな雑談は置いておいて、本日も募集を行います。アンケートの集計をしながらのお返事になりますので、亀レスになるかと。募集は10時まで、優遇はツイステキャラだそうです。(プリントの束抱え/昨日イデア氏が投げた奴←)

>1 ざっくりしすぎた説明
>141 指名表
>71 ちょっとまともになったルール
>112 需要あるかもしれないQ&A
>181 イベント『All Hallow's Even』
>募集開始。それにしても、この集計結果は何処で間違えているんでしょうか…。

  • No.238 by 宮 侑  2020-10-10 15:07:01 




こんにちは! (  にま  ) 良かったら、木兎くんと話してみたいんやけど…ええかな? (  こてん  ) 無理やったらスルーしてもらって大丈夫やから、頼むな! (  ぐッ  )



 

  • No.239 by アズール・アーシェングロット  2020-10-10 16:12:15 

可能ですが、その…最近見れていないアニメが溜まっておりまして、稲荷崎の登場シーンまで追いついていないのです。(眉尻下げ)侑さんの設定について把握しきれていない点が多く、木兎さんから侑さんへの呼称も合っているかどうか怪しいのですが、それでも構わないでしょうか?

  • No.240 by アズール・アーシェングロット  2020-10-10 23:03:39 

>これにて募集を終了させて頂きます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック