一夜限りの…?(無登録/指名制)

一夜限りの…?(無登録/指名制)

名無しの主さん  2020-07-29 20:48:47 
通報
誰でも良いから話したい。むしろ話させて下さい。

>1 ざっくりしすぎた説明
>2 指名表(気が向いたら更新)
>3 大雑把なルール

キャラ達による募集の合図があるまでレス禁!

コメントを投稿する

  • No.201 by 徳田秋声  2020-10-01 21:36:56 

女性にやらせる訳にはいかないよ。師匠につまみ食いされないように、お菓子は戸棚の上の方に置いてあるからね。(眉尻を下げ)

  • No.202 by 徳田秋声  2020-10-01 22:54:30 

>…あ、忘れる所だった。今宵はこれにてお相手終了。

  • No.203 by 直木三十五  2020-10-03 19:09:51 

よ、俺は直木三十五。直木賞とかで有名な…って誰が直木ショーさんだ、「ショー」ってのは名前じゃねえんだよ。(びしっ/ノリツッコミ…?)
おっと脱線しちまった。えーっとなになに…募集は10時まで、W賞とオクタヴィネルの指名は優遇。忘れがちだけど、女子の指名も受け付けてるからな。まあ大半の指名キャラは野郎ばっかだから、忘れられても仕方ないか。(うんうん)

>1 ざっくりしすぎた説明
>141 指名表
>71 ちょっとまともになったルール
>112 需要あるかもしれないQ&A
>181 イベント『All Hallow's Even』
>募集開始!ぐぬぬ、芥川は「芥川ショー」とか言われないのに…!

  • No.204 by 綾  2020-10-03 19:19:13 

ええと………太宰先生指名いいですか……?

  • No.205 by 綺華  2020-10-03 19:30:36 

直木先生が募集かけていらしたので直木先生とお話したいと思ったのですが先客がいたみたいなので下がりますね。また今度来ます。

  • No.206 by 直木三十五  2020-10-03 20:25:02 

>204
太宰な、じゃあpf頼む。(ノートぱら)

>205 綺華
えっマジ?俺指名!?(歓喜)また来たら指名よろしくな!

  • No.207 by 直木三十五  2020-10-03 20:25:05 

>204
太宰な、じゃあpf頼む。(ノートぱら)

>205 綺華
えっマジ?俺指名!?(歓喜)また来たら指名よろしくな!

  • No.208 by 綾  2020-10-03 20:42:01 

名前/深瀬 綾(ふかせ あや)
性別/女
容姿/藤色のセミロング(三つ編みのハーフアップ)に赤色の瞳
服装/白いロングコートの下に黒いブラウスを着ていて、紺のスカートと黒いロングブーツを履いている。
その他/太宰に憧れている上に大ファン。身長のせいで周りに子供扱いされがち。(152cm)

希望としては恋人シチュを希望したいのですが大丈夫ですか……?

  • No.209 by 直木三十五/太宰治  2020-10-03 21:22:39 

恋人な、まあ大丈夫だろ。(こく/雑)じゃあ呼んでくるぞー。(片手ひら)

直木三十五⇒太宰治

遅くなってごめん!怒ってない…?(両手合わせ)

  • No.210 by 綾  2020-10-03 21:45:00 

太宰先生の為なら何時間でも待ちますとも!(えっへん、と腕を組み微笑んで)

  • No.211 by 太宰治  2020-10-04 09:48:50 

大変申し訳ありませんでした。(正座)寝落ちした上に起きたのが9時というとんでもない事をしでかしました。ぶっちゃけ深夜にスマホ触れない程忙しくなるとは思ってなかった。ごめんなさい。(土下座)
>今日はちゃんと募集しますので…。

  • No.212 by 山田美妙  2020-10-04 14:35:42 

お初にお目にかかります。僕の名前は山田美妙です。(にこにこ)直木くんは執筆に夢中でしてね、代わりに僕が募集の挨拶に推参いたしました。(ふふん)
募集は10時まで、引き続きW賞とオクタヴィネルの指名は優遇。夜と言うにはちと早すぎる時間ですが、まあ良いでしょう。(こく/適当)

>1 ざっくりしすぎた説明
>141 指名表
>71 ちょっとまともになったルール
>112 需要あるかもしれないQ&A
>181 イベント『All Hallow's Even』
>募集開始!さぁて、お客が来るまでのんびり待つとしましょうか。

  • No.213 by 綺華  2020-10-04 14:43:28 

直木先生~、来ましたぁ~!

  • No.214 by 山田美妙  2020-10-04 14:49:30 

おや、先日のお客さんですね。(両目ぱちくり)pfをお願いしてもよろしいですか?(ノートすっ)

  • No.215 by 綺華  2020-10-04 15:07:16 

名前が変わるのですが………

名前…灯火 麗(ともしび れい)
性別…女
性格…落ち着きある謙虚な性格とは正反対に内心はラノベでもどちらの賞も貰いたい!なんて思う欲深い子。(ラノベ作家)
容姿…青緑の瞳と深緑のショートヘアの映える白い肌。雰囲気はクール。服装は基本黒や紫の袴を着ている。
その他…武器は刀(鞭を扱え無いため指環を常に着けている)

  • No.216 by 山田美妙/直木三十五  2020-10-04 15:35:59 

不備はありませんね。ではお呼びしてきましょう。(くるり/退室)

山田美妙→直木三十五

おっ、昨日の奴だ!来てくれてありがとな!(にっ)

  • No.217 by 灯火麗  2020-10-04 15:40:39 

いえいえ、憧れの直木先生とお話できる機会なんてそうないだろうと思ったものですから…(照れつつ笑い)

  • No.218 by 直木三十五  2020-10-04 16:26:40 

俺が憧れ…なんかむず痒い感じ…。(ぶつぶつ)

  • No.219 by 灯火 麗  2020-10-04 17:17:58 

ふふ、本当に尊敬してるんですよ?(ぶつぶつ言っている相手についくす、と笑ってしまい尊敬は事実、と微笑んで)

  • No.220 by 直木三十五  2020-10-04 18:01:39 

だって、芥川とかヒロシばっかり人気だし。どーせ俺は名前すら覚えてもらえないんですよー。(むすー/名前の話をまだ引きずってる←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック