一夜限りの…?(無登録/指名制)

一夜限りの…?(無登録/指名制)

名無しの主さん  2020-07-29 20:48:47 
通報
誰でも良いから話したい。むしろ話させて下さい。

>1 ざっくりしすぎた説明
>2 指名表(気が向いたら更新)
>3 大雑把なルール

キャラ達による募集の合図があるまでレス禁!

コメントを投稿する

  • No.239 by アズール・アーシェングロット  2020-10-10 16:12:15 

可能ですが、その…最近見れていないアニメが溜まっておりまして、稲荷崎の登場シーンまで追いついていないのです。(眉尻下げ)侑さんの設定について把握しきれていない点が多く、木兎さんから侑さんへの呼称も合っているかどうか怪しいのですが、それでも構わないでしょうか?

  • No.240 by アズール・アーシェングロット  2020-10-10 23:03:39 

>これにて募集を終了させて頂きます。

  • No.241 by ジェイド・リーチ  2020-10-13 20:15:43 

こんばんは。オクタヴィネル寮副寮長、ジェイド・リーチです。アズールとフロイドは魔法石集めに奔走しておりますので、本日の募集は僕が行います。(ふふ)
募集は10時まで、本日は版権キャラクターのお客様を優遇させて頂きます。当トピでは、監督生さんと特務司書さんは創作キャラクターという扱いになりますので悪しからず。(ノートぱら)

>1 ざっくりしすぎた説明
>141 指名表
>71 ちょっとまともになったルール
>112 需要あるかもしれないQ&A
>181 イベント『All Hallow's Even』
>募集開始です。今のうちに予習でもしておきましょうか。

  • No.242 by オダサク  2020-10-13 20:20:38 

こんばんはー、安吾呼んでくれへん?この前は麗ちゃんで直木センセとお話した思うんやけど……

  • No.243 by ジェイド・リーチ  2020-10-13 20:33:33 

>織田様
大変申し訳ありません。前回の会話で相性が悪いと感じた為、お相手をお断りさせて頂きます。あなた様に良いご縁がある事を願います。(深く一礼)

>まだまだ募集中です。お気軽にお声掛けくださいませ。

  • No.244 by 木兎 光太郎  2020-10-13 20:42:46 

失礼するぜ!( ひょこり )
えーと、あかーし呼んでくれる?!何時もなら寝てる時間だけど、バレーしたくて中々寝れなくてさー!(眉下げ)
それとな、Trick or Treat!ハロウィンイベントもさせてくれよな!!

  • No.245 by 匿名  2020-10-13 20:44:46 

( /主様。参加希望じゃない上に外部から失礼します。>242様との相性が悪い、と感じられたのでしたら理由も一緒に述べた上でお断りしてみては如何でしょうか。時々、日替わり系トピでのそういった断り方から誤解を招くトピ主さんを見かけます。過去に自分は「私は断った癖にまた募集するの?」なんてクレームをつけられ、荒らされた経験があります故主様がそうならないように、と思いレスをさせていただきました。このトピに関係無いレスと思いました故下げにさせていただきます。レスの消費失礼しました。 )

  • No.246 by 木兎 光太郎  2020-10-13 20:49:53 

御免な!(ぺこり)
自分から参加希望しといて何だけど、こんな時間だった!課題終わってねぇ!そんな感じでまた頼みに来るから、今度宜しくな!

  • No.247 by 芥川  2020-10-13 20:54:28 

もしまだ募集をしているのならなのだけれど……寛は居るかい?( 顔覗かせ )

  • No.248 by ジェイド・リーチ  2020-10-13 21:23:06 

>245
御忠告ありがとう御座います。此方の語彙力が低く、伝わるかは微妙な所ですが…。(眉下げ)元々は拙い文章が少しでも上達するようにと建てた部屋です。理由と共にお断りするようにします。重ね重ね御礼申し上げます。

>織田様
理由と共にお断りをする事となりましたので、もう一度だけアンカーを失礼します。私事では御座いますが、台詞を流用したロール…とでも言いましょうか。>219のような、言った事をもう一度ロールに組み込むやり方が苦手なのです。まあ、ロールも台詞も拙い僕が言えた事でもありませんが。(ぼそ)そういった理由でお断りさせて頂く事になりました。このトピックに参加して頂き、本当にありがとう御座いました。

>木兎様
畏まりました。またのご参加、お待ちしておりますね。(ふふ/一礼)

>芥川様
ええ、いらっしゃいますよ。次のレスからは菊池さんが対応しますので、少々お待ちください。(くるり/退室)

  • No.249 by 芥川  2020-10-13 21:27:22 

>ジェイドさん
あぁ…ありがとう、助かるよ。( 微笑 )

  • No.250 by 菊池寛  2020-10-13 21:27:53 

ジェイド・リーチ→菊池寛

龍、遅くなって悪い!(ばたん/勢いよく扉開け)指名、ありがとな。時間も少ないし、此方としてはこのまま雑談みたいな感じで話したい。勿論、希望があればそれに沿って会話するぞ。

  • No.251 by 芥川  2020-10-13 21:53:08 

>寛
僕の方こそ遅くなってすまない、寛。
希望は特にないけど……そうだ!トリック・オア・トリート、だったかな?流石にイタズラはしないけどね。( くす、 )

  • No.252 by 菊池寛  2020-10-13 21:58:48 

菓子!?うーむ…ちょっと待て、探す。(戸棚がさごそ)

時間が足りんな。そっちが構わないなら、10時半まで時間を延長するぞー。

  • No.253 by 芥川  2020-10-13 22:01:37 

わざわざ探してくれるのかい…?ありがとう、寛は本当に優しいね?( 嬉しそうに双眸細め )

延長してくれるのかい?ありがとう。

  • No.254 by 菊池寛  2020-10-13 22:08:15 

気が変わったなんて言われて悪戯をされたら堪ったものじゃないからな。(くす)お、あったあった。(どら焼きを引っ張り出し)

  • No.255 by 芥川  2020-10-13 22:13:04 

流石に寛にはイタズラはしないよ、仕返しが来たら負けそうだからね。( けら、 )
ありがとう、寛。あぁ、そうだ。半分こしないかい?( 半分に割り片方渡して )

  • No.256 by 菊池寛  2020-10-13 22:18:16 

負ける自覚はあるんだな…。(苦笑)ああ、ありがとう。いただきます。(ぱく)

  • No.257 by 芥川  2020-10-13 22:22:52 

寛にはいつも負けているから自覚しちゃうよ…( 苦笑/汗 )
やっぱり甘いものは美味しいね…( ほのぼの )

  • No.258 by 菊池寛  2020-10-13 22:30:00 

龍に勝てない事もあるんだがなあ。(頬掻き)これ、他の奴には内緒だぞ?羨ましがるだろうからな。(しー/唇に人差し指当て)
>時間だからこのまま切るぞ。また来てくれよ。

  • No.259 by リリア・ヴァンルージュ  2020-10-14 20:32:21 

ディアソムニア寮副寮長、リリア・ヴァンルージュじゃ。イベント開始の記念に、今日はスケアリー・ドレスで参加するぞ。(袖ぱたぱた)
募集は9時半まで、優遇はスケアリー・モンスターズのイベントキャラ。課題を解きながらじゃが、早めのレスを心掛けよう。(うむ)

>1 ざっくりしすぎた説明
>141 指名表(ツイステキャラの一部はスケアリー・ドレス仕様)
>71 ちょっとまともになったルール
>112 需要あるかもしれないQ&A
>181 イベント『All Hallow's Even』
>募集開始!おや、Twi◯◯erのトレンドにツイステが入っておるな。

  • No.260 by 島崎藤村  2020-10-14 20:42:56 

やぁ、開いたら偶然目に入ったからお邪魔させてもらうよ。
昨日、芥川くんでお邪魔させてもらったんだけど、秋声を呼んでくれないかな、嫌なら断ってくれて良いから。

  • No.261 by リリア・ヴァンルージュ/徳田秋声  2020-10-14 20:49:34 

>島崎
おお、昨日の客人か。(ほう)指名は徳田じゃな。呼んでくるぞ。(ぱたぱた/退室)

リリア・ヴァンルージュ→徳田秋声

失礼します…って島崎じゃないか。(目見開き)まさか君が来るとは…。(ぼそ/失礼)

  • No.262 by 島崎藤村  2020-10-14 20:54:00 

ねぇ秋声、今どんな気持ち?僕が来るとは思っていなくて驚いたかい?( ジト… )

  • No.263 by 徳田秋声  2020-10-14 21:01:02 

だからすぐ取材しようとするのはやめろって。(焦りつつ)…もしかして君、取材の為に来たんじゃないのかい?(はっ)

  • No.264 by 島崎藤村  2020-10-14 21:09:37 

そんなわけ……あぁ、でもそれもいいかも知れない。いっそのことそうだったことにしようか…。( ぴこーん/目輝かせ )

  • No.265 by 徳田秋声  2020-10-14 21:14:31 

いやいや、なんで食いついてるのさ!というか普通そこに食いつくかい!?(吃驚/眉上げ)

  • No.266 by 島崎藤村  2020-10-14 21:20:28 

君が持ち掛けた話だよ…?まぁたまには取材以外のことをしてもいいかもしれないね…何をしよう( くす/考え )

  • No.267 by 徳田秋声  2020-10-14 21:25:16 

雑談…と言いたい所だけれど、流石に時間が足りないかな。(うう)今日は予習をしないと不味い教科があるみたいで、延長は難しいんだ。折角来てくれたのに、申し訳無いね。(眉下げ)

  • No.268 by 島崎藤村  2020-10-14 21:29:20 

秋声が謝ることは無いよ、時間は案外早く過ぎてしまうものでしょ?( きりっ )……楽しいと時間を忘れるのはどうしてだろう…今度調べることにしよう( 興味津々/わくわく )

  • No.269 by 徳田秋声  2020-10-14 21:43:23 

島崎にしてはいい事を言うじゃないか。(失礼/二回目)暇があれば僕も調べてみようかな。島崎、今日は来てくれてありがとう。(表情和らげ)
>募集終了。ああ、こんな長い英文なんて読みたくない…。

  • No.270 by イデア・シュラウド/主代理  2020-10-15 20:16:49 

10時まで、亀レス、勉強に集中しすぎて消える可能性大。今日は雑談メインでおねしゃす。(ぐでー/鎧が転がってるという謎の状況)

>1 ざっくりしすぎた説明
>141 指名表(ツイステキャラの一部はスケアリー・ドレス仕様)
>71 ちょっとまともになったルール
>112 需要あるかもしれないQ&A
>181 イベント『All Hallow's Even』
>募集開始ー。なんで体育祭とかあるんだろうね。隠キャには辛くて堪らん…。

  • No.271 by 東條悠希  2020-10-15 21:12:33 

こんばんわー!僕、22/7(ナナブンノニジュウニ)ってゆうグループの東條悠希って言うんだけど…志賀直哉っていう人とお話したいなぁ、もし無理だったらカリムっていう人でいいよ!(勢いよく現れて指名して)

  • No.272 by イデア・シュラウド/主代理  2020-10-15 21:29:27 

>東條氏
あばばば、突然の来客!?(ざっ/後退り)志賀先生はちょっと無理そう。カリム氏もやった事無いから無理。指名表をよく読んでからでお願いします…。文アルの詳細は省いちゃったけどツイステの対応キャラは書いてあるんで…。(ぷるぷる/コミュ障の極み)

  • No.273 by 東条悠希  2020-10-15 21:36:30 

>イデアさん
そっかぁ……ごめんね、突然来といて理解足りないまま指名しちゃって。(深々と頭を下げて)

  • No.274 by イデア・シュラウド/主代理  2020-10-15 22:05:05 

>募集終了。ソッコーで課題終わらせて寝る。

  • No.275 by H・P・ラヴクラフト  2020-10-16 20:42:56 

仕事、頼む、頼まれました。ラヴクラフト、です。(ぺこ)
募集、10時まで。ポー様、来る、優遇、します。ルール、見る、大事です。(壺ぎゅっ)

>1 ざっくりしすぎた説明
>141 指名表(ツイステキャラの一部はスケアリー・ドレス仕様)
>71 ちょっとまともになったルール
>112 需要あるかもしれないQ&A
>181 イベント『All Hallow's Even』
>募集開始、です。

  • No.276 by 木兎 光太郎  2020-10-16 20:51:25 



今晩は!
>244と同一人物…?の木兎光太郎だ!( ドヤ ) あかーし呼べる?話してみたいんだよな、ダメだったら言ってくれよー! ( こくり )
トリック・オア・トリート!だよな?
お菓子くれる方が嬉しいから、くれないとイタズラすっぞー! ( がおー )

 

  • No.277 by H・P・ラヴクラフト/赤葦京治  2020-10-16 21:13:12 

>木兎さん
お久しぶり、です。問題、ありません。(こく)呼ぶ、します。待つ、願います。(窓から退室)

F・P・ラヴクラフト→赤葦京治

すみません、遅くなりました。(ガチャ/扉開け)お菓子?あー…持ってないです。(視線逸らし)

  • No.278 by 赤葦京治  2020-10-16 22:28:39 

>募集終了です。ほぼ毎日募集は流石にキツいので、今週末の募集はお休みしますね。

  • No.279 by アズール・アーシェングロット  2020-10-19 19:16:20 

何故…何故今頃になってアンケートの集計結果が合わない事が発覚するんですか!?(くわっ/頭抱え)
現実が余りにも辛すぎるので募集します。募集は9時半まで、優遇はペルソナのキャラクター。自宅での集計は出来ませんし、成績も良好ですから問題ありませんよね。(眼鏡くい)

>1 ざっくりしすぎた説明
>141 指名表(ツイステキャラの一部はスケアリー・ドレス仕様)
>71 ちょっとまともになったルール
>112 需要あるかもしれないQ&A
>181 イベント『All Hallow's Even』
>募集開始です。しばらく正の字は見たくありません…。

  • No.280 by 天見えれな  2020-10-19 20:31:07 

こんにちわぁー、Y学園の天見えれなでーす、中原 中也さんか雨宮 蓮くんの指名って大丈夫ですかぁー?(きゅるんとした雰囲気を纏って顔を覗かせて)

  • No.281 by アズール・アーシェングロット  2020-10-19 20:43:16 

>えれなさん
中原先生だと似非になってしまいますね。雨宮さんにしましょう。(ふむ)念のため確認ですが、ペルソナ5の主人公でよろしいですね?

  • No.282 by アズール・アーシェングロット  2020-10-19 20:47:06 

>えれなさん
連投失礼。貴女のプロフィールについて少し調べさせて頂きました。(パソコン操作)えれなさんではなく、エルナさんではありませんか?えれなさんで合っているようでしたら申し訳ありません。

  • No.283 by 天見エルナ  2020-10-19 21:18:17 

そーでーす、エルナでーす、間違えちゃいましたー、ごめんなさぁい…(ぺこり、と頭を下げて)
はーい、あってまぁーす(にこりと微笑み)

  • No.284 by アズール・アーシェングロット/雨宮蓮  2020-10-19 21:25:48 

>エルナさん
畏まりました。残り時間が少ないようですので、45分まで延長させて頂きましょう。では呼んで参ります。短い時間ですが、どうぞごゆっくり。(一礼/退室)

アズール・アーシェングロット→雨宮蓮

ご指名ありがとうございます。雨宮です。よろしくお願いしますね。(ぺこ)

  • No.285 by 天見エルナ  2020-10-19 21:30:24 

うん、よろしく!(にこりと笑って)改めて…私はぁ…天見エルナっていいまぁーす(きゅるんっ、といった感じの声音や仕草でで自己紹介をして)

  • No.286 by 雨宮蓮  2020-10-19 21:37:20 

天見さん…なんか、俺と似たような響きの名字だね。俺の名字は『天』じゃなくて『雨』だけど。(くす)

  • No.287 by 天見エルナ  2020-10-19 21:43:07 

あ、ほんとですねぇ~、なんだか親近感わきますねぇ~?(お揃い見たいで嬉しい、と付け足し無邪気な笑みを浮かべて)

  • No.288 by 雨宮蓮  2020-10-19 21:46:57 

そうですね。(こく)…あ、もう時間だ。この話の続きは、またいつか。
>募集終了。

  • No.289 by イデア・シュラウド/主代理  2020-10-22 22:15:13 

え、もう週末ってマ?(両目ぱちくり)そろそろ募集しないとだね。ハロウィン本番来ちゃうし、来月は勉強でヤバいし。明日、委員会が入らなければ募集かな…。(フラグ)

  • No.290 by リドル・ローズハート  2020-10-23 20:40:07 

委員会は無かったけれど、まさか書類が無くなるとはね…。先生は会議中で不在だったから、結局下校時刻ギリギリまで残る羽目になったよ。(げっそり)イベントの1章後編も公開されたことだし、募集をしてみようか。
募集は9時半、会話は10時まで。募集終了直前にお客さんが来るとお相手する時間が少なくなってしまうから、募集は早めに締め切らせてもらうよ。(ノートちら)

>1 ざっくりしすぎた説明
>141 指名表(ツイステキャラの一部はスケアリー・ドレス仕様)
>71 ちょっとまともになったルール
>112 需要あるかもしれないQ&A
>181 イベント『All Hallow's Even』
>募集開始。そういえば、そろそろトレイの誕生日だね。

  • No.291 by 禰豆子  2020-10-23 20:57:00 

むー、むー…?
(訳:あのー、お兄ちゃんかアズールさん居ない…?)

  • No.292 by リドル・ローズハート  2020-10-23 21:02:52 

おや、可愛らしいお客さんだね。(ふふ)炭治郎か…出来ない訳ではないけれど、少し心配だね。今回はアズールでお相手させてもらいたいのだけど、それで良いかい?(眉下げ)

  • No.293 by 禰豆子  2020-10-24 08:32:32 

むー…むー…。
(訳:寝ちゃってた……ごめんなさい…)

  • No.294 by リドル・ローズハート  2020-10-24 20:20:19 

>禰豆子
お互い様だ。また来てくれると嬉しいよ。(片手ひら)

今日も募集を行うよ。募集は9時、会話は9時半まで。優遇は北原一門、北原先生の指名は特に優遇しよう。(くす)

>1 ざっくりしすぎた説明
>141 指名表(ツイステキャラの一部はスケアリー・ドレス仕様)
>71 ちょっとまともになったルール
>112 需要あるかもしれないQ&A
>181 イベント『All Hallow's Even』
>募集開始。

  • No.295 by リドル・ローズハート  2020-10-24 21:06:19 

>募集終了。

  • No.296 by リリア・ヴァンルージュ  2020-10-27 19:46:50 

朱に交われば赤くなる、とはよく言ったものじゃ。いくら気が合う人物でも、規則を守れぬ者と居るのはよろしくない。おかげでわしまでトレインに睨まれてしもうた…。(しょんぼり)
そんな事は置いておいて、募集を行うとするか。募集は9時40分、会話は10時まで。優遇は北原白秋じゃな。(うむ)

>1 ざっくりしすぎた説明
>141 指名表(ツイステキャラの一部はスケアリー・ドレス仕様)
>71 ちょっとまともになったルール
>112 需要あるかもしれないQ&A
>181 イベント『All Hallow's Even』
>募集開始じゃ!

  • No.297 by 国見 英  2020-10-27 20:00:54 




どーも…。( スマホぽちぽち )
えっと、この前岩泉さんがお邪魔させてもらったらしいです。( 顔上げ/ボソ )
21時までですけど、及川さんと話してみても良いですか?( 首傾げ )


 

  • No.298 by リリア・ヴァンルージュ/及川徹  2020-10-27 20:12:21 

>国見
久しぶりじゃな。(にぱっ)及川の指名、承ったぞ。呼んでくる故、少し待っていてくれ。(転移魔法で退場)

リリア・ヴァンルージュ→及川徹

国見ちゃーん、居るー?(扉から様子伺い/あざt可愛い)

  • No.299 by 国見 英  2020-10-27 20:17:46 




…あ、及川さん。( 小さくペコリ )及川さんの仕草って、犬みたいですよね。( 顎に手を沿え )頭撫でても良いですか( 首を傾げ/唐突 )


 

  • No.300 by 及川徹  2020-10-27 20:25:48 

あー居た居た。ってえ?(入室し扉閉めつつ/困惑)まあ、ぐしゃぐしゃにしないならいいけど。(そろ/近付き)

  • No.301 by 国見 英  2020-10-27 20:30:39 




え、良いんですか…?( 驚き )及川さんって、髪の毛のセットに時間掛けてそうなんでダメって言うかと思ってました( 頭撫で撫で/真顔 )…何か、人にダメって言われるとやりたくなるんですよね( 悪役顔でにや/300おめでとうございます! )


 

  • No.302 by 及川徹  2020-10-27 20:41:47 

飛雄ちゃんならともかく、国見ちゃんは大事な後輩だし?嫌って訳でもないし?(ぶつぶつ/照れ隠し)…国見ちゃんは聞き分けの良い後輩だって信じてるから。駄目って言われたらやらない子だって信じてるから。(真顔/ありがとうございます!)

  • No.303 by 国見 英  2020-10-27 20:49:03 




影山の事、ホント嫌いですよね。俺も好きじゃないですけど( 眉下げ )そんな信頼を裏切るようで悪いんですけど、一度やる気になったらやるんです( にや/頭わしゃわしゃ )優しい先輩だから、及川さん怒りませんよね?( 満足気にくす )


 

  • No.304 by 及川徹  2020-10-27 20:54:53 

だってアイツ可愛げないんだもん。(こく)だよね!そうなるだろうとは思ってたよ!(ぎゃー)うう、何も言い返せない…。(ぐぬぬ)

  • No.305 by 国見 英  2020-10-27 21:02:49 





それが彼奴のキャラですけど…( うむ )及川さん、察しが良いですね。( 鼻で笑い )さすが先輩ですね、憧れます。先輩だから俺が疲れなくても生きれるようにしてくれますよね( 作り笑顔/楽したい欲 )もうちょっと及川さんと話してたかったんですけど、用事があるので今回は帰らせてもらいますね。また今度来たら話して下さい( ぺこり )


 

  • No.306 by 及川徹  2020-10-27 21:08:17 

でも気に入らない。(きっぱり/酷)ちょっと!今の笑い方馬鹿にしてない!?(あわわ)ちょっと難しいかな。部活は頑張ろうねー。(肩ぽん)
おっけー。国見ちゃん、またねー。(片手ひら)

  • No.307 by 及川徹  2020-10-27 21:10:49 

…さて。まだ時間があるし、もうちょっと募集しようかな。(時計じー)
>募集再開。誰か来るといいなー。

  • No.308 by ヴァイオレット  2020-10-27 21:30:22 

……私でよろしければお話をさせてもらえませんか、指名は、北原さんか鏡花さんでお願いします(礼儀正しく御辞儀して)

  • No.309 by ヴァイオレット  2020-10-27 21:35:01 

すみません…やはりやめておきます。夜遅くまで起きているとお身体に障ります、どうかお気を付けて…。(相手を心配する言葉をかけてその場を去り)

  • No.310 by 及川徹  2020-10-27 21:36:21 

>ヴァイオレットさん
どっちでも対応できるけど、今回は優遇キャラの北原先生でお相手させてもらうね。呼びに行ってくるから、pf提出してもらえるかな?版権キャラなら作品名でいいよ。(ノート差し出し/急いで退場)

  • No.311 by 北原白秋  2020-10-27 21:47:20 

>ヴァイオレットさん
おやおや、入れ違ってしまったようだね。(ふむ)最冷えてきたからね。君も気をつけるのだよ。

及川くんは帰してしまったから、此処からは僕が…いや、もう時間のようだ。(時計ちら)今日はこれにて終了しよう。
>募集終了。…後少しで11月か。そろそろ勉強に専念するべきかな。

  • No.312 by 北原白秋  2020-10-28 20:06:56 

本気でやったのに「やる気を出せ」と言われるのは、心に来るものがあるね。元々運動は得意じゃないんだ。むしろ転けなかった事を褒めてほしいくらいだよ。(ふんす)
今日の募集は8時半、会話は9時まで、優遇は北原一門。うっかり寝落ちしてしまったらごめんね。(眉下げ)

>1 ざっくりしすぎた説明
>141 指名表(ツイステキャラの一部はスケアリー・ドレス仕様)
>71 ちょっとまともになったルール
>112 需要あるかもしれないQ&A
>181 イベント『All Hallow's Even』
>募集開始だよ。

  • No.313 by 鏡花  2020-10-28 20:17:29 

私の名は鏡花。この前、島崎さん?で来たと思う………。指名は、泉鏡花がいい…(軽い会釈をして、)

名前…泉鏡花
性別…女
作品…文豪ストレイドッグス

  • No.314 by 北原白秋/泉鏡花(文アル)  2020-10-28 20:32:04 

承知したよ。(ノートかきかき)呼んでくるから、待っていてくれ。(かつかつ/退室)

北原白秋→泉鏡花

初めまして、泉鏡花です。…ああ、貴女も同じ名前でしたね。(おや/軽く両目見開き)僕の事は鏡太郎とでも呼んで下さい。

  • No.315 by 鏡花  2020-10-28 21:00:55 

同じ名前なのに全然違う……面白い。(興味津々に目を輝かせて、)鏡太郎……。じゃあ私は花ちゃん…?(くすりと笑って)

  • No.316 by 泉鏡花(文アル)  2020-10-28 21:21:03 

可愛いらしい渾名ですね。では、花さんとお呼びしましょうか。(ふふ)
…と、残念ながらお時間です。紅葉先生に司書さんを休ませるよう仰せつかっていますし、本日はこれで失礼します。(ぺこ)
>募集終了です。さて、司書室を確認しに行きましょうか。

  • No.317 by イデア・シュラウド  2020-10-30 20:17:46 

主氏が英語の授業で思いっきり寝たって言ってた。授業中に爆睡とか洒落にならないから、『All Hallow's Even』が終わったら募集は2週間に一度にするね。(張り紙ぺた)
募集は8時半、会話は9時終了。今日こそ無人島のかぼちゃ畑を整備してやる…。(ぐっ/かれこれ1週間は放置してる←)

>1 ざっくりしすぎた説明
>141 指名表(ツイステキャラの一部はスケアリー・ドレス仕様)
>71 ちょっとまともになったルール
>112 需要あるかもしれないQ&A
>181 イベント『All Hallow's Even』
>募集開始。そろそろゲーム時間にも気を配らないとですな。

  • No.318 by イデア・シュラウド  2020-10-30 20:30:37 

>まあこんな短時間じゃ来ないよね。募集終了。

  • No.319 by アズール・アーシェングロット  2020-10-31 19:59:42 

ハッピーハロウィーン!皆さん、お菓子の用意は出来ましたか?…ご安心下さい。お菓子が無くても、悪戯はしませんよ。(くす/とは言っているが気が変わるかもしれない←)
募集は9時半、会話は10時まで。何方の指名も歓迎致しますので、ぜひお声掛け下さい。(胸に手あて)

>1 ざっくりしすぎた説明
>141 指名表(ツイステキャラの一部はスケアリー・ドレス仕様)
>71 ちょっとまともになったルール
>112 需要あるかもしれないQ&A
>181 イベント『All Hallow's Even』
>募集開始です。

  • No.320 by 竈門禰豆子  2020-10-31 20:11:19 

今晩は、良ければお兄ちゃん…じゃなくて竃門炭次郎とお話をさせてもらえませんか?…あ、勿論他の鬼滅の方でも大丈夫です。誰かと少しお話しがしたいなと思って。(微笑)

  • No.321 by アズール・アーシェングロット  2020-10-31 20:25:51 

> 禰豆子さん
竃門炭次郎という方は、残念ながら存じ上げておりません。僕が言える事でもありませんが、レスの内容をよく確認してから投稿して下さいね。今回のお相手は辞退させて頂きます。(一礼)

  • No.322 by 及川 徹  2020-10-31 20:39:18 

やっほ~!( 扉元気よく開け )この前、国見ちゃんでお邪魔した者でーす!( 挙手 )ハロウィンだし、チームメイトに悪戯したくなっちゃった!( にやり )ってコトで!岩ちゃんか、国見ちゃん呼んでくれないかなぁ?やり易い方で大丈夫だからね!( こくこく )宜しくお願いしまースっ!

  • No.323 by 及川 徹  2020-10-31 20:47:06 

あ~…付け加えでいいかな?( きょとん )及川さん、9時には落ちると思う。それでも大丈夫なら、宜しくね( ふふ )

  • No.324 by アズール・アーシェングロット/岩泉一  2020-10-31 20:49:01 

>及川さん
こんばんは。(ぺこ)やりやすい方ですか。でしたら岩泉さんにお相手してもらいましょう。呼んで参ります。(かつかつ/退室)

アズール・アーシェングロット→岩泉一

及川ー、いるかー…ってあと少しじゃねーか。遅くなってわりい。(頭掻き)

  • No.325 by 岩泉一/泉鏡花  2020-10-31 21:09:11 

ギリギリ間に合わなかったか。また暇な時に来てくれ。(片手ひら)

岩泉一→泉鏡花

こんばんは。低浮上になる前に、もう一度お邪魔させて頂きますね。(ぺこ)
>募集再開です。

  • No.326 by 泉鏡花  2020-10-31 21:36:07 

>募集終了。

  • No.327 by 及川 徹  2020-11-01 10:10:25 



わわ…!( あたふた )御免ね、岩ちゃん!折角来てくれたのに、及川さん寝ちゃってて!( ぺこり )謝罪だけしたかったから、スルーしてくれて大丈夫!次は時間がある時に来ます!( 敬礼 )失礼しました!( 退場 / 敬語 )

 

  • No.328 by 久米正雄  2020-11-03 22:22:14 

>及川くん
わざわざ来てくれてありがとうございます。僕から岩泉くんに伝えておきますね。

司書さんが学校の図書室で借りた芥川くんと寛の本を見せてきました。僕の本はあるか聞いてみたら「…有三先生はあった」と。司書さんに存在を忘れ去られて悲しいです。(しょぼーん)
こんな感じで、しばらくはちょっとしたことを呟いてみます。反応してくれる方には寛が何か買ってくれます。…ごめんなさい嘘です。僕達と司書さんが嬉しくなるだけですね。(眼鏡くい/照れ隠し)居ないとは思いますが、反応してくれる方は下げてくれると助かります。

  • No.329 by アズール・アーシェングロット  2020-11-05 21:31:30 

ジェイド、フロイド、何処に居るんですか?…ああ、すみません。誕生日だというのに双子が見当たらないのです。10連ずつ回したのですがねえ。(ううむ/見事爆死)
話は変わりますが、文字の上達法というのは案外少ないものですね。主さんは一つ目に見たサイトの説明を見て挫折していました。あんなに細々とした事を気にしていたら授業についてけないと。気持ちはわかります。(こく/でも肯定はしない)ちなみに、字が綺麗な人イコール頭が良い人とは限らないのだとか。余計な知識ですが、少し賢くなった気分です。(ふふん)

  • No.330 by ジェイド・リーチ  2020-11-08 09:45:02 

っふふ、ふふふふ…。ああ、すみません。呼ばれた気がしたのでお邪魔したら、アズールと主さんが呆けた顔をしていたもので。(爆笑中/深夜にやって来た誕生日ジェイド)
監督生の皆さん、あなたのNRCに僕とフロイドは来ましたか?此方はフロイドが迷子になってしまいました。さようならフロイド、貴方の事は一生忘れません。(しくしく/酷)

  • No.331 by フロイド・リーチ  2020-11-13 23:06:33 

え?なにこれかっけーんだけど。(スマホとイヤホン片手に硬直)なんて言うんだっけ…あそうだヒプマイ。これかっけーね。(にま/沼突入の気配)
ってそうじゃなくて!なんでオレ迷子扱いされてるの!?(むす/>329参照)オレ悪くないし、悪いのは甘エビちゃん(※トピ主)のガチャ運だし!オレもジェイドと一緒に祝われたかったー!(じたばた/メタ)

  • No.332 by 入間銃兎  2020-11-14 20:57:21 

此処が例の部屋か。それにしても左馬刻め、いくらなんでもこの地図は雑すぎるだろ…。(ぼそ/メモ片手に)
初めまして。ヨコハマ署組織犯罪対策部巡査部長、入間銃兎です。本日は練習の為にお邪魔しています。よろしくお願い致します。(ぺこ)
募集は9時15分、会話は9時半まで。初めてのなりきりの為粗が目立ちますが、指名して頂けますと幸いです。(ふふ)

>1 ざっくりしすぎた説明
>141 指名表(+練習でヒプマイより入間銃兎の指名も受け付けております)
>71 ちょっとまともになったルール
>112 需要あるかもしれないQ&A
>募集開始です。どうかお手柔らかに。

  • No.333 by 入間銃兎  2020-11-14 21:12:40 

やはり、募集時間が短すぎましたか。(ふむ)明日は特に予定もありませんし、募集は9時半まで待ってみましょう。

  • No.334 by 入間銃兎  2020-11-14 21:32:57 

>募集終了です。

  • No.335 by 有栖川帝統/只今練習中  2020-11-21 22:28:45 

お金貰えるって聞いたから来たけど…(そろ)誰も居ねーじゃん!乱数の嘘つき!(わっ/顔覆い)
ん?こんな所にお菓子?(きょと/ご都合設定)誰も居ないならちょーっとくらい貰ってもいいよな、うん。ちょっとだけだから。(両手一杯に菓子抱え)

  • No.336 by 夢野幻太郎/只今練習中  2020-11-27 22:20:18 

お菓子が無くなっていますねえ。折角皆で食べようと買って来たのですが。(しくしく)嘘じゃありませんよ?(ちらっ/←)
と、忘れる前にお知らせを。主さんが忙しいようですので、今週の募集は延期する事になりました。(張り紙ぺち)年末年始くらいは多めに募集できるでしょうか。いや、冬季講習を受講するかもしれませんし…。近くなったら考えましょう。(こく)

  • No.337 by 碧棺左馬刻  2020-12-02 21:36:09 

あーだりぃ。(ぐてー/ソファーにごろり)銃兎も理鶯も忙しそうだし、不気味なくらいなんもねーし。なーんか面白い事ねえかな…。(煙草咥え/※危険なので寝タバコしてはいけません)

  • No.338 by 毒島メイソン理鶯  2020-12-05 21:06:09 

ふむ、あの二人が言っていたのはこの部屋か。(ひょこ)毒島メイソン理鶯だ。よろしく頼む。
募集は9時45分、会話は10時まで。本日はMAD TRIGGER CREW、Fling Posseの指名も受け付ける予定だ。練習中故に口調がブレるかもしれない。一人称や二人称が違う時はそっと指摘してほしい。(眉下げ)

>1 ざっくりしすぎた説明
>141 指名表(+練習でヒプマイよりMAD TRIGGER CREW、Fling Posseの指名も受け付けております)
>71 ちょっとまともになったルール
>112 需要あるかもしれないQ&A
>募集を開始する。

  • No.339 by 毒島メイソン理鶯  2020-12-05 22:57:03 

>募集終了。

  • No.340 by アズール・アーシェングロット  2020-12-06 14:01:25 

げほ、げほ。流石に根を詰めすぎましたか。(顔顰め)いや、休むのはこのレポートを終わらせてからにしなければ…。(ペン持ち直し)

  • No.341 by イデア・シュラウド/背後成分多め  2020-12-09 16:32:21 

いやぁ、これただの独り言トピっすなー。(けら)それはそれで…あれ、これって1対1トピじゃない!?(はっ)まあいっか。(←)

  • No.342 by イデア・シュラウド  2020-12-10 20:25:55 

あまりにも暇だし募集しちゃおっかな。(よっこらせ)最近は居眠りしてないし大丈夫大丈夫。
募集は9時半、会話は9時45分まで。一見さんもリピーターさんも大歓迎ですぞ。(ふんす)

>1 ざっくりしすぎた説明
>141 指名表(+練習でヒプマイよりMAD TRIGGER CREW、Fling Posseの指名も受け付けております)
>71 ちょっとまともになったルール
>112 需要あるかもしれないQ&A
>そんじゃあ募集開始。

  • No.343 by トレイ・クローバー  2020-12-10 20:32:11 

久し振りに来たんだけど、大丈夫か?良ければリドルと話したい。(にこり)

  • No.344 by イデア・シュラウド/リドル・ローズハート  2020-12-10 20:50:01 

ひえっ誰(高速後退り)ってあの時のトレイ氏か。ちょい待ち、リドル氏呼んでくる。(すたこら)

イデア・シュラウド→リドル・ローズハート

こんばんは、トレイ。来てくれてありがとう。久しぶりにお客さんのお相手をするからうまくできるかどうか…。(はは/苦笑)ぎこちない部分は目を瞑っておいてくれるかい?(首傾げ)

  • No.345 by トレイ・クローバー  2020-12-10 21:04:36 

大丈夫だよ。話せるだけで嬉しいし、元々緩く雑談進行だろ?(はは)完璧じゃなくても良いから、肩の力は抜いておけよ。(肩ぽん)

  • No.346 by リドル・ローズハート  2020-12-10 21:18:15 

じゃあ、お言葉に甘えてゆったりと話していこうか。(くす)やるからには完璧に…と思ってしまうけれど、誰だって出来ない事の一つや二つ持っているものだからね。そう言ってもらえて嬉しいよ。(頬緩め)

  • No.347 by トレイ・クローバー  2020-12-10 21:28:07 

ああ。そんなに多くは話せないだろうけど、そこはまた来るってことで頼むよ。(顔の前で軽く手を合わせて)……リドル、変わったな。オレは嬉しいよ。(うんうん/父親面)

  • No.348 by リドル・ローズハート  2020-12-10 21:44:13 

すまないね、なかなか遅筆が改善しなくて。ゆっくりでもいいならまたお相手させてほしい。(ふふ/眉下げ)まあ、あれだけ派手にやらかせば多少は…んん、(咳払い/誤魔化すように)当然だ。これまでのボクとは違うんだよ。(ふんす)

  • No.349 by リドル・ローズハート  2020-12-10 22:43:07 

>お相手終了。また来てくれたら嬉しいよ。

  • No.350 by ケイト・ダイヤモンド  2020-12-19 17:46:31 

うーん、面接練習キッツいなー。(頭掻き)練習は先生一人だからいいけどさ、本番は先生いっぱい居るとかヤバくない?うわ、考えただけでも寒気が…。(ふるふる)

  • No.351 by 及川徹  2020-12-24 20:32:35 

皆、メリークリスマス!(クラッカーぱぁん/早い)募集のお時間がやって参りました!拍手!(ぱちぱち)
募集は九時半、会話は10時15分まで。お風呂入ったり部屋片付けたりで消えちゃうかもしれないけど、気長に待ってくれたらありがたいな?(両手合わせ)

>1 ざっくりしすぎた説明
>141 指名表(+練習でヒプマイよりMAD TRIGGER CREW、Fling Posseの指名も受け付けております)
>71 ちょっとまともになったルール
>112 需要あるかもしれないQ&A
>募集開始!

  • No.352 by リリア・ヴァンルージュ  2020-12-24 20:54:27 

ほう、こんな部屋があったとは知らなんだ。( ちらり )訪問もキャラも初めてだが、こんなわしでも話してくれるかのう?
指名は…ディアソムニアの誰かに願いたいのだが。

  • No.353 by 及川徹/マレウス・ドラコニア  2020-12-24 21:09:35 

いらっしゃーい!初めてでも大歓迎だよ!(にこにこ)呼んでくるからちょっと待っててね。(ぱたぱた/退室)

及川徹→マレウス・ドラコニア

僕を呼んだのは…リリアか。(軽く目をみはり)メリークリスマス、リリア。(くす)

  • No.354 by リリア・ヴァンルージュ  2020-12-24 21:17:11 

マレウスか、メリークリスマスじゃ。( にこにこ )せっかくのクリスマスだというのに、今年は何やら物騒なせいでパーティーも開けんのう。( 肩竦め )せっかく今年もわしが腕を奮ってクリスマスディナーを用意しようと思ったのだが…いや、寮の中だけでなら問題は無いか?マレウスよ、どう思う?( 目きらきら )

  • No.355 by マレウス・ドラコニア  2020-12-24 21:35:46 

ああ…。(目逸らし/間を置いて)このご時世、大人数で集まるのは良くないだろう。寮生の安全の為にも、今年は控えるべきだと思う。(視線は合わせず)

  • No.356 by リリア・ヴァンルージュ  2020-12-24 21:51:06 

そうか…やはり今年は仕方ないのう。( しゅん )…それにしても、お前たちが小さい頃のクリスマスが懐かしい。わしの手料理を食べたあとは、サンタを信じて皆すぐに寝ておったな。わしの育て方が良かったようじゃ。( くすくす/満足げに )

  • No.357 by マレウス・ドラコニア  2020-12-24 22:08:33 

そう、だな。(ぎこちなく/不穏)あの頃は朝起きて真っ先に靴下を確認していた。僕はともかく…貰ったプレゼントを嬉しそうに抱えていたセベクやシルバーは愛らしかったな。(こく/目を細め)

  • No.358 by リリア・ヴァンルージュ  2020-12-24 22:14:18 

くふふ、2人とも反応良かったからの~!用意した甲斐があったというものよ。だがマレウスよ、わしからすればお主もちゃんと愛らしかったぞ?( ふわり浮いて相手の頭撫で )成長したとはいえまだまだ学生の身じゃ、何か欲しいものがあれば遠慮せずに言ってくれて構わんからな。( にこ )

  • No.359 by マレウス・ドラコニア  2020-12-24 23:03:09 

僕はもう子供じゃないぞ。だから撫でるのはやめてくれ。(むす/照れ隠し)今はリリアも学生だろう?だが、リリアがそう言ってくれるのなら頼らせてもらおうか。(くす)
>すまない、時間を大幅に過ぎてしまった…。今日は来てくれてありがとう。

  • No.360 by リリア・ヴァンルージュ  2020-12-24 23:33:37 

おお、すまんすまん。( くすくす/そろりと降りて )確かに、今のわしはただのかわゆい学生じゃ。…だがお主達のためならば一肌でも二肌でも脱ごう、恥ずかしがらずにいつでも甘えてくれてよいからのう。( にぱっ )
…おや、もうそんな時間か。遅くまで付き合わせてしまったな、ゆっくり休むと良い。わしの方こそ相手をしてもらって感謝するぞ。( 手ひらひら )

  • No.361 by アズール・アーシェングロット  2020-12-25 21:31:15 

今から募集しても間に合うでしょうか。(時計じー)そうですね…。人が来ればラッキー、くらいに考えて募集してしまいましょう。(こく)
募集は10時、会話は10時半まで。短い時間ですが、お付き合い頂けると嬉しいです。(眼鏡くい)

>1 ざっくりしすぎた説明
>141 指名表(+練習でヒプマイよりMAD TRIGGER CREW、Fling Posseの指名も受け付けております)
>71 ちょっとまともになったルール
>112 需要あるかもしれないQ&A
>募集開始です。

  • No.362 by アズール・アーシェングロット  2020-12-25 22:01:26 

>募集終了です。

  • No.363 by アズール・アーシェングロット  2020-12-26 17:48:50 

(イデア/大分お見苦しい文章になってしまったでござる。苦手な方はスルー推奨。)


あー…。(虚無顔/ソファーにごろり)いい加減、自分の人間関係をとやかく言われるのは御免被りたいものです。あの人と関わらない方が良いなんて、とうの昔に知ってますよ。アレとは長い付き合いです。アレと僕も色々ありましたから。それを分かった上で、今も関わりを持っているというのに。(うつぼ型クッション抱え/ぎゅー)なんです、悪者と仲良くしちゃいけないんですか?悪者でも、僕にとっては大事な友人なのに?僕が決めた事なのに?(うう/眉寄せ)こんな所で言う事じゃないのは分かっています。でも、自分の中で感情を押し殺 すのはあまり得意ではなくて。すみません。今回だけは、情緒が安定していない子供の戯言という事で見逃して下さい…。(ぐす/クッションに顔埋め)

  • No.364 by フロイド・リーチ  2020-12-27 10:11:45 

うちのタコちゃんが迷惑かけてごめんねぇ。(ずるずる/アズール回収)よーし、なんか空気重いからオレが面白い事したげる。(にま/マジカルペン装備)いーち、にーい、さん!(きら/雪が舞い)どぉ?幻覚魔法、ジェイドと練習したんだぁ。(どや顔)これ、しばらくはそのままにしとくねぇ。んじゃあまた募集の時にー。(片手ひら)

  • No.365 by エース・トラッポラ  2020-12-28 16:47:31 

こんちはー…って雪!?(驚愕)ってこれ魔法か。誰だよこんな事したの普通にびっくりするっつーの…。(はぁ/犯人は同じ部活の先輩)雪、雪ねぇ。そだ、良い事思い付いた。(マジカルペン一振り)雪は積もらないけど、雪だるま置いとけばそれっぽく見えるんじゃね?氷だけど溶けないやつだから安心安全。(くす)さてと、監督生の所に行きますか。

  • No.366 by 躑躅森盧笙  2020-12-30 20:35:21 

ここでええんか?(スマホ片手に/ぼそ)あー、ええと、どついたれ本舗の躑躅森盧笙です。ってなんやこれ、雪?(眼鏡かけ直し/ぱちくり)
あ、本題忘れる所やった。(メモ帳取り出し)今年最後の募集です。募集は9時15分、会話は9時45分まで。所々おかしい関西弁になりますが、俺と簓も相手できます。零も出てこれるみたいなんで、良ければ指名して下さい。(ぺこ)

>1 ざっくりしすぎた説明
>141 指名表(+練習でヒプマイよりMAD TRIGGER CREW、Fling Posse、どついたれ本舗(なんも調べずに喋るので似非関西弁)の指名も受け付けております)
>71 ちょっとまともになったルール
>112 需要あるかもしれないQ&A
>募集開始。お客さん、来るとええなぁ。

  • No.367 by 狗巻 棘  2020-12-30 21:01:18 

………しゃけ。(訳:こんばんは。)
おかか……たかな?(訳:指名はHQの及川さんをお願いしたいんだけど……大丈夫?)

  • No.368 by フ/ロ/イ/ド/・/リ/ー/チ  2020-12-30 21:07:36 




あは、おもしろそーなトコみーっけ。( へえ )陸の海って二種類あんの最近知ったんだけどさあ?ネットの海ーっての?こんな凄いとこもあるんだー?ホタルイカ先輩こんなとこ毎日毎日泳いでるとか、なんかオレ、損した気分?薄暗ぁい部屋ん中でずーっとピコピコやってんの、オレもやってみてーっ、て言ったら快く引き受けてくれちゃった。ホタルイカ先輩もヤサシーよね。で、オレが指名すんのは、最近キノコばーっか育ててんのに夢中のオレと同じウツボの人魚のジ/ェ/イ/ド。アズールでもいいよ、退屈でタイクツで仕方ねーオレの暇を潰してくれるタネなら何だっておっけーだから、よろしくねぇ。( ニタァ )



  • No.369 by 躑躅森盧笙/及川徹  2020-12-30 21:08:09 

>367 狗巻さん
いらっしゃい。指名は及川くんやな。(こく)呼んでくるから待っててな。(とたとた/退室)

躑躅森盧笙→及川徹

指名された及川さんですっ!(ばーん/勢い良く扉開け)こんばんは、指名ありがと!(にこ)

  • No.370 by フ/ロ/イ/ド/・/リ/ー/チ  2020-12-30 21:10:52 



 あ、先客いたっぽいから、そこのクマノミちゃんに譲っとくねぇ( あ。 )またよろしくー

  • No.371 by 及川徹  2020-12-30 21:10:57 

>368 フロイドくん
あーっ見落としごめんなさい!お相手は先着順だから今回はお断りさせてもらいます。本当にごめん!(ぺこ)

  • No.372 by 狗巻 棘  2020-12-30 21:18:39 

ツナ?しゃけしゃけ。(訳:え?いや、気にしないでいいよ、此方こそ来てくれてありがとう。)
………狗 巻 棘。( 一瞬だけファスナーを開き、名乗って )

  • No.373 by 及川徹  2020-12-30 21:37:53 

狗巻くんだね、よろしく。(にぱ)早速だけど…って話す時間が無い…。そっちが大丈夫なら10時まで延長したいけど、どうかな?(首傾げ)

  • No.374 by 狗巻 棘  2020-12-30 21:42:01 

…おかか。(訳:…俺は全然大丈夫。)

  • No.375 by 及川徹  2020-12-30 21:50:22 

ありがと。そういえば、狗巻くんっておにぎりの具で話すんだっけ?今は不思議パワー(←)で普通に話しちゃってるけど、意志疎通とかできるの?(興味津々/両目きらきら)

  • No.376 by 狗巻 棘  2020-12-30 21:54:53 

ツナ。(訳:そうだよ。)
…しゃけ。たかな。(訳:…解んない。でも出来たらかっこいいよね。)

  • No.377 by 及川徹  2020-12-30 22:01:31 

そうなんだ。(ふむふむ)なんか秘密の暗号使ってるみたいでかっこいいね。(ふふ)
あー…もう時間。(へにゃ)少ししか話せなくてごめんね。また来てくれたら嬉しいな。
>お相手終了!よいお年をー。

  • No.378 by イデア・シュラウド/主代理  2021-01-01 00:45:16 

明けましておめでとうございます。主代理のイデア・シュラウドです。(ぺこ)主氏が突発的にこのトピを建ててから5か月も経ってしまいました。正直ここまで続くとは思ってなくて、主氏や指名キャラの皆と一緒にびっくりしてます。(こくこく)こうやって続けてくる事が出来たのは参加してくださる皆様のおかげです。いつもありがとうございます。
では最後に、今年もたくさんのお客さんと交流できますように。(再びぺこ)

  • No.379 by アズール・アーシェングロット  2021-01-01 20:08:27 

皆様、明けましておめでとうございます。今日は着物という服を着てみました。似合っていますかね?(ふふ)
それでは、今年最初の募集のお時間です。(眼鏡押くい)募集は9時15分、会話は45分まで。全員晴れ着verとなります。色や柄は各キャラのイメージです。詳しい容姿は脳内補完して頂ければと…。

>1 ざっくりしすぎた説明
>141 指名表(+練習でヒプマイよりMAD TRIGGER CREW、Fling Posse、どついたれ本舗(似非関西弁)の指名も受け付けております)
>71 ちょっとまともになったルール
>112 需要あるかもしれないQ&A
>募集開始です。

  • No.380 by アズール・アーシェングロット  2021-01-01 20:10:10 

補足です。本日は入浴やその他諸々でお返事が遅くなるかもしれません。ご了承下さいませ。(ぺこ)

  • No.381 by アズール・アーシェングロット  2021-01-01 21:16:56 

>募集終了です。

  • No.382 by 木兎光太郎  2021-01-03 19:37:47 

せっかく着物着てるから、一回くらいは誰かと話しておきたいなぁ…。(足ぱたぱた)
募集は9時15分、会話は45分まで。優遇冷遇は特に無いから気軽に声かけてくれよ。(にま)

>1 ざっくりしすぎた説明
>141 指名表(+練習でヒプマイよりMAD TRIGGER CREW、Fling Posse、どついたれ本舗(似非関西弁)の指名も受け付けております/全員晴れ着ver)
>71 ちょっとまともになったルール
>112 需要あるかもしれないQ&A
>ぼしゅーかいし!

  • No.383 by フロイド・リーチ  2021-01-03 19:47:39 

やっほぉ。(ひょこっ)
ジェイド呼んでもらってもいーい?(けら、)

  • No.384 by 木兎光太郎/ジェイド・リーチ  2021-01-03 19:54:23 

>383 フロイド
おお、お客さん来た!(立ち上がり)ジェイドだな、呼んでくる!(ドタドタ/退室)

木兎光太郎→ジェイド・リーチ

おや、今日のお客様はフロイドでしたか。(ふふ)紅茶を淹れてきますね。少しお待ちを。(キッチンへ)

  • No.385 by フロイド・リーチ  2021-01-03 21:00:09 

返事が遅くなってごめんねぇ?(しゅん、)
ありがとぉ、俺ジェイドの紅茶すげー好きぃ。(へら、)

  • No.386 by ジェイド・リーチ  2021-01-03 21:12:45 

気にしなくていいんですよ、どうぞ。(目の前にティーカップ置き)ふふ、褒められると嬉しいですね。ありがとうございます。(口許に手をあて)

と、そろそろ「早くシャワーを浴びろ」とアズールがうるさくなる時間ですね…。少々時間がかかるかもしれません。時間を30分程延ばして10時15分までにしようと思うのですが、どうでしょうか?

  • No.387 by フロイド・リーチ  2021-01-03 21:42:15 

ありがとぉ、ジェイドぉ。いただきまぁす。(出された紅茶を一口煤り)
あはっ、やっぱり美味しー(ふわりと笑って)

全然大丈夫だよぉ、寧ろ普段より長い時間でジェイドと話せるのは嬉しいからさぁ。(けら、)

  • No.388 by ジェイド・リーチ  2021-01-03 22:05:29 

それは良かった。(口許緩め)先日購買部を訪れた時に、たまたま茶葉を見つけたんです。アズールのお墨付きも頂いたんですよ。(ふんす)

  • No.389 by ジェイド・リーチ  2021-01-03 22:24:04 

>お相手終了です。ありがとうございました、フロイド。

  • No.390 by イデア・シュラウド/主代理  2021-01-05 12:02:51 

さあ始まりましたウインターホリデー恒例宿題RTA!(ペン片手に)残り少ないホリデー、拙者は宿題を終わらせる事が出来るのでしょうか!?(血眼/真面目にやれ)
って違う違う、RTAの話をしに来たんじゃなくて。(ワークぽい)あのですね、主氏の受験が迫ってきてるんですよ。よっぽどの事が無い限り受かると判断されたから学校側のOKを貰えた訳だし、県一斉テストの成績的にも問題なく受かる範囲だし、内申もどうにかなったし。大丈夫だとは思うんだけどやっぱ受かるかどうか心配だよね。勉強しろコールやばいし。(ぼそ)そんな訳(?)でいよいよ大詰めだから、この先1ヵ月は募集しない…はず!まあ上がってたら「こいつ勉強飽きたなw」くらいに思って優しく相手してくだされ。(ふひひ)

  • No.391 by 及川徹  2021-02-05 22:01:35 

うそ、もう一ヵ月経ってたんだ。(あらま)試験自体はどうにかなった、んだけどね。合格発表まで色々あったりするから、もう一、二週間くらいお休みする事になったんだ。(眉下げ)俺も皆と話したいけどリアル優先だからね。待っててくれてる人…居るかどうかは分かんないけど…(ぼそ)もうちょっとだけ待ってくれると嬉しいな。

  • No.392 by アズール・アーシェングロット  2021-02-09 06:46:41 

…上のレス、誤字はスルーして下さい。今気付いたんです。(蛸壺の中から/土下座中)

  • No.393 by イデア・シュラウド/主代理  2021-02-15 16:55:32 

ひ、久しぶりすぎて緊張してきた…。(がたがた/生身イデア)あ、えっと、主氏、無事に志望校に合格しました。だから、き、今日は久しぶりに募集しようかなあと、ハイ。(袖握りしめ/そろそろ限界)やっぱ無理!夜に入間氏が上げにくるから、それじゃあ僕はこれで!指名キャラ増えるからちょっとだけ期待してて!(どたどた/扉へ向けて全力ダッシュ)

  • No.394 by 名無しの主さん  2021-02-15 19:35:15 

指名表

注:高確率で似ていません。文句は受け付けます。方言だけはどう頑張っても似非です。

ハイキュー!!(青葉城西と梟谷の木兎・赤葦・木葉)
ツイステ(ハーツラビュル、オクタヴィネル、ディアソムニア)
文アル(詳しくは>395
ペルソナ4(自称特別捜査隊と菜々子ちゃん)
ペルソナ5(心の怪盗団/芳澤は対応不可)
鬼滅(一部出来ないキャラがあります)
ヒプマイ(MAD TRIGGER CREW、Fling Posse、どついたれ本舗)

※今回より大阪弁キャラのみ対応できるようになりました。なお当方関東生まれ関東育ちの為似非大阪弁です※

  • No.395 by 名無しの主さん  2021-02-15 19:35:52 

文アル対応キャラ表
芥川龍之介
太宰治
萩原朔太郎
泉鏡花
北原白秋
室生犀星
広津和郎
尾崎紅葉
江戸川乱歩
小林多喜二
織田作之助
中島敦
山本有三
久米正雄
中野重治
直木三十五
夢野久作
菊池寛
新美南吉
山田美妙
斎藤茂吉
里見弴
檀一雄
徳田秋声
F・スコット・フィッツジェラルド
H・P・ラヴクラフト

  • No.396 by 名無しの主さん  2021-02-15 19:36:47 

なんか長くなっちゃったルール

・キャラによる募集の合図から募集終了時刻まで待機。
・でも合間にお風呂入ったり勉強の片手間にレスするのでよく遅れる。
・会話終了時刻までお相手。たまに延長します。
・一日につきお相手は先着一名まで。
・一夜限りとは言ったがリピーター大歓迎。
・一度目のお相手で相性が合わないと判断した場合、お断りする可能性があります。
・お相手様は版権創作両方可。
・創作はpf必須。
・別作品×別作品の柵越でも対応可。
・確ロル以外ならロル無しでもOK。
・他人が嫌がる事はやめましょう。さもなくば塩投げつけます。
・主はそこそこ忙しい学生なので募集は不定期(これ重要)

  • No.397 by 入間銃兎  2021-02-15 20:11:06 

皆さん、お久しぶりです。ここの存在を覚えている人が居るかは分かりませんが、募集をしてみようと思います。(ふふ)
募集は9時、会話は9時半まで。変更した点もありますので、ルールをよく読んでからお声がけくださいね。(眼鏡くい)

>1 ざっくりしすぎた説明
>394 指名表
>396 なんか長くなっちゃったルール
>112 需要あるかもしれないQ&A
>募集開始です。本日は誤字脱字が目立つと思いますが、目を瞑って頂ければ。

  • No.398 by 入間銃兎  2021-02-15 21:00:19 

>募集終了です。

  • No.399 by フロイド・リーチ  2021-02-17 20:51:17 

なんとなーく募集したい気分だから募集しまーす。(扉がちゃり)なーんも考えてないからあ…とりあえず飽きるまで募集してるねぇ。課題終わるまでくらいかも?(にへら)

>1 ざっくりしすぎた説明
>394 指名表
>396 なんか長くなっちゃったルール
>112 需要あるかもしれないQ&A
>ぼしゅーかいしー。

  • No.400 by フロイド・リーチ  2021-02-18 06:38:31 

>やば、寝落ちしちゃった。募集しゅーりょー。

  • No.401 by 飴村乱数  2021-02-18 20:21:27 

おねーさん、おにーさん、こんばんは!(にぱ)最近寒いけど大丈夫?体調崩してたりしてないかな?あったかい服着て、体を冷やさないようにね。(首傾げ)
えっーと、募集は9時、会話は9時半まで。今日は寝落ちしないように頑張るね!

>1 ざっくりしすぎた説明
>394 指名表
>396 なんか長くなっちゃったルール
>112 需要あるかもしれないQ&A
>ぼしゅー開始!

  • No.402 by 飴村乱数  2021-02-18 21:03:12 

>ぼしゅー終了!

  • No.403 by 躑躅森盧笙  2021-03-14 19:20:20 

随分間開けてもうたな…。(むむ/こめかみ押さえ)時間あるんで、久しぶりに上げさせてもらいます。
募集は10時まで、会話は10時半まで。一見さんでもリピーターさんでも大歓迎やから、気になったら声かけてな。(ふふ/目元緩め)

>1 ざっくりしすぎた説明
>394 指名表
>396 なんか長くなっちゃったルール
>112 需要あるかもしれないQ&A
>それじゃあ、募集開始。

  • No.404 by 躑躅森盧笙  2021-03-15 22:28:30 

>募集終了。

ってまた閉め忘れとったわ。(鍵がちゃがちゃ/施錠)──やっぱ指名制トピの需要って減ってるんかなぁ。いや、募集時間が短すぎるとか?もうちょっと早い時間から募集した方がええんかな。(首捻り)
アカン、考え事しとったら腹減ってきた。独り言もここまでにしとくわ。おやすみ。(電気消し)

  • No.405 by フロイド・リーチ  2021-04-18 10:44:25 

あは、ここ開けるの久しぶりだねぇ。(にへら)今日はモストロのシフトも入ってないし、お昼から募集しまーす。(ぱちぱち)
募集は8時、会話は8時半まで。反応遅くなったらごめんね?気長に待っててくれると嬉しいなぁ。(小首傾げ/ふふ)

>1 ざっくりしすぎた説明
>394 指名表
>396 なんか長くなっちゃったルール
>112 需要あるかもしれないQ&A
>募集開始?。

  • No.406 by フロイド・リーチ  2021-04-18 22:48:31 

>募集おしまーい。

  • No.407 by 鳴上悠  2021-06-13 18:03:16 

こんばんは。(テレビの中から出てきた番長/お名前はアニメ仕様でお送りします)今どこから出てきたかって?細かい事はそっとしておけ。
募集は9時、会話は9時半まで。ここ最近なりきりの事が頭から抜けてたから、ぎこちない所があるかもしれないな。まあそこら辺は暖かい目で見守ってくれ…。

>1 ざっくりしすぎた説明
>394 指名表
>396 なんか長くなっちゃったルール
>112 需要あるかもしれないQ&A
>じゃあ、久しぶりに募集開始。

  • No.408 by バント・マルメア  2021-06-13 19:37:11 


名前:バント・マルメア
性別:男
年齢:16歳(1年生)
容姿:灰色の髪に毛先だけ黒。瞳も黒。服装はNRCの制服か寮服。長さは肩ぐらいまでなので普段はハーフアップ、寮服時は一つ縛り。
その他:オクタヴィネル寮所属、バンドウイルカの人魚


もし良ければお相手おねがいしまっす!本当は版権キャラでいきたかったらしいけど似非すぎて申し訳ないってことで俺!(びしっ)
お相手様はツイステのキャラだったら誰でもOKらしいよ!主さんの得意な人でも、練習したい人でもうぇるかむ、雑でごめんね!
…あ、ごめん。うるさいって?ごめんなさい、少し黙ります。(マスクつけつけ)

  • No.409 by 鳴上悠/アズール・アーシェングロット  2021-06-13 20:16:07 

遅れてすまない。(がちゃ/焦り気味に扉開け)ツイステのキャラなら…折角だし、君の寮の寮長に来てもらおうか。呼んでくる。あ、ちなみに賑やかな分には全然構わないぞ。(再び扉を閉め)

鳴上悠→アズール・アーシェングロット

これはこれはバントさん、こんばんは。(ふふ/帽子片手に)短い時間ですがどうぞごゆっくり。紅茶でも淹れましょうか?

  • No.410 by バント・マルメア  2021-06-13 20:26:15 


リョーカイですっ!(マスクゴミ箱にぽーい)
あ、寮長こんばんは。よろしくお願いします!(てこてこ)
やったー、寮長の紅茶だ!俺寮長の紅茶好きです!(えへへ/ソファーに座って)

  • No.411 by アズール・アーシェングロット  2021-06-13 20:44:09 

そう言って頂けると嬉しいですね。素直な人は嫌いじゃありませんよ。(口元に手を当て/ご満悦の様子)そうですね…最近は暑くなってきましたし、アイスティーにしましょうか。砂糖は入れますか?(製氷機を漁りつつ)

  • No.412 by アズール・アーシェングロット  2021-06-13 20:50:21 

連投失礼します。僕が気付くのが遅くなってしまいましたし、もし貴方が宜しければお相手するお時間を10時半辺りまで延長させて頂きたいのですが…如何でしょうか?

  • No.413 by バント・マルメア  2021-06-13 21:07:28 


わーい冷たいの!砂糖も欲しいです!(ぱぁあ/ハッとなって立ち上がり)そういえばお菓子あるんだった、持ってきますね!(素早く部屋から出て、直ぐに戻り)
これハーツラビュルのトレイ先輩から貰ったんです。寮長も一緒に食べましょう!(箱の中にはフルーツタルトが)

えっ、寮長ともっと話せるんですか!?やったー!是非お願いします!(にこにこ/わーい)

  • No.414 by アズール・アーシェングロット  2021-06-13 21:25:31 

おや、氷がありませんね…。(ふむ/製氷機を覗きこんだまま)ああ、わかりました。いってらっしゃいませ。(片手挙げて相手を見送り)
深夜におやつ…カロリーが…いえ、たまには良いでしょう。(ぶんぶん/余計な思考を振り払い)なるほど、トレイさんのケーキですか。でしたら氷は薔薇の形にしましょう。(マジカルペンひと振り/薔薇型の氷をグラスに入れ)

  • No.415 by バント・マルメア  2021-06-13 21:38:03 


おー、流石寮長!凄いなぁ…(目をキラキラ)俺まだこんな細かい造形に出来ませんよ。寮長細かいコントロール上手だなぁ。(棚からお皿とフォークを出し)
寮長の分先に置いちゃいますねー!(タルトを切り分けお皿に置いて)

  • No.416 by アズール・アーシェングロット  2021-06-13 22:13:49 

まあ、魔力コントロールが重視される魔法は練習あるのみとしか言えませんね。練習を積み重ねていけば、きっと貴方にもできますよ。(グラスにストローをさし)
ありがとうございます。では頂きましょうか。(ソファーに座り両手合わせ)

  • No.417 by バント・マルメア  2021-06-13 22:19:39 


練習苦手…でも頑張りまーす!(むんっ)
はーい、じゃあいただきまーす!(手を合わせ挨拶/フォークで切り分け口に入れて)んっ、美味い!(ぱぁあ)

  • No.418 by アズール・アーシェングロット  2021-06-13 22:35:26 

いただきます。(切り分けたタルトを一口/もぐ)ふむ、流石はトレイさんの作ったケーキだ。なかなか美味しいですね。(眼鏡くい/頬緩め)レシピを頂いてモストロ・ラウンジで提供したいものです。ああでも先方との交渉には少々手間取りそうですね…。(ふふ/楽しそうに)
>名残惜しいですがお時間のようですね。ありがとうございました、おやすみなさい。

  • No.419 by バント・マルメア  2021-06-13 22:54:58 


色々理由付けて断られそうですよね!あとはリトル先輩が断ったり。(にしし)

はーい、了解です!こちらこそありがとうございました!おやすみなさい!(びしーっ)

  • No.420 by リリア・ヴァンルージュ  2021-08-28 20:56:53 

ここに来るのも久しいのぅ。…おや、埃を被っておる。(机の上をはたいて/ぱたぱた)そろそろサマーホリデーが終わる時期じゃろ。折角立ち寄ったのだから、久々に募集をしてみようではないか。
募集は11時、会話は12時まで。反応までに時間がかかると思うが、まぁ気長に待ってやってくれ。(机ふきふき/掃除しつつ)

>1 ざっくりしすぎた説明
>394 指名表
>396 なんか長くなっちゃったルール
>112 需要あるかもしれないQ&A
>募集開始じゃ。

  • No.421 by リリア・ヴァンルージュ  2021-08-28 21:00:12 

ああ、そういえばこの部屋が出来てからもう1年経ったのか。今まで来てくれた客人達に、この部屋の住人と主人を代表してお礼申し上げよう。
さて、客人が来るまで掃除するかの…。(エプロンに着替え)

  • No.422 by セベク・ジグボルト  2021-08-28 21:31:32 


…リリア様、失礼します!(背筋を伸ばしながら入室して)宜しければ時間までお話しをしたいのですが大丈夫ですか?指名は若様…と言いたいところですが流石に恐れ多いのでリリア様をご指名します(様子を伺うように視線を向けて)

  • No.423 by リリア・ヴァンルージュ  2021-08-28 21:52:54 

よく来たなぁセベクよ。ほれ、とりあえず座れ。(ソファを軽く叩き/上機嫌)指名はわしか?別にマレウスは気にしないと思うが…まあ良い。たまには可愛い後輩と気兼ねなく交流を楽しむのも良さそうじゃ。(エプロンを脱ぎつつ/ふふ)

  • No.424 by セベク・ジグボルト  2021-08-28 22:00:25 


歓迎、ありがとうございます。ではお言葉に甘えて失礼します(軽く一礼して/ソファに座り)僕が気になるので…、それに今回はリリア様とお話しがしたいと思っていたところなので大丈夫です!(少し目を伏せながら話して)

  • No.425 by リリア・ヴァンルージュ  2021-08-28 22:34:26 

…わしと、か?(ぱち/きょとんとした顔で)あ、別に嫌という訳ではなくてな?わしを選んでもらえるとは思わなくてつい驚いてしまっただけじゃから気にするでないぞ。(慌てた様子/早口)ごほん、それで折角来てくれたのは良いんじゃが、生憎色々と切らしていてな…。粉末のココアでも良いか?(首傾げ/あざとい)

  • No.426 by セベク・ジグボルト  2021-08-28 22:43:44 


…たまには2人で話したかったんです、驚くなんて思いませんでした(少し眉を下げて)別に大丈夫です!お話しが出来るだけで充分嬉しいですから(首を横に振って/精一杯の気遣い)

  • No.427 by リリア・ヴァンルージュ  2021-08-28 23:07:40 

全く、可愛いことを言うではないか。いつもこのくらい甘えていいんじゃぞ、このこのー。(ふわりと浮遊し頭撫で/にしし)ではアイスココアでも淹れるか。なるはやで用意するからの。(ぱたぱた/キッチンへ消え)

  • No.428 by セベク・ジグボルト  2021-08-28 23:12:41 


恥ずかしいんです…!(少し頬染めながら目を閉じて)ありがとうございます!お待ちしてます(背中を見ながら告げて)

  • No.429 by リリア・ヴァンルージュ  2021-08-28 23:24:03 

(/それから数分)待たせて悪いな、ココアできたぞー。こっちがセベクの分じゃな。はいどーぞ、じゃ。(隣に腰掛け/グラス差し出し)

  • No.430 by セベク・ジグボルト  2021-08-28 23:30:29 


いえ、大丈夫です!ありがとうございます。いただきます!(グラス受け取り挨拶をして)

  • No.431 by リリア・ヴァンルージュ  2021-08-28 23:39:52 

頂きます。…うむ、いい感じに冷えてるのー。(ストローを咥え/うまうま)と、まぁ飲み物を作ったはいいが何を話すか考えとらんかったわい。そうじゃのー、暑い日が続くがセベクは大丈夫か?わし、ホリデーの間はずーっと自室に篭りっぱなしでな。外の暑さが堪えるんじゃよ…。(げっそり)

  • No.432 by セベク・ジグボルト  2021-08-28 23:47:35 


ん…美味しいですね(ストローを咥えながら笑みを浮かべて)暑さですか…僕は大丈夫ですがこんなにも暑いと水の中に飛び込みたい衝動に駆られそうになります…リリア様も無理をしないでください(ぐむ/少し心配して)

  • No.433 by リリア・ヴァンルージュ  2021-08-28 23:54:50 

だーいじょうぶじゃ、と言いたいがわしもだいぶ歳じゃからなー。その言葉に甘えて、ちゃんと体を大事にするか。(苦笑しつつ)暑い、水…そうじゃ、皆で水浴びするのはどうじゃ?海とか川とかに行って遊びたいのう。(目を輝かせ/にこにこ)

  • No.434 by セベク・ジグボルト  2021-08-29 00:03:31 


倒れたなんてなってしまったら若様やシルバーが心配しますからね…あと、僕も困る…、とにかくお体を大切にしてください(眉下げながら告げて)水浴びですか…!いいですね、今度是非若様や…ついでにシルバーと一緒に海に行きましょう!(キラキラと目を輝かせながら頷いて)

  • No.435 by リリア・ヴァンルージュ  2021-08-29 00:15:15 

そうじゃの。あやつらに…無論お前にも、心配をかけたくはないからな。(困ったように微笑んで)おお、それは楽しそうじゃな!学園を卒業したらマレウスは迂闊に国から出ることはできないじゃろうし、何より青春っぽいではないか!後で予定を立てるか。たしか部活が無い曜日はー…。(そわそわと落ち着かず/わくてか)

>時間ではないか。セベク、来てくれて感謝するぞ。良い夢を。

  • No.436 by イデア・シュラウド  2021-10-17 15:24:04 

この部屋に来るのも久々ですな。(鼻をすすり/ずび、)来週末にでも募集かけますかなぁ。それまでに体調戻さないと…ぐぅ。(ぽふんとソファに転がり/すやぁ)

  • No.437 by トレイ・クローバー  2021-11-16 19:39:42 

えーっと…?ああ、これを貼り替えればいいのか。(壁に貼られた紙を剥がし/新しい紙をぺたり)

───

こんな質問あるかなぁって思って作ったQ&A

Q、個室移動はあり?
A、基本的に1対1への移動はお断りしています。多忙すぎて失踪ーなんてことがありそうなので…本当にすみません…。

Q、この作品って対応してるかな?
A、是非ともお声かけ下さい。対応してなかったらごめんなさい。

Q、指名休止中って?
A、ある特定のキャラ、グループの指名を休止する事です。短期間に複数のお相手様が同じキャラ、グループを指名した場合に発生します。元々キャラ練用に作ったトピなので特定のキャラをじっくりというより満遍なく練習したいというトピ主の我儘です。ご了承下さい。

Q、キャラがやけに大人しいけど?
A、トピ主がなりきると元気なキャラも比較的大人しくなってしまうんです。ごめんなさい。

Q、キリが悪い所で終わっちゃいました
A、前回の続きから話す事ができます。

Q、募集時間中だけどトピ主からの反応が途絶えた
A、勉強で忙しいか返事を打つのに手間取ってるんですね。遅筆故にお時間を頂くのはご了承頂ければと。そのうち戻ってきます。

Q、ここ最近募集してない時は?
A、見ての通り(?)学生なのでテストとか学校行事とか忙しいのです。そっとしておいたらそのうち戻ってきます。

Q、日本語おかしくなってない?
A、文章力は海に捨ててきてしまったんです。許して下さい。

Q、トピ主謝ってばっかりじゃね?
A、私はそういう生物です。

───

とりあえず、時間があれば期末試験が終わったタイミングで募集でもかけるかな。(頭掻き)って、これはひどいな。掃除機かけるか…。

  • No.438 by 山姥切長義/只今練習&也リハビリ中  2023-02-02 23:03:32 

主から借りた地図をあてに来てみたのは良いものの、これは……。(あちこちに積もる埃を見て思わず顔をしかめ)…とにかく、まずは掃除しないといけないね。再びお客様を迎えるかどうかを決める以前にちゃんと綺麗にしておかないと。賞味期限が切れているものはとりあえず処分して、それから──。(ぱたぱたとあちこちの戸棚を開いて)

  • No.439 by 薬研藤四郎/只今練習&也リハビリ中  2023-02-03 23:16:08 

おーおー、こりゃ随分な有様だなぁ。(苦笑しつつも部屋に立ち入り)食品の整理は長義の旦那がやってくれたみたいだし、俺っちは積もってる埃でもどうにかするか。高いとこは、あー……(戸棚を見上げては静止して/暫し考え中)背の高い御仁に任せよう、そうだそれが良い。さて、掃除機がしまってある所は…。(戸棚から目を背けわざとらしく)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック