一夜限りの…?(無登録/指名制)

一夜限りの…?(無登録/指名制)

名無しの主さん  2020-07-29 20:48:47 
通報
誰でも良いから話したい。むしろ話させて下さい。

>1 ざっくりしすぎた説明
>2 指名表(気が向いたら更新)
>3 大雑把なルール

キャラ達による募集の合図があるまでレス禁!

コメントを投稿する

  • No.420 by リリア・ヴァンルージュ  2021-08-28 20:56:53 

ここに来るのも久しいのぅ。…おや、埃を被っておる。(机の上をはたいて/ぱたぱた)そろそろサマーホリデーが終わる時期じゃろ。折角立ち寄ったのだから、久々に募集をしてみようではないか。
募集は11時、会話は12時まで。反応までに時間がかかると思うが、まぁ気長に待ってやってくれ。(机ふきふき/掃除しつつ)

>1 ざっくりしすぎた説明
>394 指名表
>396 なんか長くなっちゃったルール
>112 需要あるかもしれないQ&A
>募集開始じゃ。

  • No.421 by リリア・ヴァンルージュ  2021-08-28 21:00:12 

ああ、そういえばこの部屋が出来てからもう1年経ったのか。今まで来てくれた客人達に、この部屋の住人と主人を代表してお礼申し上げよう。
さて、客人が来るまで掃除するかの…。(エプロンに着替え)

  • No.422 by セベク・ジグボルト  2021-08-28 21:31:32 


…リリア様、失礼します!(背筋を伸ばしながら入室して)宜しければ時間までお話しをしたいのですが大丈夫ですか?指名は若様…と言いたいところですが流石に恐れ多いのでリリア様をご指名します(様子を伺うように視線を向けて)

  • No.423 by リリア・ヴァンルージュ  2021-08-28 21:52:54 

よく来たなぁセベクよ。ほれ、とりあえず座れ。(ソファを軽く叩き/上機嫌)指名はわしか?別にマレウスは気にしないと思うが…まあ良い。たまには可愛い後輩と気兼ねなく交流を楽しむのも良さそうじゃ。(エプロンを脱ぎつつ/ふふ)

  • No.424 by セベク・ジグボルト  2021-08-28 22:00:25 


歓迎、ありがとうございます。ではお言葉に甘えて失礼します(軽く一礼して/ソファに座り)僕が気になるので…、それに今回はリリア様とお話しがしたいと思っていたところなので大丈夫です!(少し目を伏せながら話して)

  • No.425 by リリア・ヴァンルージュ  2021-08-28 22:34:26 

…わしと、か?(ぱち/きょとんとした顔で)あ、別に嫌という訳ではなくてな?わしを選んでもらえるとは思わなくてつい驚いてしまっただけじゃから気にするでないぞ。(慌てた様子/早口)ごほん、それで折角来てくれたのは良いんじゃが、生憎色々と切らしていてな…。粉末のココアでも良いか?(首傾げ/あざとい)

  • No.426 by セベク・ジグボルト  2021-08-28 22:43:44 


…たまには2人で話したかったんです、驚くなんて思いませんでした(少し眉を下げて)別に大丈夫です!お話しが出来るだけで充分嬉しいですから(首を横に振って/精一杯の気遣い)

  • No.427 by リリア・ヴァンルージュ  2021-08-28 23:07:40 

全く、可愛いことを言うではないか。いつもこのくらい甘えていいんじゃぞ、このこのー。(ふわりと浮遊し頭撫で/にしし)ではアイスココアでも淹れるか。なるはやで用意するからの。(ぱたぱた/キッチンへ消え)

  • No.428 by セベク・ジグボルト  2021-08-28 23:12:41 


恥ずかしいんです…!(少し頬染めながら目を閉じて)ありがとうございます!お待ちしてます(背中を見ながら告げて)

  • No.429 by リリア・ヴァンルージュ  2021-08-28 23:24:03 

(/それから数分)待たせて悪いな、ココアできたぞー。こっちがセベクの分じゃな。はいどーぞ、じゃ。(隣に腰掛け/グラス差し出し)

  • No.430 by セベク・ジグボルト  2021-08-28 23:30:29 


いえ、大丈夫です!ありがとうございます。いただきます!(グラス受け取り挨拶をして)

  • No.431 by リリア・ヴァンルージュ  2021-08-28 23:39:52 

頂きます。…うむ、いい感じに冷えてるのー。(ストローを咥え/うまうま)と、まぁ飲み物を作ったはいいが何を話すか考えとらんかったわい。そうじゃのー、暑い日が続くがセベクは大丈夫か?わし、ホリデーの間はずーっと自室に篭りっぱなしでな。外の暑さが堪えるんじゃよ…。(げっそり)

  • No.432 by セベク・ジグボルト  2021-08-28 23:47:35 


ん…美味しいですね(ストローを咥えながら笑みを浮かべて)暑さですか…僕は大丈夫ですがこんなにも暑いと水の中に飛び込みたい衝動に駆られそうになります…リリア様も無理をしないでください(ぐむ/少し心配して)

  • No.433 by リリア・ヴァンルージュ  2021-08-28 23:54:50 

だーいじょうぶじゃ、と言いたいがわしもだいぶ歳じゃからなー。その言葉に甘えて、ちゃんと体を大事にするか。(苦笑しつつ)暑い、水…そうじゃ、皆で水浴びするのはどうじゃ?海とか川とかに行って遊びたいのう。(目を輝かせ/にこにこ)

  • No.434 by セベク・ジグボルト  2021-08-29 00:03:31 


倒れたなんてなってしまったら若様やシルバーが心配しますからね…あと、僕も困る…、とにかくお体を大切にしてください(眉下げながら告げて)水浴びですか…!いいですね、今度是非若様や…ついでにシルバーと一緒に海に行きましょう!(キラキラと目を輝かせながら頷いて)

  • No.435 by リリア・ヴァンルージュ  2021-08-29 00:15:15 

そうじゃの。あやつらに…無論お前にも、心配をかけたくはないからな。(困ったように微笑んで)おお、それは楽しそうじゃな!学園を卒業したらマレウスは迂闊に国から出ることはできないじゃろうし、何より青春っぽいではないか!後で予定を立てるか。たしか部活が無い曜日はー…。(そわそわと落ち着かず/わくてか)

>時間ではないか。セベク、来てくれて感謝するぞ。良い夢を。

  • No.436 by イデア・シュラウド  2021-10-17 15:24:04 

この部屋に来るのも久々ですな。(鼻をすすり/ずび、)来週末にでも募集かけますかなぁ。それまでに体調戻さないと…ぐぅ。(ぽふんとソファに転がり/すやぁ)

  • No.437 by トレイ・クローバー  2021-11-16 19:39:42 

えーっと…?ああ、これを貼り替えればいいのか。(壁に貼られた紙を剥がし/新しい紙をぺたり)

───

こんな質問あるかなぁって思って作ったQ&A

Q、個室移動はあり?
A、基本的に1対1への移動はお断りしています。多忙すぎて失踪ーなんてことがありそうなので…本当にすみません…。

Q、この作品って対応してるかな?
A、是非ともお声かけ下さい。対応してなかったらごめんなさい。

Q、指名休止中って?
A、ある特定のキャラ、グループの指名を休止する事です。短期間に複数のお相手様が同じキャラ、グループを指名した場合に発生します。元々キャラ練用に作ったトピなので特定のキャラをじっくりというより満遍なく練習したいというトピ主の我儘です。ご了承下さい。

Q、キャラがやけに大人しいけど?
A、トピ主がなりきると元気なキャラも比較的大人しくなってしまうんです。ごめんなさい。

Q、キリが悪い所で終わっちゃいました
A、前回の続きから話す事ができます。

Q、募集時間中だけどトピ主からの反応が途絶えた
A、勉強で忙しいか返事を打つのに手間取ってるんですね。遅筆故にお時間を頂くのはご了承頂ければと。そのうち戻ってきます。

Q、ここ最近募集してない時は?
A、見ての通り(?)学生なのでテストとか学校行事とか忙しいのです。そっとしておいたらそのうち戻ってきます。

Q、日本語おかしくなってない?
A、文章力は海に捨ててきてしまったんです。許して下さい。

Q、トピ主謝ってばっかりじゃね?
A、私はそういう生物です。

───

とりあえず、時間があれば期末試験が終わったタイミングで募集でもかけるかな。(頭掻き)って、これはひどいな。掃除機かけるか…。

  • No.438 by 山姥切長義/只今練習&也リハビリ中  2023-02-02 23:03:32 

主から借りた地図をあてに来てみたのは良いものの、これは……。(あちこちに積もる埃を見て思わず顔をしかめ)…とにかく、まずは掃除しないといけないね。再びお客様を迎えるかどうかを決める以前にちゃんと綺麗にしておかないと。賞味期限が切れているものはとりあえず処分して、それから──。(ぱたぱたとあちこちの戸棚を開いて)

  • No.439 by 薬研藤四郎/只今練習&也リハビリ中  2023-02-03 23:16:08 

おーおー、こりゃ随分な有様だなぁ。(苦笑しつつも部屋に立ち入り)食品の整理は長義の旦那がやってくれたみたいだし、俺っちは積もってる埃でもどうにかするか。高いとこは、あー……(戸棚を見上げては静止して/暫し考え中)背の高い御仁に任せよう、そうだそれが良い。さて、掃除機がしまってある所は…。(戸棚から目を背けわざとらしく)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック