覗いてみて【ヤンデレ/メンヘラ/BNL】

覗いてみて【ヤンデレ/メンヘラ/BNL】

xxx  2020-05-30 09:26:40 
通報


覗いてくれたんだ。
ありがと。

俺はルイ。漢字だと類。

ヤンデレ? メンヘラ? どっちでもいいよ。

俺のこと、受け止められる?

相手してくれたら、喜んで君のものになるよ。

君の性別? そんなの関係ある?



※ロルは短め
※無登録制。出入り自由。
※雑談。かな。

主pf
類(ルイ)/見た目20代前半/細身色白/髪色薄茶。前髪長めのショート/瞳は大きく/唇薄め


こんなんで、いいのかな


コメントを投稿する

  • No.241 by 類  2020-06-07 07:11:23 


心恋>

───……いっぱい泣こうね。
(ぎゅう。)





裕>

───………酔い、覚めてきた。
(頬を撫で。首筋に唇這わせ。最後に相手の唇に軽く口付け。ヘラリと笑んで離れ。)

  • No.242 by 響也  2020-06-07 07:44:47 



>類

それなら、良かった。ん?いや、それより俺が類くんの髪洗っても良いかな。
(シャンプーで髪を洗う途中でこちらを振り返り、髪やうなじに泡がついたままの姿が微笑ましく、思わず提案してみて)


>心恋

俺が心恋ちゃんの?‥そうだなぁ、その時はもちろんお互いが一緒にいて幸せだと思えるように努めるよ。あと、俺なしじゃ居られないってくらいドロドロに甘やかして、他の誰かに奪われないように腕の中に閉じ込めちゃうかもね。(意地悪く笑う相手の顔に手を伸ばし、柔らかな頬をムニッと軽く摘んで)


>裕

柄じゃないことはないと思うんだけどなぁ。恥ずかしい、か。じゃあ、過去に付き合った人は、どんな人だった?(意地悪がしたくなったのか、少し首を傾げながら問い)


  • No.243 by 類  2020-06-07 08:11:05 


響也>

ん? ────……いいよ。
(首コテン。クルッと前に向き直り。)

  • No.244 by 心恋  2020-06-07 13:00:53 

>類
ん、……
(だんだん落ち着いてきてうとうとしはじめ)

>響也
んむ、んふふそっかぁ…心恋、そーゆーの大好き
(ニマニマとにやけると響也の手をぎゅっと握って)

  • No.245 by 裕  2020-06-07 13:10:27 

>類
…満足したかよー。(起き上がって隣に座りなおして)
類とは外では呑めないなぁ?(ちぇ、と拗ねたように肩を竦め)

>響也
えっ!?そ、れは、まぁ、普通だフツー!(焦)
俺のそんな話聞いても面白くないぜ!!
そう言う響也こそどうなんだよー?

  • No.246 by 類  2020-06-07 13:26:27 


心恋>

──……ベッド、貸すね?
(ヒョイとお姫様抱っこして寝室へ。)





裕>

───……なんで?
(水ゴクゴク。首コテン。)

  • No.247 by 心恋  2020-06-07 18:04:39 

>類
…うん、…ありがと。
(お姫様抱っこをしてもらうとぎゅうっと類に抱きついて)

  • No.248 by 類  2020-06-07 19:01:33 


心恋>

────……眠れそう?
(ベッドにゆっくり降ろし。髪を優しく撫で。)

  • No.249 by 裕  2020-06-07 19:03:56 

>類
なんで、って…外でこんなキス魔になられちゃ困るし?
知らない人にやったらセクハラで訴えられるぜ?(冗談っぽくけらけら、と笑い)

  • No.250 by 類  2020-06-07 19:16:18 


裕>

───……裕にだけでも、ダメ?
(首コテン。)

  • No.251 by 心恋  2020-06-07 21:13:42 

>類
………んー………るいもここにいてほしい……
(寝っ転がると、横をぽんぽん、と軽く叩いてそう言い)

  • No.252 by 裕  2020-06-07 21:20:55 

>類
うっ……か、可愛い顔してもダメ!!
外で変な声出ちゃったら恥ずかしいし…(赤面)

  • No.253 by 類  2020-06-07 21:27:02 


心恋>

もちろん。いるよ。───…心恋が、あっち行って、って言っても、…いるから。
(ヘラリ。ベッドに腰を降ろし。)

  • No.254 by 類  2020-06-07 21:29:02 


裕>

──……それが心配なら、ここにキスすればいい。
(ヘラリ。相手の唇に指先で触れ。)

  • No.255 by 心恋  2020-06-07 21:58:02 

>類
…んふふ…………
(嬉しそうに笑うと類の腰に頭をうずめてすやすや、と寝息をたてはじめて)

  • No.256 by 類  2020-06-07 22:05:40 


心恋>

───………。
(そっと動いて自分もベッドに横になり。眠る相手の髪を撫で。)

  • No.257 by 心恋  2020-06-07 22:27:11 

>類
………………
(無防備に規則正しい寝息だけが聞こえ続け)

  • No.258 by 類  2020-06-07 22:33:40 


心恋>

───………。
(相手の方へ腕を回して抱き寄せ。自分もウトウト。)

  • No.259 by 裕  2020-06-07 22:43:54 

>類
……そういうのは、2人だけの時がいいんだけどなぁ?(伏せていた目線を一瞬あげ、チラッと横目で相手を見て)

  • No.260 by 類  2020-06-07 22:51:00 


裕>

───……また、かわいいこと言うし。
(相手の顎を軽く掴み。相手の方へ体を捻り。顔を近付け。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック