覗いてみて【ヤンデレ/メンヘラ/BNL】

覗いてみて【ヤンデレ/メンヘラ/BNL】

xxx  2020-05-30 09:26:40 
通報


覗いてくれたんだ。
ありがと。

俺はルイ。漢字だと類。

ヤンデレ? メンヘラ? どっちでもいいよ。

俺のこと、受け止められる?

相手してくれたら、喜んで君のものになるよ。

君の性別? そんなの関係ある?



※ロルは短め
※無登録制。出入り自由。
※雑談。かな。

主pf
類(ルイ)/見た目20代前半/細身色白/髪色薄茶。前髪長めのショート/瞳は大きく/唇薄め


こんなんで、いいのかな


コメントを投稿する

  • No.201 by 裕  2020-06-05 16:32:39 

>響也
そ、そんなことはない…と思う!誰が好きとか、結婚したとか、幸せな話を聞くのは好きだ!(にこっ、)
そうか?そんな大層なんじゃないけど、もしそうだったら嬉しいなぁ。
響也は大人っぽいよな!落ち着きがあるって言うか?

  • No.202 by 類  2020-06-05 18:02:24 


裕>

──………責任、取ってくれるんだよね?
(囁いて耳に口付け。)





響也>

─……入れる。 ────…響也は?
(脱衣場着くなり白T脱ぎ脱ぎ。)





心恋>

───……いいよ。 …うまく出来る?
(微笑。)

  • No.203 by 心恋  2020-06-05 20:40:23 

>類
まかせてー!こ~して………………っと、完成~!
(可愛く大きめのハートと可愛らしいうさぎが書かれたオムライスの完成し、見て見てと類の方を見つつ)

  • No.204 by 裕  2020-06-05 20:44:49 

>類
んっ…//耳はくすぐったいからっ(照笑)
??…あぁ!類が気の済むまで付き合うぜ!!(にこっ、)

  • No.205 by 類  2020-06-06 00:49:34 


心恋>

──…よくできました。(ヘラリ。頭撫で撫で。)
───……食べよっか。
(オムライスとスプーン持ってリビングへ。)





裕>

──………くすぐったいだけ?
(耳に唇触れさせたまま囁き。リップ音立てまた口付け。)

  • No.206 by 類  2020-06-06 01:23:56 


────……はぁ。……変な時間に寝ちゃった。
(水をゴクゴク。ソファーにデロン。)

  • No.207 by 心恋  2020-06-06 01:46:04 

>類
いただきます~!はい、類あーん
(スプーンを持ってオムライスをすくうと類の口の前に持っていき)

  • No.208 by 類  2020-06-06 01:53:08 


心恋>

ん。(パクリ。) ──…はい。心恋も。
(自分もオムライスのせたスプーン差し出し。)

  • No.209 by 心恋  2020-06-06 02:16:24 

>類
あー……。ん、おいひい( もぐもぐ )
…類、料理じょうずだね?かっこいい
(飲み込むとそう言い、料理系男子だ~と手をぱちぱちし)

  • No.210 by 類  2020-06-06 02:26:58 


心恋>

そ? ───……心恋が料理苦手でも、俺が作ってあげるね?
(ヘラリ。スプーン咥えつつ頭撫で撫で。)

  • No.211 by 響也  2020-06-06 06:41:38 




>心恋

凄く可愛いし、俺も心恋ちゃんがスキだよ。(愛嬌たっぷりの言動にクスクスと笑って)
紹介するね、って恋人を連れてきた日には、心恋ちゃんのこと大切に出来るのかー、って父親の心境で問い詰めてしまうかもしれないね。心配で。(半分冗談まじりに告げると、心配なのは本当なのか頭をナデナデ)


>裕

なるほど。他者の幸せそうな話しを聞いて素敵だと思えるけど、自分の事となると途端に消極的になってしまうのか。裕は恋愛にあまり自信が持てないのかな?可愛いのに。(自分自身の恋愛となると途端に恥じらった様子になる相手を思い返して)
そんなことはないよ。無駄に歳を重ねただけで、中身はまだまだ幼いから困ることも多々あるし。(目線逸らしながら頬を掻き)


>類

俺もたまに入れるよ。じゃあ、いい香りのする入浴剤を入れようかな。(会社の後輩から貰った肌にいい効果のある桃の香りがついた入浴剤をバスタブに投入し、自分も服を脱ぎ始めて)


  • No.212 by 類  2020-06-06 07:42:07 


響也>

───………桃のにおい。
(全裸になって浴室内へ。ポツリ呟き。シャワー出して頭からかぶり。)

  • No.213 by 類  2020-06-06 09:52:14 



─あ。 ────………どうしようかな。
(コップ洗ってたらガラス割れ。手首の辺りがサックリ。血垂れ流し。鮮血見詰め。)

  • No.214 by 響也  2020-06-06 11:51:57 




>類

桃の香りは苦手だったかな?(服を脱ぎ終えて後を追うと浴室内にはフルーツの香りや湯気が漂い、シャワーを浴びている相手の背後から声を掛けて)


  • No.215 by 類  2020-06-06 12:07:16 


響也>

──……ううん。……本物の桃みたいだから、好き。(シャンプーで頭泡だらけ。)
────…使う?(振り返ってシャワー指差し。)

  • No.216 by 心恋  2020-06-06 12:53:48 

>類
ありがと~類すき
(撫でを受けてぎゅっと腰あたりに抱きつき)

>響也
んふふ、なにそれ。
もし、おにーさんが心恋の恋人になったらどーするの?
(意地悪な顔でそう問うと、にひひ、と笑い)

  • No.217 by 裕  2020-06-06 13:34:34 

>類
……ひぅっ///
そんなの、くすぐったいだけだって!(赤面)

>響也
ん、んー…そういうのはちょっと、柄じゃないっていうか、恥ずかしいんだぜ…(へへっと、頬を染めてはにかみ)
いや!可愛いくはないな!
そうなのか?意外だな。もしそうなら俺と一緒だな!(にこっ、)

  • No.218 by 類  2020-06-06 14:11:44 


心恋>

──……ありがと。(ヘラリ。)
───…崩すの勿体無いけど、食べよ?
(頭撫で撫で。スプーンでハートの端の方を掬い取り。)





裕>

──……かわいい。(微笑。)
じゃ、───…ここは?
(今度は首筋の方に唇這わせ。)

  • No.219 by 心恋  2020-06-06 15:01:08 

>類
んー…類ぜんぶ食べていいよ。なんか体調わるくなってきちゃった
(ぎゅっとしたまま顔をうずめ、じーっと大人しくしており)

  • No.220 by 類  2020-06-06 15:24:32 


心恋>

───……お腹いたい?
(食べるのを止めて相手の頭を撫でつつ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック