覗いてみて【ヤンデレ/メンヘラ/BNL】

覗いてみて【ヤンデレ/メンヘラ/BNL】

xxx  2020-05-30 09:26:40 
通報


覗いてくれたんだ。
ありがと。

俺はルイ。漢字だと類。

ヤンデレ? メンヘラ? どっちでもいいよ。

俺のこと、受け止められる?

相手してくれたら、喜んで君のものになるよ。

君の性別? そんなの関係ある?



※ロルは短め
※無登録制。出入り自由。
※雑談。かな。

主pf
類(ルイ)/見た目20代前半/細身色白/髪色薄茶。前髪長めのショート/瞳は大きく/唇薄め


こんなんで、いいのかな


コメントを投稿する

  • No.1 by 類  2020-05-30 09:29:04 


──はぁ。 天気が良くてイライラするー。
(ソファーにデロンと横になり)

  • No.2 by 類  2020-05-30 20:29:42 


誰も来ないかー。──…甘やかしてあげるし、甘えてあげるし。 俺のところに寄っといでー。
(ソファーでウダウダ。虚しく独り言。)

  • No.3 by 裕  2020-05-30 21:37:07 

あれっ、類。まだいたのか?(ソファでうだる相手に、背後から声をかけ)

(/もし良ければBLで参加希望です…!)

PF
裕(ゆたか)
主様との関係:職場or大学の先輩
見た目:黒髪で長身。爽やか風な優男。

  • No.4 by 類  2020-05-30 21:58:58 


あれ。裕さん。 まだいましたよー。
──っよいしょ。
(背後からの声に首を持ち上げて声の主を確認。ゆっくりと体を起こしてソファーに座り直し。)

(/来ていただいてありがとうございます。感謝感激です。)

  • No.5 by 類  2020-05-31 00:05:43 


帰っちゃったかなー。 ──…お腹空いた。
(後ろ頭掻いてスクと立ち上がり。トボトボとキッチンへといき冷蔵庫開けて果物を吟味。)

  • No.6 by 奏多  2020-05-31 00:48:41 

るい?いるかな?夜遅くにごめんよ。…なんかさ、寂しくなって遊びに来ちゃった。(ドアの隙間からひょこっと顔を覗かせ、夜遅く迷惑だったかなと少し不安になりつつ、相手の顔を見上げて微笑み)

(/BL参加希望よろしいでしょうか?)

PF(奏多(カナタ)/20代前半/男/165cm身長が低いことが悩み/黒髪で前髪長め、そろそろ髪を切りに行かないとと思いつつ放置したまま/細身で運動苦手、インドアでゲームが趣味。)

  • No.7 by 心恋  2020-05-31 00:56:38 

やっほ~?あそびにきちゃったけどまだ誰かいる?

pf
心恋(ココ)
見た目/髪色は薄紫、前髪ぱっつんの耳上あたりからの細いツインテで毛先はくるくる、お気に入りのチョーカー

  • No.8 by 心恋  2020-05-31 01:05:52 

あれ?心恋、もしかして邪魔系?
(雰囲気を察知)
退いた方がいい的なやつぅ?(ぴえん)

  • No.9 by 類  2020-05-31 01:06:16 


わ。 ──…二人も来てくれた。
(ソファー座りつつ林檎丸ごとムシャムシャ齧りながら)




奏多>

いるよー。寂しくなっちゃった?
(林檎片手に立ち上がりヨシヨシと撫で撫で)




心恋>

いるよー。
(ソファー座ったまま手ヒラヒラ)




お二人とも、俺以外と喋ってもらって構わないからねー。(ヘラリ)


  • No.10 by 類  2020-05-31 01:36:01 


大事なお客さんと話し損ねちゃったなー。
おやすみー。
(林檎の芯をゴミ箱にポイ。手ヒラヒラ寝室へ)

  • No.11 by 奏多  2020-05-31 01:51:43 

類>
ん、ちょっとね…一人暮らしで誰とも合わず、ずっと一人でいたら寂しくなっちゃった…。(ヨシヨシと撫でてもらうと嬉しそうにして、相手が林檎を持っているのに気付くと横取りして自分も齧って悪戯そうに笑い)

  • No.12 by 裕  2020-05-31 07:54:12 

>ALL
あれっ、ちょっと離れたら人増えてる。賑やかになったね。(微笑み)
なになに、俺とも遊んでよ?(にしし、と冗談っぽく笑い)

  • No.13 by 類  2020-05-31 08:32:06 


ふぁ…。──んー。おはよー。
外が煩くて起きちゃったよ…。
(ブツブツ文句。隈でき。)





奏多>

ぁ。林檎。──……そういうこと、しちゃうんだ。
(林檎奪われズイと近付き。ニヤリ妖艶に笑んでは相手の脇腹さわさわ)





裕>

おはよー。──……お腹空いた。…もうご飯食べた?
(寝癖ピョイン。腹さすさすして首コテン。)

  • No.14 by 類  2020-05-31 10:48:53 


──めんどくさい……。
(掃除機ブォー。人として仕方なくお掃除中。)

  • No.15 by 心恋  2020-05-31 11:10:54 

んあ、おはよ~ねっむ…
(目しぱしぱ)

>類
え、掃除ちょう偉いじゃん
(褒めるも自分は手伝わずソファに腰掛け)

  • No.16 by 類  2020-05-31 11:21:56 


心恋>

だろー? 心恋来てくれたから終わりー。
(掃除機ポイ。隣にポスンと座ってヘラリ。頭撫で撫で。)

  • No.17 by 奏多  2020-05-31 11:34:47 

類>
へへっ、お腹すいてたからつい…っ…?!あははっやめろよっ(脇腹をさわられてこそばそうに笑い仕返しをしようと手を伸ばす)

  • No.18 by 裕  2020-05-31 11:41:20 

>類
おはよう。ふふっ、コンビニで買ってきた。(得意げに微笑みながら菓子パンの入ったビニール袋を見せて)
お前も一緒に食うだろ?

  • No.19 by 心恋  2020-05-31 11:47:41 

>類
ちょ、掃除機は元あった場…ん、ふふふ~♪
(言ってる最中に頭を撫でられ、思わずごろにゃん)

  • No.20 by 類  2020-05-31 11:51:39 


奏多>

俺に反撃する気──?
(相手の手を掴んで引き寄せ耳元で囁き)





裕>

うん。食べる。──なにパン?
(近寄りピト。袋の中ガン見。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック