覗いてみて【ヤンデレ/メンヘラ/BNL】

覗いてみて【ヤンデレ/メンヘラ/BNL】

xxx  2020-05-30 09:26:40 
通報


覗いてくれたんだ。
ありがと。

俺はルイ。漢字だと類。

ヤンデレ? メンヘラ? どっちでもいいよ。

俺のこと、受け止められる?

相手してくれたら、喜んで君のものになるよ。

君の性別? そんなの関係ある?



※ロルは短め
※無登録制。出入り自由。
※雑談。かな。

主pf
類(ルイ)/見た目20代前半/細身色白/髪色薄茶。前髪長めのショート/瞳は大きく/唇薄め


こんなんで、いいのかな


コメントを投稿する

  • No.245 by 裕  2020-06-07 13:10:27 

>類
…満足したかよー。(起き上がって隣に座りなおして)
類とは外では呑めないなぁ?(ちぇ、と拗ねたように肩を竦め)

>響也
えっ!?そ、れは、まぁ、普通だフツー!(焦)
俺のそんな話聞いても面白くないぜ!!
そう言う響也こそどうなんだよー?

  • No.246 by 類  2020-06-07 13:26:27 


心恋>

──……ベッド、貸すね?
(ヒョイとお姫様抱っこして寝室へ。)





裕>

───……なんで?
(水ゴクゴク。首コテン。)

  • No.247 by 心恋  2020-06-07 18:04:39 

>類
…うん、…ありがと。
(お姫様抱っこをしてもらうとぎゅうっと類に抱きついて)

  • No.248 by 類  2020-06-07 19:01:33 


心恋>

────……眠れそう?
(ベッドにゆっくり降ろし。髪を優しく撫で。)

  • No.249 by 裕  2020-06-07 19:03:56 

>類
なんで、って…外でこんなキス魔になられちゃ困るし?
知らない人にやったらセクハラで訴えられるぜ?(冗談っぽくけらけら、と笑い)

  • No.250 by 類  2020-06-07 19:16:18 


裕>

───……裕にだけでも、ダメ?
(首コテン。)

  • No.251 by 心恋  2020-06-07 21:13:42 

>類
………んー………るいもここにいてほしい……
(寝っ転がると、横をぽんぽん、と軽く叩いてそう言い)

  • No.252 by 裕  2020-06-07 21:20:55 

>類
うっ……か、可愛い顔してもダメ!!
外で変な声出ちゃったら恥ずかしいし…(赤面)

  • No.253 by 類  2020-06-07 21:27:02 


心恋>

もちろん。いるよ。───…心恋が、あっち行って、って言っても、…いるから。
(ヘラリ。ベッドに腰を降ろし。)

  • No.254 by 類  2020-06-07 21:29:02 


裕>

──……それが心配なら、ここにキスすればいい。
(ヘラリ。相手の唇に指先で触れ。)

  • No.255 by 心恋  2020-06-07 21:58:02 

>類
…んふふ…………
(嬉しそうに笑うと類の腰に頭をうずめてすやすや、と寝息をたてはじめて)

  • No.256 by 類  2020-06-07 22:05:40 


心恋>

───………。
(そっと動いて自分もベッドに横になり。眠る相手の髪を撫で。)

  • No.257 by 心恋  2020-06-07 22:27:11 

>類
………………
(無防備に規則正しい寝息だけが聞こえ続け)

  • No.258 by 類  2020-06-07 22:33:40 


心恋>

───………。
(相手の方へ腕を回して抱き寄せ。自分もウトウト。)

  • No.259 by 裕  2020-06-07 22:43:54 

>類
……そういうのは、2人だけの時がいいんだけどなぁ?(伏せていた目線を一瞬あげ、チラッと横目で相手を見て)

  • No.260 by 類  2020-06-07 22:51:00 


裕>

───……また、かわいいこと言うし。
(相手の顎を軽く掴み。相手の方へ体を捻り。顔を近付け。)

  • No.261 by 裕  2020-06-08 18:31:35 

>類
かっ、可愛くないし!可愛いのは類だろ?!(赤面して避けるように少し顔を仰け反らせ)

  • No.262 by 類  2020-06-08 19:24:16 


裕>

───……可愛い同士、だね。
(ヘラリ。避ける相手に無理強いはせず、手を離し。)

  • No.263 by 心恋  2020-06-08 19:42:10 

>類
ん……………
(腕の中ですやすや寝息を立てており)

…………ぁ…ぉはよ……?…
(しばらくするともぞもぞと動き、少し掠れた声でぼそっと呟き)

  • No.264 by 類  2020-06-08 19:54:37 


心恋>

─────……ん、…。
(寝起きが悪く、ぎゅっと抱き締め離さず。)

  • No.265 by 類  2020-06-08 20:48:34 



────……平日、だもんね。
(ソファーにデロン。)

  • No.266 by 裕  2020-06-08 21:33:08 

>類
…うん?そうだな?同士なのか??(首を傾げ)

  • No.267 by 類  2020-06-08 21:41:35 


裕>

──……そうだね。(ソファーに座り直し。)
───…飴、いる?
(テーブル上常備の飴を1つ舐めて。相手にも尋ね。)

  • No.268 by 裕  2020-06-09 15:52:50 

>類
もちろん食べる!(嬉)

  • No.269 by 類  2020-06-09 18:36:03 


裕>

──……なに味がいい?
(テーブル上の飴をガサゴソ。)

  • No.270 by 裕  2020-06-09 19:26:12 

>類
ん?、、類と同じやつ!!(にこにこ)

  • No.271 by 類  2020-06-09 19:45:28 


裕>

──……はい。どーぞ。
(ミント味差し出し。)

  • No.272 by 裕  2020-06-09 21:08:19 

>類
へへっ、サンキュ!(受け取って舐めはじめ)

  • No.273 by 心恋  2020-06-09 21:49:35 

>類
………るい~?…ねてるの?
(背中に手を回してぽんぽん、と優しく叩き)

  • No.274 by 類  2020-06-09 22:22:07 


裕>

───……おいしい?
(ソファーにデロン。飴コロコロ。)





心恋>

──……ん…。 …起こして。
(ぎゅっと抱き締めたまま。)

  • No.275 by 裕  2020-06-10 06:21:56 

>類
ん?あぁ、美味いぜ!(微笑んで頭を撫で)

  • No.276 by 類  2020-06-10 19:29:42 


裕>

──…それなら、良かった。(ヘラリ。)
───……裕は、どんな人がタイプなの?
(首コテン。)

  • No.277 by 裕  2020-06-10 21:02:36 

>類
えっ?!あー…それは、恋愛的なやつ…か??(?を染め少し焦った様子で)

  • No.278 by 類  2020-06-10 23:15:25 


裕>

──……うん。…知りたいな。
(ヘラリ。)

  • No.279 by 裕  2020-06-11 07:10:21 

>類
う、うーん…(少し考え)
やっぱ、可愛らしい子がいいよな!あとは、料理が上手とかかな?

  • No.280 by 心恋  2020-06-11 13:50:21 

>類
おーきーて~~
(ぎゅっとしたまま背中を、起こす気があるのか?と思うくらい優しくぽんぽんと叩き)

  • No.281 by 類  2020-06-11 18:50:07 


裕>

───……性格は?
(フムフムと聞いてから首コテン。)





心恋>

───……起こす気、ないでしょ。
(抱き締めたまま。耳元で囁き。)

  • No.282 by 裕  2020-06-11 20:41:18 

>類
んー…優しい子がいいな!
まぁ、好きになった奴が好きになるから、あんまタイプとかは関係ないかもな。(微笑)

  • No.283 by 心恋  2020-06-11 21:09:02 

>類
っあ…、…………耳は弱いって言ったじゃん…ばか
(驚いてぱっと背中から手を離すとぐい、と軽く類の肩を押し)

  • No.284 by 類  2020-06-11 21:37:08 


裕>

──……そうなんだ。…可愛くて優しくて料理上手…。
(ヘラリ。呟き。)





心恋>

───………嫌だった?
(見詰め。相手の頬を指先で撫で。)

  • No.285 by 心恋  2020-06-11 22:05:20 

>類
……や、やじゃない…けど……………
(目を合わせられると恥ずかしさからふい、とそっぽを向き)

  • No.286 by 類  2020-06-11 22:15:09 


心恋>

──……嫌じゃないけど、…なに?
(頬から髪を撫で。)

  • No.287 by 心恋  2020-06-11 23:28:19 

>類
…………………ドキドキ、しちゃう…
(目線を外したままぼそっと小声で呟き)

  • No.288 by 類  2020-06-11 23:32:39 


心恋>

───………ドキドキするのは、ダメなこと?
(相手の髪をスルリと掬ったり。)

  • No.289 by 心恋  2020-06-11 23:49:10 

>類
ううん、………でも、ドキドキでおかしくなっちゃいそう…
(類の胸に顔をうずめ、ぎゅっと抱きつき)

  • No.290 by 裕  2020-06-12 06:22:02 

>類
なんだよー別にいいだろー(拗ねたように唇を尖らせ)
ってか、類のほうこそどうなんだよ。どんな子が好きなんだ?

  • No.291 by 類  2020-06-12 06:52:33 


心恋>

───……おかしくなる心恋、見たいな。
(片手は相手の頭を抱えるようにして抱き締め返し。)





裕>

──うん。いいよ。(ヘラリ。相手の唇指先でツン。)
────……俺は、……俺無しじゃ生きていけない人が好き。
(妖笑。)

  • No.292 by 心恋  2020-06-12 09:36:07 

>類
もう、……………はずかしいなぁ…
(この体制のまま耳まで赤くして縮こまり)

  • No.293 by 裕  2020-06-12 17:33:45 

>類
んっ。
なるほど…?手のかかる子ほど可愛い…ってやつか?(首を傾げ)

  • No.294 by 類  2020-06-12 18:52:23 


心恋>

───……心恋って、恥ずかしがりやだったんだ?
(髪を撫でつつ。)





裕>

──………どうだろ。 ────…手の掛かる、とは、ちょっと違うかも。
(自分も首傾げ。)

  • No.295 by 心恋  2020-06-12 21:46:46 

>類
………そーかなぁ?…類は?よわいとこないの?
(ちら、と目を合わせにまにまと妖しく笑いつつ)

  • No.296 by 類  2020-06-12 22:05:45 


心恋>

───………探してみる?
(ヘラリ。相手の頬に手を添え。)

  • No.297 by 心恋  2020-06-12 22:23:47 

>類
……こことか。
(首を指でつー、となぞり。相手の反応をちら、と確かめ)

  • No.298 by 類  2020-06-12 22:40:21 


心恋>

───……ハズレ。(ヘラリ。)
────………心恋は?
(指先を相手の首筋に這わせ。)

  • No.299 by 心恋  2020-06-12 22:59:34 

>類
はずれかぁ。…ん、ふふっくすぐったい!
(先程の妖しげな雰囲気はどっかへ行き、くすぐったそうにきゃっきゃっ笑いつつ。)

  • No.300 by 類  2020-06-12 23:06:22 


心恋>

───……やっぱり、耳なんだ。
(相手の首筋から耳へと指先を移し。耳の輪郭をなぞるように。)

  • No.301 by 心恋  2020-06-12 23:16:46 

>類
…っ、ん……
(軽くびくっとすると、目をぎゅっと瞑り必死に耐えているようで)

  • No.302 by 類  2020-06-12 23:24:09 


心恋>

────……可愛い。
(口角上げ。指先を耳の溝に沿って滑らせ。)

  • No.303 by 心恋  2020-06-12 23:39:12 

>類
……………っ…
(類の服をぎゅっと掴み、されるがままに流れに身を任せ)

  • No.304 by 類  2020-06-12 23:44:51 


心恋>

───……柔らかいね。
(耳朶を弄りながら微笑。)

  • No.305 by 心恋  2020-06-13 00:03:10 

>類
………ぁ…
(うっすらと目を開けるととろーんとした顔つきになり。くい、と服を軽く引っ張ると「ちゅーしたくなっちゃった…」と呟き)

  • No.306 by 類  2020-06-13 00:11:51 


心恋>

──……そんな可愛い顔して。──…誘ってる? …知らないよ?
(相手の顎を軽く掴んで此方へ向かせ。唇重ね。)

  • No.307 by 心恋  2020-06-13 00:29:35 

>類
ん、…
(受け入れ、類の頬に手を当てると「…すき」と呟き)

  • No.308 by 類  2020-06-13 00:39:09 


心恋>

──────。
(再度唇重ね。目を伏せ睫毛が影を落とし。相手の後頭部へ手を回し。)

  • No.309 by 類  2020-06-13 09:10:25 


────……雨、か。
(窓の傍で壁に凭れつつ。)

  • No.310 by 心恋  2020-06-13 11:11:53 

>類
………
(頭がふわふわできゅん、となりつつ流れに身を任せ、手を類の腰にまわして)

  • No.311 by 類  2020-06-13 11:51:01 


心恋>

────……もっと、してほしい?
(己の唇を、相手の唇から頬、耳元へと滑らせ、囁き。)

  • No.312 by 裕  2020-06-13 12:04:33 

>類
そうか、難しいんだなぁ…
今はそういう、好きな子とかいないのか??

  • No.313 by 類  2020-06-13 12:17:05 


裕>

ん、───……よく、分からない。(視線落とし。)
裕は? ───好きな人、いる?(首コテン。)

  • No.314 by 裕  2020-06-13 12:41:39 

>類
そっか。
ん、俺か?んー…俺も、よく分からん!
女の子といるより類と遊ぶ方が楽しいしなー(にしし、)

  • No.315 by 類  2020-06-13 12:46:51 


裕>

───……変なの。(ヘラリ。)
じゃあ、──…何して遊ぶ?
(ソファー座りつつグーッと伸び。)

  • No.316 by 心恋  2020-06-13 14:04:32 

>類
…っみみもとでささやくの、ずるい……………っ
(ぎゅっと手に力が入り、こくりと頷き)

  • No.317 by 類  2020-06-13 15:18:19 


心恋>

────……狡い俺は、嫌い?
(尚も耳元で囁き。耳に口付けて。)

  • No.318 by 裕  2020-06-13 15:58:54 

>類
おっ!なんでもいいぜ!!(嬉)
ゲームでもするか?(にこにこ、)

  • No.319 by 類  2020-06-13 16:04:47 


裕>

───……どんなゲームにする?
(そこら辺の棚をヒョイと開け。ゲーム機からボードゲームまでガチャガチャ漁り。)

  • No.320 by 裕  2020-06-13 17:53:13 

>類
すげぇー!いっぱいある!!そうだなぁー、類の好きなやつはどれだ?(次々と出てくるゲームに目を輝かせながら)

  • No.321 by 類  2020-06-13 18:14:43 


裕>

────……オセロ。
(ガチャガチャしつつ。)
──……裕の好きなやつにしよ?

  • No.322 by 裕  2020-06-13 21:10:56 

>類
オセロか!いいなぁ、久しぶりだぜ!やろうぜ!!
えっと、盤はどれだ??(ガサガサ、)

  • No.323 by 類  2020-06-13 21:13:12 


裕>

──……これ。───…本当にオセロでいいの?
(オセロセットをテーブルに置き、相手見据えて。)

  • No.324 by 類  2020-06-13 22:15:40 


───……みんな、忙しいんだね。──、。
(土曜の夜。暇を持て余し、ピーナッツをヒョイと上方へ放っては、口でパクッとキャッチして。)

  • No.325 by 心恋  2020-06-14 02:52:14 

>類
ひゃ…ぁ…………、すき。
るいのことしか、かんがえられ、ない……
(途中で恥ずかしくなったのか少し声が小さくなり。でも頭の中は類でいっぱいのようで)

  • No.326 by 類  2020-06-14 07:40:13 


心恋>

───………嬉しい。
(片方の口角上げ。耳を舌先でなぞり。)

  • No.327 by 裕  2020-06-14 07:58:18 

>類
あぁ!どれも楽しそうだけど、ルール分かんないのも多いし…それに、類が好きなのがきっと楽しいからな!(にこっ、)

  • No.328 by 類  2020-06-14 08:49:37 


裕>

───……じゃ、やろっか。
(嬉しそうにヘラリ。ボードを広げて準備オッケー。)

  • No.329 by 裕  2020-06-14 13:15:05 

>類
おう!俺黒な!(ボードの前に座り直して)

  • No.330 by 類  2020-06-14 13:53:54 


裕>

───……なんか、賭ける?
(オセロのルールに乗っ取って、始めながら。)

  • No.331 by 裕  2020-06-14 18:20:46 

>類
おっ、いいぜー?何賭ける??
絶対負けないからな!(ぱちっと音を立てながらゲームをすすめ)

  • No.332 by 類  2020-06-14 18:52:42 


裕>

─……何がいいかなー。───……裕は、何がいい?
(頬杖つきつつ。ゲームを進めつつ。)

  • No.333 by 裕  2020-06-14 20:55:08 

>類
んー…そうだなぁ、、
お金か?今…三千円しかねぇな。(ポケットに入っていた財布を確認し)

  • No.334 by 類  2020-06-14 21:07:33 


裕>

お金…──。 ───…じゃあ、裕が勝ったら3万払うね。
(パチ、とオセロを返しつつ。)

  • No.335 by 裕  2020-06-14 22:05:07 

>類
まじか!じゃあなおさら負けらんねぇな!
えーと…(迷いながら、ゲームを進め)

  • No.336 by 類  2020-06-14 22:21:08 


裕>

───……俺が勝ったら、3日間、裕は俺のもの。…で、いい?
(自分の番を終えると、相手見据えてから首コテン。)

  • No.337 by 裕  2020-06-15 05:24:41 

>類
…えっ、おう?逆にそれでいいのか?(手を止め真似して同じように首を傾げ)

  • No.338 by 類  2020-06-15 06:14:40 


裕>

──……うん。(ヘラリ。)
───……それが、ご褒美。
(頬杖つきつつ。にっこり。)

  • No.339 by 心恋  2020-06-15 07:50:05 

>類
っひゃん…っ……
(舌が触れると小さくびくっと反応し、もぞもぞと体を動かし)

((これこのまま行くとR18いっちゃいそうですどうしよう(どうしよう)))

  • No.340 by 類  2020-06-15 18:45:27 


心恋>

───……可愛いね。(ヘラリ。)
────……俺は心恋の恋人じゃないから、ここまでにしとく。
(頭を撫でてから離れ。やっとベッドから抜け出て。)

  • No.341 by 裕  2020-06-15 19:40:24 

>類
そうなのか??負けないから、別になんでもいいけどな!!(ゲーム序盤一度にたくさんひっくり返して自信満々な様子で)

  • No.342 by 類  2020-06-15 19:50:12 


裕>

───……俺も、負けない。
(手堅く、危ない箇所に置かないように進めて。)

  • No.343 by 裕  2020-06-16 17:14:27 

>類
ふふふっ、負けても泣くなよ???(ぱちっ、と音を立て上機嫌でゲームを進める)

  • No.344 by 類  2020-06-16 20:05:00 


裕>

───……泣いちゃうかも。
(ヘラリ。後半戦に差し掛かり、少しずつ自分のコマを増やしていって。)

  • No.345 by 裕  2020-06-17 05:32:54 

>類
あっ!んん…ここか?(不利な状況に考えながら盤を進める)

  • No.346 by 類  2020-06-17 17:50:41 


裕>

───……あと、1マス。
(盤は見た目では互角に見え、残り1マスは相手の番で。)

  • No.347 by 裕  2020-06-17 18:38:38 

>類
ここだな。(ぱちっ、)
ふぅー…よしっ!数えるぞ!!
いち、にぃ、さん……29個!

  • No.348 by 類  2020-06-17 20:01:51 


裕>

───……35。──…俺の勝ちでいい?
(相手をチラッと見て。首コテン。)

  • No.349 by 裕  2020-06-17 21:28:15 

>類
うぅー…悔しいけど、男に二言はないからな!
約束は守るぜ!!(頷き)

  • No.350 by 類  2020-06-17 21:46:00 


裕>

───………じゃあ、明日から三日間、裕は俺のもの。
(ヘラリ。スッと相手へ手を差し伸べ、相手の顎をサラリと撫で。)

  • No.351 by 裕  2020-06-17 21:55:00 

>類
んっ、ふふっ(くすぐったそうに首を傾げ)
あぁ、なんでも言うこと聞くぜ。

  • No.352 by 類  2020-06-17 22:12:28 


裕>

───……俺のものだから、他の奴と仲良くするの、禁止していい?
(双眸細めて薄く笑み。)

  • No.353 by 裕  2020-06-18 06:09:28 

>類
あぁ、分かった?
他には何をしたらいいんだ?(こてん、と首を傾げ)

  • No.354 by 類  2020-06-18 18:21:42 


裕>

───…俺と一緒に居るだけ。
(相手の傍に寄り。フワリと抱き着き。)

  • No.355 by 裕  2020-06-18 20:01:11 

>類
おう、、そんなんでいいのか?(そっと抱きしめ返して)

  • No.356 by 類  2020-06-18 20:24:32 


裕>

───…簡単?
(相手の頬に手を添え。)

  • No.357 by 裕  2020-06-19 18:37:00 

>類
??へへっ、よゆーだぜ!!(にこっ、)
ずーっとくっついててやるよ(けらけらと笑いながらハグ、)

  • No.358 by 類  2020-06-19 19:08:18 


裕>

───………うん。……約束してね。
(ハグより強く抱き締め。)

  • No.359 by 類  2020-06-19 21:07:38 



───………。
(ゲーム機で遊びながらソファーに俯せ。)

  • No.360 by 裕  2020-06-20 06:15:58 

>類
ふふっ、甘えんぼだなぁ(頭を撫で)

  • No.361 by 類  2020-06-20 09:27:53 


裕>

───……買い物でも、行く?
(撫でられつつ尋ね。)

  • No.362 by 裕  2020-06-20 16:39:56 

>類
おっ!いいな!行こうぜ!!
どこに行くよ?(ニコニコ)

  • No.364 by 類  2020-06-21 02:22:05 


裕>

───……コンビニ。…お腹すいた。
(立ち上がり。相手と手を繋ぎ。)





玲>

────なりきりっぽく、できる?

  • No.365 by 裕  2020-06-21 06:43:31 

>類
ふふっ、そうだな!
行こうか、俺カレーまん食いたいなぁ(微笑んで手を握り返して)

  • No.366 by 類  2020-06-21 08:48:02 


裕>

───…………カレーまん? あるかなぁ。
(楽しそうに微笑みつつ。靴を履いて外へ。)

  • No.367 by 心恋  2020-06-21 10:20:10 

…おはよ~…?だいぶ日にち空いちゃったからこのまま喋るね、

  • No.368 by 裕  2020-06-21 13:15:35 

>類
あるだろ?あぁ、でももう夏だからなぁー?
あっ、アイスも買おうぜ!(隣りに並んで歩きながら)

  • No.369 by 類  2020-06-21 14:20:26 


心恋>

おはよー。──…元気にしてた?
(ヘラリ。手ひらひら。)





裕>

───……ガリガリ君以外ね。
(手を繋いだままコンビニの中へ。)

  • No.370 by 裕  2020-06-21 18:58:16 

>類
えぇー、なんでだよー?ガリガリ君うまいじゃんっ、デカいしさー?(ぱっと手を離して買い物カゴを手にとり)

  • No.371 by 類  2020-06-21 20:12:40 


裕>

───……氷噛む感触が嫌い。……カップヌードル、お願いします。
(200円手渡し。自分はコンビニの外に出て待機。)

  • No.372 by 心恋  2020-06-21 21:20:29 

>類
るい!おはよ?心恋は元気だよ!最近忙しくて来れてなかった……
(手を振り返すとてててっと類に近付きぎゅっと抱きついて)

  • No.373 by 類  2020-06-21 21:34:13 


心恋>

ん。───…お疲れさま。
(頭を撫で撫で。)

  • No.374 by 裕  2020-06-21 21:57:02 

>類
暑いだろ、店の中で待ってたら良かったのに。(しばらくして、大きなレジ袋をさげて店から出てきて)

  • No.375 by 類  2020-06-21 22:11:52 


裕>

─……俺なりの気遣い。
───…そんなに買ったの?
(大きな袋に驚き。歩き出しながら。)

  • No.376 by 裕  2020-06-22 06:05:21 

>類
いやぁ、コンビニとか百均とか行くと色々欲しくなっちゃうんだよなぁ…(苦笑)
でっかいコーヒーとか牛乳とか、なんか色々、、

  • No.377 by 類  2020-06-22 06:20:36 


裕>

───……そうなんだ。(へらり。)

ただいま。
(部屋につくとスタスタとキッチンへ。)

  • No.378 by 裕  2020-06-22 18:29:32 

>類
なんか買っちゃうんだよなぁ?
……おっ、類がキッチンに立つなんて珍しい。(冗談っぽくけらけらと笑いながら)

  • No.379 by 類  2020-06-22 19:49:26 


裕>

そ? ────…俺、料理もするよ?
(ヤカンでお湯を沸かし始め。)

  • No.380 by 裕  2020-06-22 21:08:34 

>類
えっ、そうなのか?意外だぜ(微笑)
俺はからっきしだからなぁ、今度教えてくれよ?

  • No.381 by 類  2020-06-22 21:20:37 


裕>

─……うん。(快諾。)
───………ねぇ。 ……なんで、手、離したの?
(ヤカンを背に。射抜くように見据え。)

  • No.382 by 裕  2020-06-22 22:01:58 

>類
手??……あぁ、そりゃだって、、大人の男が2人手を繋いでたら恥ずかしいだろ…?ちっちゃい子じゃないんだしさ。(相手の様子に、目を泳がせながら)

  • No.383 by 類  2020-06-22 22:26:29 


裕>

───…俺は、恥ずかしくない。
(ヤカンのお湯が沸き始め、言い終えるとカップ麺にお湯を注ぐ作業へ。)

  • No.384 by 裕  2020-06-23 06:31:19 

>類
いや、うーん…類はそうかもしれないけどさ?俺はちょっと照れちゃうと言うか…??(汗)

  • No.385 by 類  2020-06-23 17:31:17 


裕>

そう…───。
(カップ麺と割り箸持ってリビングへ。ソファーに座って3分待ち。)

  • No.386 by 裕  2020-06-23 19:31:53 

>類
いや、な?悪かったって。機嫌なおせよー?
(後を追うようにソファーに座って)

  • No.387 by 類  2020-06-23 20:44:12 


裕>

──………手繋いでた相手が女だったら、どうしてた?(ゆるりと首傾げ。)
───……答えてくれたら、機嫌なおる。

  • No.388 by 心恋  2020-06-23 22:12:09 

>類
んふふ、やっぱ類に撫でられるの好き
(撫でられると嬉しそうに笑い、お返しに上目遣いで手を伸ばして類の頭を撫でようとし)

  • No.389 by 裕  2020-06-23 22:19:50 

>類
えっ、女…??女の子…は、ちょっと、苦手?っていうか、、手なんか繋げないぜ…(苦笑)

  • No.390 by 類  2020-06-23 22:40:18 


心恋>

──………撫でたいの?
(手を伸ばしてくる相手に首傾げ。)





裕>

────…それは、照れくさいから?
(更に掘り下げて尋ね。)

  • No.391 by 裕  2020-06-23 22:59:30 

>類
……んーと、、まぁ、それもあるかも??(首を傾げ)

  • No.392 by 類  2020-06-23 23:04:40 


裕>

───……ん。分かった。
(肩落としてから気を取り直してヘラリ。カップ麺の蓋を開けて啜り始め。)

  • No.393 by 裕  2020-06-24 18:16:40 

>類
女の子はなぁ、怖いんだよなぁ。テレビとかで見てると可愛いけどさ?(相手の様子に安心したのか、話しながら自分も買って来たカレーマンにかぶりついて)

  • No.394 by 類  2020-06-24 18:25:51 


裕>

──……怖いって。…トラウマ?
(カップ麺をほぐしつつ。)

  • No.395 by 裕  2020-06-24 21:24:18 

>類
ん?あぁ、いや、トラウマって言うほどじゃないぜ?
高校の時、いつも一緒にいたグループの子の1人が急に学校来なくなっちゃったんだよ。なんか他の子に色々言われてたらしい。別に俺、2人ともとなんも無かったのにさ。変だよなぁ、俺の知らないとこで俺が関係ないのに俺のせいにしてケンカするんだぜ?(苦笑して人差し指で頬をかき)

あと香水の匂いがいやだなぁ、あれ頭痛くならねぇ?
俺、ばぁちゃんちのお香の匂いが好き。(けらけら、)

  • No.396 by 類  2020-06-24 21:59:00 


裕>

───………裕を取り合ってた、ってこと?
(尋ねてから麺を啜り。)

──……香水は、苦手な匂いが時々あるかな。 お香は良いけど、御線香の匂いは苦手。(ポツリ。)

  • No.397 by 裕  2020-06-25 19:08:07 

>類
ん?へへっ、モテ自慢…って言いたかったけど違う!(笑)
ただただケンカのダシに使われただけ、とんでもないよなー(けらけら、)

そうなのか?御線香も安心する匂いだけどなぁ…まあ人それぞれだな!(にこっ、)

  • No.398 by 類  2020-06-25 19:45:44 


裕>

そ? ────……俺には裕の取り合いに聞こえたけど。
(カップ麺食べ終わり。)

───………御線香は、死人を連想させるから。─…まぁ、人それぞれ、だね。
(立ち上がり、カップ麺片付けにキッチンへ。)

  • No.399 by 裕  2020-06-25 21:04:55 

>類
ははっ、ないない!俺はそんなにモテないんだよ。(笑)

なるほどなー。俺はずっと、ご先祖さまの匂いだと思ってたぜ。でもよく考えたらそうだよなぁ。ふふっ、じいちゃんちの布団の匂いだ。

  • No.400 by 類  2020-06-25 21:35:12 


裕>

──……おじいちゃん子?
(ペットボトル片手にリビングに戻り。水ゴクゴク。)


  • No.401 by 裕  2020-06-25 22:03:27 

>類
おう!じいちゃんばぁちゃんっ子だった!!
いっぱい甘やかしてもらってさ、2人とも元気かなぁ…(微笑み)

  • No.402 by 類  2020-06-25 22:08:40 


裕>

────……愛されてきたんだね。
(ヘラリ。)

  • No.403 by 裕  2020-06-26 19:44:19 

>類
へへっ、一人っ子だったしなー。
盆と正月くらいしか会えなかったけど。(微笑)

類はどうなんだ?兄弟とか、家族とか!

  • No.404 by 類  2020-06-26 19:57:40 


裕>

────……兄弟は、たぶん居ない。(ソファーにグデン。)
──……家族は、父親しか知らない。

  • No.405 by 類  2020-06-26 21:46:48 



────…誰か、話そ? ───……今日は、俺、ダメみたい。
(外の雨音のせいか寂しさ倍増。ソファーの上で膝抱えて。)


  • No.406 by 裕  2020-06-26 21:53:18 

>類
そう、なのか?(あまり触れてはいけないと思い、話題を逸らして)
……えっと、俺ずっと弟が欲しかったんだよなぁ。
だから、今は、類が弟みたいで一緒にいてめちゃくちゃ楽しいぜ!

  • No.407 by 茉莉華  2020-06-26 21:55:25 





>類




茉莉華 (マリカ)/ 20代 / 女 / 色白柔肌 /女性らしい柔らかなカラダで魅惑の胸元/美人系なお姉さん/猫目/メイクは基本的にナチュラル/清楚系やオフィス系の服装多め/



──初めまして。貴方辛そうだけど大丈夫?どこか痛むの?(見ていられずに隣に座ると思わず声掛けてしまい)




  • No.408 by 類  2020-06-26 22:05:05 


裕>

ん。──…父子家庭だったんだー。(ヘラリ。)
──そ? ……なら良かった。 おにーちゃん。
(ふ、と笑んで。)





茉莉華>

───……来てくれた。 ありがと。(ヘラリ。)
どこか痛いとかじゃなくて、寂しいだけ。
(膝抱えたまま。)

  • No.409 by 茉莉華  2020-06-26 22:53:55 




>類


寂しいか。……私はマリカ。貴方の名前は?(理由が分かると先ずは自己紹介をして)寂しい気持ちわかるかも。夜の雨って何だか気持ちを寂しくさせるわよね。(横から思わず抱き締めてしまい)




  • No.410 by 類  2020-06-26 23:02:43 


茉莉華>

──…ルイ。(見詰め。)
───……雨は嫌いじゃない。…けど、なんか、今夜はダメ。
(身を委ね。相手の肩にコテンと頭乗せ。)


  • No.411 by 類  2020-06-27 00:15:08 



───……おやすみなさい。

  • No.412 by 裕  2020-06-27 06:28:09 

>類
そうだったんだな。(微笑)
どうした類ー?お兄ちゃんが何でもしてやるぜー??(お兄ちゃんと言う単語に嬉しそうにして)

  • No.413 by 類  2020-06-27 10:00:17 


裕>

──………呼んでみただけー。(ヘラリ。)
────……シャワーしてくる。
(面倒そうに立ち上がり。)

  • No.414 by 裕  2020-06-27 21:21:55 

>類
なんだよー、寂しいなぁー(笑)
おうっ!行ってらっしゃい!!

  • No.415 by 類  2020-06-27 21:27:00 


裕>

───………いってきます。
(相手にぎゅっと抱き着いてから離れ、シャワーへ。)

  • No.416 by 類  2020-06-27 23:11:18 



─────。
( 濡れた髪のままソファーに戻ってきてポスリと深く座り。片手には缶ビール。白いダボっとした部屋着で。プルタブを引き上げ、若干の白い飛沫を目視してから、乾いた喉にビールを流し込み。筋張った首に目立つ喉仏を上下させ。 )


  • No.417 by 類  2020-06-27 23:59:37 



此処、閉鎖するね。
絡んでくれた人たち、ありがとう。

  • No.418 by 類  2021-12-11 18:50:05 


あげる


  • No.419 by 類  2021-12-12 20:53:59 







─────…………………誰か。 話そ。(  ソファーの上。骨張った体を折り畳んで膝抱え  )





  • No.420 by 陽向  2021-12-12 21:17:10 





>456、 類


類、るいるい。生きてる?暇だから遊びに来たけど元気してる? (  暇だからと突撃的に貴方の家へと訪れ、鍵が空いていたからと入室。何度か名前を呼び声を掛け  )



陽向 Hinata / 男 / 見た目年齢は20代前半 / 仔犬のような元気さと人懐っこさ / 思い立ったら直ぐ行動がもっとー / 人に甘く甘やかしがち / 類とは家が近い御友達



 

  • No.421 by 陽向  2021-12-12 21:19:35 




宛先ミス失礼…!
>420、は>419、様宛です!


 

  • No.422 by 類  2021-12-12 21:27:53 


陽向>



ゎ、─────…………来てくれた。(  声が聞こえて顔上げて  )
───────…………生きてる。 ありがと。(  ヘラリ  )




  • No.423 by 陽向  2021-12-12 21:45:55 




>類


ん、来ちゃった。類の為にケーキ買ってきたから後で二人で食べよ、!(  手に持つ袋を見せ  )
ふふん、良かった生きてて。類、今日はなにしてたの?ずっとさっきみたいな感じ?(  首傾  )



 

  • No.424 by 類  2021-12-12 22:52:42 


陽向>


うん。 ─────……食べる。(  コクリ。 膝崩して、ソファーに座り直し  )
うん。 ───ずっと。 …………陽向は? (  上目でギョロリ  )


  • No.425 by 陽向  2021-12-12 23:23:20 




>類


皿とか勝手にとってきちゃっていい?(  キッチン指差し首傾  )
俺はこのケーキ買いに行ったことと類に会いに来たことぐらいしかしてない!休日ってなんもしないと終わっちゃうって焦るよなあ。休む日なのに。(  ケーキ指差し。 視線合わせ微笑  )



PF /抜けがあった為再投稿。

陽向 Hinata / 男 / 見た目年齢は20代前半 / 仔犬のような元気さと人懐っこさ / 思い立ったらすぐ行動がもっとー / 人に甘く甘やかせがち / 類とは家が近い御友達 / 金髪の刈り上げショートヘア / ピアス穴あり / 舌ピあり / 身長178cm



 

  • No.426 by 類  2021-12-13 06:30:46 



陽向>




………………ぁ、……せっかく来てくれたのに、寝ちゃってた。 ────ごめん。 (  ソファー上でハッと目を覚まし  )
────……………まだ居てくれたなら、家の中のものは好きに使っていいから。 (  ソファー上に横になってコロン  )


  • No.427 by 陽向  2021-12-13 17:05:16 




>類


ん、俺も寝てた。(  まだ眠い目を擦り フワァと大きく欠伸を  )
まだ居るけど>426から結構時間経ってるから下げで載せとく。それと、皿とフォーク借りた!食お、!( 皿2つに乗せたケーキ持ってき )



 

  • No.428 by 類  2021-12-13 19:04:27 



陽向>




──────……居てくれたんだ。 ありがとう。(  ギュウ。 離れ、ソファー座り直し )
──……………なにケーキ? (  ちょっと警戒  )


  • No.429 by 陽向  2021-12-13 22:22:35 




>類


んーん、気にすんな!(  にぱ。 頭撫で撫で  )
チョコケーキとショートケーキ。どっちが食べたい?(  両方のケーキ見せ  )


 

  • No.430 by 類  2021-12-13 23:19:28 



陽向>



───────…………チョコ。(  それぞれをガン見。 片っ方指差し  )



  • No.431 by 陽向  2021-12-14 16:15:09 




>類


おう、チョコね。 どうぞ、! (  貴方にチョコケーキがのった皿渡。 隣に腰掛け  )


返信遅れた、無登録なのにこんなに居座るの大丈夫?(  あせ、  )


 

  • No.432 by 類  2021-12-14 18:53:33 



陽向>




ありがと。 ────────………。 おいしい。 (  受け取り、フォークで大きく一口取ってパクリ。 頬を膨らませてモグモグ。 飲み込んでからポツリ  )



無登録だけど、居てくれるなら嬉しい。
…………下げ進行の方がいい?




  • No.433 by 陽向  2021-12-14 23:13:23 



>類


ん、ほんとだ旨い!(  一口頬張り。 頬緩ませ  )
類が美味しいって言ってくれたから買ってきて良かったわ。(  ふふん  )


いや!上げ進行でだいじょーぶ!引き続きよろしくな。


 

  • No.434 by 類  2021-12-15 06:24:03 



陽向>



──────………そんな可愛いこと言って。 ……俺が惚れちゃったらどうすんの。 (  口いっぱいにケーキをモグモグしてから、フォーク口に添えたままジッと見。 ケーキあと一口で終わる勢い  )




  • No.435 by 陽向  2021-12-15 20:51:49 




>類


んー…惚れちゃったら…責任とって大切にする……?( また一口ケーキをもぐもぐ。問いに対しては悩みながらも少女漫画のような台詞で答え )



 

  • No.436 by 類  2021-12-16 05:56:28 



陽向>


─────────………そう。(  嬉しそうに微笑  )
────……………ごちそうさま。(  すぐにケーキ食べ終え。 そっと両手を合わせて  )






  • No.437 by 陽向  2021-12-16 22:53:41 




>類


ん、俺もごちそーさま!( ケーキを食べ終えれば手を合わせて )
また今度来るときには買ってくるから楽しみにしてて!( 親指たて )



 

  • No.438 by 類  2021-12-16 23:20:17 



陽向>



──────また、……来てくれるんだ? (  驚いたような嬉しいような表情で。 ソファー上に膝抱えて座り  )




  • No.439 by 陽向  2021-12-17 17:09:46 





>類


当たり前じゃん!( 此方も嬉しそうに微笑み )類が暇な時、いつでも呼んでよ。遊びに来るから。




 

  • No.440 by 類  2021-12-18 21:23:01 



陽向>





────────……ありがと。(  ポツリ。 隣の相手にピトッ、くっつき  )




  • No.441 by 陽向  2021-12-18 21:53:51 




>類



ん、おう。(  ニッコリ。 頭撫  )
類って甘え上手だよな。


 

  • No.442 by 類  2022-02-22 16:40:26 




上げる



  • No.443 by 類  2022-02-22 18:41:45 




──────…寒いねぇ、───(  ソファー上。 頭から毛布被り。  )





  • No.444 by 類  2022-02-22 20:07:23 






───────……だめだ、 (  毛布ギュ。 )





  • No.445 by 類  2022-02-23 09:40:14 



誰か、──────…話さない?





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック