【3L/戦闘】スイーツマフィア【カニバリズム表現有注意/途中参加歓迎/リメイク】

【3L/戦闘】スイーツマフィア【カニバリズム表現有注意/途中参加歓迎/リメイク】

甘党  2019-11-08 18:04:42 
通報

「甘ェ世界じゃねぇんだよなァ」

>>1 説明
>>2 規則
>>3 募集

コメントを投稿する

• No.101 by 常連さん  2019-11-18 06:35:05 

>90です

(/当方こそ、誤解を招く様な記載及び設定、申し訳ありません!スラム街育ちという設定上、同種族以外に口に出来る者が居なかった、と想像して設定させて頂きました。故に、多種族を食べたくとも食べれなかった…という過去から来た偏食。無論、美味と感じるのは多種族です。ただ、空腹を忘れる為に同種族の血飲を行っていた為に美味だと思い込んでいる…という節があるとは思います。語彙力が足らず申し訳ありません、きちんとした説明になっているか不安ですがご確認宜しくお願い致します。)

• No.102 by 金城 八葉/金城 紅葉  2019-11-18 14:14:06 

【金城 八葉】

>スプラウト

...嗚呼、アンタの目玉をくり抜きたくてうずうずしているな
(嬉しそうという指摘に笑みを零し肯定、また淡々とだが小豆色の瞳を煌々と輝かせて言い。アイスは淡い色彩のものが多く保存も特製の容器に入れたりしてピック&ミックスに次ぐお気に入りであり、なにより最近は大した戦闘もしていないのだ。まさに今飢えた状態であり、手を出して来い来いと心の中で念じていたが自分を襲わないといった相手の言葉を聞けば「そうか、そうか...そうか...」と実に残念といった声音で呟き。しかしターゲットが絶命したのを見ればまた真顔で「ここの目を全部持って帰ってもいいか?」と聞き)

>メリッサ

Sorry, Lady...お聞きしたいことがあるのですが
(見慣れない場所は文明の利器である携帯のマップ機能を使ってもさっぱり分からない、何故こうも入り組んだ道が多く存在するのか。全く持って理解出来ないと考えながら最終手段である人に聞くを使う時が来たと思えばはやきことかぜのごとし、辺りを見回し声を掛けやすそうな現地人っぽい人を探して。すると大通りから出てきた相手を見つけ、ささっと素早くそれでいて丁寧な言葉で声を掛けて)

(/可愛らしい娘様に絡ませていただきました!無愛想な息子ですが、宜しくお願い致します!)

【金城 紅葉】

>グレゴリーさん

うぅ...いつもだったら転ばないもの...
(赤くなった頬を両手で挟んで相手の言葉にぐうの音も出ないが、せめてもの抵抗と言い訳のような事を言い。しかし相手に指摘された言葉には我に返ったような顔で「ややややばい!そーだった!」とあわあわと慌て始めてポケットに入っていた携帯を見れば八葉から大量のメールが来ており更に慌て、相手の送るという言葉に「そ、そんな悪いです!」とまた先程言っていた大人っぽさとは程遠い振舞いで益々慌てて)

(/本体が失礼します、紅葉と仲良くして下さりありがとうございます!そろそろ場面転換かな?と思いお声がけさせて頂きました。そこで相談なのですが、場面転換した際も紅葉と絡むのと場面転換したら八葉と絡む、どちらがよろしいでしょうか?選ばれなかった方が李くんに絡ませていただこうかなと考えています!これからも息子娘共々宜しくお願い致します)

>葉ちゃん

...そうさせてもらうわ、暴食人形さん
(頬を膨らませた顔に子供っぽいなぁとくすりと笑みを漏らすが、相手の様子にやはりかと思えば参道する言葉を吐いてその場を離れようとし)

(/失礼いたします!紅葉がお世話になっております!場面転換の頃合だと思うのですが、その際に紅葉と八葉のどちらが相手が良いかお聞きしたく出て参りました!これからも宜しくお願い致します!)

>チューブ

うっ、うぅ、ヒスってないもん...お嬢さんっていう歳でもないもん...ありがとぉ...
(ついに我慢が出来ず、涙が溢れ始めて。相手の興奮しているという指摘やお嬢さんという呼称に否定するが、拾ってくれるという言葉には素直に感謝を述べて。ぐしゅぐしゅと流れる涙を拭いながら差し出された絆創膏に可愛いと零し、受け取ろうとし。だが相手が不思議そうな顔をしてるのを見れば「子供っぽいって思ってるんでしょぉ」とその胸中を知らずいじけたような顔で言い)

• No.103 by マティアス・オランジュ  2019-11-18 19:07:33 

>主様

(/PFの確認及び参加許可有難うございます!改めて、これから宜しくお願いいたします…!)

>ALL

ガレット・デ・ロワ?食べ応えありそうなのを捕まえたね、誰も怪我しなかった?…うん、偉い偉い。
(現在何処の縄張りにもなっていない緩衝地帯。大通りから一本脇に入った人気の無い裏路地をふらり歩きながら、携帯を耳に当てファミリーの仲間からの連絡を受けており。まるで子供に向けているかの様な柔らかい声で応え、電話越しだというのに心配そうに眉を下げては応答を聞いてふにゃりと破顔し「いつも通り仲良く分け合って食べるんだよ。…あぁいいよいいよ。私は余った所を貰うから。はい、じゃあ後でね。」にこやかな表情のまま電話を切ってジャケットの内ポケットに携帯をしまい。)

(/皆様初めまして、マティアスの背後で御座います!稚拙ながら絡み文を投下させて頂きましたので、ご都合が良い時にでもお相手して下さればと思います。これから宜しくお願いいたします…!)

• No.104 by Melissa Flores  2019-11-19 00:21:06 

>>Gregory

Woah!……ああもう驚いた!サイコーの気分だわ!
(自身の頭に何かが当てられた、と認識した途端先程までの憂鬱な気分も吹き飛ぶ声に思わず小さな悲鳴をあげて。そんな此方の様子を見て楽しげに揶揄うよく見知った赤髪の男性を振り返っては、むすーっと子供のように頬を膨らませながら拗ねたように言葉で上記を述べて。「別のファミリーから狙われたのかと思った!グレゴリったらとんだエンターテイナーなんだから。」つん、と彼の額を人差し指で軽くおしては自身のファミリーにしか見せないような少し気の抜けた笑顔をふにゃりと浮かべ。)

(/素敵なファミリーに入れてもらえて私も嬉しいです…!!
こちらこそどうぞよろしくお願いします!)

>>チューブ

Upps、失礼。どうぞお通りになって?
(自身にかけられた耳に馴染みのない声に不思議そうに目を丸くしながらそちらへ目を向ければ、何やら大きな獲物を抱えた人物にヘーゼル色の瞳を更に丸くして。自身は特に急ぎの用事はないが獲物は新鮮さが命だろうと壁に背を付けてはよそ行きの笑顔をにこりと浮かべながらひらりと彼のゆく方向へ指先を差して。薄暗くてよく見えないが、派手な出で立ちからしてピック&ミックス種族だろうか?と考えてはどんな人物かと丸い瞳を少し細めて。)

>>金城 八葉

Sure、私でよければ。
(ふと自身にかけられた声にパッと反射的に上記を述べれば、ぴっしりと着こなされたスーツとどこか隙の無いような相手の雰囲気にどうやら同業者か?と見極めて。こんな所で無駄な抗争をするのは得策ではないとよそ行きの笑顔をうかべたはいいものの、突然話しかけられた事に何かしてしまっただろうかと少しの不安が胸を掠めて。…と、そんな心配もつかの間、ふと彼の持つ端末に目が行けばどうやらマップが開かれているようで「……もしかしてお兄さん、迷子の子猫ちゃん?」と少し驚いたように目を丸くして。)

>>マティアス

ボス!

(少しでもこの当たりの地図を頭に入れようと暇潰しがてらの散歩の途中。街中の雑踏の中でもよく聞き慣れたバリトンにピクっ、と反応すれば履きなれないヒールにも関わらずその場から駆け出し、大通りからは少し外れた裏路地にたどり着き。まるで飼い主を見つけた犬のように嬉しそうな表情と声色で自身の敬愛するボスを呼んではそのままぎゅうと抱きついて。「てっきりアジトにいるのかと思っていたわ!お散歩?メリッサも一緒に行っていいかしら!?」と先程の凛としたレディの表情からは一変、年頃の少女のような幼い笑顔を浮かべて。)

(/初めまして!スマイル44の構成員をやらせていただきます…!!どうぞこれからよろしくお願いします…!!
早速で申し訳ないのですが、今マティアス様の呼び方をボスとパパで迷っているのですが背後様の何かご希望などありますか…???、)

• No.105 by 道明寺桜/道明寺葉  2019-11-19 07:08:27 

【道明寺桜】
>Gregory
フフッ。
(相手の右ストレートをかわすと同時に両足を地面から離して空中に浮いたまま相手の顔めがけて蹴りを放ち。その顔は一マフィアのボスとして顔ではなく一戦闘員のような顔に変わっており)
>錦
それにしても奇遇ですね。まさかこんなところで出会うなんて。
(喫茶店に入り席につくと「妹がお世話になっております。」と深々と頭を下げ。無論警戒心は解いておらず頭を下げる際にも相手の行動を気にして)
>スプラウト
いい返事です。それげで?お嬢様は何がお好きなのでしょう?
(相手の返答に満足したような表情を浮かべるとすっかり上機嫌になり店に向かって歩きながら積極的に彼女に話しかけ)
>all
(/時間の都合上、葉としての返信は後程とさせていただきます。大変申し訳ございません。)

• No.106 by 金城 八葉/金城 紅葉  2019-11-19 13:17:54 

【金城 八葉】

>メリッサ

...まぁ、そうですね。犬のおまわりさんを探しているところです
(目に飛び込んだヘーゼル色の瞳、髪色と合わせて見てもクッキー族。なんと綺麗な瞳か、だが今はそれどころではない。相手の迷子の子猫という可愛らしい表現に戸惑い、どう返したものかと一瞬悩むが肯定し案内してくれる人を犬のおまわりさんと例えて言い。「ここへ行きたいんですが」と端末で示した先は少しここから離れたホテル、とあるファミリーの構成員との会食があり。時間には余裕があるのでさほど急いではいないが、出来る限り早く着きたい。相手が知っているといいがと期待を込めて「ご存知でしょうか?」と聞き)

【金城 紅葉】

>マティアス

わわっ、どいてぇ!
(桜葉会に敵対するファミリーの潜入捜査に来ていたが、また小さなヘマをしてバレ追われ逃げている真っ最中。いつもとは違うブロンドのショートヘアのウィッグとピーコックグリーンのカラコン、メイクもいつもと違うラメを多く使ったゴージャスなメイクに白い毛皮のジャケットと胸元が派手に空いたピンクのミニドレスに白のハイヒールという出で立ちで後ろを気にしながら路地裏に入り。しかしこつんとなにかにつまづいて姿勢を崩し、慌てて前を見るとなにやら電話をしていた様子の上品なおじ様の姿があり。相手の方へと倒れ込みそうになりながら叫び)

(/絡ませていただきました!これから宜しくお願い致します!)

• No.107 by 道明寺葉  2019-11-19 17:10:26 

>チューブ
フーン。・・・じゃあお兄ちゃんは私を食べたいって思わないの?
(自分の質問に相手がNO、と言ったのを聞いて少し不機嫌そうな顔をし、次いで少し趣旨を変えた質問をして。趣旨が変わったといっても本質的なところは変わらない。相手がYesと答えたらそのときは襲いかかってやろうと食欲を剥き出しにして)
>紅葉
じゃあね、お姉ちゃんによろしく。
(相変わらず無表情のまま離れていく相手に手を振って。姉によろしくとは言ったものの実際は姉のことなどどうでもよくただ幼い頃に仕込まれた社交辞令として言っただけであり)
(/こちらこそ、葉がお世話になっております。私としてはまだ絡んでいない八葉様と絡みたいのですがよろしいでしょうか?これからもよろしくお願いいたします。)

• No.108 by Gregory Hayden/李 静英  2019-11-20 01:01:08 

【Gregory Hayden】

>チューブ

、、、ぶっ飛べ。
(相手が受けの構えを取ると見るや、すぐさま停止し、ぐぐぐっと足を後方に引き。相手の目に痛いような赤のプラスチックバットの上から、思い切り小細工無しの前蹴りをぶち込もうと高々と振り上げた足を一瞬ピタッと空中で止めると、ぼッ、という重い風切り音と共に足が相手へと向かい飛んでいき)

>金城 紅葉

そら見た事か。んじゃここらでお別れだな。もう転ぶなよ。あ、そだ。俺はグレゴリ、グレゴリ ヘイデンだ!また縁があればな!
(またもオトナらしさの欠けらも無いような素振りで慌てふためき出したのを見ると、こりゃアイツといい勝負だと頭の中に妹分を思い浮かべ、クツクツと押し殺したように笑い。悪いですと言う相手を見送り。最後に名乗るのを忘れていたのを思い出し自らの名を相手に伝え)

(/場面転換の件ありがとうございます!こちらからなかなか切り出せず申し訳ありません。流れ的に紅葉ちゃんから八葉君の方が自然かなと、、、。こちらも愚息共々宜しくお願いします)

>Melissa

まだまだガキだなぁ、メリッサも。お、そーだ。俺オヤジからのオシゴト終わって暇なんだけど、どーよ?お茶しませんこと?
(額を押されるとわざとらしくバランスを崩し、おっとっととバランスをとり。気の抜けた笑いを向けられれば、家族にだけしか見せない、目尻を下げた笑いをこぼし。妹の様な仲間からはしかし、僅かに鬱々とした雰囲気が残っており、それを逃さず感じ取ると、息抜きにカフェに誘い)

>道明寺 桜

うぉっ、、、ダラァッ!!
(完全に振り抜いた右ストレートが空を切ると既に眼前には高速で切り返された足刀が迫っており、一瞬、たじろぐものの、更に1歩踏み込み、相手の足を眼下に据えると、今度は全力で相手の足にヘッドバット打ち込もうと自らの頭を振り下ろし)

• No.109 by Gregory Hayden/李 静英  2019-11-20 01:01:09 

>チューブ

、、、ぶっ飛べ。
(相手が受けの構えを取ると見るや、すぐさま停止し、ぐぐぐっと足を後方に引き。相手の目に痛いような赤のプラスチックバットの上から、思い切り小細工無しの前蹴りをぶち込もうと高々と振り上げた足を一瞬ピタッと空中で止めると、ぼッ、という重い風切り音と共に足が相手へと向かい飛んでいき)

>金城 紅葉

そら見た事か。んじゃここらでお別れだな。もう転ぶなよ。あ、そだ。俺はグレゴリ、グレゴリ ヘイデンだ!また縁があればな!
(またもオトナらしさの欠けらも無いような素振りで慌てふためき出したのを見ると、こりゃアイツといい勝負だと頭の中に妹分を思い浮かべ、クツクツと押し殺したように笑い。悪いですと言う相手を見送り。最後に名乗るのを忘れていたのを思い出し自らの名を相手に伝え)

(/場面転換の件ありがとうございます!こちらからなかなか切り出せず申し訳ありません。流れ的に紅葉ちゃんから八葉君の方が自然かなと、、、。こちらも愚息共々宜しくお願いします)

>Melissa

まだまだガキだなぁ、メリッサも。お、そーだ。俺オヤジからのオシゴト終わって暇なんだけど、どーよ?お茶しませんこと?
(額を押されるとわざとらしくバランスを崩し、おっとっととバランスをとり。気の抜けた笑いを向けられれば、家族にだけしか見せない、目尻を下げた笑いをこぼし。妹の様な仲間からはしかし、僅かに鬱々とした雰囲気が残っており、それを逃さず感じ取ると、息抜きにカフェに誘い)

>道明寺 桜

うぉっ、、、ダラァッ!!
(完全に振り抜いた右ストレートが空を切ると既に眼前には高速で切り返された足刀が迫っており、一瞬、たじろぐものの、更に1歩踏み込み、相手の足を眼下に据えると、今度は全力で相手の足にヘッドバット打ち込もうと自らの頭を振り下ろし)

• No.110 by Gregory Hayden/李 静英  2019-11-20 01:13:20 

【李 静英】

>スプラウト

そーだヨ。ここのた、たいや、たい焼き?は美味しいからネ。キミも買うのカ?
(お茶を啜り一息つき、ほーと息を吐き出すと、相席になったやけに背の高い、物々しいガスマスクを付けた美女に、少し面食らい。170はあるな、、、と目測で予想すると、自分より大きい相手に見下されるのが気に食わず、茶を置いて立ち上がり。たい焼を買うのかという質問に対し、勿論、という前置きをしてから答え。するとタイミングよくたい焼きが出来上がった様で受け取りに行きがてら質問を投げかけ)

(/何故か連投されていました。すいません)

• No.111 by 甘党  2019-11-20 21:34:15 

>>101
(/確認が遅くなってしまい申し訳ありません。丁寧なご説明ありがとうございます!成程、同種族のみのスラム育ちであれば納得です。お忙しい中お手数をおかけしました、参加OKです!)

【現募集キャラ】
マフィアは種族にいくつでもOKです。めぼしいものがなければぜひ新しいマフィアを作ってください! また、どのチームも3人編成とさせていただきます。

※キャラリセは3週間音信不通で行います。目安として、☆を1週間音信不通、★を2週間音信不通の方のお名前の横に付与させていただきます。

◇財力、人数はトップクラス。上流階級に隠された闇と呼ばれ、裏側の社会では知らないものがいないと言われる。
ケーキ種族のファミリー
『レ・ディ・ファリーナ・ディ・ゲラーノ』
(小麦粉の王様)

ボス
>>31 メイリス・シャルロ(シャルロットケーキ)
メンバー
>>12 ☆グレンチェック・バッテンバーグ(バッテンバーグケーキ)
>>21 ☆ガレット・ガトー(ガレットケーキ)

◆数あるファミリーの中でも若く、小さいながらもメキメキと頭角を現し始めた、カラーギャング上がりの台風の目
「ピック&ミックス」種族のファミリー
『チーピー』

ボス 残り1名
メンバー
>>67 ラナロ(ウィスキーボンボン)
>>9 チューブ(リコリス)

◇まさに冷静沈着とはこのファミリーのためにあるような言葉。同族といえどもミスには罰を、と同族を食べることも厭わない冷徹且つ規則第一。
「アイスクリーム」種族のファミリー
『アンゴロ・デリセバーグ』

ボス
>>25 フィオール・ディ・ラッテ(ミルクジェラート)
メンバー
>>31 コーン・シャーベ(ソーダシャーベット)
>>9 スプラウト・チョコチップ(チョコミントアイス)

◆田舎者と侮るなかれ。自然の中で培った絆とチームワークは他のファミリーの追随を許さない。
「クッキー」種族のファミリー
『スマイル44』

ボス
>>93 マティアス・オランジェ(オレンジマカロン)
メンバー
>>86 Melissa Flores (メリッサ・フローレス) (ハニークラッカー)
>>26 Gregory Hayden (グレゴリ ヘイデン )(ビスケット)

◇閉ざされた島からの来訪者。規律、礼節とボスを重んじ闘争の中のダークホースへと姿を変える。
「和菓子」種族のファミリー
『桜葉会(さくらばかい)』

ボス
>>11 道明寺 桜(桜餅)
メンバー
>>23 ☆浅葱 羹次朗(水羊羹)
>>51 金城 八葉(八つ橋)

◇桜葉会に仇なす敵を秘密裏に刈り取る暗殺集団。残虐非道な手口と裏腹に組織内はいつもアットホーム 。
「和菓子」種族のグループ
『御庭番衆 花屋敷』
>>51 金城 紅葉(紅葉饅頭)
メンバー残り2名

◆少数精鋭の由緒正しいファミリー。美しいものと強い者をこよなく愛する。
「和菓子」種族のファミリー
『錦組』

ボス
>>24 錦 涼介(錦玉羹)
メンバー 残り1名
>>52 道明寺 葉(桜餅)

◇我が道行く個性派集団。好奇心と食欲に全てを委ね、邪魔するものは踏み潰し、蹂躙する。
「中華系菓子」種族のファミリー
『黄龍点心會』

ボス
>>85 李 静英 (リ ジンイン )(餡落雁)
メンバー 残り2名

◆「ドリンク」種族のファミリー。
『ドルチェ』

ボス
>>90 モカ・フラペチーノ(カフェモカフラペチーノ)
メンバー 残り2名

? どのファミリーにも属さない情報屋
>>70 メリー(クレームブリュレ/プティング族)

《ファミリー間の関係性について》
(/仮設的に作った仮ルールでございます。不備や改善点等ございましたら適宜修正をしますのでご意見をいただければ嬉しいです…!)
ファミリー間の関係性を作りたいという場合は背後様同士でお話しください。主への報告は関係性が確定してからで構いません。

◆該当ファミリーの関係者の背後様(傘下を含む)達にはどの様な関係性にしたいという要望を確実にお知らせください。キャラクターがそれを必ずしも認識する必要はありません。
◇メンバーからの回答を得るのを待つか、沈黙を賛成ととるか等の最終決定権はボスに一任します。
◆傘下グループを除いて基本的にファミリー間の上下関係はありません。あくまでも横の関係性を広げるという認識をお願いします。

• No.112 by モカ・カプチーノ  2019-11-20 22:29:02 

>主様

(/確認有り難う御座います!そして許可、本当に有り難う御座います!主様のお子様ともお話出来る事を、楽しみに致しております!)

>ALL

ア-、腹減った。つってもアイツらは何処かに行って居ねェみてーだし、あるっつったら瓦礫やゴミクズばっかりだしよ。クッソ、何処ぞのバカがのこのこ現れたりしねーモンかねェ?
(廃れたスラム街。自身らが住まいとし、拠点とするその場所で積まれた瓦礫の上に腰掛けグウグウと鳴り響く腹を擦る。苛立ちを露にする様に、近くにあったアスファルトの破片を壁に投げつけ。後頭部で手を組み合わせるとその場に寝そべり、わざと大きな声で呟いて。)

(/初めまして!本日より参加させて頂ける事となりました、ドリンク種族のボスをやらせて頂きます、モカの背後で御座います!主様の許可が降りましたので早速絡み文を投下させて頂きました。皆様と楽しくお話を紡いでいけたら幸いです!宜しくお願い致します!)

• No.113 by 道明寺桜  2019-11-21 07:09:47 

>Gregory
!?・・・意表をついたつもりでしたが、どうやら安直すぎたようですね。
(相手のヘッドバットでバランスを崩して相手の後方に吹っ飛ぶが空中で態勢を立て直して着地し。少し首を傾げると相手に向かって笑みを浮かると服についた汚れを払い落とし)

• No.114 by フィオール・ディ・ラッテ  2019-11-21 19:15:40 

>桜

やっぱり同族はそんな美味しくないですねぇ。
( もぐもぐと咀嚼してごくんと呑み込めば、溜息を一つついて不満をこぼし。「なんか暖かいものが食べたいです。持ってません?」と尋ねつつ、通りを歩く人々にめぼしい種族がいないか、先程までとは打って変わった冷酷な目で獲物を探し )

>静英

ねぇ…あれ美味しかったですか?
( 通りを歩いているとどこからか甘い匂い。その湯気につられてふらふら屋台へと近づけば、何やら魚型のほかほか焼き菓子を食べている中華系菓子であろう男性がいて。食べ終えて湯呑を持って座っている彼にとてっと近づき、興味津津といった様子でまだ見ぬほかほかに目を輝かせつつ屋台の方を指差して質問を。 )

( / はじめまして、遅ればせながら絡ませていただきました!Gregoryさんのほうにも絡みたいなと思いつつもなかなか絡めなかったので、是非この機会に仲良くなれればと思います。どうぞよろしくお願いします! )

>スプラウト

えへへ、Grazie!
( 端末を操作する彼女の言葉にしゅんと俯くも、控えめな微笑みとともに贈られたプレゼントのような許可に一転、喜色満面といった笑顔を浮かべて。「気になってたカフェがあるんです。焼きたてのパイが食べられる所で…少しだけお茶して行きましょう」同じファミリーの仲間内だからか気を許している様子で、少女のように微笑みかけ。エスコートしようと彼女の方に腕を差し出し )

>all

( / 皆様こんばんは、アンゴロ・デリセバーグのボス、フィオール・ディ・ラッテと申します!新しい方も大分来られたのでもう一度挨拶をさせていただきます…!今絡めてない方とも是非是非絡ませていただきたいのでallの絡み文の方に此方から暇を見て絡ませていただくか、絡み文が流れている方等はお声がけいただければ反応しますのでどうぞよろしくお願いします!そして本題なのですが、ファミリー間の関係を決めたいと思いまして…!此方からは裏切り者の譲り合いが目的の他種族の同盟関係であるマフィア様を募集させていただきます。既存のマフィア様でどなたかやっていただける方がいらっしゃいましたらお声がけくださいませ! )

• No.115 by Gregory Hayden/李 静英  2019-11-21 22:19:31 

>道明寺 桜

闘りなれてねーわけじゃないからな。オラ来いや。休んでんなよオイ?
(相手の足刀を顔面に受け、ダメージが無いわけでも無く、軽く頭を振り、特注のグラサンを気遣い、ポケットにしまい。離された距離を軽く測り、自分の嫌な間合い、、、という訳でもないが、やられっぱなしは癪なため、天性の煽り性から両手を大きく広げ、かかってこいよという意味合いに+して、余裕だぜ?という意思をひけらかし。更には「まさか疲れた?頼むぜボスゥ、、、」と付け加えたくらいにして)

【李 静英】

>フィオール

愚問だネ。ここのは特に美味しいヨ。焼きたてが最高だからもうちょっと待った方がいいと思うケド。
(いつもの傍若無人っぷりも自分よりも年下に感じられる女性を前にすれば、多少はナリを潜め。美味しか?との質問に口角をクイッと上げながら答え。しかし、今は焼きたてが食べられる状態になく、少し待った方がいいとの旨を相手に、自分にしては丁寧に伝え)

>モカ

何だヨ?この肥溜めみたいな所。、、、嗚呼。何時どんな奴が居ても不思議じゃないけどナ。、、、ゴメン、1回切るヨ。
(スラムの荒れた道を構成員と通話しながら練り歩き。というのも、点心會のシマが荒らされた調査を自らの足でしているためであり。現場の情報では、スラム街出身の、工場員の様な服装をした者、という事で。珍しく、素手だけでなく、苗刀を携えてスラム街を歩き回り。しばらくすれば、なにやらアスファルト片を投げつける妙な男を見つけ。服装を見てみればツナギを着用しており。事情聴取をしようと相手にズカズカと歩み寄っていき)

(/絡ませて頂きました。今後ともよろしくお願いします。)

• No.116 by 金城 八葉/金城 紅葉  2019-11-22 19:15:19 

【金城 八葉】

>葉

...不味いな、やっぱり
(他の和菓子種族のグループに襲撃を受けた裏路地、殺った和菓子の指をぽりと齧るが他種族には劣るその味にぽつりと呟き。しかし処分しなくてはと煙草を加えて死.体を背負って近くに止めてある己の車へと歩き出し)

(/八葉へと変わりましたー!!こちらでも宜しくお願い致します!)

>グレゴリ

御苦労、死.ね
(恐怖に引き攣り、喋り終わったクッキー族のチンピラの脳天に銃を突きつけながら言えば引き金を引いて。軽い音の後に動かなくなったそれの目をナイフでくり抜き、持っていた保存容器に入れて。真夜中の路地裏でチンピラ連中、足元に転がる肉塊と今やったそれだったものだが、に絡まれたのが5分前。どこの所属やら名前やらも聞き出してから殺ったが、スマイル44だとか。あまり長居はしたくないと考えながらもゆっくりと残りの分の目玉も取ろうとし)

(/八葉にバトンタッチ致しましたー!反対に八葉ではグレゴリさんとバチバチにやり合いたいと思い、こんな感じにしましたー!!ダメだったりしたら遠慮なく言ってください!あと紅葉を李くんとの絡みに行かせても大丈夫でしょうか?)

【金城 紅葉】

>グレゴリさん

アタシ金城 紅葉って言うのぉ!またねぇ、グレゴリさぁん!ありがとー!!
(もう落とした物がないかと確認した後、靴を履き直し。名前を反芻し、己も満面の笑みで返せば相手の姿が見えなくなるまで手をぶんぶんと振りながら走って帰っていき)

>モカさん

えぇ、なにぃあの人ぉこわぁい...
(目に余る動きをする組織があるので調べて、問題があるようならすぐに潰して欲しい。そんなお願いを受けて今日も今日とてストロベリーシェイクをイメージした白1色の髪の毛にショッキングピンクのメッシュが入ったウィッグをツインテールに結び、瞳に赤いカラコンを入れて顔も原色系のメイクでまとめあげ。絵の具が飛び散ったような模様のだぼだぼの白いワンピースに黒の網タイツに黒い厚底のシューズという出で立ちで調査へと乗り出したが如何せん疲れた。適当な場所に座って休憩して、一息ついていたが自分の背後の壁になにかが当たるような大きな音を聞けば壁の隙間から向こう側を覗き。相手の姿を見ればそんなことを呟くが、丁度貰った写真と同じ顔だしと相手の後ろを気付かれないように備考しようとし)

(/初めまして、和菓子双子です!絡み文めちゃくちゃ長くなっちゃいましたが、次のレスからは短くなります!これから宜しくお願い致します!)

>フィオーレちゃん本体様

(/初めましてー、和菓子双子の背後です!是非絡みたい、絡んでいただきたいと思い声がけさせていただきます!>53に絡み文が御座いますので、お願い致します!また絡みにくいなと感じた場合はフィオーレちゃん様の絡み文へと絡ませていただきます!息子娘共々宜しくお願い致します!)

• No.117 by 金城 八葉/金城 紅葉の本体  2019-11-22 21:34:54 

>フィオールちゃん本体様

(/思いっきり誤字っていました!大変失礼致しました)

• No.118 by スプラウト・チョコチップ  2019-11-22 23:07:12 

>>金城八葉

そう…それは光栄ね。私も貴方の踝が食べたくてうずうずしてる。(笑みによって細められた相手の目は爛々と戦いを羨望する光を帯びて輝き、目玉を集めるのに執着するのが少しだけ分かるような気がする。自分が健康的な足の肉に食欲をそそられるのと同じなのだろう…自重を支える為に引き締められた肉は実に食べ応えがある。「…ふふ、本当に目がないのね。いいわよ。」冷静沈着なイメージのある相手は意外とコロコロと変わる表情から案外可愛らしいのだと思った矢先、これまた可愛らしい質問に少し笑って返答し。その後店中のターゲット達に生き残りがいないか確認も込めてトドメを刺して回り。)

>>マティアス

御機嫌よう、Mr.マティアス。(衝動的な飢え。連日の研究に没頭した結果糖分が欲しくてたまらなくなり、適当な獲物を探しにこの辺りまでやってきたところであるファミリーのゴロツキを仕留めて裏路地で簡単な解体を終えたところに聞こえてきた足音。ぱっ、とそちらを向けばそこにはスマイル44のボスがいるではないか。解体を終えた獲物を詰めた小ぶりのキャリーバッグにはまだ空きがある、そんな取らぬ狸の皮算用を頭の隅でしながらとりあえずすれ違いそうになる相手に声をかけて。)

>>道明寺 桜

そうね…私は食べ応えがあるものが好きかしら、食感と腹持ちがよければ尚最高。(女性のしなやかな脚…と言いたいところだけれど、せっかくの機会を壊すのも忍びない。「道明寺サンは何がお好き?このお店にあればいいのだけれど…。」店に着くと空いている席を見つけ、彼女の分の椅子を引いて手で指すまでエスコートをして。)

>>李

あら、常連さんかしら?私ここのお店初めてだから…そう聞くと楽しみが増えるわ。(お茶を飲んでほ、と一息つく相手に可愛らしさを覚え少し笑って返答すると、どうやら丁度たい焼きも焼きあがった様子。先に待っていた相手を通すべく道を開けると「えぇ。同僚に頼まれて…お先にどうぞ?」と声をかけて。)

>>フィオール

ええ、喜んだお伴しますとも。(天真爛漫という言葉が形を成したような笑顔の彼女を見ると自然と口角は上がり、目元は緩む。焼きたてのパイとお茶、と聞けばさらにその笑みを深くして上記言葉を。「…私が今まで見た中で一番素敵なエスコートになりそうです。」彼女のまさかの行動、どちらかといえば自分の方がエスコートするべきなのだが、これもまた一興か、と考え直すとその腕に手をかけ「カフェからは私にエスコートさせてくださいね。」と早くも次のエスコートの予約を口にして。)

• No.119 by チューブ  2019-11-22 23:07:32 

>>金城 紅葉

な、泣くなよォ…どうした?(地面に転がった品物たちを拾い集めていると背中の方から聞こえる相手の声に異変を感じ、慌てて振り返るとボロボロと涙をこぼす相手に狼狽え。「…ンや?お茶目でいいんじゃねぇの?」ぺち、といじけ気味の相手の手のひらに絆創膏を2、3枚握らせるとその手を景気付けるように軽く叩いて「…ところでおネーさんお名前は?」そういえばどこかで聞いた噂を思い出した、猟犬は双子の狼がいるのだとか…もしやと思えばニマーっと満面の笑みを浮かべてそう問いかけ。)

>>メリッサ

thanks!アンタのドレスを汚しちゃいけねェからな…よっと。(ひょい、と獲物の足首を持ち直しズルズルとビニールに包んだそれを慎重に運んで彼女のワンピースを汚さないように横を通り過ぎると、ふと彼女をまじまじと眺めて「…ん?アンタナリは綺麗なのに騒がねぇんだな…コッチ側か?」と。普通の女性であれば悲鳴をあげるか顔を真っ青にして肝を潰すところだが、彼女のつぶらな目には恐れは写っていないと見受けられ興味深そうに顎に手を当てて。)

>>道明寺 葉

そりゃまァ腹ペコですし?こーんな可愛い子がいてもお腹すかない人とかいんの?(相手の心中いざ知らず、ケロッとした顔で答えると後半の言葉はおちゃらけた様子で手をヒラ、と振って見せ。「おじょーちゃんも腹減ってんの?」今度は自分から相手へ、今までの問いかけから推測した問いかけを一つ投げかけて。)

>>グレゴリー

…っ、痛゛ってぇ゛!ゴリラかよ!(風切り音。その音を立てたのが人の蹴りであると意識が捉えるより先に体が後方へ吹き飛ぶ感覚と衝撃。付近に設置されていたゴミ箱にがしゃん、がらら、と突っ込みぶつくさと鼻血と文句を垂れながら次に備えて起き上がり。先程はバントのように腰を引いて内臓を守るような体制であった為衝撃はやや緩和されたがそれでもとんでもない力で蹴り飛ばされたのは、折れてしまったプラスチックのバットを見れば一目瞭然だろう。「借りは返す…っ!」折れたバットの代わりに丸いゴミ箱の蓋を手に取り、今度は自分から相手の懐へ飛び込んで。)

>>モカ

だからさー、腎臓より肝臓なんだって!マジな話、内臓はどれでもいい額つ、あでっ。(スラム街の知り合いのところへ臓器の売買目的で来ていた帰りに、携帯で話をしていたところ壁に跳ね返ったアスファルトが背中に当たると不思議そうにその方向を見、それを投げた主であろう相手に向き直ると「テメー、こんなん投げてたら危ないだろうが。大怪我させる前にやめとけよ!」と注意半分、八つ当たり半分の声を上げて。)

• No.120 by Gregory Hayden/李 静英  2019-11-23 18:39:52 

>金城 八葉

テメーら、応援に――、、、、、、は?おい?嘘だろ?
(経営店のアガりを徴収に行ったっきり帰ってこない連中を心配し、大通りを疾走し。店のある裏路地に向けて声を上げて入れば、徴収に向かった後輩がそこらに小石のごとく肉塊になって転がり。状況の理解が後れ、数秒後に震えた声で膝から崩れ)
オイ!!オイ!!しっかりしろ!!、、、、、テメーは、テメーだけは、、、、、、、、、殺 す
(崩れ落ちた先に虫の息となった後輩が両目をくり抜かれ地に伏せており。急いで抱き抱えると微かに、黒スーツと遺し。1度大きく咳き込んでから、腕の中で息絶え。無くなった眼窩を埋めるように静かに瞼を閉じさせてやり。視線を上げれば黒スーツの男がおり。自分の人生の中で未だかつて感じたことの無いほどの怒りから、振り絞った声は震えており。しかし溢れ出る殺意は刺すような圧迫感を放ち)

(こんな感じでよろしいでしょうか?改めましてお願いします。李にはガンガン絡んでやって下さい!こちらもお願いします!)

>チューブ

なんとでも言えコノヤロー!!、、、お?突っ込んでくるか?Come on boy!!
(ゴリラ、との発言はキッチリ聞こえており、ニヤリと口角を釣り上げ。手応えの割にダメージが入って無いことに軽く驚くものの、相手も相当なやり手。これくらいは当然、むしろ舐めていたと考えを改めて気を引き締め直し。今度は蓋を持って相手が仕掛けてくるのを見て、なかなか根性あるじゃねーかと思い直し、挑発の意味も込めてノーガードのパンチラッシュの構えを取り)

【李 静英】

>スプラウト

いや、ワタシは常連チガウヨ。噂聞いて来たネ。謝謝。、、、1つ食うヨロシ。楽しみなんだロ?
(なにやら微笑まれたのを見て、ぶす?っとした表情を取り。道を開け、譲ってくれた事の謝辞を述べ、待ち望んだ甘味が大量に袋に入っているのを確認すると思わず顔が緩み。1つ取り出して頬張り、半分ほど口に入れたところで、横をチラリと見ると、袋から更に1つ取り出して相手に突き出し。らしくないことしてるなとは思いつつ、気を使われない様無理やりガスマスク付近まで近付け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック