【3L/戦闘】スイーツマフィア【カニバリズム表現有注意/途中参加歓迎/リメイク】

【3L/戦闘】スイーツマフィア【カニバリズム表現有注意/途中参加歓迎/リメイク】

甘党  2019-11-08 18:04:42 
通報

「甘ェ世界じゃねぇんだよなァ」

>>1 説明
>>2 規則
>>3 募集

コメントを投稿する

• No.81 by 道明寺桜  2019-11-16 10:32:37 

>Gregory
ありませんよ。ルールはあなた様に一任します。それに私も早く終わらせたいですし。
(相変わらず笑顔を崩さずに相手に向き直りふと腕時計を確認。この後にもボスとしての様々な職務が控えているために早くこの喧嘩を終わらせたいと思っていたところなのでルールは相手に決めさせる方が早く済む、と考えその意思を伝え)

• No.82 by メリー  2019-11-16 14:42:13 

> ALL

___ッと、あーぶねぇ。
( まだ日も沈みきらない夕暮れ頃、煙草に火を付けと在るカフェで顔を隠す様に目の前で新聞を広げる。いつもとは全く違う地味で何処にでもいそうな服装で深く帽子を被り目立たない様に心掛けながら遠くにいる男に目を向け。こんな所で呑気にお茶をしている訳でも無く、情報屋としての常連さんその視線の先にいる男の情報が欲しいと依頼され尾行中、男は己とは違い優雅に珈琲を飲んで女性と談笑していて。あの女は恋人なのか、何やら親しげに話し込む姿。取り敢えず無音カメラでその様子を撮影しようとした瞬間何かを察知したのか此方に目を向けられ、バレない様にカメラをしまい込み珈琲を一口。どうやら気付かれなかったようでまた会話をし始め、ポツリと一息零しながら呟き。気を取り直しながら様子を伺い。 )

( / 改めまして、皆様初めまして!メリーの背後で御座います!この度はこのような素敵な世界観のトピに参加出来、とても嬉しく思います、そしてこれから皆様絡んでくれるとは思うのですが皆様個々でとても魅力的で...全員と絡みたいと言う思いは有りますがリアルが忙しいので先に絡んで下さった二人のみお相手させて頂こうと思っております...!またキリのいい所でそのお二人との会話を一旦区切らせていただき、また別の方と絡む...と言う形を取らせて頂こうと思っております、どうぞメリー共々宜しくお願い致します! )

> 主様

( / わわ!金銭を強調するあまり糖分への執着が無いような書き方になってしまいました...申し訳ないです!勿論、お腹が空くと食べ物を欲する様に、好物は幾らでもお腹に入ってしまうと感じる様に糖分への執着も有ります!言葉にするのが少し難しいのですが...!どうか、お察し下さればありがたいです...!そして主様からの質問に関しましてですが、やはりボス等々の役割が皆様あると思いますし、他にもその役をやりたかった方もいるかもしれませんので...キャラリセは有った方が良いかと!1ヶ月音沙汰が無ければ考えてみてはいかがでしょう?後もうひとつ、長々とすいません...!今現在和菓子種族が既に三つある様ですが、現グループのメンバー募集は良いかと思われますが、その和菓子種族のみが大きくなっていってしまうと他の種族の方が肩身が狭くなるかと私なりに思いましたので、一度和菓子種族の新しいグループは停止した方がいいかと...!一参加者の分際でしゃしゃり出てすいません!是非ともご検討して頂けば嬉しいです...! )

• No.83 by 匿名さん  2019-11-16 17:57:16 

(/はじめまして!美味しそうで物騒な世界観に惹かれ、参加希望させて頂きます…!スマイル44ボスのkeepをお願いしても宜しいでしょうか?)

• No.84 by Gregory Hayden  2019-11-16 18:38:59 

>道明寺 桜

ok、、、行くぜ、よっ、、、、、、、、

(相手に異存がないことを確かめ、右手に準備していた硬貨を親指でピンと空高く弾きとばし。回転を続けながら猛スピードで上昇していた硬貨がやがて頂点に達し。緩やかに降下を開始した物体から目を離さず、構えをとり始め、それから間を開けず硬貨は地面に着地し)

>主様

(/申し訳ありません、、、キャラの制作が難航しております、、、今日中にはプロフ出せると思いますので御容赦を、、、。私もキャラリセの件には賛成です。あまりレスのない方がキャラ枠を取ってしまうと良くないかなぁと。1ヶ月から2週間程でご検討されてはいかがでしょう?差し出がましく喋りました。すいません)

• No.85 by Gregory Hayden  2019-11-16 20:06:48 

◇我が道行く個性派集団。好奇心と食欲に全てを委ね、邪魔するものは踏み潰し、蹂躙する。
「中華系菓子」種族のファミリー
『黄龍点心會』

「来?、、、何秒くらいカ?なんの事?キミがワタシの口に入るまでの秒数ヨ」

「好吃、好吃。謝謝。満足かだっテ?、、、はァ?お腹いっぱいになるまで貰う、もとい、殺すヨ?」

名前/李 静英 リ ジンイン
通り名/にっくきがらんどう
年齢/27
性別/男性
種族/中華系菓子族(餡落雁)
伽羅/「黄龍点心會」ボス
容姿/柔らかい黒髪に真っ黒な瞳。髪は綺麗なストレートで、腰ほどまで伸ばしており、邪魔にならない様に三つ編みにしてある。前髪は眉毛にかかるくらいでぱっつんにしている。目は糸目で、遠目から見てしまえば閉じてるようにも感じるほど。小さな丸顔で、驚くほど童顔。アジア人らしからぬ肌色、というか、病的に白い。服は伝統的なチャイナ服(チャンパオ)だが、ボタンに瑪瑙が使われた上等な物を特に好んで着ている。黒地に銀で目立ちすぎぬよう花の刺繍が左肩に入ったヤツがお気に入り。首からはスカーフを巻かずに下げ、これまた真っ黒なシルクハットを被る。身長は165cmないぐらい。
性格/一言で表すならワガママ。ありとあらゆる食材や甘味や美味は自分に捧げられるべきものであるとして信じて疑わない。また、非常に好奇心旺盛で、知らないものでも食ってみる、やってみるが信条。自分のファミリーの構成員にも傍若無人に振る舞うが優しさや配慮が所々に出ているため、構成員のことはなんだかんだ大事に思っている模様。ほかのファミリーには容赦や情けなどなく邪魔するようなら躊躇いなく踏み潰す。
武器/徒手空拳がメインだが、オールマイティになんでも使える。持ってはいない。
備考/一人称 ワタシ 二人称 キミ、キミ達、呼び捨て
非常に大食漢で、同族でなければ最高で8人も腹に収めてしまうほど。所謂、質より量タイプで色んな味を大量に食することが何よりの至福。通り名はそこから来ている。本人は童顔でチビな事を少し気にしており、言われるとすぐ拗ねる。また、基本的に母国語以外は苦手で、語尾の最後に力が入ってしまう。

(/お待たせして、ほんっっっっとすいません!満足出来るキャラが出来ましたので、不備等ないか確認お願いします!)

• No.86 by 匿名さん  2019-11-16 23:03:27 

「ハァイお兄さん。いい夜ねぇ、ご機嫌いかがぁ?……ふふ、それは良かったわ!最期の夜が素敵な夜になるなんてとってもロマンチックじゃない?きっと幸せに逝けるはず!さぁ、笑って?すまぁいる。」
「……気分が悪いわ。今すぐあたしの前から消えてくれる?聞こえなかったかしら、その汚い口を閉じてママの元へ帰れって言ってんのよ。いい?次あたしの家族の悪口を言ったらその目玉を抉ってガムみたいに吐き捨ててやるから。」

名前/ Melissa Flores (メリッサ・フローレス)
通称/Artless Popper (無邪気なクラッカー)
年齢/ 20
性別/ ♀
種族/ クッキー族(ハニークラッカー)
伽羅/ クッキー種族のファミリー「スマイル44」メンバー
容姿/ ふわふわと緩いウェーブのかかったヘーゼル色の髪は胸元まで伸びており普段は高い位置でツインハーフアップにしており、いつも可愛らしいクッキー型のヘアゴムで結んでいる。瞳も同じく明るいヘーゼル色でアーモンド型の大きな瞳。瞳を囲う睫毛は細いが長くくるりと上を向いており、並行二重が特徴的。身長は160cmジャストだがいつも8cmのピンヒールを履いている為168cmほどでスレンダーな体型。黒色のVネックオフショルのペプラムワンピースに同じく黒色のオープントゥ編み上げピンヒールがよそ行きの格好。田舎育ちだからと言って周りのファミリーに舐められないように、と彼女なりの武装服らしい。本当はヒールもワンピースも好きではないので自分のファミリーの前ではデニムにTシャツとラフな格好が多い。

性格/ クラッカーにふさわしい、好きなものは好き嫌いなものは嫌いとパキッとした性格であまり嘘をつくのが得意ではない正直者。基本的にはにこやかで誰に対してもフレンドリーなのだが突拍子もないことをしだしたりどこかネジが抜けているような部分が多々見受けられる。自分のファミリーのことが大好きで本当の家族のように慕っており、よく末の妹の如く甘えている。他のファミリーに対しては特に何も思うことがないようで基本的には友好的だが、恐らく自身のファミリーと敵対することがあればくるりと態度が反転してしまう。

武器/ グリップ部分にスマイルマークのかかれたハンドガン(両の太ももに2丁ずつ、計4丁)。甘い香りのする毒が塗られたダーツの矢(胸元に隠し持っている、計三本)。
備考/ 一人称は「メリッサ」「あたし」。二人称は基本的には呼び捨てが多い。
好きなものは自分のファミリー、楽しいこと、綺麗な目玉。嫌いなものはファミリーの損害、苦いもの、雨。よく口が寂しい時は色とりどりのカラフルな目玉をキャンディのように口内で転がしている。目玉以外は見た目が悪いと滅多に口にしたがらない。通り名の由来は彼女らしい無邪気さと、彼女の種族であるクラッカー、そして彼女の愛武器であるハンドガンの乾いた発砲音とよく似た音を出すクラッカーが掛けられたもの。
イメージCV/ 堀〇由衣さん

(/keep有難うございました…!>>73の者です!
pfが完成致しましたので投下致します、お忙しい中御手数ですが確認をお願いします…!!!

少し幼すぎてしまったかな?と不安ですが何か不備等ございましたらご指摘ください…!)

• No.87 by 金城 八葉/金城 紅葉  2019-11-16 23:31:27 

【金城 八葉】

>メリー

...大丈夫、食べ終わったら出ようか
(久しぶりの暇、一日中酒を片手にコレクションを眺めるだけに費やそうかとルンルンしていたが天使のように可愛い妹にショッピングへ行こうと誘われれば喜んで駆り出され。今は妹がお気に入りだという喫茶店へ入って己は珈琲をすすり、妹は紅茶を飲みながら最近学校であった出来事を楽しそうに話し。それを相槌を打ったりして実に楽しそうに聞いていたがふと誰かの視線を感じてそちらへと振り返り、見るもこちらを見ていたような人物は居らず。しかしどうも嫌な予感がすると思えば自分の様子がおかしい事を察した妹に疑問を持たれ、にっこりと笑って言い)

(/絡ませて頂きました!勝手に尾行されていた側として書きましたが、駄目でしたら蹴ってくださって大丈夫です!)

【金城 紅葉】

>葉ちゃん

ひ、人の話聞いてたぁ!?もぉ...
(相手の反応に会話のキャッチボールになってないと嘆き、ほんとに気ままな子で頭領と大違いだと溜息を吐いて。「ありがと...って食べ残しぃ!?」投げられたお菓子を受け取るが食べ残しと聞けばまた驚き、「どーせならクッキー族の方が嬉しいんだけどぉ」とぼやき)

>グレゴリーさん

落ち着いた...頭領様みたいな感じかしら?
(落ち着いたといわれ思い浮かぶのは自分の上司である桜葉会の頭領の姿、いつも優雅な所作で凛としておりまさに大和撫子に相応しい女性。ああいう感じなのかなと考えるが先程の自分のドジを皮肉を込めて言われれば改めて恥ずかしくなり、髪の色と同じ色へと頬を染めあげては「言わないでよぉ」と小声で言い)

>主様

(/私もキャラリセに賛成です。最低でも2週間、最高で1ヶ月間顔出しされなかった方をリセットという形でいいと思います。)

• No.88 by 常連さん  2019-11-17 00:07:22 

(/初めまして!参加を考えておりまして…牙が生えた吸血鬼という特殊設定で甘いドリンクの種族等は可能でしょうか?もし可能であらば、ボスで参加を希望したいのですが…。お手数をお掛け致しますが、御返事お待ち致しております!)

• No.89 by 甘党  2019-11-17 10:17:26 

>>メリー様、背後様
(/ご説明ありがとうございます!いえ、私の読解力がないばかりにお手数をおかけして申し訳ありません…!キャラリセの件もご検討いただきありがとうございます!参考にさせていただきます!
また、種族ごとのグループの制限も貴重な意見ありがとうございます!全く気が回っておりませんでした…!確かにひと種族だけ多くてもバランスが悪いですし、ご意見の通りだと思いますので、この案を採用させていただいても構いませんか?素敵なご意見本当にありがとうございます!)

>>83
(/お声かけありがとうございます!スマイル44のボスですね!勿論キープ承ります!素敵なプロフをお待ちしておりますね!)

>>李様、背後様
(/プロフ延長に返信できず申し訳ありません!そしてプロフの提出ありがとうございます!セリフ回しも我儘であれどもファミリーにはなんだかんだで優しい面など様々な面キャラの深さを引き立てていて素敵です!さらに童顔、低身長なのに大食いというギャップがまた良い…!新ファミリーもとても個性的で活躍が待ち遠しいですね!是非当トピでお腹いっぱいになるまで食べてください!参加OKです!
また、質問へのご返答ありがとうございます!参考にさせていただきますね!)

>>メリッサ様
(/お早いプロフ提出ありがとうございます!ハキハキとした性格に、ファミリーを思う優しさと正直でまっすぐなメリッサちゃん、とても素敵です!ピンヒールやワンピースの大人らしい姿の中にある、ヘアゴムや銃のグリップに描かれたスマイルの幼さが際立っていて可愛らしい…!是非当トピで暴れてください!参加OKです!)

>>金城様、背後様
(/貴重なご意見ありがとうございます!参考にさせていただきますね…!)

>>88
(/お声がけありがとうございます!申し訳ありませんがら当方のお返事としまして『吸血鬼』というような特殊設定はご遠慮いただけると幸いです。理由として、キャラ管理の複雑化、世界観の不一致、キャラクターの行動制限等が挙げられます。ドリンクという『飲むスイーツ』と人の血を吸う吸血鬼の組み合わせはとても素晴らしい設定で、見てみたい気持ちもありますが、何卒ご了承ください。
また、甘いドリンクの新種族についてですが、こちらは大丈夫です!私では考えつくことのできなかった新しい視点、素敵なご提案ありがとうございます。
吸血鬼という設定は許可できませんが、ドリンクのファミリーと、そのファミリーのボスをキープしますね。不備、質問、取り下げ等ございましたらお気軽にお申し付けください。)

【現募集キャラ】
マフィアは種族にいくつでもOKです。めぼしいものがなければぜひ新しいマフィアを作ってください! また、どのチームも3人編成とさせていただきます。

◇財力、人数はトップクラス。上流階級に隠された闇と呼ばれ、裏側の社会では知らないものがいないと言われる。
ケーキ種族のファミリー
『レ・ディ・ファリーナ・ディ・ゲラーノ』
(小麦粉の王様)

ボス
>>31 メイリス・シャルロ(シャルロットケーキ)
メンバー
>>12 グレンチェック・バッテンバーグ(バッテンバーグケーキ)
>>21 ガレット・ガトー(ガレットケーキ)

◆数あるファミリーの中でも若く、小さいながらもメキメキと頭角を現し始めた、カラーギャング上がりの台風の目
「ピック&ミックス」種族のファミリー
『チーピー』

ボス 残り1名
メンバー
>>67 ラナロ(ウィスキーボンボン)
>>9 チューブ(リコリス)

◇まさに冷静沈着とはこのファミリーのためにあるような言葉。同族といえどもミスには罰を、と同族を食べることも厭わない冷徹且つ規則第一。
「アイスクリーム」種族のファミリー
『アンゴロ・デリセバーグ』

ボス
>>25 フィオール・ディ・ラッテ(ミルクジェラート)
メンバー
>>31 コーン・シャーベ(ソーダシャーベット)
>>9 スプラウト・チョコチップ(チョコミントアイス)

◆田舎者と侮るなかれ。自然の中で培った絆とチームワークは他のファミリーの追随を許さない。
「クッキー」種族のファミリー
『スマイル44』

ボス
>>86 Melissa Flores (メリッサ・フローレス) (ハニークラッカー)
メンバー
>>26 Gregory Hayden (グレゴリ ヘイデン )(ビスケット)
>>73様(キープ中)

◇閉ざされた島からの来訪者。規律、礼節とボスを重んじ闘争の中のダークホースへと姿を変える。
「和菓子」種族のファミリー
『桜葉会(さくらばかい)』

ボス
>>11 道明寺 桜(桜餅)
メンバー
>>23 浅葱 羹次朗(水羊羹)
>>51 金城 八葉(八つ橋)

◇桜葉会に仇なす敵を秘密裏に刈り取る暗殺集団。残虐非道な手口と裏腹に組織内はいつもアットホーム 。
「和菓子」種族のグループ
『御庭番衆 花屋敷』
>>51 金城 紅葉(紅葉饅頭)
メンバー残り2名

◆少数精鋭の由緒正しいファミリー。美しいものと強い者をこよなく愛する。
『錦組』

ボス
>>24 錦 涼介(錦玉羹)
メンバー 残り1名
>>52 道明寺 葉(桜餅)

◇我が道行く個性派集団。好奇心と食欲に全てを委ね、邪魔するものは踏み潰し、蹂躙する。
『黄龍点心會』

ボス
>>85 李 静英 (リ ジンイン )(餡落雁)
メンバー 残り2名

? どのファミリーにも属さない情報屋
>>70 メリー(クレームブリュレ/プティング族)

《ファミリー間の関係性について》
(/仮設的に作った仮ルールでございます。不備や改善点等ございましたら適宜修正をしますのでご意見をいただければ嬉しいです…!)
ファミリー間の関係性を作りたいという場合は背後様同士でお話しください。主への報告は関係性が確定してからで構いません。

◆該当ファミリーの関係者の背後様(傘下を含む)達にはどの様な関係性にしたいという要望を確実にお知らせください。キャラクターがそれを必ずしも認識する必要はありません。
◇メンバーからの回答を得るのを待つか、沈黙を賛成ととるか等の最終決定権はボスに一任します。
◆傘下グループを除いて基本的にファミリー間の上下関係はありません。あくまでも横の関係性を広げるという認識をお願いします。

>>All

(/皆様お忙しい中、ご質問に答えていただきありがとうございました!検討の結果、キャラリセを行う方向で考えます。期間については2週間と一ヶ月の間をとって3週間を予定していますが、不備などございましたらお申し付けください!こちらの文章、特に何もございませんでしたら蹴っていただいて構いません。)

• No.90 by 常連さん  2019-11-17 11:00:24 

◇スラム街を住居とする、荒くれ者の集団。血がドリンクである彼等は、空腹を満たす為に共に生き血を啜り合い生きる。狂気の者共が今、牙をむく。
「ドリンク」種族のファミリー。
『ドルチェ』

「安心しろよ…俺様はその血の一滴すら残さずに食い尽くしてやるぜェ?テメェの顔が苦痛に歪むのを、この俺様に見せろよォ…っ!」

「お前らだけだぜ?俺が気を許すのはよ。来いよ…その首から腕から足から、お前を味わわせろよ……」

名前/モカ・フラペチーノ
通り名/血餓えし狂犬
年齢/22歳
性別/男
種族/ドリンク族(カフェモカフラペチーノ)
キャラ/ドリンク種族のファミリー「ドルチェ」のボス

容姿/左右のこめかみを僅かに借り上げたアメカジショートヘア。髪の生え際は濃いモカブラウンで、毛先に掛けて白になっていくグラデーションカラー。身長は182cm、体つきは均等の取れた中肉的マッチョ。瞳の色は比較的白に近い為、光が当たらなければ薄い茶色には見えない。吊り目気味の切れ長な目元は、常に睨んでいるかの様な目付きの悪さ。濃いモカブラウンのタンクトップに、上を脱いで腰で結んだ薄汚れてカフェモカの様な色に変わった白のつなぎ。編み上げた紐の先がボロボロになった黒の編み上げハーフブーツに、つなぎの裾を無造作に入れた雑な着こなし。

性格/育ち故か、粗野で粗暴。しかし、生きる上で必要であった常識は備わっている様。自らの仲間を家族と呼び、また、彼等にしか心を開かない。弱音は吐かないが彼等を甘やかし、また甘えもする、僅かに依存している節がある。幼少期より食事を出来ない事も多かったせいか、食への欲求は異常。見る者見る者を喰らいたいという狂った衝動を抑える事が出来ない。

武器/常に手にしているのは僅かに錆びた鉄パイプ。また、血を啜るのに必要不可欠な小振りなナイフをブーツの中に忍ばせている。

備考/一人称は「俺様・俺」二人称は「テメェ・お前・呼び捨て」
信用するのは仲間である家族だけ。好きな物は家族の血と食べる事と痛みに歪んだ顔。苦手な物は家族の涙。また家族には甘く、猫可愛がりする事も屡々。家族が傷付けられた時は激しい怒りを露にする。

イメージCV/日○聡

(/ご丁寧なご回答と寛大なkeep許可、有り難う御座いました!血がドリンクという飲むスイーツという観点を生かせればと、設定を弄り、再度作成させて頂きました。御手数をお掛け致しますがご確認頂けますと幸いです。もし不備などあらば何なりとお申し付け下さいませ!)

• No.91 by Gregory Hayden/李 静英  2019-11-17 11:04:15 

>金城 紅葉

トーリョーサマ、、、は知らんけど、、、。Haha!!注意不足なのはテメーの事だからなぁ
(不意に出てきた頭領様というワードに頭を傾げ返答に困り。しかしその後顔を赤く染めて小言をこぼしているのを聞き取り、思わず笑い。頭の中でそれにしたってありゃ無いよなーなんて思い出しながら)
おい、その荷物早く持って帰んなくていーのか?
(呑気に立ち話をしていたが、荷物を持ったままこんな所に留めていていいのか?とふと思い出して。ここまで話しといてそのままってのもねーよなと思い、「送ってくぜ」とつけ足し)

【李 静英】

>all

好吃!店主!これ後10個頂戴!、、、無いノ?なら待つヨ、、、
(屋台で出ている、たい焼き、なる甘味を1つ口に運べばその美味しさに感動し、瞬く間に食べ尽くしてしまい。これならいくらでも食えると判断したのか店主に大量に注文するも、そんなにないと一蹴され。しかし簡単に諦める気にもなれず、しばらく店前で待つとだけ告げ、屋台前の簡易的な食事用の席に腰掛け、サービスで出ているお茶を啜りながら)

(/絡み文投下しました。よければ絡んでやって下さい)

• No.92 by 道明寺桜/道明寺葉  2019-11-17 13:33:58 

【道明寺桜】
>Gregory
・・・始めましょうか。
(コインが宙に浮いたのを見ると目を閉じて構えをとり。しばし幼い頃に妹と喧嘩したことを思いだしフフ、と笑いがこぼれる。そうしているうちにコインが地についた音が耳の中に飛び込んできたためゆっくりと目を開けて口では笑みを浮かべたまま目付きは鋭くなり)

【道明寺葉】
>紅葉
贅沢言わないでよ。本当は食べ残し一つあげるのも惜しいくらいなんだから。
(相手の不満げな口調に頬を少し膨らませながら不機嫌そうに呟き。ふと口から流れ出たヨダレを拭うと「お姉ちゃんとはなるべく揉めたくないからさ、早く帰って。これ以上は食欲抑えられないんだけど。」と先程よりも目を見開き)

• No.93 by 匿名さん  2019-11-17 17:06:18 

(/83の匿名です。keep有難うございました!PFが完成致しましたので確認よろしくお願いします。また、何か不備等ありましたら御指摘下さいませ…!)

「…私たちのホームでおいたしてる悪い子はだーれだ?」

名前/マティアス・オランジュ
通称/ revenge 復讐者
年齢/41歳
性別/男
種族/クッキー族(オレンジマカロン)
伽羅/『スマイル44』ボス
容姿/暖かみのあるオレンジ色の癖毛を短く揃え前髪を上げたオールバック。チョコ色の瞳、切れ長の垂れ目。歳相応に痩せたまぶた、高い鼻が特徴的な顔立ちで一見すると優しそうなおじさんといった印象。中折帽を被り、ダブルスーツに革靴を合わせ全てブラウン系に統一した服装。身長は175cm。既に第一線からは引いているが、それなりにがっちりした体型を維持している。
性格/表情豊かで誰に対しても人当たりが良いが、身内以外は一切信用しておらず少し距離を置いた接し方をする事が多い。ファミリーのボスという立場を考えてか、基本的には穏やかでそつの無い対応を心掛けている。しかし根は直情的な為煽り耐性が低く、特に仲間に対する侮辱には過敏に反応しがち。仲間を家族同然に思い慈しむが、あまりに世話焼きが過ぎてウザがられる事も。
武器/デリンジャー二丁
備考/若い頃は襲撃された数時間後には敵の拠点へ単独で攻撃を仕掛け、仲間を食べられればその相手全員を捕食するまで追い掛け続ける等向こう見ずな行動が目立っていた。その時付けられた復讐者という渾名も含めて本人にとっては黒歴史。地方出身者の支援を積極的に行っている為、既得権益との衝突は激しめ。一人称『私』、二人称『君』。大抵名前か通称に君付け、仲間の事は名前で呼び捨て。
イメージcv/中〇譲治さん

• No.94 by メイリス/コーン  2019-11-17 17:09:25 

(/顔出しのみですみません。時間の関係で返信は明日以降になります。お待ちください)

• No.95 by Melissa Flores  2019-11-17 19:47:42 

>>ALL (大通り)

……あー。
(人通りの多い大きな通り、からは少し外れた路地にて。ふわふわとしたヘーゼル色の髪を白魚のような指にくるりと巻き付けては外し、巻き付けては外しを繰り返しながらなんだか疲れたように上記を述べれば小さな溜め息をついて。周りのファミリーに舐められないようにと履き始めたピンヒールは足が痛くなってしまったし、ワンピースだってスースーして落ち着かない。たまにこういった路地で休憩を挟まなければ疲れてしまう。少し疲れたような表情をした自分の頬を1度ペちんと叩けば、またいつものように凛とした表情を浮かべて、甘い香りを残しながらその場から離れて大通りへ戻り。)

(/トピ主様、参加許可ありがとうございます。
参加されている皆様、どうぞよろしくお願いします!)

• No.96 by Gregory Hayden/李 静英  2019-11-17 21:22:13 

>道明寺 桜

ふッ!シィッ!
(硬貨が地面に着いたと同時に駆け出し、力強く踏み込むと、先手必勝、渾身の力を込めた右ストレートを放ち。勿論、カウンターも考慮はしているが、肉を切らせて骨を断とうと受けのことは頭から捨て、左の拳にも力を込め)

>Melissa

Baaaan!!!!よぉメリッサ。ご機嫌いかがかしら?
(通りを歩いていればよく見知ったファミリーの仲間がいて。そろりそろりと後ろから忍び寄り、ピストル型にした手を頭に狙いをつけて、バーン!と驚かせて、わざとらしく女言葉を使ってからかい)

(/スマイル44の仲間ができて嬉しい限り、、、。今後ともよろしくお願いします)

• No.97 by 錦 涼介  2019-11-17 21:31:27 

>桜
是非ともそうしましょう。此処で立ち話をするのもなんですから。
(相手が指さした喫茶店を横目で確認し微笑を浮かべながら頷き、喫茶店へ向けゆっくりと歩き始めて。)

>チューブ
チーピー、か…。此処は貴方達のテリトリーでは無いと思いますよ?
(相手の容姿から何処のファミリーに属しているのかを予測し、いつも通りの悠然とした笑みを崩さぬまま答え。わざとらしいと思いつつも首を傾げてみて、相手の様子をじっと見つめ。)

• No.98 by 甘党  2019-11-17 23:16:05 

>>90
(/お早いプロフ提出ありがとうございます!血液がスイーツという観点が新しく、とても素敵なプロフで見ていてとても楽しかったです。不備というよりも質問なのですが「家族の血を飲む事」という記載から、スイーツを食べる際は同種族の血飲が主だったものかと思ったのですが、設定として「同種族よりも異種族の方が美味しく感じる」というものがあります。私の記載方法が曖昧で申し訳ありません。その辺りを少し確認させていただきたく…お手数をおかけして申し訳ありません。)

>>マティアス様
(/プロフ提出ありがとうございます。優しそうな佇まいのなかにも渾名のとおり重厚感のある接し方や対応がとてもダンディなボス…とても素敵です!ファミリーに対してお世話を焼きたがるのも可愛らしい…!是非とも当トピで活躍してください!参加OKです。)

【現募集キャラ】
マフィアは種族にいくつでもOKです。めぼしいものがなければぜひ新しいマフィアを作ってください! また、どのチームも3人編成とさせていただきます。

◇財力、人数はトップクラス。上流階級に隠された闇と呼ばれ、裏側の社会では知らないものがいないと言われる。
ケーキ種族のファミリー
『レ・ディ・ファリーナ・ディ・ゲラーノ』
(小麦粉の王様)

ボス
>>31 メイリス・シャルロ(シャルロットケーキ)
メンバー
>>12 グレンチェック・バッテンバーグ(バッテンバーグケーキ)
>>21 ガレット・ガトー(ガレットケーキ)

◆数あるファミリーの中でも若く、小さいながらもメキメキと頭角を現し始めた、カラーギャング上がりの台風の目
「ピック&ミックス」種族のファミリー
『チーピー』

ボス 残り1名
メンバー
>>67 ラナロ(ウィスキーボンボン)
>>9 チューブ(リコリス)

◇まさに冷静沈着とはこのファミリーのためにあるような言葉。同族といえどもミスには罰を、と同族を食べることも厭わない冷徹且つ規則第一。
「アイスクリーム」種族のファミリー
『アンゴロ・デリセバーグ』

ボス
>>25 フィオール・ディ・ラッテ(ミルクジェラート)
メンバー
>>31 コーン・シャーベ(ソーダシャーベット)
>>9 スプラウト・チョコチップ(チョコミントアイス)

◆田舎者と侮るなかれ。自然の中で培った絆とチームワークは他のファミリーの追随を許さない。
「クッキー」種族のファミリー
『スマイル44』

ボス
>>93 マティアス・オランジェ(オレンジマカロン)
メンバー
>>86 Melissa Flores (メリッサ・フローレス) (ハニークラッカー)
>>26 Gregory Hayden (グレゴリ ヘイデン )(ビスケット)

◇閉ざされた島からの来訪者。規律、礼節とボスを重んじ闘争の中のダークホースへと姿を変える。
『桜葉会(さくらばかい)』

ボス
>>11 道明寺 桜(桜餅)
メンバー
>>23 浅葱 羹次朗(水羊羹)
>>51 金城 八葉(八つ橋)

◇桜葉会に仇なす敵を秘密裏に刈り取る暗殺集団。残虐非道な手口と裏腹に組織内はいつもアットホーム 。
「和菓子」種族のグループ
『御庭番衆 花屋敷』
>>51 金城 紅葉(紅葉饅頭)
メンバー残り2名

◆少数精鋭の由緒正しいファミリー。美しいものと強い者をこよなく愛する。
『錦組』

ボス
>>24 錦 涼介(錦玉羹)
メンバー 残り1名
>>52 道明寺 葉(桜餅)

『黄龍点心會』

ボス
>>85 李 静英 (リ ジンイン )(餡落雁)
メンバー 残り2名

◆「ドリンク」種族のファミリー。
『ドルチェ』

ボス
>>90様(キープ中)
メンバー 残り2名

? どのファミリーにも属さない情報屋
>>70 メリー(クレームブリュレ/プティング族)

《ファミリー間の関係性について》
(/仮設的に作った仮ルールでございます。不備や改善点等ございましたら適宜修正をしますのでご意見をいただければ嬉しいです…!)
ファミリー間の関係性を作りたいという場合は背後様同士でお話しください。主への報告は関係性が確定してからで構いません。

◆該当ファミリーの関係者の背後様(傘下を含む)達にはどの様な関係性にしたいという要望を確実にお知らせください。キャラクターがそれを必ずしも認識する必要はありません。
◇メンバーからの回答を得るのを待つか、沈黙を賛成ととるか等の最終決定権はボスに一任します。
◆傘下グループを除いて基本的にファミリー間の上下関係はありません。あくまでも横の関係性を広げるという認識をお願いします。

• No.99 by スプラウト・チョコチップ  2019-11-17 23:16:34 

>>道明寺 桜

これは好きでつけてるから…ランチ?私と貴女で?(ガスマスクについて話がふられるとにっこりと笑い、さてどうしようかと考える前に彼女の提案が耳に入り、驚いて視線を真っ直ぐ彼女に返す。「そう…それはとても素敵ね。是非ご一緒させてちょうだい?」頭の中で色々と計算をしかけたが純粋に彼女の首をかしげる仕草に惹かれるとエスコートするかのように彼女の前に立ち。)

>>フィオール

温かいもの…は出ますね。(彼女からの質問に素早くタブレットで今日の予定を確認すると彼女に視線を戻して冷静に報告する。しかし先ほどの、自分に挨拶を返してくれた彼女の笑みと今まさに合わされている両手の可愛らしい仕草に思わず心が揺らぎ「…ですが、時間に余裕もあることですし、多少の寄り道ならば可能かと。」と左腕の内側にある腕時計を確認してニコ、と僅かに微笑みかけ。)

>>金城 八葉

可哀想…?私には出番がもらえて嬉しそうに見えるわ、違わなくて?「飢えた猟犬」さん。(自分達のターゲットでない相手だったために反応が遅れたが、こちらの銃口にピクリとも臆さず、淡々と話すその中に出てきた『和菓子』という単語で彼が何者か思い出せばニヤリと目元を月のように歪め。話に聞いていた『和菓子族の中に目玉を集める凄腕のアキンボ』本人にお目にかかれるとはありがたい誤算だ。ここで桜葉会に挑戦状を叩きつけても構わないのだが…「でも今日は生憎保存容器を持ってきてないの。運が良いわね。」と気まぐれに返すと銃口を僅かにズラして彼の斜め後方にいたターゲットに向けて銃を撃ち。)

>>メリー

相席良いかしら?プリンちゃん。(夜の一仕事を前に少し腹ごしらえでもしようかと立ち寄ったカフェは大盛況。店を変えようかと思ったその時、服装こそ違えど以前からの顔見知りを見つけると上記揶揄いの言葉とともに相手の向かいの席に手を掛け。いつもの彼の服装と違うという事は十中八九仕事中なのだろう、と検討がつけば相手のターゲットを目でチラリと追いかけ「あれが貴方のタイプ?」と勝手に憶測をすれば笑みかけ。)

>>李

おじさん、たい焼き…え、売り切れなの?焼けるまで待ってくれって?…仕方ないわね。(実験材料の取引に出て行く先には、知る人ぞ知る人気のたい焼きの屋台があると聞いた同僚達に買ってきて、と頼まれればノーとは言えず取引が終了した後にその屋台に寄り。屋台の店主らしき人物に声をかけるもけんもほろろに待て、と言われると少し残念そうに近くの簡易席に腰掛け、そこに先に座っていた人物に気付くと「…貴方もたい焼き待ち?」と暇つぶしに問いかけてみて。)

• No.100 by チューブ  2019-11-17 23:17:02 

>>グレゴリー

早ッ…!?(sluggerのgの発音が聞こえた辺りで加速する相手の動きに驚いてバックステップを踏むも、このままでは衝突は免れない、と咄嗟に判断すると「くそっ、今日はこれしかねぇンだよ…!」とバントの構えで次の瞬間には訪れるであろう何らかの衝撃に備え。ついでにいつもなら木製の釘バットも持っているが、生憎今日はプラスチック製でちゃちな赤色のバットしかない事に対して悪態をついて。)

>>道明寺 葉

Ah?俺は観客、食べられンのはゴメンだよ。(こちらに気付く事までは想定内、問題はその後。先程の戦い…否、食べっぷりというべきか、を見たところ相当な手練れである事は確認できたが、それに加えて更なるイレギュラーである自分にも脅しに似た言葉を掛けるのならば勝てる自信、若しくは死に対する恐怖心の低さ、或いはその両方を持ち合わせているのだろうと判断すれば少し後ろに引いてふざけた様子で上記を返し。)

>>金城 紅葉

…oooops…そうヒスるなお嬢サン。荷物なら俺が拾ってやるからさァ。(半ば叫ぶような声にぎょっ、としたのも束の間、彼女の大きな目に張った涙の膜が決壊しかけると慌ててポケットの中を引っ掻き回し「ほれ、バンソーコー!こんなのしかねぇけど使うか?」とカラフルな絆創膏を見せて苦笑いを浮かべ。ただ、その笑みも長くは続かず、彼女が泣きそうになりながら呟いた名前がピック&ミックスの中で恐れられている名前の一つと同じであると分かれば、この女性と何か関わりがあるのか?と不思議そうな表情を浮かべて。)

>>メリッサ

Hey、girl.ちょっくら失礼するよォ。(せっかくの楽しい休日中、どこかのファミリーの構成員に喧嘩を売られるとお得意のバットで打ちのめした後、特に美味しいところを厳選して持ち帰ろうと解体の為にたまたま入った裏路地には先客がいたようで。薄暗い裏路地では相手がはっきりとは見えないものの、凛とした女性だと分かればそのよく似合うワンピースに汚れをつけても無粋だろうと道の端に寄ろうとするが狭くてかなわない。そこで一言声を先にかけてから獲物の足首を持ち直して相手が先に通るか、自分が先に通るかを様子見して。)

>>錦

ちぇ、バレてんのならしゃーねーか。(からかい半分であったとはいえ、簡単に見破られるとなると、やや悔しそうに首を振ってみせ。こちらに攻撃をしてくる様子もないことから「で?黒百合サンは何でここにいんの?ここってあんたンとこの陣地でもないよな?」と一つ質問をしてみて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック