気象 / 緑黄 or 赤紫 

 気象 / 緑黄 or 赤紫 

 黄 / 紫   2019-08-16 11:59:44 
通報


  ! nmmn注意 ! 気象系BL注意 !

    ⇒ 苦手な方はUターンを、


  気象グループの

  緑黄、もしくは、赤紫でBL也ができたらなー、と。

  どちらのCPでも大丈夫ですが、私は受け(黄か紫)を
  やらせていただきます。

  参加を希望される方は緑黄か赤紫、どちらを
  やりたいか伝えて下さい。

  
  ! ルール !

  
  ・1週間無言でキャラリセ

  ・セイチャルール厳守

  ・Dキス、押し倒しまで
  ⇒裏行為禁止

  ・募集は緑または赤

  ・ロルはどのようなものでも可

  ・検索避け必須

 
   ルールが守れる方のみ参加可能!

   お相手様が現れてくださる事を願います...!

  


  

  

コメントを投稿する

  • No.45 by 着ぐるみパンダさん  2019-08-20 14:24:02 

  • No.47 by 赤  2019-08-20 14:31:12 


嫌いになる事ないから大丈夫だって
そもそも、嫌われる事M潤何もしてないから
( 優しく上記言いつつ相手の部屋に着き先に通されると「 お邪魔しまーす 」と言いながら中へ入ると 自分の部屋とは違い綺麗に片付けらた部屋。「 めちゃ、綺麗じゃん…流石M潤の部屋 」と窓から外眺め )

んー。滑り止めでも塗っとく?
え、それはそれで酷くね
逆にM潤がなで肩だったら…
( 想像してはくすくす笑って )

  • No.48 by  紫   2019-08-20 14:56:02 



  うん、ありがと。( ふふ、と微笑んで )
  綺麗かなー?今日朝片付けずに仕事行っちゃったからさ、( 自分も上がると手を洗ってキッチンへと向かい。「しょーくんも手洗って、」と景色を眺めている相手を呼んで )

  めっちゃそれ良い。( 滑り止めの名案(笑)に「ナイスアイディアー笑」なんて言って笑い )
  .....え、絶対嫌だ。( 自分のなで肩姿を想像すると本気で嫌そうな顔をして左記 )


  >>47


  

  • No.49 by 赤  2019-08-20 15:15:41 


全然綺麗じゃん
俺の部屋なんか散らかってるもん
M潤に片付けてもらおっかな
( 部屋から見える外の夜景にみとれながら冗談で上記述べてると、相手から呼ばれ 「 そうだそうだ…手伝う約束だったわ 」と呟きながらキッチンヘ移動して手洗い「 何手伝えばいい? 」 と問いかけ )

あはは、だろー いい考えと思うんだ
って、…そこまでなで肩拒否するなよ
俺だって…好きでこーなったわけじゃないのに
( 相手から嫌そうにされると上記言っていじけて )

  • No.50 by  紫   2019-08-20 15:32:39 



  え、良いよ、全然行く。( 片付けてもらいたい、という相手の願望が聞こえてくると嬉しそうに返事をして )
  うーん....、え、逆に何ならできる?( 相手に問いかけられると少し考え。相手のレベルがどのくらいか分からないため逆にこちらが質問し )

  嘘だってー!( 本気でいじける相手を見て笑って。 )
  俺、なで肩のしょ/うくん好きだし、( 恋愛的な意味の「好き」は言えないくせに、こういう種類の「好き」はサラッと言えてしまう松/本氏 )

  >>49


  

  • No.51 by 赤  2019-08-20 15:51:38 


えっ!!俺…冗談で言ってみたんだけど…
( 相手からいい返事が返ってくると思ってなければ驚いて。「 ほんとにいいの? 部屋酷いよ…マジで…片付け苦手だから 」と苦笑い。)
な…何が…わかんない…あっ、麦茶作り!
でも…M潤から頼まれたら頑張って手伝うよ
皮剥きとか…米研ぎとか?
(もちろん此方が料理しない事はわかってるものだと思い笑いながらこたえ )

絶ーたい嘘だ 笑ってるじゃん
( 相手にまだ笑われているといじけたままで )
なで肩の俺を好きでありがとう
なで肩でよかった
( 取り敢えず上記 )

  • No.52 by  紫   2019-08-20 16:20:51 



  あはは、全然良いよ。( 驚く相手を見て笑って、「汚いから片付けるんでしょ」と相手に言い聞かせ )
  え、しょ/うくんって...米砥ぎって言葉、知ってたの?( 本気で驚き )

  なで肩でよかったって笑


  >>51

  

  • No.53 by ん  2019-08-20 16:23:47 


なりきり芸能人 トピで紫さんの事言われてるよ

  • No.54 by 匿名さん  2019-08-20 16:25:35 

本当だ

  • No.55 by ああさん  2019-08-20 16:32:10 


書き込み失礼します。
もう此方のトピにはお邪魔しないようにしましょう。

  • No.56 by  紫   2019-08-20 16:47:41 



  (/ だから何なんですか、もう放っておいてください。お騒がせしてすみませんでした )

  >>53-54

  

  • No.57 by 赤  2019-08-20 16:48:43 


もー… 直ぐにM潤に笑われるなぁ…俺
( 何気に落ち込むも態度には出さずに「 そうだよ 」と微笑み )
ちょ、失礼だって… 俺だってそれくらい知ってんだから

駄目だった?(苦笑い)

  • No.58 by  紫   2019-08-20 16:54:11 



  じゃあ...早速明日、お邪魔しようかな?( 人参とジャガイモを洗いながら相手の方をチラ見 )
  ....そ、そうだよね、ごめん、( 驚きを隠せないまま謝り。「じゃあお米炊いてもらって良い?」と相手に言い )

  駄目じゃありませんよ、櫻/井さん笑

  >>57

  • No.59 by 赤  2019-08-20 17:14:51 


え、え…えっ 明日?
(いきなり明日と言われ焦りつつ 「 今日、ここに泊まろうって思ってたのに… 」と2人分の米を米研ぎザルに入れて研ぎながらしれっと呟き。 )

なで肩の俺を好きと言ってくれたから
なで肩で良かったって言ったのに
( 口尖らせ )

  • No.60 by  紫   2019-08-21 10:53:39 



  うん、明日。駄目...?俺行っちゃ、迷惑?( 相手に聞かれると即答して。焦る相手に少し意地悪しようと思ったのか上目遣いでぶりっ子しながら上記← )

  え!?........お、俺は全然良いけど....しょ/うくんは良いの?帰らなくて、( 泊まるといった相手を驚いたように見つめながら5秒程静止。 )

  あはは、俺はどんなしょ/うくんでも好きだよ、( さらっ )

  >>59

  

  • No.61 by 赤  2019-08-21 12:15:11 


い、いやいや…全然迷惑じゃない
( 首を横に振り迷惑ではない事を示すも『 あんな部屋相手が見たら呆れるかも 』と少し不安で )
あはは、帰っても誰か待ってるわけじゃないし
それにM潤と長く一緒に居てぇもん…/
( 上記述べれば自分で言っときながら照れ恥ずそうな顔してほんのり赤くするも誤魔化すように「 米とぎ終えたからセットして炊飯押すね? 」と押して )

ありがとう!M潤に嫌われないように頑張ろ
って…何を頑張るんだ…俺
(くすくす)

  • No.62 by  紫   2019-08-22 10:10:46 



  良かった、( ふふ、と笑うと鍋の中にカレー粉入れて )
  だっ......!?....わ、分かった....、ありがとう、( 長く一緒に居たいと言われると変な声を出して顔を赤くしながらまたまた静止。なぜかこちらがお礼を言ってしまって )

  頑張れ、しょーくん。( うんうん、 )
  俺も嫌われないようにがんばんないと。笑

  >>61

  

  • No.64 by 赤  2019-08-22 10:54:02 


でも…部屋みたら呆れないか心配
( あまり片付けらてない部屋は実は寝室だかリビングも服とか雑に置いてあり )
どした?俺…なんか変な事でも言った?
( 相手から変な声聞こえればくすっと笑って上記。「 んー…、いい匂い… 」カレー粉が入るとカレーの匂いが漂い呟きながら、「ご飯よりカレーが先に出来ちゃいそうだな… 」と笑って )

M潤!俺は嫌わないから大丈夫!!(笑)

  • No.65 by  紫   2019-08-22 11:08:41 



  大丈夫だって!しょ/う頭も良いし顔も良いから、多少汚くたって大丈夫だよ( しょ/うくんなら許されると思うよ、なんて言いって笑いながら上記。 )
  へ、、変なこと....変なことでは....ないけど...。( まだどこかぎこちない感じで。「ね、良い匂い。」と笑顔で言うと、「え、じゃあ、しょ/うくんが俺のベッドで寝て。俺下で寝るから、」と一人で段取りをし )

  本当~?....俺、結構わがままだしさ、言い方とかもキツいし、笑

  >>64

  

  • No.66 by 赤  2019-08-22 11:34:24 


あはは、なんだよ…汚くても大丈夫ってさ
( 褒められてるのかからかわれてるのかわからないまま此方も笑って。 )
よかったわ…マジで変な事言ったのかと思ってたから
( お腹がぐぅーとなるも気にする事なく「 え、駄目だよ…俺が下で寝るって、それかソファーでもいいしさ 」と流石に相手のベッド使わせてもらうのは悪いと思い、暫く考え… 「 そうだ!! 一緒に寝ようよ? 」と微笑み )

そんな事は全然構わないよ(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック