気象 / 緑黄 or 赤紫 

 気象 / 緑黄 or 赤紫 

 黄 / 紫   2019-08-16 11:59:44 
通報


  ! nmmn注意 ! 気象系BL注意 !

    ⇒ 苦手な方はUターンを、


  気象グループの

  緑黄、もしくは、赤紫でBL也ができたらなー、と。

  どちらのCPでも大丈夫ですが、私は受け(黄か紫)を
  やらせていただきます。

  参加を希望される方は緑黄か赤紫、どちらを
  やりたいか伝えて下さい。

  
  ! ルール !

  
  ・1週間無言でキャラリセ

  ・セイチャルール厳守

  ・Dキス、押し倒しまで
  ⇒裏行為禁止

  ・募集は緑または赤

  ・ロルはどのようなものでも可

  ・検索避け必須

 
   ルールが守れる方のみ参加可能!

   お相手様が現れてくださる事を願います...!

  


  

  

コメントを投稿する

  • No.1 by 赤  2019-08-16 12:36:14 


嬉しいトピだね

赤さんで参加宜しいでしょうか?

  • No.2 by  紫   2019-08-16 13:43:08 



  ( / ありがとうございます。了解しました。初回を出してもらって宜しいでしょうか?無理そうでしたらこちらで出しますが...。 )

  

  • No.3 by 赤  2019-08-16 14:10:18 


( /許可ありがとうございます。
良ければ紫さんの方から絡み文お願いして宜しいですか?)

  • No.4 by  紫   2019-08-16 14:17:48 



  ( / 了解致しました!絡みにくい場合は遠慮なしに仰って下さい、 )


  終わったー。( 5人での撮影が終わると笑顔で伸び )
  俺帰るわ、また明日、( 荷物をまとめると帽子を深くかぶりひらりと4人に手を振って )

   

  • No.5 by 赤  2019-08-16 14:26:37 


俺も帰るわ
(此方も残りのメンバーに上記告げると先に出て行った相手を追いかけるように急いで楽屋出ては相手の名前呼んで)

(/ えっと呼び方なんですがどう呼びましょうか?Mさん?じゃおかしいですし(笑))

  • No.6 by  紫   2019-08-16 14:40:25 



  ん、しょ/うくん、どうしたの?( 大好きな相手から名前を呼ばれ、ぱあっと笑顔になり )

  ( / 名前の途中に斜線(/や/)を入れてもらえれば良いと思います...!正確ではないのですが...。 )

  

  • No.7 by 赤  2019-08-16 17:34:49 


いや 松/潤とただ帰りたくてさ
あははは、そうだ…この後時間あったりする?
( 相手と一緒にいたい為か何気に尋ね )

  • No.8 by  紫   2019-08-17 10:33:35 



  ふふ、良いよ、一緒に帰ろ。( 素直な気持ちを伝えられると嬉しくなり笑顔 )
  うん、あるけど...。どうしたの?( 相手に予定を聞かれ不思議な顔をして )

  >>7

  

  • No.9 by 赤  2019-08-17 10:59:18 


ふっ、よかった
久し振りにご飯どうかなって思って
(あまり2人で食べに行く事なければ相手を誘いつつ、取り敢えず2人で建物の出入口へ向かい )

(/ 因みに2人の関係は? )

  • No.10 by  紫   2019-08-17 11:15:01 



  お、いいね。久しぶりだー、しょ/うくんとご飯行くの、( ご飯を誘われると表情が明るくなり / 前に二人でご飯行ったのいつだったかな、なんて思いながら )

 
  ( / 両思いだけどお互いの気持ちは知らない設定でお願いします、 )

  

  • No.11 by 赤  2019-08-17 11:28:41 


マジ?やったぁあ…
( 思わず心の声が出てしまい恥ずそうにしながら、「 でもさ、俺…あまり店知らないんだよなぁ… 」と誘ったのはいいがそう言いながら苦笑いしては、「 松/潤 洒落た店に行ってそうだもんなぁ 」 ボソッと呟き )

( / 了解しました そのうちどちらかが告るみたいな設定で? )

  • No.12 by  紫   2019-08-17 11:34:40 



  あはは、そんなに嬉しいの?( 相手が喜ぶ姿を見て思わず笑ってしまい )
  うーん、どうしようね...。俺はしょ/うくんが行きたいところでいいんだけど、?( 相手の行きたい所にあわせる、と言ったあとに「あ、俺の家来る?」とさらっと誘い )

  ( / そうですね、そんな感じで! )

  

  • No.13 by 赤  2019-08-17 11:56:51 


てか、笑うなよ…ったく…/
( 相手に笑われてしまい更に恥ずかしくなりながらも「 んー、今さカレー無性ーに食いたいから…カレーとかどうよ? 」と提案して。

え、いいの?松/潤の家行っても?
( 自宅への誘いがあれば嬉しそうに上記 )

( / わかりましたー )
あと、下げ進行がいいです(笑)


  • No.14 by  紫   2019-08-17 16:05:16 



  はは、ごめんってー( 顔を赤くする相手を見て謝るがまだ笑いが残っており )
  うん、いいよ。てか何?俺の家来んのそんな嬉しい?( 嬉しそうに食いついた相手を面白そうに眺めながらからかうように )

  ( / 了解しましたー! )

  

  • No.15 by 赤  2019-08-17 17:33:39 


M潤笑いすぎーひでぇな。
( 相手に笑われ流石に少し不機嫌で「 1人で食いに行こうかな 」と態と言いつつ
そりゃあ…家に行く事ないから嬉しいよ
( ぼそぼそ )

(/ 有難うございます!)

  • No.16 by  紫   2019-08-18 15:44:47 



  ごめん、ごめん。許して?( 次は真面目に謝り、お願い、とでも言うように相手を見つめながら両手合わせ ) ふふ、しょーくん可愛い。じゃあ行こっか。( アイドルスマイルとは違う柔らかい笑顔を見せ )

  >>15

  

  • No.17 by 赤  2019-08-18 21:45:11 


もー、しょうがないな
( 相手が謝ると「 じゃあさ…食べに行くのやめてM潤が作るってのはどうよ?」これが手っ取り早くね? 」と提案。)
それと俺可愛くねぇし…/
( 照れつつ )


  • No.18 by  紫   2019-08-19 11:21:55 



  それいいね。じゃあ、カレー作るわ。( 提案を笑顔で受け入れると先ほど相手がカレーを食べたいと言っていた事を思い出し。「しょ/うくんも手伝うことが条件ね、」なんて冗談を言いながら )
  じゃあかっこいい。( 可愛いことを否定されると事実なのになぁ...と思いながらも左記を即答 )

  >>17

  

  • No.19 by  紫   2019-08-19 11:22:53 



  ( / すみません、下げ忘れてました...。申し訳ないです。 )

  

  • No.20 by 赤  2019-08-19 11:53:25 


ふふっ、やったぁあ。
( 相手が作ってくれる事を受け入れてくれると若干顔にやけながら 「もちろん、手伝うよ!俺が出来る範囲で … なら、買い物して家に行こう。」と相手の返事聞かずに取り敢えずタクシーへ )
格好良いのは俺ではなくМ潤だろ?
( 相手の脇腹指で突っついて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック