気象 / 緑黄 or 赤紫 

 気象 / 緑黄 or 赤紫 

 黄 / 紫   2019-08-16 11:59:44 
通報


  ! nmmn注意 ! 気象系BL注意 !

    ⇒ 苦手な方はUターンを、


  気象グループの

  緑黄、もしくは、赤紫でBL也ができたらなー、と。

  どちらのCPでも大丈夫ですが、私は受け(黄か紫)を
  やらせていただきます。

  参加を希望される方は緑黄か赤紫、どちらを
  やりたいか伝えて下さい。

  
  ! ルール !

  
  ・1週間無言でキャラリセ

  ・セイチャルール厳守

  ・Dキス、押し倒しまで
  ⇒裏行為禁止

  ・募集は緑または赤

  ・ロルはどのようなものでも可

  ・検索避け必須

 
   ルールが守れる方のみ参加可能!

   お相手様が現れてくださる事を願います...!

  


  

  

コメントを投稿する

  • No.87 by  紫   2019-08-23 14:00:23 



  うん、大丈夫!( 「折角良い感じだったのにね、(笑)カレーに邪魔されるとは笑」と笑いながら相手に伝え。)
  どうする?もう食べる?( 鍋をかき混ぜながら相手に左記を聞いて。「食べてからさっきの続きかな....?」と遠慮がちに )

  >>86

  

  • No.88 by 赤  2019-08-23 14:14:15 


 よかったー M潤が作ってくれたカレー食べれて
( 先程は何気に下の名前を呼び捨てで呼んでみたが、やはり…呼ぶこと出来ずいつもの呼び方で。)
うん…そうだよー…ったく…
( 邪魔されたことに笑いながら上記。「 もう食べよっかなぁ 皿とか出していい? 」と問いかけつつ 「 さっきの続きって? 」若干顔にやけ )

  • No.89 by  紫   2019-08-23 14:18:33 



  あれ?『 じゅん 』じゃないの?( いつも通り名前を呼ばれ相手をからかうように笑いながら )
  うん、適当に出してご飯つけて。( 炊飯器を開けるとしゃもじを渡し。にやけ顔で聞かれると、「何だよ!何にやけてんだよ!....自分で考えろばか!」と恥ずかしそうに相手に言い )

  >>88


  

  • No.90 by 赤  2019-08-23 14:41:10 


いや…なんか…呼んでいいなら呼ぶ
( 呼ぶのに慣れてないために苦笑いしながら上記 )
はいよ!
( シャモジ受け取りご飯まぜてはカレー皿にご飯をよそって相手に渡しつつ 「 あ、ごめん… 」にやけた事を怒られたと勘違いして怖くて謝り )

  • No.91 by  紫   2019-08-24 10:26:09 



  うーん....二人だけのときは....呼んで、ほしい...かも、( カレーを器につけながらぼそり、 )
  ......別に......。恥ずかしかっただけだし......、( 「あ!今、俺のこと怖いとか思ったろ!」と焦るように )

  >>90

  

  • No.92 by 赤  2019-08-24 10:48:22 


じゃあ呼ぶ…だから…M…いや、潤からも…俺の事呼び捨てで呼んでもらえるのかなぁ
( さっそく下の名前呼び捨てで呼んで「 美味そう…持って行っていい? 」と尋ね )
うん…だって怒らせたのかと思ったんだよ
( 恥ずかしかっただけと相手の口から聞けば安堵して可愛いなと心で )

  • No.93 by  紫   2019-08-24 11:05:57 



  ......、わか、った....。し、しょう、( ぎこちなく返事をすると小さく、相手に聞こえるか聞こえないかくらいの声量で名前呼び )

  怒ってないよ....、しょうく、....じゃなくて....しょうは、俺のこと、一番分かってるでしょ、( 少しだけ拗ねたようにいうと、「いわゆる、ツンデレってやつなのかもね、俺は。」と笑いながら )

  >>92

  

  • No.94 by 赤  2019-08-24 11:35:59 


ふふ…なーに 潤?
なんかさ…付き合いたてのカップルみたいだな…俺ら
( まだ何も始まってないが上記述べ「 俺らさ…両思いだし…潤が良ければ付き合わない?…/ 」と聞いて )

わかってるけど…偶にどっちかわかんないんだよなぁ
態と怒ってる振りしてんのか、
マジで怒ってんのかさ…
( 苦笑いしながら「 これ、持って行くね? 」と再度相手に尋ねるも返事聞かずにリビングのテーブル
へ運んで )

  • No.95 by  紫   2019-08-24 12:02:46 



  ......良いよ、俺は.....。( 少し頬を赤くしながら返事し。「あ!でも、仕事中とか、顔に出すなよ!?」と厳重警告して )

  んー、大抵ね、マジ切れしてないよ?笑( あはは、と笑って。お皿を運ぶ相手の姿を見て、「ああ、ごめん。ありがと、」と笑顔で )

  >>94

  

  • No.96 by 赤  2019-08-24 12:16:01 


やったね…なら、今から俺ら恋人同士だね
( 嬉しそうな顔して 「 俺は、多分大丈夫だけど…潤こそ大丈夫なのか? 」とくすくす笑って )

それならいいんだ…ほんと…怖い時あるからさ
いつキレられるかビクビクだもん
( 此方も少し短気な部分もあるが昔程ではなく「 あ、飲み物持って来てー? 」と頼んでみて )

  • No.97 by  紫   2019-08-26 10:33:10 



  うん、だね、( ふふ、と笑うと、「俺は絶対大丈夫!」と自信有り気に )

  あっはは!しょう、おもしろー笑( びくびくしながら話す相手を見て爆笑して )
  ん、りょーかい。( 飲み物を頼まれると冷蔵庫からワインとビール取り出し「どっちがいい?」 )

  >>96


  

  • No.98 by 赤  2019-08-26 13:39:17 


でも…隣に潤とかいたらにやけてしまうかもしれないわ…嬉しくて
( 皆でいる時はなるべく今までどおりに振舞おうとは思っているも「 間違えて名前で呼んだらごめんな? 」今のうちに取り敢えず相手に伝えておいて )

あーもー…笑うなよ!マジなんだから…
( 爆笑され落ち込みつつ 「んー…麦酒でいいかな? 」と元気なさそうに言って )


  • No.99 by 赤  2019-08-30 01:34:13 



     Happybirthday!!! 潤   
  誕生日、おめでとう!!

  • No.100 by  紫   2019-08-31 17:02:59 



  え、ちょっと、やめてよ...?( 相手の言葉に驚き苦笑いして。「まあ、メンバーは受け入れてくれると思うけどさ。俺としょうが付き合っても。」と安心したような表情で )

  ごめんって。( 麦酒を出し落ち込む相手に謝って。頬に軽いキスをすると「これで許して?」と上目遣いで尋ね )

  ( / スマホぶっ壊れて、>>97上げ更新&全然来れずすみませんでした...!スマホ新品になったんでもう大丈夫です!(笑)本当申し訳なかったです...、 )

 

  • No.101 by  紫   2019-08-31 17:04:57 



  ありがと。しょうくん、これからも宜しくー!

  しょうくんの背後さんも、うちの背後に付き合ってくれてありがとね。

  いつも本当、感謝してます。


  

  • No.102 by 赤  2019-08-31 18:50:06 


いやー大丈夫だと思うけどさ
つい…ニヤニヤしてにのとかに突っ込まれそうだよな
気をつけるようにする!
( あり得ると思って相手に言われる前に自分で言って 「 受け入れてくれればいいんだけど…」此方は不安げに。もしも仲間の誰かが相手を好きなら…など不意に考えてしまい )

んー、しょうがない許してやるよ
でも頬より俺は……こっちが良かった
( 隙をみて相手の唇に口付けして微笑み )

( / えー… 壊れたんですか (焦)
まぁ 新品なって良かったですね
新品にかえたーい(笑)

いえいえ 楽しく付き合わせてもらってますので
此方こそありがとうです。
長く続けていけたらなぁ

  • No.103 by  紫   2019-09-01 17:03:22 



  あー....しょうがにのに突っ込まれてるとこ、なんか想像できちゃうわ( にのの名前が挙がると苦笑して。「大丈夫。あのメンバーだよ?」と相手を少しでも落ち着かせようと )
 
  ふふ、ありがと、しょ......、!?( 相手から許されると御礼を言い相手の名前を呼ぶが言い終わる前にキスされ目を見開いて驚き。顔を赤くしながら「え、?ちょっと....、え!?」とまだ状況が飲み込めていないようで。 )

  ( / はい、気がついたら壊れてました...。(焦)そうですね、ずーっと続けたいなー! )

  

  

  • No.104 by 赤  2019-09-02 07:56:19 


だろ…、ぜーったい突っ込まれそう
( その光景が頭に浮かべば自分でも可笑しくなりくすくす。「うん、俺ら一応…両思いだから…大丈夫だよな 」と自分にも言い聞かせて )

ふふふ。どした…潤? そんな吃驚した顔で
( 相手の様子みては上記。「 俺、潤の…その唇好きなんだよなぁ。…だから…キスしたくなった 」と思ってる事を述べると顔火照りだし )

(/ 気がついたらって…えっ (笑)
続けていけるように頑張りましょうね?

  • No.105 by  紫   2019-09-05 16:22:52 



  でも、突っ込まれちゃ駄目なんだからね?( ふふ、と笑って。「一応ってなに、一応って(笑)ちゃーんと両思いだから、大丈夫ですよ?」とこの人にしては珍しく穏やかな笑顔見せ )

  .....び、びっくりするに、決まってんじゃん...!/( あわあわと顔を赤くさせながら口元を両手で軽く押さえ。「 じ、自分で言っといて、何で恥ずかしがってんの! 」と恥ずかしさ紛らわすため顔火照っている相手に突っ込んで )

  ( / 気がついたら...( 遠い目← )はい!頑張りましょう!あと、今体育祭の練習真っ最中の時期でして...。返信が遅くなることがあるかもしれませんがすみません...。 )

  

  • No.106 by 赤  2019-09-05 17:38:59 


 わ、わかってるよ!
突っ込まれないように気をつける!!
( 突っ込まれれば相手に後で色々言われそうな感じすれば上記。「 あ、ははは…何となく確認みたいな? 」と笑って )

 ふふ。 潤でも吃驚するんだ
え、 だって… 唇の事とか言ったら…なんかさ…わかんねぇけど恥ずかしくなった
( そう言いながらも 「 マジで好きなんだよなぁ…その唇…セクシーじゃん 俺の唇と違ってさ 」自分のはぽてっとした唇で )

( / 次は壊れないよいにしてください(笑)
なんか…今はどこでもそうみたいですね
まだ残暑が残ってるんで熱中症とか気をつけてね
練習も頑張ってください
返信は出来る時で大丈夫ですよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック