Glass of Kir. 〆 

 Glass of Kir. 〆 

雨月  2019-06-19 16:47:07 
通報


※ 第三者の立ち入り禁止。


 

コメントを投稿する

  • No.121 by 志摩  2019-06-22 01:56:36 


ン…何でだ?(名残惜し気に離れては見詰め)…っと(カップやティーパック用意して湯を沸かし始めては「砂糖入れるか?」と相手見遣り問いかけ)

  • No.122 by 雨月  2019-06-22 01:59:47 


俺今日酒臭ェから( ぼそ )入れる( 短く答えつつ眺めているのに飽きて来ると相手の項に柔く歯を立て )

  • No.123 by 志摩  2019-06-22 02:08:21 


…ふは、そんな事か。全然酒臭くねェよ、何なら口移しまでしたろ(鼻先擦り寄せククッと笑い)ッ…おい、後で沢山構ってやるし、何しても良いから今は大人しくしてくれ(小さく反応し手元震えては空いてる手で頬摘み相手見遣り)

  • No.124 by 雨月  2019-06-22 02:12:59 


…そうだけど( ぼそ / 応じるように鼻先擦り合わせ )…ン、分かった( 僅かに眉寄せつつ唇離すと渋々頷き )

  • No.125 by 志摩  2019-06-22 02:17:38 


…それとももうしたくねェ?(目線合わせては目細め見詰め)ン…良い子(頬に軽く口付けては笑み浮かべ/お互いのカップに砂糖とティーパック入れお湯上から注ぎ)

  • No.126 by 雨月  2019-06-22 02:23:04 


…してェ( じっと見詰め )俺だからな( 口付け受ければ互いの頬触れ合わせるように擦り寄り / 漂ってくる香りに目細め )

  • No.127 by 志摩  2019-06-22 02:27:05 


じゃあ我慢要らないな…(笑み浮かべ目伏せては唇重ねて)悪い子でも好きだけど(頬擦り寄せつつククッと笑い/丁度良い濃さになってはパック取り出しスプーンで軽く混ぜ)

  • No.128 by 雨月  2019-06-22 02:31:46 


ン…( 目伏せ / 繰り返し唇食み )…て事は言う事聞かなくても良かったワケか( ぼそ / 徐にスウェットの隙間から手を差し入れ脇腹辺りに触れ )

  • No.129 by 志摩  2019-06-22 02:37:54 


ン…(目閉じ/下唇甘噛みしては軽く唇開き)ンッ…ちょ、待てって、(ビクッと肩跳ねさせてはスプーンから手離し素肌の感触に一瞬肌泡立たせ)

  • No.130 by 雨月  2019-06-22 02:42:24 


ん、ぅ…( 舌先差し入れゆっくりと舌絡め )悪い子でも好きなんだろ( にま / 腰の括れなぞるように指先を這わせる傍ら耳朶甘噛みし )

  • No.131 by 志摩  2019-06-22 02:50:46 


ンッ…ふ(舌先緩く吸い付いては甘噛みし味わう様に口付け)ッぁ……ば、かッ(声漏れては口元抑え/拒みきれない緩い快感に身体支える様に台に手付き耳元の声に肩震わせ)

  • No.132 by 雨月  2019-06-22 03:00:10 


は…ッ、ん、( 僅かに肩震わせ / 舌先で歯列なぞり舌先絡め )んー?( わざとらしい生返事し / 素肌の感触を堪能するように掌で触れつつ耳殻を舌でゆっくりとなぞり )

  • No.133 by 志摩  2019-06-22 03:08:49 


ン、ン…(舌先で上顎撫で合間で吐息零しては角度変えグッと深くしていき)は…ッ、うげつ…、(火照る身体小さく震わせ切な気に眉寄せては必死に口元抑えるも生理的に視界滲み)

  • No.134 by 雨月  2019-06-22 03:14:25 


ふ、っ…( 恍惚と吐息漏らすと相手の首元に腕回し / 口内にある相手の舌先に軽く吸い付き )…紅茶、後で良いか?( 身体の芯が微かに震えるような興奮覚え目を細め / 耳元を舌先で弄ぶ合間にぽつりと問い )

  • No.135 by 志摩  2019-06-22 03:21:24 


…ン、ッは(腰に腕回しゆっくり舌先絡めた後下唇啄ばみ/糸引きつつゆっくり離れ)ッ…でも、これ以上はヤバイって(熱く吐息吐き同じ様に興奮覚え/声震わせつつも告げては相手見遣り)

  • No.136 by 雨月  2019-06-22 03:26:35 


…今日は結構がっついてたな( 離れれば目開き相手見遣り / くくッ )俺此処で待てさせられるワケ?( 眉寄せ不満げに問い相手見詰め )

  • No.137 by 志摩  2019-06-22 03:31:14 


ン…止めらんなかった(見詰めては目細め肩口顔埋め)俺だって…してぇよ。けど此処だと規制とか、大丈夫なのか?(見詰め返しつつ不安気に問いかけ)

  • No.138 by 雨月  2019-06-22 03:39:34 


別に良いけど。2人しか居ねェし( 相手の髪に頬寄せ )…なんだ、そっちの心配か( 面食らったように呟き )ふはッ、ンなの違反はしねェよ。直接的になるトコは飛ばして…まァメタい事言うと事後に場面を切り替えンの。此処は大体そういう感じにしてるパターンが多いな。納得しました?( 首傾げ )

  • No.139 by 志摩  2019-06-22 03:46:40 


ン、俺雨月とするキス好き(呟き笑み浮かべ)…それは、悪かった。俺がここの使い方を知らなすぎだな…納得しました。切り替えるのは俺慣れてねェから雨月に任せる…(恥ずかしさに顔覆い数回頷いてはボソボソと告げ)

  • No.140 by 雨月  2019-06-22 03:55:13 


ン、俺も好き( 頬緩めて頷き / ふと相手見詰めると「そう言えばお前、男と付き合った事あンの?」と首傾げ )いや、話の腰折った責任は自分で取ってもらうから良い( 相手の胸元人差し指で軽く突き / にま )まァ普通にすっ飛ばすだけだ。特別な事はしねェから流れでな。…で、まァ、俺は此処でも良いけど折角だし寝室行くか?( くくッ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック