Whereabout ×××

  Whereabout ×××

    2019-04-29 16:00:17 
通報






  ── 独言自己満部屋

  ── 主 / 半也民、空白愛用者

  ── 女性も男性も雑談大歓迎。

  ── 基本下げ進行、偶に上げ。







       ─── to be continued ,


コメントを投稿する

  • No.641 by おさかな  2019-11-12 09:07:36 




ちょちょちょちょ!!!こゆきさん~~!えっ、うれし、えっ???( 三度見 )魚を拾ってみたい( 誤訳 )だなんて言ってくれるのこゆきさんだけなんですけど~~~!!!!
はちゃめちゃ嬉しいです結婚しましょう( ← )っていうか嬉しすぎて思わず凸してしまいましたようわーーーー!!!

あれですよ、連休とか暇な時あるので短期のお誘い…して下さってもええんですよ( ゲス顔 )お誘いして下さってもええんですよーーー!!( 大事な事なので2回ry )



  • No.642 by  湖雪  2019-11-12 09:32:04 






おさかなしゃああああん!反応有難うでした!えっえっ、良いんですか!?( 瞳輝 )ぶっちゃけ読んでから妄想が止まらなくてですね、疲れた時とかめっちゃおさかなしゃんの出勝読んでました( えへへへ← )

待ってほんとにお話したい。デクでも勝でもやりたいんだけどどうしよう嬉しいシンドい( ← )





  • No.643 by  湖雪  2019-11-12 09:40:09 





起きたら大体開いてるから即レスしてまったけど、まさかのおさかなしゃん登場だよね、嬉し過ぎてスマホぶん投げたわ。( ← )

ヒ/ロ/ア/カの出勝、読み漁ってこようかな~~。かっちゃんは何回か経験あるんだけど出久難しくて……( うぬぬ )




  • No.644 by  湖雪  2019-11-12 17:17:27 






うっ、やっぱ切勝堪らん!!!!!!!出勝も好きだけど!!!あ~~~かっちゃん可愛え~~~~~!攻めの切島きゅんえちち過ぎてシンドい、ギャップにやられた~~かっちゃん押し倒して目細めて耳に髪かけんの堪らん。( うへぇ )

出勝だったら出久の素直な気持ち聞いてタジタジになるかっちゃんが可愛い。好き~~~↑↑↑↑( うるさい )




  • No.645 by おさかな  2019-11-12 17:43:44 




えへ、えへへ。あんなss未満のだけど、こゆきさんの活力になれたなら幸いです~~~!!!出勝流行れ~!!( ← )そしてスマホ投げるほど喜んでくれるこゆきさんすこすこです( んふふ )

ちなみに私どちらも未経験なのでやるならどちらでも大丈夫ですよ~~!( うはは )確実暇してるのは、お相手様が旅行しまくる年末年始なんですけど、多分それよりも前にどっかは空いてるかもーー!タイミング合えば遊びましょ!構ってほし~~( 机バンバンッ )



  • No.646 by おさかな  2019-11-12 17:46:36 




迷惑顧みず連投しちゃいますが、切爆も轟爆もすこです~~~!デクにはつんけんしちゃうけど、切島くんの前では強く出れないかっちゃん愛おしい;;;;切島くんの風呂上がりはやばいと思うんですけどどう思いますか( マイクすっ / ← )



  • No.647 by  湖雪  2019-11-12 18:29:29 






え~~待っておさかなしゃん可愛い……( 悶え )すこすこ言ってくれるおさかなしゃん私も好こですよ~~( えへへ )

遊びたい遊びたい~~!!因みに勧誘出来ないからコチラのサイトでしか遊べないのですが、それでも大丈夫ですかね??でしたら1:1で部屋作りして参りますが!!( レッツゴーのポーズ )


あああああ、もうどちらも激しく頷けますぞ!!風呂上がり切島くんの前髪上げてるやつやばい!ヘアバンド似合いすぎんか。謎の色気もあるしあ~~って感じですな、タンクトップ+下着のかっちゃんも好きですエロい←




  • No.648 by  湖雪  2019-11-12 18:34:00 






そういえば工房って茶室って呼ばれてるのかな、nanoとかは?ポイとか何ぞって感じなんだけど、色んなサイトあるし呼ばれ方様々だから分からん~~。



  • No.649 by  湖雪  2019-11-12 19:32:47 






あ、そういえばりつさんもおさかなしゃんも御相手様と継続できた様で良かったです、私が言うのもなんですが見てる側からすれば幸せになってもらいたいですす、そして惚気がみたいホッコリしたい( こら )





  • No.650 by  湖雪  2019-11-12 19:37:47 






そして私は安定にフラフラしてますね~、追い掛けるの好きだし待つのも得意だけどやっぱり居なくなられるの辛いわ~~。最近結構ヤケになりつつあって、居なくなる前提でお話してるから正直楽しくないのが本音だけど割り切らないとだから仕方ないんだよね~。ん~捻くれつら~~い( 誰だお前 )




  • No.651 by  湖雪  2019-11-12 23:51:24 






かっちゃん見てから強気受けが好きになった様なもんだわ~~。あんぐらいの潔さと可愛さ??堪らんかよ。かっちゃんくらいじゃない?あんなカッコよくて可愛いの。あ~~~~かっちゃん~~~~~( 同人誌抱え床ゴロゴロ )





  • No.652 by  湖雪  2019-11-12 23:53:37 






かっちゃんがデクを私物みたいに扱う感じとかそれに対してデクはキュンキュンしちゃう感じとか好き。可愛い。何しても可愛いく見えるだめだ重症。リヴァイさんの次にかっちゃん好き。可愛い←





  • No.653 by おさかな  2019-11-12 23:57:53 




やったやった、相思相愛ーーー!( きゃっきゃ / ← )

勧誘出来ないの辛いですよねーー。ほんと、えちちなあれそれも練習したいっちゃしたいんですが、我慢!いつ頃空くかとかめっちゃ未定なんで、それでも良ければお部屋おまかせしても大丈夫ですかねっ?sage進行が良いので、今から作っておけば使う時には下がっててちょーどいいかなあ、なんて思ってます。へへ。ていうか、空いた時間にとか本当に失礼な事言ってますが本当に本当に大丈夫ですか………?( おろおろ )

やったー!こゆきさんに賛同いただけましたぞ~~!!ちょっと性格的にも大人だし、ほんといいです、かっちゃんとバランスが取れている……!( 拝み )かっちゃんの部屋着はいかんですよ!!み、見えちゃう~~~!( ← )



  • No.654 by おさかな  2019-11-13 00:02:06 




んでもって、居なくなる前提でお話してるのわかりみが深いです~~!私やりとりする時どうせ一ヶ月って思ってやり取りしてる感ありますよ( 小声 )だってホントの事だし( ← )
ンーーこゆきさんもありがとうございますーーー!!お相手様と継続できるのかというのは実際にお返事が来てからなんですけど、……ほら、ね?忙しいからの失踪てあるじゃないですかあ~~!でも生きててくれてありがとうなのでどちらに転んでも魚は成仏できます( 唐突な健気アッピル )



  • No.655 by りつ  2019-11-13 20:42:45 



湖雪さん

こんばんはー!なんか久しぶりな気が……!
……お、お邪魔します!(  ぺこり  )

ありがとうございますー!!自分でもなりきりで今までにないくらい悩んでましたが、お相手様に正直に話してよかったです…(  泣  )

またお騒がせするかもですが、よろしくお願いします…!優しいお言葉ありがとうございます!


  • No.656 by  湖雪  2019-11-14 08:56:02 





  おさかなしゃん

お部屋作成了解です出来上がり次第トピタイはお知らせしますので暫くお待ちくださいな!あ、全然大丈夫ですよ!事前にわかっていれば問題ないので!私、萌範囲クソほど広いので好きになった伽羅はなんでもうへえい↑↑↑ってなってしまうんですが、推しの余裕ない感じがめっちゃ好きなんですよ~~~~~分かります?わかります??( うるせえ )

もうね、マトモに考えたらあかんってなってるんで割り切ってられる!って思ってるんですけどね、でもやっぱそこそこ続いたらお?ってなるじゃないですか~~( 何言ってんだ )



   りつさん

お久しぶりですりつさああん!( えへへへ )お邪魔されました!( にまっ )

正直に言えるのほんとに見習いたいです、タイミング失うと中々言えなくなるんで…!いやいや、優しいだなんてそんなそんな?!反応出来たのも今更感あるし、でもりつさんの所はちょいちょい覗いていたんで、密かに頷いておりました!!←





  • No.657 by  湖雪  2019-11-14 22:44:16 






うわあああああい念願の!!!!ああああ楽しい、無理やだ辛い~~~~~寝るのが惜しいくらいシンドい、御相手様が可愛い……!!!!!( ひゃっはああ )求めてるのわかってるわ、あのお方、最高か、一々ツボすぎるんだよね、ぐっさぐさ性癖刺してくんの、あああぁあって感じだわもう( どうした )





  • No.658 by  湖雪  2019-11-16 00:32:33 






えっえっ、廿楽さん歯が欠けたとか大丈夫です??普通にヤバいですよね?!いやもう私心配( 黙って )




  • No.659 by  湖雪  2019-11-16 00:36:50 






そしてですね~~も~~堪らんのじゃ色々と。これだから也は止められないってばよ。チョロいとか言わんで??懲りずに需要薄い募集かけて反応頂いて性癖くっそバッチリな御相手様見つかるとかもう最高じゃん???あ~~離れられんコレ!って感じですね。割となんでも歓迎な御相手様で良かった、くっそ良かった( えへへへへ )

でもね~~あんまり盛り上がると後が怖いからこの辺にしときますね~~何事も前提有りき!これキープ!!( ふんぬっ )





  • No.660 by  湖雪  2019-11-16 11:33:47 







東/海のリ/サ/イ/タ/ル/ズ神過ぎない??控えめに言って神過ぎた、聞けば聞くほどハマるし中毒性えぐい。普段滑舌悪いてっちゃんもめっちゃかっこいい。ギャップつら。





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック