Whereabout ×××

  Whereabout ×××

    2019-04-29 16:00:17 
通報






  ── 独言自己満部屋

  ── 主 / 半也民、空白愛用者

  ── 女性も男性も雑談大歓迎。

  ── 基本下げ進行、偶に上げ。







       ─── to be continued ,


コメントを投稿する

  • No.621 by  湖雪  2019-10-21 13:29:27 






来週から復帰だ~~。めっちゃ有給あったから一気に休んだんだけど気まずい~~。久しぶりに行く会社とか気まずい~。学校1日休んだ時の皆のあの妙な感じ思い出す~~やだ~~。( 伝われこの感じ )




  • No.622 by  湖雪  2019-10-21 13:32:43 






ていうかおさかな様が分かってくれたとか嬉しいかよ??!まあ、こればっかりは趣味の話だから飽きたらそこまでって感じなのは分かるんですけどね~。私も深入りし過ぎちゃうの良くないの分かってるんですけど、どうしてもね~~( 眉下げ )



  • No.623 by  湖雪  2019-10-21 13:39:34 






そんで、帯が慣れたら楽しい事に気付いた!ていうか帯優遇なとこ多い気がする??




  • No.624 by  湖雪  2019-10-21 13:45:30 






あ、メモじゃないけど一応最近ハマってる版権記しとこ。

鬼/滅/の/刃、ヒ/ロ/ア/カ、one/piece


くらいかなあ。見事に少年ものばっか(笑)



  • No.625 by  湖雪  2019-10-21 17:48:08 






あーー、タブレット欲しいいいい、そしたらめっちゃ横画面のアプリできるじゃんん。スマホとかやりにく過ぎてさああああ





  • No.626 by  湖雪  2019-10-23 00:14:25 






うっしゃ、明日は昼から掃除する!!やる気出やんとやれないからな~~。暫くしてなかったし、うん。←





  • No.627 by  湖雪  2019-10-24 22:05:06 






零さん継続出来たみたいで良かったですね~!おめでとうございます( ? )お惚気話是非聞かせてくださいな~~!( にやにや )




  • No.628 by  湖雪  2019-10-24 22:06:55 





ていうか!!!イラ/スト/メーカーにハマってしまった……。ドンピシャな子達が多くて多くて!!なるほど、好きなキャラを作って創作に活かせばいいのか……。勉強になりました( にひひ )




  • No.629 by  湖雪  2019-10-27 09:34:24 






ぶえええん、御相手様が可愛いよ…。告白されたんだけどちゃんと考えたいから待ってて貰ってる。あ~~~念願の大本命様来りて??( ← )朝からお惚気けすんません。( ぐへへ )こんな奴に好いてくれる人、中々居らんしちゃんと考えねばねば~~( ← )





  • No.630 by  湖雪  2019-10-30 22:52:11 






うぇぇえ、仕事久々にしたんだけどめっちゃ疲れる。ヤヴァイ。人の目なんか気にしないくらい思ったより忙しくてシンドい~~~~~。御相手様と推しに癒されてこよ( ぐふふふ )





  • No.631 by  湖雪  2019-10-31 21:58:51 






う~~~~~~ン( ゲンドウポーズ )





  • No.632 by  湖雪  2019-11-02 19:58:43 






言ってしまった~~。出会いもあれば別れもあるんですな~。改めて学習しました、そして私の苦手な描写も分かった。台詞の内容にも寄るんだけどさ、単純に( じと )( むす )( 苦笑 )この描写なんかすっごい苦手~~~~とかいいつつ使ってたりして?いやいや、苦手って分かったら使わないようにしよう、気をつけよ~~



  • No.633 by  湖雪  2019-11-02 23:08:12 






アフ/リカ/のサ/ラリ/ーマ/ンなう。癖強すぎて絶妙な中毒性、そして下/野さんが下/野さん過ぎて可愛い( は? )





  • No.634 by  湖雪  2019-11-02 23:09:39 






そしてトカゲさんがイケメン過ぎた……。( はふん )





  • No.635 by  湖雪  2019-11-03 17:04:10 






ねえねえねえ!私お団子ヘア好きなんだけど苦手な子多くない?!いや、私の周りだけかもしれない……。お団子の女の子伽羅好きなのよ。目細い子も好きなの、気付いたらチャイナキャラ好きなのよ分かるかなこの感じ、キツネ系男女好きなんだけど!!←




  • No.636 by  湖雪  2019-11-10 23:34:02 






  ネタ / 何者かに追われる身


  ………っ!!!!来るな…っ!!


( 息を切らしながら無我夢中で走り、気付けば森林で、じわじわと顔や腕が痛くなってくる、どうやら枝やらで切ったのだろう、緊張からか今更気づき血が滲んだ頬を雑に腕で拭うと背後から葉の擦れる音や枯葉が踏まれる音が徐々に近付き、腰が抜けてその場に座り込んでしまう、気力を振り絞りながら叫ぶと茂みから腕が伸びてきた、嗚呼もう終わりだ、と諦める様に静かに瞳を閉じて )



  • No.637 by  湖雪  2019-11-10 23:35:27 






こんな感じの男の子やってみたい。男子高校生、または大学生でもあり。帰宅途中で狙われて的なのやりたい( )





  • No.638 by  湖雪  2019-11-11 00:03:34 






あ、最近俺/つ/えにハマりましたね、聖哉めっちゃ好き~~~~女神可愛い~~女神の声優さんって豊/崎さんよね!久しぶりに豊/崎さん聞いたわ、相変わらずカワボ。( ぐへへ )




  • No.639 by  湖雪  2019-11-11 18:15:34 






くっ、おさかなしゃんの出勝が何回読んでもニヤニヤ止まらない………っ、勧誘出来ればお誘いしたいのに……ッ!( 急な悶え )





  • No.640 by  湖雪  2019-11-11 18:19:40 






待って、勢いに任せすぎて勧誘2回も言ってるやん。恥ずかし。←





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック