20人格者

20人格者

うちの子達と質疑応答するだけの謎トピ  2019-04-25 22:05:41 
通報
そのまんまです。うちの子達

1.ルーナ 2.ユーベル 3.ミコ 4.蕾
5.彩花 6.琉瑠歌7.ソフィア 8.ソーンツェ
9.朱音10.虎乃 11.ノエル 12.巳和子
13.稟杏 14.ナディア 15.なぐも 16.定
17.律華 18.りさ 19.結 20.星汰

に質問すると、その子から答えが返って来ます。リアルタイム(?)で返すので、割と楽しんでいただけるかと。

質問の際は、上の名前を先にお願いします。番号のアンカーでも構いません。何もない日は、誰かの日記が書かれるかも?

プライベートな質問は控え、マナーをお守りいただければ嬉しいです

コメントを投稿する

  • No.121 by 20人格者  2019-08-25 22:14:50 

やあ、ユーベルだよ

夏ももうじき終わるね。暑いのは勘弁だけど、少し名残惜しいな
だけど、最近天気が不安定なのはキミも知っているだろう?
もし秋でも同じような現象が起きたら嫌だね
何故かって・・・言わなくても理解るだろう?
無駄な荷物が増えて任務の邪魔になるからに決まっているじゃないか

  • No.122 by 20人格者  2019-08-27 22:18:31 

ノエルです。ご無沙汰しております

今日はお昼から曇天でしたね。おかげで洗濯物が乾きにくかったです
途中雨も時々降ったので、仕方なく部屋干しも考えました
ですが、結局私の力で風を吹かせたので、問題はありませんでした
そちらの時代には、魔術はないのでしょうか
いや・・・無いのが普通なのでしょうね

  • No.123 by 20人格者  2019-08-30 23:58:29 

ソフィアよ。お姉ちゃんは今、天体観測の真っ最中なの

まあ趣味でのんびりしてるんだけど、流星群の時とかは真剣かしら
それで、色々考察して仮説立ててを繰り返してたら、観察記録が論文になっちゃって
お屋敷の近くに宇宙センターがあるから、何となく出してみたら
たまに依頼されちゃうようになって。もうお姉ちゃんはビックリよ
だから今日は少し真剣に観察しちゃおうかしら、うふふ

  • No.124 by 20人格者  2019-08-31 22:11:55 

ルーナだよぉ~。元気してたぁ~?

8月が終わっちゃうねぇ~。9月が来るねぇ~
お月見にぃ、お芋にぃ、きのこのこぉ~
食べ物がいっぱいだからぁ、食べ過ぎないようにぃ~
でもぉ、わたしは食べるのが好きだからぁ~
食べた分運動すればいっかぁ~

  • No.125 by 20人格者  2019-09-02 22:30:38 

定です

まだ あついです
たぶん ちゅうじゅんには はだざむく なると おもいます
きょねん おにいちゃんと かった コート きたいなぁ

  • No.126 by 20人格者  2019-09-03 21:53:15 

りんご きょうも げんきげんき!

おそら おひさま にっこり
おはな ひらひら ぱっかーん!
みどりいろ いっぱい!どうぶつ うれしい! 

  • No.127 by 20人格者  2019-09-04 22:48:10 

うっす、朱音だぜ

実を言うと、あたいは冷えるのが嫌いなんだよな。
寒がりってヤツだからかね?それともこんなガタイだからか?
いずれにせよあたいは冬とかが大嫌いなんだ
まあ、夏場に食うアイスとかは好きだけどな
何がダメで何がイイのかはさっぱり分かんねぇや

  • No.128 by 20人格者  2019-09-05 22:32:10 

巳和子じゃ、もう秋じゃのう

さて此方は、庭の桜がすっかり葉一つ残さぬ姿となり
それを用いて、皆で芋でも焼いてみたぞ
やはり童共は成長期じゃわい。刹那の間に全部食われたわ
宵の晩餐でも食いよるし、全く驚かされるわい
明日、食い過ぎで腹を下さんとええんじゃがのう、かっかっか!

  • No.129 by 20人格者  2019-09-07 23:06:23 

やあ、ユーベルだよ。今日は少し困った事があってね

一人で木陰を散歩していたら、ナンパにあったんだ
お決まりの常套句と、キツい香水とで似合わない服とアクセサリーを纏ってね
丁重にお断りしたら、何故か舌打ちされてしまったよ
俺はただ[すまないが、君達は趣味じゃないし、オママゴトに付き合う暇もないよ]
そう言っただけなんだが・・・やはりよく分からないな

  • No.130 by 月華ーgekkaー  2019-09-07 23:10:58 

星汰さんに得意な事をお伺いしたいです!( ̄∇ ̄)

  • No.131 by 20人格者  2019-09-08 14:16:28 

月華さん、ありがとう。星汰だよ

得意なことは、速読っていうやつだよ。本をパラパラーって読むの
それと、特技になるけど、テレパシーが出来るよ
でも僕はまだ子供だから、思いは行動に出やすいみたいだけどね

  • No.132 by 20人格者  2019-09-08 22:17:29 

彩花

薬草 採集中 猪 遭遇
猪 襲撃。併 彩花 反撃。猪 狩猟
故 今日 夕食 牡丹鍋。美味

  • No.133 by 20人格者  2019-09-15 21:22:18 

ほいっす、蕾やでー

だいぶ涼しゅうなってきたなぁ。ウチは秋ごろが好きなんよ
誕生日も秋やし、三連休中やから魔導書とか古文書読み放題やし!
それが来週もあるさかい、ほんま最ッ高の期間やで!

  • No.134 by 20人格者  2019-09-16 22:32:04 

やあ、ソーンツェだ。遠征で長らく空けていたのだ

いや、こちらではソ連が日本に海戦を仕掛けてな。日本側の支援に向かったのだ
まあ、我が艦隊から見れば、あの程度はお風呂のアヒルも同然
結果は当然、日本側の完勝に終わったぞ
こちらの艦も暇そうだったしな、いい運動にはなっただろう
ボーキサイトをタダ食いされてはたまらんからな

  • No.135 by 20人格者  2019-09-17 21:34:08 

おっす、朱音だぜ

アタイ?今日は体育の臨時講師を任されてね
渡された資料にざっと目ぇ通して、ガキ共の相手してただけだけどな
まあ難易度は低いし、遅れてる奴は少しアドバイスと喝入れてやったし
最終的には皆良い顔しやがるんだよな!
その後アタイの腹筋触ろうとする奴がいたけどな、ははっ!

  • No.136 by 20人格者  2019-09-19 22:07:26 

ノエルです。日が経つ毎に、肌寒くなるのを感じます

使用人の皆様にも、そろそろ長袖をすすめるべきでしょうか
現に、3人ほどがそんな風な素振りをしていましたし
私に何か頼み事もしていきましたし・・・
(何を話していたかは分かりませんでした。ニッポン語は、難しいです)
皆様も風にはお気をつけ下さいませ

  • No.137 by 20人格者  2019-09-24 22:18:14 

結です。もう10月が来るね

10月と言えば、ハロウィンだね。子供達がえらくはしゃいでたよ
特にナディアちゃんと稟杏ちゃん。稟杏ちゃんは分かるんだけど
ナディアちゃんがテンション高いのは珍しいな。俺もあまり見たことなくてさ
ちょっとレアなモノ、見ちゃったな

  • No.138 by 20人格者  2019-09-26 22:15:44 

ルーナだよぉ~、ふあーぁ・・・

んー?今起きたからなんだよぉ~。今日は本業がねぇ~
ふふふ~、なんでしょーかぁ~
答えはぁ、暗殺でしたぁ~
ターゲットは、なんとなんとっ、政治家さん~
悪い人は、地獄で閻魔ちゃんに怒られなさい~・・・てねぇ~。
行ってきまぁ~す

  • No.139 by 20人格者  2019-09-28 00:00:19 

律華です。いよいよ女の子だと思われなくなってきました

今日も頑張って女の子アピールしたのに
自分は男の子だって誤解は、むしろ増えるばかりです
なのにりさちゃんは中性的だと・・・
うーん、男装の趣味は無いんですけどね

  • No.140 by 20人格者  2019-09-28 22:34:02 

やあ、ユーベルだよ。

俺達は今、学校の行事でキャンプをしている。随分頼られたよ
そして、本来は5人組でテントなんだけど、誰も持っていなくてね・・・
仕方ないから、自然を最大限活用してテントを自作したよ
念の為にブルーシートを持参して正解だったよ
さて、俺は話に引き込まれてくるよ・・・寝かせてくれないかなぁ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック