20人格者

20人格者

うちの子達と質疑応答するだけの謎トピ  2019-04-25 22:05:41 
通報
そのまんまです。うちの子達

1.ルーナ 2.ユーベル 3.ミコ 4.蕾
5.彩花 6.琉瑠歌7.ソフィア 8.ソーンツェ
9.朱音10.虎乃 11.ノエル 12.巳和子
13.稟杏 14.ナディア 15.なぐも 16.定
17.律華 18.りさ 19.結 20.星汰

に質問すると、その子から答えが返って来ます。リアルタイム(?)で返すので、割と楽しんでいただけるかと。

質問の際は、上の名前を先にお願いします。番号のアンカーでも構いません。何もない日は、誰かの日記が書かれるかも?

プライベートな質問は控え、マナーをお守りいただければ嬉しいです

コメントを投稿する

  • No.21 by 20人格者  2019-05-05 22:39:20 

はいな、と・・・げぇっ!二件?!まーいいや、一件も二件も三軒茶屋関係ねーや。

えっと、まずはミリオンからねー。
やっぱ知ってる人はしてるんだなァ。だいぶ見なくなったと思うんだが・・・歪みねェな!

そいで、ええと・・・俺。はェ、オレちゃんと被りそーだ。ま間違いやしねーか
んー、まあ・・・頑張って全て片付けろ。これン関してはもうそれしか言えねー。オレちゃんもなんべんもそれやっちまったンで。量にもよるけどな。無理そうなら、一気じゃなくて、暇ができたらチマチマってやると、案外サックリ終わるモンよ

うし、こんなもんか。返信遅れてゴメンよ。馬鹿なのに風邪ひいてね。腹出して寝てたからかねェ。まあ今は元気だしいいけど。ほんじゃ残り少ないGWを乗りきろうや!

  • No.22 by 20人格者  2019-05-06 21:58:42 

ソーンツェだ。今日でGWも終わりか、名残惜しいな

なので今日は、少し他の鎮守府へ交流に行ったぞ。これでもこちらじゃ名の知れた方でな。顔パスとやらですんなり通してくれるのだ。我にとっては、鎮守府は庭であり、大切な防衛施設だ。なので、こちらの施設の設計図を渡したり、艦の回収風景を見物させてもらったり・・・実に充実した最終日だった。

さて、明日から学生諸君は登校せねばならなくなるか。しっかり勉学に励むように、以上だ

  • No.23 by ケイン  2019-05-07 22:39:31 

やあ、また来たよ。
ユーベルさんに質問だ。料理は出来るかい?出来るなら得意料理を、できないなら好きな料理を教えて欲しい。
ちなみに僕の得意料理は味噌汁だよ。朝に飲むために毎日作ってるからね。

  • No.24 by 20人格者  2019-05-08 00:44:43 

やあ、ケインさん。質問をありがとう。ユーベルだよ

サバイバルをこなすには、調理は出来なければならない。当然火も原始的な方法で起こすし、毒の判別も出来なければ・・・おっと、話が随分反れたね。
動物を使った料理なら、全体的に得意だよ。やろうと思えば君が得意な味噌汁も作れる。が、やはり仕事柄キャンプが多いから、そうも言ってられないがね。基本はゲテモノさ。

質問の回答は以上だよ。注意してほしいのは、俺はまだ女子中学生である事だ。ふふ、子供を甘く見ていると、不意をつかれるのは君達である事を理解しておいてくれたまえ。では、失礼するよ

  • No.25 by ケルネ  2019-05-09 01:29:04 

なぐもさんに質問しようかな。君にとって「神」とはどんな存在?もしくは、「神」とはどうあるべきだと思う?是非聴かせて貰いたいな。

  • No.26 by 20人格者  2019-05-09 11:06:59 

はいなー!ケルネさんありがとー、なぐもばい!

神様かぁ・・・人によって意見が違うと思うっちゃばい。よく客は神様って言わるーばってん、わちき達は神様じゃなくて、ファンば相手にしとーけんね。やけん、神様って言うんな、それぞれん分野ば司る、いわばマークんようなモノかな。それで、神様は心ん拠り所がなか人ば支えらるーようなモノであってほしかね。

どげん?素人なりに答えてみたばってん、満足してくれたかな?してくれとったら嬉しかね!それじゃ、次はライブで会おうね、バイバーイ!

  • No.27 by million  2019-05-09 20:06:31 

こんにちはーmillionです
電車に乗っていて、目が覚めたら終着駅だった。

星汰さんに質問、最近失敗したこと、やってしまったと思ったことをお聞かせ願いたいです

  • No.28 by million  2019-05-09 20:09:07 

お聞かせ願いたい、より、お聞かせ願えますか、の方が適切ですね。失礼しました

言霊...

  • No.29 by 20人格者  2019-05-09 22:44:49 

ミリオンさん、こんばんは。星汰だよ。僕みたいな子供を指名するなんて、面白いね。でも、半数は子供だったっけ?[カンペ:15/20は子供だよ]あ、そうなんだ。おっとと、質問だね

最近失敗した事は、理科の実験で水の分量を間違えた事かな。そのせいで反応が弱くなって、やり直しになっちゃったんだよね。あ、火を使う場合は別の上手な子がやってくれるから安心するよ。
やってしまった事は、つい最近なんだけど・・・宿題のページを間違えてやっちゃった事。出した後に気付いちゃって、先生に[少し早いね]って笑われながら返されたのを覚えてるよ

こんな感じでいいのかな。ユーベルお姉さんから聞いたけど、失敗は、果たして出た事実。それと向き合うか目を背けるかで、人間は如何様にも成長するんだって。ミリオンさんも、まだ成長できる余地があるって事なんだと思うよ。それじゃ、お休みなさーい

  • No.30 by million  2019-05-10 19:23:10 

こんにちはーミリオンです

返事ありがとうございます!
理系で頭良いなんて羨ましいですよまったく!
なんか嬉しい言葉を貰っちゃいました。ありがとうございます

気になったんですが、大人って誰なんですか?
あと、人格さん達の男女比を教えてもらいたいです

  • No.31 by 20人格者  2019-05-10 22:45:36 

(/ドーモ、ミリオン=サン。成人しているのは
ソフィア20歳、朱音24歳、虎乃22歳、ノエル37歳、巳和子89歳
この5人ですね。それ以外は高校生やら幼稚園児ですわ

男女比は、大体1:9です。女性比率が圧倒的に多いですね
ちなみに星汰くんは10歳くらい。
最年長が巳和子さんで、最年少は稟杏ちゃん3歳です)

  • No.32 by 20人格者  2019-05-11 21:34:22 

あうー!んやうー、ふふ、あうあー!むあにゃー、うにゅみゅ、おーあうー!

(/あー、稟杏ちゃんは話せないんで、文字に起こしてもらおうか)

りんご!きょう いっぱい あそんだ!あしたも あそぶよ げんきげんき!

(/だってさ・・・カワイイ)

  • No.33 by 20人格者  2019-05-13 20:39:08 

ソフィアよ。

今日はこちらはいい夜空だったから、天体観測をしたの。とても美しかったわ。しかも、幸運な事に獅子座流星群まで見られたの!もうお姉ちゃん大興奮よ!今度はどんな流星群なのかしら?想像するだけでもワクワクするわ、ふふ

  • No.34 by 20人格者  2019-05-14 22:54:42 

なぐもだよ!

ちょっとブログみたいだよね、これ。だからブログっぽく書きたい!・・・んだけど、わちきそもそもブログやってないから分かんないや!あ、そう言えば、朱音さんが、[彩花の話は、アタイにはさっぱりだね。話し方も分かんねーし、中身も専門用語が多くてメンドクセーんだよな]ってボヤいてたっけ。確かに彩花ちゃんのお話って途切れ途切れで分かりにくいよねー

  • No.35 by 20人格者  2019-05-15 23:37:46 

まいど!初めましてやんな?蕾言うんよ、よろしゅー!

今日は図工があってな、簡単なサッカーロボットを作るってなったんよ。ウチ図工と言うか、モノ作りの分野が大得意なんやで!やからサックリ出来たんはええけど、何か物足りんくてな。ちょっと出力いじったらエライ機動力とパワー持ってもうて、試しに試合したら一方的すぎて、正直引いたわ。あ、そのあとはセンセに言われたから、ちゃんと戻したで。ほんまおもろかった!次の図工が待ち遠しいわ!

  • No.36 by 20人格者  2019-05-18 22:14:32 

やあやあ、二回目の登場、蕾ちゃんやで!

もうすぐ夏やで、夏!どんちゃん騒ぎでハワイアンな季節や!でも、気温が高ぅなるって事は、それだけ人も温度の影響をもろに受けるって事。所詮生物は肉で出来たCPUや。熱ぅなってくると、作業効率もガタ落ちってもんや。そーゆー時はな、無理せんと休んだりしたってええんやで

あ、やからって今無理しとるそこのあんちゃん、無理や我慢が一番アカンのやで!

  • No.37 by 20人格者  2019-05-19 23:44:39 

やっほぉ~、ルナルナ♪ルーナちゃんだよぉ~。今日は少し深夜テンション~

そーいやぁ、明日から修学旅行なんだよねぇ~。わたしもう大学生なのに、なんだか中学時代にタイムスリップした気分だよぉ~。目的地はねぇ、ヒロシマだよぉ~。原爆ドームって見たことないんだぁ~。だから、一度見てみたかったんだよねぇ~。

あぁ、そうそう~。わたしやぁ、わたしたちへの質問も、ちゃんと返すよぉ~。待ってるねぇ~

  • No.38 by million  2019-05-20 21:52:54 

こんにちはーmillionです
お久しぶりです

最近暑くなったり寒くなったりで三寒四温ですが、
ノエルさんに質問、好きな季節はなんでしょうか?
理由も教えて下さると嬉しいです

個人的には4、5月頃ですね...暑すぎるのも寒すぎるのも嫌なので

  • No.39 by 20人格者  2019-05-20 22:58:35 

Hi,[million].I'm Valnoel Tofall.Call me [Noel].

My favorite season is spring.
This is a projoct called[Ohanami]in Japan,
and I can talk with everyone in Japan happily.
It's a very enjoyable and fulfilling thing

The answer is above.I'm still studying Japanese,
so I can only say so much, is it okay?
ありがとう...[thank you]in English.Goodbye

  • No.40 by 20人格者  2019-05-22 12:25:42 

ノエルです。蕾様に代わって打ってもらいました。風邪をひいていらしたのに・・・ありがとうございます。この中で流暢に英語を話せる方が蕾様しかいらっしゃいませんでしたので。私の無茶を承諾して下さって、心の広いお方です

昨日、学校の方で球技大会があったそうです。なかなか白熱した戦いだったらしく、最後には涙を流す方もちらほらいらっしゃったそうです。種目は、初等科がドッジボールで中等科は野球、高等科がバレーで大学院はサッカーだったと。私は趣味や得意な事で、どうしてもインドアになってしまうので、時々運動もしないといけませんね・・・奉仕には体力も筋力も必要ですから

蕾様には、このあとゆっくり休んでいただきましょう。彩花様にも薬の準備をしていただかないと・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック