20人格者

20人格者

うちの子達と質疑応答するだけの謎トピ  2019-04-25 22:05:41 
通報
そのまんまです。うちの子達

1.ルーナ 2.ユーベル 3.ミコ 4.蕾
5.彩花 6.琉瑠歌7.ソフィア 8.ソーンツェ
9.朱音10.虎乃 11.ノエル 12.巳和子
13.稟杏 14.ナディア 15.なぐも 16.定
17.律華 18.りさ 19.結 20.星汰

に質問すると、その子から答えが返って来ます。リアルタイム(?)で返すので、割と楽しんでいただけるかと。

質問の際は、上の名前を先にお願いします。番号のアンカーでも構いません。何もない日は、誰かの日記が書かれるかも?

プライベートな質問は控え、マナーをお守りいただければ嬉しいです

コメントを投稿する

  • No.41 by 20人格者  2019-05-22 20:25:35 

やあ、ユーベルだよ。久し振りだね

今日は学校が終わってから、なぐもの所属する事務所に遊びに行ったよ。誰も皆面白くて、歌もダンスも見事なモノだったよ。それに、俺と喋りも年齢も似た人が何人かいたね。少しベクトルの違う点が、また親近感を漂わせるんだ。まだまだ記録したい事が山ほどあるね

  • No.42 by 20人格者  2019-05-23 23:41:32 

りさだお~

・・・いやね、一昨日なんだけンど、なーんかセンセがやけに上機嫌でね、そのせいかスンゲー量の課題出されたのさ。そんで、一番頭がいいからって2日間お友達のメンドー見っぱなしだったワケ。しかも内3人くらいが泊まり込んでまでオレちゃんを頼りやがんのな。だから明日、帰りに食いモン奢ってもらうって約束したンさー。まあ、いくら暴食のオレちゃんでも、奢りの時はちゃんと控えるゾ

  • No.43 by million  2019-05-24 18:33:23 

こんにちはーmillionです

今日はむちゃくちゃ暑かったですね

ソーンツェさんに質問、突然ですが、無人島には何を持っていきますか?
水、食料など定番は無しで、個人的なモノを...

自分だったらスケッチブックか本です。取り敢えず暇を潰せるものです

  • No.44 by 20人格者  2019-05-24 23:33:13 

やあ、ミリオン殿。久しいな、ソーンツェだ。

無人島か。だが、艦が大破した後などだと、そのまま海の藻屑もあり得るが・・・まあいい。そうだな、我ならば、ライトや手旗など、信号を送れるモノだろうか。ライトは、振るなどで発電可能なタイプが望ましいな。そうすれば、夜間でもモールス信号を送れるし、手旗なら遠くからでも認識しやすい。

これが我の答えだ。ユーベルは今は稼業で出払っているが、彼女ならば、きっと何もなくたって、一週間は平気で生きられるだろうな。さて、我もこれから夜間哨戒任務に当たらねば。海に生きる女は、意外と忙しいのだよ、それではな

  • No.45 by 20人格者  2019-05-26 19:34:41 

りんご!きょうも げんき!

ゆうにぃに さだめねぇね いっしょ おさんぽ!
おはなさん あつい おみずちょうだい いうの。だから おみず あげたよ!
わんちゃんも にゃーちゃんも あつそう
だから みんなで みずあそび!ぱちゃぱちゃ たのしかった!

  • No.46 by 20人格者  2019-05-27 21:43:27 

ハーイ!皆、初めましてだね!琉瑠歌だよ!あ、読み方は分かるかな?そう、[るるか]だね!

今日も1日、お疲れ様!皆はどんな事してたんだろ?順調な仕事?学校生活?楽しくデート?
くぅー、考えただけでもすっごいワクワクするね!アタシ?アタシは普通に学校だよ。
でも、最近興味がない事ばかりになって、すっごい暇なんだよね。運動とかしかやることないの。
はぁ、なーんか面白い事起きないかなぁ?内閣総辞職ビームとか、見てみたいよね!

  • No.47 by 20人格者  2019-05-28 22:21:28 

こんばんは、ソフィアよ。もう五月も終わっちゃうわね。

お姉ちゃん?お姉ちゃんはね、今日は雨だったから、お部屋でゲームしてたわ。お姉ちゃん、よくパズルとかやってるから、知的そうって友達によく言われるのだけど、意外とスマブラとかバイオとかの激しいゲームもするのよ?よくゲーム&ウオッチを使ってるわ。こっちでは世界最強なんだから。そっちの世界最強と、一度やってみたいわね!あ、ちなみに情け無用は1000かそこらは行ってたわ、えっへん

  • No.48 by 20人格者  2019-05-29 22:44:36 

ういーっす、どーもぉ、りさでーぃす!

どうもそっちじゃアメリカの大統領が来日したそうじゃん。んで、SUMOを観覧したと。そっちのSUMOがどんなのかは知らねーけど、こっちは平気で天変地異モンだから、年1でしかやんねーんだ。毎度毎度地球割られちゃたまんねーもん。まあ、そっちはどっかのタイミングで、ドンパチでも起きそうな雰囲気だよなァ。オレちゃん、そっちの世界線にいなくてよかったよ、まったく

  • No.49 by 20人格者  2019-05-30 23:34:19 

ルーナだよぉ~、元気してたかなぁ~?

こっちだとねぇ、今日は割と涼しい1日だったよぉ~。だからエアコンも要らなかったんだよねぇ~。でも夜はちょっと冷え込んだから、しっかりお布団にくるまって寝るよぉ~

  • No.50 by 20人格者  2019-05-31 23:06:47 

ういっす、りさだお。

んー、ここもだいぶん廃れてるよな。オレちゃんはお前さんらの世界線がどうなってンのかってスゲー気になるのによ。まあ、誰も来なかったら、明日にゃ定に何か書かすかな。あ、こいつの読みは、さだ、じゃなくて、さだめ、だゾ。

まあ、根は悪い奴じゃねーから、多目に見てやっとくれや。んじゃのー

  • No.51 by レアル  2019-05-31 23:28:51 

よう、ソーンツェさんいるかい?いるなら質問だ。今一番掃除して欲しい場所はどこだ?

  • No.52 by 20人格者  2019-06-02 23:48:05 

レアル殿、質問ありがとう。ソーンツェだ。敵襲が幾度かあったせいで、返答が少し遅れてしまった。

一番掃除を頼みたい場所だと?無論、庭だ。あの広大な庭は、腕利きの使用人と我等が総出でかかっても、作業完了までに、20分は軽く越えてしまうのだ。これを毎月せねばならないから、毎月大掃除があるようなものだよ。だが、そのおかげで、支配区域の子供たちの笑顔が見られると考えれば、安い仕事だな。

これをもって回答とさせてもらおう。ふむ・・・皆、我等のような子供ではなく、巳和子殿のような知識の豊富な大人へも、質問を投げてやってくれ。随分と暇そうだったぞ。朱音殿に至っては、暇だからと支配区域を3周すると言って飛び出していった程なんだ。よろしく頼む

  • No.53 by 20人格者  2019-06-03 23:34:07 

おはよう、ユーベルだよ。うん、少し目が冴えてしまってね・・・まあ、学業の傍らでやっている仕事柄だろうけどね。

今日は珍しい事ではないのだが、どうしてもファンの女の子達が、[ユーベル様の戦う姿を見たい]と言って聞かなくてね。埒が開かないから、軽くデュアルで訓練している様子を見せてあげたよ。まあ、その間ずっと彼女達の黄色い声が響いていたせいで、ロクに集中できなかったけどね。

・・・俺は男子にはモテない先天的なやまいでもあるのだろうか

  • No.54 by 20人格者  2019-06-04 23:36:31 

まいどー、蕾やで。いや、ちょっとオモロイもん作っとったら、こんな時間やったから、ついでに思ってな。これ打ち終わった今ごろは、きっとお布団の中やな。

えっと、一応何作っとったんか言うけど、チョイと魔力の変換器をな。ウチの魔力はあまりに強いもんやから、ちょっとでも吸ったらドーン!ってなるんよ。そこで、色々なプロトコルやシステムを組み込んだ魔力変換、電気の変圧器みたいなもんを作ったっちゅー訳や。これで、ウチの強すぎる魔力では作れなかったもんがいっぱい作れるようになるんよ。あ、ユーベルはんに協力してもろーたから、どんなツールでもハックできへんし、ハックされた瞬間、即座にデータが完全消去(物理)するから、安心やでー

  • No.55 by 20人格者  2019-06-08 23:08:54 

おっす、おらりさ!

なーんてな、今ァそんな気分じゃねーのさ。こっちじゃ今は、シマがドンパチ賑やかなーのな
なんかこの期に及んで、東京の馬鹿共が他の県と組んで関西圏潰そうとしてきたんよな。それをオレちゃんら福岡をリーダーとした関西圏が防衛。ま、はえェ話が現代版関ヶ原よな。

ま、安心しろよ。こんなの日頃の運動不足を補う運動会みたいなモンさ。オレちゃんらがさっさとブッコロして見せらァ!いい感じに呼ばれたからここまでさね。
キヒャヒャ、さあてと、ドンパチタイムの始まりじゃあ!

  • No.56 by 20人格者  2019-06-09 23:57:01 

・・・やあ、ユーベルだよ。こっちは優勢だが、依然戦争中だよ。

前まで平和だったからね。俺も正直、もう人を撃つ機会なんて無いと思ってた。その矢先にこれだよ。向こうも最新鋭の装備や訓練された陸海空にバランスの取れた配列だ。だが安心したまえ、俺達の敵ではない事は、これまでの内戦で証明済みだ。こちらには黒き狂剣士や英雄の卵達もいる。そして、ソーンツェやナディア達が指揮する大編隊もいる。最早敵ではない。演算したが、あと2日で全てが終わる。

ふふ、俺達を敵に回せばどうなるか・・・このユーベルが思い知らせてやろう!

  • No.57 by 20人格者  2019-06-11 21:36:58 

やあやあ、御初にお目にかかるのう。儂が巳和子じゃ。皆からは、長老だのオババだのと呼び名は統一されておらぬ故、好きに呼ぶとええ。そうそう、肌年齢は28歳だそうじゃ。皆目を丸くしておったのう。

ああ、そうじゃ・・・件の決戦じゃが、既に儂らの勝利は確定した。力のみで捩じ伏せる等、愚かの極みよのう。力とは、人を殺める個人の道具に非ず。己が力に足りぬモノを、別の力が補うてこそ、力とは真の威力を発揮するモノ也。意志が統一された力は確かに強靭。然れど、協調性無き力等、まるで最近の腑抜けた中学生の運動会にも成らぬ、ただの腐敗した柱。軽く小突いてやれば、忽ち折れ、倒れる。

さあ、儂も出るとしよう。老骨と嘗めよる小童共の性根を叩き直してやらんとのう!

  • No.58 by 20人格者  2019-06-12 23:41:34 

やあ、諸君。ソーンツェだ。決したぞ。勿論、我々の完勝だ。

海軍では、第六駆逐艦や七の戦艦達、アスロック殿達の功績によって圧倒していた。
ユーベル率いる空軍は、ガルーダや三本線、白馬からの支援砲撃もあって、常に制空権を得ていたな。
ナディア殿から届いた報告書によれば、陸軍はあらゆる英雄達の猛攻で、終始優勢だったようだ。
他にも、機動戦士や忍学生、果ては武装した民まで加わり、正に総力を以て得た勝利であった。

・・・勿論、我らの世界線にいる貴殿らの勇姿も、しかと見届けさせてもらったぞ!

  • No.59 by 20人格者  2019-06-13 23:07:44 

・・・オレは・・・定・・・全てに殺され・・・全てを殺す[モノ]。

・・・争乱は終演を告げ・・・再び穏やかな平和が訪れた。
だが・・・これも束の間の・・・儚き白昼夢。
いずれ・・・ここは戦乱の火にくべられるだろう・・・

  • No.60 by 20人格者  2019-06-14 22:06:40 

元気かしら?ソフィアよ。

戦争も終わって一段落したし、やっと溜まってた天体観測が再開出来るわ。ん?お姉ちゃんは戦闘なんて行かないわよ。後方で、虎乃ちゃん達と食糧を作ってたわ。あれだけの人数だったから、もうずっと大変だったんだから!でも、そういった後方支援っていうのも、何事においても大事よね。お姉ちゃんも、お友達からのアドバイスとかがなかったら、きっと天体観測なんて無理って言ってた筈よ。

そうそう、まだ質問とかは受け付けてるわよ。どんどん送ってちょうだい!特に、定ちゃん。あの子、すっごく暇そうだったし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック