TRPG部

TRPG部

土方和泉  2019-03-15 18:16:00 
通報
!ここはしらす、赤守サザ、土方和泉限定トピです!
 上記以外の方は立ち入り禁止となっておりますので、ご了承ください。


コメントを投稿する

  • No.181 by 土方和泉  2019-04-16 23:13:16 

>180 しらすクン
ぎゃああああああああああ!(阿鼻叫喚)やっぱりなぁ!!うぇ~…これは酷いなぁ…

  • No.182 by 赤守サザ  2019-04-17 17:37:13 

しらすが俺を殺しに来た・・・。

余談
http://bungo-stray-dogs.jp/character/?character=rando-15
この方をもし女体化したら、俺にそっくりなんじゃ・・・と思ってた!

  • No.183 by 土方和泉  2019-04-17 17:57:28 

>183 赤守きゅん
それなオブそれな。

分かる、ちょっと目つき可愛くしたら完璧だと思う。
ところで、太宰さんと森医師あんまり変わってないのに中也かなり幼くない?可愛いかよ。好き。

  • No.184 by 赤守サザ  2019-04-17 19:20:51 

>183 和泉
太宰さんは、性格が若干幼くなっていると思う。

  • No.185 by 土方和泉  2019-04-17 22:58:18 

>184 赤守きゅん
あ、それな。そこもまた可愛い カワ(・∀・)イイ!!
十五歳だから数えなら同い年だろ?あんな友達いたらいいよなぁ…楽しそうだ。

  • No.186 by 土方和泉  2019-04-17 23:00:56 

ところで最近君ら(主にしらすクン)のせいでちゃんと寝られてないんだけど、なんか安眠画像ないっスかね???マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

  • No.188 by 土方和泉  2019-04-18 22:16:01 

>187 赤守きゅん
わわっ、こんなにいっぱい!ありがとう、そしてありがとう!
五虎ちゃんも加州も小狐もカワ(・∀・)イイ!!
こういうわぼわぼした左文字いいと思います…!

  • No.189 by 土方和泉  2019-04-19 18:42:09 

ごめん、急ぎだからこっちに書き込むね。
>赤守きゅん
今日赤守のお父さんが頁端と一緒に本をポストに届けてくれたんよ。「よかったらどうぞ」ってメッセージが添えられてたんだけど、もらっていいんかな?それとも、返したほうがいいんかな?僕からしたら高価なものだから、どうしようって思っちゃって…僕の勘違いだったら失礼になっちゃうから、聞いてくれませんか赤守様!

  • No.190 by 赤守サザ  2019-04-19 19:20:10 

>189 和泉
返さなくて良いそうだ。

  • No.191 by 土方和泉  2019-04-19 21:26:10 

本当!?ではありがたく!お父さんによろしくお伝えください!!
 よっし、勉強する!ありがとう、ごめんね!

  • No.192 by 土方和泉  2019-04-24 22:05:51 

授業参観日、やっぱり親の前でシャトルランやることになりそうだよなぁ…あ~、ヤダヤダ。
http://img-cdn.jg.jugem.jp/584/719314/20140407_949471.jpg

  • No.193 by 赤守サザ  2019-04-26 14:31:41 

>192 和泉
回避したな!

http://arteria-bakery.com/wp2/wp-content/uploads/2015/11/shop25.jpg
ここであってるか?

  • No.194 by 赤守サザ  2019-04-26 14:55:10 

日にち・・・とりあえず5月3日
時刻・・・WT駅に9時50分集合。
     9時59分発のバスに乗る。10時23分にSZ駅着。
     10時37分発、10時59分着の電車に乗る。
     目的地最寄り駅に到着!

お金・・・バス240円、電車470円
     お昼とおやつ代は大体で。

  • No.195 by 土方和泉  2019-04-26 14:56:06 

>193 赤守きゅん
やったね!!

そうそう、そこ!

  • No.196 by 土方和泉  2019-04-26 15:03:40 

>194 赤守きゅん
お~、仕事早い!OKOK、把握したぜ。母さんに聞いてみる。着いたら軽くお昼食べて、ちょっと遊んでからメロンパンにする?どっちでもいいけど。

  • No.197 by 赤守サザ  2019-04-26 15:29:54 

そうだな、お昼でそこら辺散策した後にメロンパンかな。

  • No.198 by 土方和泉  2019-04-26 17:19:17 

OK!了解で~す!

  • No.199 by 赤守サザ  2019-04-28 08:04:19 

よひおが好き過ぎる。透明な高音がきれいです。
https://pbs.twimg.com/media/C4SMNR5VYAALWcP.jpg
ハントPさんのボカロカバー「背徳の記憶」聴いてみて!!

  • No.200 by 土方和泉  2019-04-28 17:15:12 

>199 赤守きゅん
にゃんせんみたいだねぇ、なんか。OK、聴いてみるよ。
あ、五月三日、許可出そうだよ!頑張った!
あと文芸倶楽部の方、ちょっと待って!北海道のあとがき揃ってないんだ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック