TRPG部

TRPG部

土方和泉  2019-03-15 18:16:00 
通報
!ここはしらす、赤守サザ、土方和泉限定トピです!
 上記以外の方は立ち入り禁止となっておりますので、ご了承ください。


コメントを投稿する

  • No.101 by しらす  2019-03-25 12:37:26 

今日の1:30にいつもにの場所でおなしゃす。
帰りはバスやから600円くらい多くお金持ってったほうがええよ

  • No.102 by 土方和泉  2019-03-25 13:13:54 

>100 赤守きゅん
100おめ。
分かる、『強迫観念に取りつかれた行動』とかありそう。

  • No.103 by 赤守サザ  2019-03-25 18:15:55 

>101 しらす
見られなくてすまなかった。有り難う。

>102 和泉
100がこの台詞で良かったのだろうか・・・。
分かる。精神乗っ取られ系に出てくるだろうな。

  • No.104 by 土方和泉  2019-03-25 20:16:56 

100コメ目「兄者は可愛い。(真顔)」
ま、まぁ…しらすクンはともかく、僕たちらしくていいんじゃなかろうか…
それ。

  • No.105 by しらす  2019-03-25 21:06:12 

赤守様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
今日、がばがばな予定でごめん(m´・ω・`)m ゴメン…

  • No.106 by 赤守サザ  2019-03-26 06:48:24 

>104 和泉
そうだなw 
http://mysteriousjpn.com/wp-content/uploads/2016/02/20160224_77.jpg

>105 しらす
全然気にしなくて良いぞ。楽しかったし!
ななさん喜んでたなぁ・・・今度は一緒に行きたいな。

  • No.107 by 土方和泉  2019-03-27 14:58:43 

思い出した!思い出したぞオトギリ!ホラゲだ!

  • No.108 by 赤守サザ  2019-03-28 06:46:56 

>107 和泉
なるほど。
https://pbs.twimg.com/media/CxH6Dn1UkAE-lyO.jpg:large

  • No.109 by 紅夜叉  2019-03-28 17:53:04 

>108 赤守きゅん
うん、そうだそうだ。そうだった。
http://www.servamp.jp/wordpress/wp-content/uploads/2016/07/otogiri_stand.png
正直僕こっちの話してたのかなって思ってた。

  • No.110 by 土方和泉  2019-03-28 17:53:33 

あ、うん。ごめん。名前間違えた。何度目だ、これ。

  • No.111 by 赤守サザ  2019-03-29 06:37:14 

>和泉
あぁ、さらになるほど。
大丈夫だ。俺もたまにやるから。
http://livedoor.blogimg.jp/mircallaworks-touken_matome/imgs/7/9/795445d2.jpg

  • No.112 by 土方和泉  2019-03-29 08:52:22 

>111 赤守サザ
やっちゃうよなぁ…(笑)
僕の最推しが今日も尊い…眼鏡…眼鏡ぇ…
http://livedoor.blogimg.jp/tourabu/imgs/4/c/4c1eb14f.png

  • No.113 by 土方和泉  2019-03-29 08:53:22 

何となく眼鏡かけてるキャラを推しちゃう。僕眼鏡かけてる人好きなんかな?知らんけど。

  • No.114 by しらす  2019-03-29 21:30:12 

カゲロウプロジェクトが、新プロジェクトとして始まるって
名前「spinoid]らしい

  • No.115 by 土方和泉  2019-03-30 00:01:51 

>114 しらすクン
マジで!?続編ってこと?終わっちゃって寂しかったから嬉しいなぁ。

  • No.116 by しらす  2019-03-30 00:22:52 

続編ってえ言うかしづさんが原作したプロジェクトだから別のシリーズちゃう?
でも、絵をみる限り赤目おるからわかんないわ、、、

  • No.117 by やつがれ  2019-03-30 07:11:40 

>112 和泉
ぎゃぁぁぁぁあああああああああああああぁぁあぁぁああ

>114 しらす
おぉ、楽しみだな。調べてみる。

  • No.118 by 赤守サザ  2019-03-30 14:26:42 

またやった・・・。
カオス場と行き来するのは危険だな。

  • No.119 by 土方和泉  2019-03-30 14:29:08 

>116 しらす
そっかー…メカクシ団、好きだったんだけどなぁ。

>117 赤守きゅん
!?眼鏡いいよな。

  • No.120 by 土方和泉  2019-04-01 09:04:25 

修学旅行のタクシー見学の行程、手直した結果一時間ぐらい余るんだけど何処に注ぎ込むかって話したっけ??というかお金がちょっと怪しい…かも…?計算しとらんけん分からんばってん…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック