TRPG部

TRPG部

土方和泉  2019-03-15 18:16:00 
通報
!ここはしらす、赤守サザ、土方和泉限定トピです!
 上記以外の方は立ち入り禁止となっておりますので、ご了承ください。


コメントを投稿する

  • No.254 by 赤守サザ  2019-05-18 15:31:54 

https://pbs.twimg.com/media/Ckt9UTpUkAA10p0.jpg
現実。

  • No.255 by 土方和泉@残業中  2019-05-18 17:04:51 

>253 赤守きゅん
任せておいてよ!
https://pbs.twimg.com/media/DeqqHTNUYAAs-61.jpg:large

>254 赤守きゅん
犠牲になる長谷部としれっと布団で寝るみっちゃんwww
これが現実だったらどれだけよかったか!

  • No.256 by 赤守サザ  2019-05-19 06:58:02 

和泉に朗報。昨日函館で「土方歳三コンテスト」というのをやったとNHKが報道していたぞ。

  • No.257 by 土方和泉  2019-05-19 14:36:58 

>256 赤守きゅん
へぇ、面白いことするなぁ。

  • No.258 by 土方和泉  2019-05-22 16:26:48 

この前プリント来た、社会体育壮行会って何なの?文化部で文芸倶楽部で社会体育やってない人には関係ない感じ?

  • No.260 by 赤守サザ  2019-05-23 20:02:48 

やった!!どうだ?見られるか?

  • No.261 by 土方和泉  2019-05-23 21:42:04 

>259 赤守
そっか、ならよかった。ごめんな。

>260 赤守
おー、見れるぞー。

  • No.262 by 赤守サザ  2019-05-25 14:42:34 

高校良かったぞ~。
https://pbs.twimg.com/media/DibxN09UYAAeLOD.jpg:large
脳内がマジでこの状態。

  • No.263 by 土方和泉  2019-05-26 09:10:32 

>262 赤守
そっかー、良かったなぁ。
僕もなぁ、振替休日の日、行きたいんだが…あぁ、具体名出せないせいでわかりにくいな。すまん。

  • No.265 by 赤守サザ  2019-05-28 20:34:26 

>和泉
君の最推しの独歩君は、一日中口をきかないと、急に凄いノリでソックスパペットで即興コントを始めるという情報を得たので、真偽の程と、面白かったのでメモ。

  • No.266 by しらす  2019-05-28 20:49:30 

https://youtu.be/NqnsrvjoX9I
↑癒し

https://youtu.be/V0XBrPPVHc0
↑ホラー 
土方くん観てみな

  • No.269 by ひじかたいずみ  2019-06-01 23:44:00 

或るいやっとこれた。動画見てる時間はないからまた今度。

  • No.270 by ひじかたいずみ  2019-06-01 23:44:39 

ホント申し訳ない

  • No.271 by 赤守サザ  2019-06-02 13:00:36 

>和泉
だいっじょうぶか~~!?!?
無理はするんじゃ無いぞ。

  • No.272 by 土方和泉  2019-06-06 21:45:24 

今気づいたんだけど、ハピプロの流しそうめんだか蕎麦って誰がやるんだろ?鍛刀に入ってなかったよね。

  • No.273 by 土方和泉  2019-06-06 21:45:59 

違う鍛刀じゃない担当だ。
マジでニックネーム平仮名なんだけど。ウケる。

  • No.274 by しらす  2019-06-06 22:06:52 

>272
そうめんと蕎麦は違うよ。

普通に売ってる奴を茹でてもいいんじゃないかな...?

  • No.275 by 土方和泉  2019-06-06 22:34:32 

僕そうめんの方が好き。

や、まぁ、うん。ごめん。言葉が足りなかった。設計とかって誰がやるんだろ?ピタゴラとドミノとバカッコいいは決まったけど、そういえば流しそうめんの方は決まってなかったなと思って。すまん、支離滅裂だ。

  • No.276 by しらす  2019-06-06 22:42:44 

>275
まぁ、材料の竹ね...別の素材でもつかうのかな?
どんなのだろうな...

  • No.277 by 土方和泉  2019-06-06 22:48:29 

竹ってそんな手軽に集められるんかなぁ…うちの近くに竹藪あるけど、虫食いだらけだから多分水全部漏れてくよ。何ならそうめんも。
パイプとかだと切るのしんどいし、情緒とか死ぬよね。竹が一番だけど…んん…アテあったっけ…
これはあれだな、雑務係が回してく感じだな。や、なんか大変な役割押し付けてすみません。面倒ごとと大変なところは全部僕やるんで。ちょっと頭だけ貸してください。

  • No.278 by 土方和泉  2019-06-06 22:48:40 

あ、長文ごめん。

  • No.279 by しらす  2019-06-06 23:12:18 

加工しやすい素材ねぇ....

  • No.280 by 土方和泉  2019-06-06 23:17:40 

雨樋なんてどうだろう?加工する必要はないし、軽いし、安いし、水に強い。汚れにも強いし洗いやすい。
 風情とかどうなんだ、って言われるとぐうの音も出ないケド。

  • No.281 by しらす  2019-06-06 23:27:07 

それ思いついて調べてみたけど3600mm1900円とかで長さをそろえるには
ちょっとね...(なんmにするか知らないけど)

  • No.282 by しらす  2019-06-06 23:29:19 

手間は掛かって見た目はあれだけど...ペットボトル繋げるとかはどうかな?

  • No.283 by 土方和泉  2019-06-06 23:31:10 

あぁ…外に出たら全部流しそうめんにする予定だけど、傾斜つけることとか考えたらそこまで長いものは作れないかなぁ…3.6mもあれば十分な気もするけど、曲げられないし。
 まぁ、ここで話してても仕方ないか。赤守きゅんと先生にも相談しないといけないし。

  • No.284 by しらす  2019-06-06 23:31:29 

ペットボトルならどこの家にでもあるし

  • No.285 by しらす  2019-06-06 23:36:21 

傾斜、曲げるなら切断して交わらせたりとか支えの高さを変えるとかできるからそこまで問題視しなくてもいいと思うよ

  • No.286 by しらす  2019-06-06 23:38:16 

最初の問題は素材を何にするかだね

  • No.287 by 土方和泉  2019-06-06 23:42:40 

せやな。
素材…廉価で加工しやすいものだよね、やっぱり。加工する必要がないのが一番いいけど。んん…ノリだけで色々決めたから何にも考えてなかったなぁ…

  • No.288 by しらす  2019-06-06 23:44:47 

ペットボトルの場合なら接着面を少し溶かしてくっつければ低価格で見た目もまあまあの物が作れるんじゃないかな

  • No.289 by 土方和泉  2019-06-07 22:10:22 

返事できなくてすまん。そうだな、それが一番いいか。手作り感もあって学生が作りました~!って感じもあるしな。
 ちなみに全然話変わるんだけど、しらすクンは服って作れたりするかい?

  • No.290 by しらす  2019-06-07 22:36:31 

んー...頑張ればできると思うよ。わかんないけど

  • No.291 by しらす  2019-06-07 23:19:04 

あ!ワンピースとかはちょっときついかも

  • No.292 by 土方和泉  2019-06-08 00:25:35 

>290>291 しらすクン
マジかすげぇ。ワンピースというか…どちらかと言うと着ぐるみに近いかも。PC部のCM大賞の雑用係なもんで…衣装も作らなきゃなの。ぬいぐるみならまだしも人間サイズは不安が残る。材料何買えばいいのかすら分からん。ちょっとアドバイスを求めるときがあるかもしれないので先に謝っておきます。すいません。

大会の前日に悪いな。頑張って?(?>∀<?)?Fight!

  • No.293 by 土方和泉  2019-06-08 00:27:20 

あ、顔文字バグった。(`・ω・´)9Fight!

  • No.294 by しらす  2019-06-08 06:08:29 

どんなのやねんw

  • No.295 by 土方和泉  2019-06-08 13:53:47 

>294 しらすクン
イノシシ一頭と雉一羽と鹿が三頭。

  • No.296 by しらす  2019-06-08 18:16:58 

それは、全身かい?それとも生首かい?

  • No.297 by しらす  2019-06-08 18:18:19 

そして、我の部が今日3位になり上の大会に出場決定しました!

  • No.298 by 紅夜叉  2019-06-08 19:13:09 

>296 しらすクン
全身。生首って言い方やめて怖いからw

>297 しらすクン
おぉ~っ!すっげぇ!おめでとう!
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[congratulations!!]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

  • No.299 by しらす  2019-06-08 19:40:25 

えーっと、シャツ、ズボン、頭でいいかな?全身タイツは流石にきついと思う

  • No.300 by 土方和泉  2019-06-08 20:52:32 

>299 しらすクン
だよねぇ…他の面子がクオリティクオリティうるさいから、どうなるかは決められないけど…去年の部長の全身タイツ姿が頭を過ぎってしまったw

  • No.301 by しらす  2019-06-08 21:26:11 

お面とかなら頑張れば手作りで作れたりするよ(ペスト医者マスク作った)

  • No.302 by しらす  2019-06-08 21:31:43 

頼むほどむっちゃ時間かかるよ

  • No.303 by 土方和泉  2019-06-08 23:55:47 

>301 しらすクン
…なんかもう君のスペックの振り幅がわからん。

  • No.304 by しらす  2019-06-09 00:13:30 

器用に70%位振ってるんだと思う

  • No.305 by 土方和泉  2019-06-09 16:33:28 

>304 しらすクン
むしろ羨ましいわ。
ここであーだこーだ言っていても悩むだけなので、とりあえず明日気が向いたらド●キ行ってみます。外出たくないけど。

  • No.306 by 土方和泉  2019-06-09 16:37:30 

変な相談に付き合わせちゃってすみません。

  • No.307 by しらす  2019-06-09 22:53:35 

別にいいけど....大丈夫なのか?ド●キは

  • No.308 by 土方和泉  2019-06-09 22:58:28 

>307 しらすクン
大丈夫って?

  • No.309 by しらす  2019-06-09 23:19:43 

ヒキコちゃんなのにw

  • No.310 by 土方和泉  2019-06-09 23:26:52 

>309 しらすクン
うっせぇ!だから出たくないの!コミュ力死んでるし休みの日に一人で人多いところとか地獄だし!
でも人生仕事だからという理由でやらなきゃいけないこともある!ああ~深月呼びたい…

  • No.311 by 土方和泉  2019-06-09 23:30:19 

やっぱり部費の使用許可出てからにしようかなぁ…

  • No.312 by しらす  2019-06-10 00:26:23 

俺も、話だけ聞いてると自腹かな?って思た

  • No.313 by 土方和泉  2019-06-10 00:29:07 

>312 しらすクン
それは絶対いやだ。いいや、使用許可出てからにしよう。

  • No.314 by しらす  2019-06-10 00:59:59 

せやなw

  • No.315 by 土方和泉  2019-06-10 09:33:08 

もうどうだっていいやぁぁぁぁぁぁっ!(発狂)

  • No.316 by 赤守サザ  2019-06-10 14:16:13 

コメ久。
https://pbs.twimg.com/media/DjKfolmUYAMCSde.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DjKfpXVU0AMLhsn.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DjKfqcmUUAEOP81.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DjKfrPlU8AIe5vy.jpg:large
何か大変そうだが、少しでも癒やしになると良い・・・。

こっちは、総合のでつかえるかな~ってやつ。
https://www.youtube.com/watch?v=ciWWYRdH83I
https://www.youtube.com/watch?v=j_eb1BIQqag
https://www.youtube.com/watch?v=ucyeTpkTtoI
暇があったら目通してみて!

  • No.317 by 土方和泉  2019-06-11 21:44:56 

>316 赤守きゅん
色々ごめんね。これ、外でやるとなるとまた変わってくるよなぁ…

今提案書リテイク入れてるんだが、各班の仕事内容が随分不明瞭だ…

  • No.318 by しらす  2019-06-12 00:07:25 

疑問。ゴールってどんなことするん?

  • No.319 by 土方和泉  2019-06-12 17:48:37 

>318 しらすクン
…流しそうめんを…食べる…?

  • No.320 by しらす  2019-06-12 23:18:36 

内容に、名所のおすすめ理由って入ってたけどどうやって説明するの?数十秒bで説明できる?

  • No.321 by 土方和泉  2019-06-12 23:58:36 

>320 しらすクン
んんん…こういうこと言っちゃ駄目なんだけど、ちょっとしんどい。映像の中に盛り込むしか…
 何度も繰り返し見ないと情報を拾いきれないくらいのPR動画になりそうなんだ。

  • No.322 by 土方和泉  2019-06-12 23:59:27 

わざわざ読んでくれてありがとう。面倒でごめん。

  • No.323 by しらす  2019-06-13 21:33:58 

案に入っている、ジェコーの会社名使用許可の話を母親にして次長さんと話せばいいってなった。
そして、もしかしたらお願いに行くって事を伝えてくれるらしい

  • No.324 by 土方和泉  2019-06-13 22:10:30 

>323 しらすクン
何卒ご協力いただけましたら幸甚に存じます。
使用が決定し次第連絡申し上げ、後日御許可のほどを頂戴しに伺わせていただきたいと思っております。
お手数をおかけしまして大変申し訳ございません。お母様、並びに次長様にもよろしくお伝えください。

  • No.325 by 土方和泉  2019-06-13 22:10:52 

慌てて打ったらチャットとは思えない文章になった。しかもちょっとおかしいかも。ごめん(´・ω・`)

  • No.326 by 土方和泉  2019-06-13 23:10:19 

そういえば、先生のおっしゃってた焼き型云々、どうしますか?実現させる?
出来なくはないけど、もし売るなら焼き型の作成、商品の作成、保健所への申請、ブースの交渉・設置とかも仕事として増える。

  • No.327 by しらす  2019-06-13 23:45:20 

それについては、クラスでの話し合いが必要でしょう。勝手にこっちで決めてはいけないしさ

  • No.328 by 土方和泉  2019-06-13 23:45:54 

>327 しらすクン
せやな。正直必要性を感じないけど…

  • No.329 by 土方和泉  2019-06-13 23:52:36 

月曜日の総合にでも、先生に説明してもらうことにするわ。

  • No.330 by しらす  2019-06-14 00:17:45 

それが一番いいと思う

  • No.331 by しらす  2019-06-14 20:19:44 

16日暇やった。適当に下見に行ってきて良いかな?

  • No.332 by 土方和泉  2019-06-14 20:30:00 

>331 しらすクン
君だけに任せてられないんで(夏休み中抜けるから申し訳ない)今から意地で空けます。一時間後に確定申告出す。

  • No.333 by 土方和泉  2019-06-14 21:36:48 

OK目途着いた。
これはあくまで僕の考えなんだけど、名所班が月曜日に各撮影予定箇所の情報が必要になると思うから、日曜日中に全部回って写真でも撮っておきたい。でも僕一人じゃ一日かけても多分無理だ。だから、できることならしらすクンと示し合わせて手分けして、できるだけ多くの場所を下見しておきたいんだ。
 ただこの考えの問題点は、僕の住んでる場所としらすクンの住んでる場所以外のもう一か所に全然土地勘がないこと。多分僕の方が近い、のかなぁ?ごめん、君がどこに住んでるか忘れちゃった。でも、たとえ僕だとしても一人で回れる自信がない。分かりづらくてすみません。具体名出すわけにいかなくて…

  • No.334 by しらす  2019-06-14 21:39:35 

学校で落ち合えばいいと思う。
名所は、Googlemapで調べていく。

  • No.335 by 土方和泉  2019-06-14 21:47:51 

>334 しらすクン
そうしよう。ここで分担決めるより、直接話したほうが早い。16日だよね。何時が都合いい?

  • No.336 by しらす  2019-06-14 22:03:48 

朝、早くなかったら何時でも大丈夫( ´∀`)bグッ!

  • No.337 by 土方和泉  2019-06-14 22:16:37 

僕できれば午後がいいんだけど、ダメ?時間足りないかな…

  • No.338 by しらす  2019-06-14 22:28:09 

何時でも大丈夫

  • No.339 by 土方和泉  2019-06-14 22:40:56 

じゃあ、午後…一時位がいいな。

  • No.340 by しらす  2019-06-14 22:42:00 

了解。

  • No.341 by 土方和泉  2019-06-14 22:42:53 

待って土日大雨かもしれんって。今ニュースでやってる。

  • No.342 by 土方和泉  2019-06-14 22:46:02 

特に日曜日やばそう。

  • No.343 by しらす  2019-06-14 22:49:54 

知ってる

  • No.344 by 土方和泉  2019-06-14 22:50:59 

!?ギリ曇りっぽいけど…雨降ってたら写真撮んのしんどいよなぁ…画質死ぬし。

  • No.345 by しらす  2019-06-14 23:05:30 

カメラはどうするの??行く前提w

  • No.346 by 土方和泉  2019-06-14 23:09:46 

>345 しらすクン
へ?僕一応自分の持ってるからそれ持ってく…かな。うん。雨降ってたらやめよう。

  • No.347 by しらす  2019-06-15 20:04:07 

俺も、母親にカメラを貸してもらうと思う

  • No.348 by 土方和泉  2019-06-15 22:17:12 

うん。
あ、でもGoogleマップがあれば便利だから、スマホはできるだけ持っていった方がいいと思う。って、言うまでもないか。

  • No.349 by しらす  2019-06-15 22:44:09 

百日紅なんて、集合場所から53分もかかるwwww

  • No.350 by 土方和泉  2019-06-16 01:48:29 

>349 しらすクン
そうなの!?ええ…温泉なんてどうなるんだろ。要相談、だね。

  • No.351 by しらす  2019-06-16 09:49:09 

あ、徒歩だよ

  • No.352 by 赤守サザ  2019-06-16 12:58:53 

>和泉・しらす
全然来れなくてすまなかった。実は現在微熱があり参加できない。力になれず、同じ実行委員として申し訳が立たない。
お詫びにと行っては何だが、どうぞ。
https://www.google.com/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=5&ved=2ahUKEwi1jIn2je3iAhUQwosBHUfPCdkQFjAEegQIAxAB&url=https%3A%2F%2Fwww.jalan.net%2Fkankou%2Ftow_202010209%2F&usg=AOvVaw0h3o3sO3eqNscFI9U2dSFu
https://www.google.com/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=6&ved=2ahUKEwi1jIn2je3iAhUQwosBHUfPCdkQFjAFegQIABAB&url=https%3A%2F%2Fwww.jalan.net%2Fkankou%2Ftow_202010208%2F&usg=AOvVaw0e2z9NIWcaIYsqMqzwSO0L

  • No.353 by 土方和泉  2019-06-16 18:48:46 

>352 赤守
大丈夫か!?気にしなくていいって。勝手に話進めて、私の方こそ申し訳ない。いつも私以上にやってくれてるんだからさ、このくらいはやらせてよ。夏休み中は面倒かけるわけだし。
あ、いや、しらすクンが普段なにもしてないって言ってる訳じゃないからな!私なんかよりよっぽど色々考えてるし。こっから楽に楽しんでもらうつもりだからよろしく!

>しらすクン
お疲れさまでした!
僕、撮った写真さ、印刷して持ってくんじゃなくてデータ形で学校持っていこうかなと思ってるんだけど、それでもいいかな。

  • No.354 by 土方和泉  2019-06-16 18:49:29 

赤守きゅん、お大事に。

  • No.355 by 土方和泉  2019-06-16 18:53:45 

リンクありがとう。行けてないところもあったからすごく助かる。すみません。
…住んでるとこバレちゃったけど。

  • No.356 by しらす  2019-06-16 19:02:43 

<353
じゃぁ、USBにいれていけばいいかな?


<352
赤守くん大丈夫?お大事にね

  • No.357 by 土方和泉  2019-06-16 20:28:53 

>356 しらすクン
あれ、持ってるの?それなら助かるな。ごめんね。

  • No.358 by しらす  2019-06-16 20:37:10 

>357
母親のだけどねw

  • No.359 by 土方和泉  2019-06-16 20:52:54 

>358 しらすクン
あぁ…壊すこともないだろうから大丈夫だとは思うけど…

  • No.360 by しらす  2019-06-16 21:40:29 

>359土方
誕プレとして買ってくれるから、今度からは自分用のを使うようになる

  • No.361 by 土方和泉  2019-06-16 21:50:48 

>360 しらすクン
なるほどです。

  • No.363 by 土方和泉  2019-06-21 18:44:05 

>362
赤守きゅん愛してる。好き。ありがとう。

あそうだ、今日の体調不良(笑)は軽度の熱中症的な奴だったらしく、涼しい部室にしばらくいたあと雨に打たれたらある程度良くなりました。ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

  • No.364 by 赤守サザ  2019-06-22 14:37:39 

>363 和泉
状況謎だけど、ヨカッタヨカッタ!

関係ないけど、この子「ペパロニ」っていって、ガルパンのキャラなんだけど、すっごおおおおおおく帝統に似てない?
https://pbs.twimg.com/media/DiT0umoUYAAop2r.jpg:large

  • No.367 by 赤守サザ  2019-06-23 07:32:50 

一日遅れだが、一二三んおめ。

  • No.368 by 土方和泉@残業中  2019-06-25 17:52:31 

【急募】山

  • No.369 by しらす  2019-06-25 20:05:46 

土方くんどういうことかい?
登山でもしようってか?

  • No.370 by 土方和泉@残業中  2019-06-25 21:18:46 

【悲報】CM大賞ロケ地予定だった山、封鎖される【情報求ム】

  • No.371 by しらす  2019-06-26 19:25:46 

とうとう俺のUSBメモリーが来たゾ!
総合の時間に使いやがれ!!!(64GBですぞ(*´ω`))

  • No.372 by 赤守サザ  2019-06-26 20:46:06 

>和泉
急にパワーワード過ぎて笑った。害獣防護柵のせいかな?

>しらす
良かった!そして有り難う。

  • No.373 by 土方和泉  2019-07-08 22:43:25 

土下座でもなんでもするから助けてくださいぃ…!。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

  • No.374 by 土方和泉  2019-07-08 22:43:54 

>372 赤守きゅん
うん、そう。

  • No.375 by しらす  2019-07-10 22:00:36 

入間君と俺のばあちゃんの誕生日一緒だったんだけど←今日一の驚き

  • No.376 by 赤守サザ  2019-07-13 12:49:41 

>375 しらす
マジか・・・WWW

ポッセのCD買った。その隣にあった「オトクロ」に今日突如はまった!
良かったら調べてみてくれ。推しの画像乗っけとく。
https://pbs.twimg.com/media/D2qfQEkU8AAR0iu.jpg:large

  • No.377 by 土方和泉  2019-07-20 21:25:32 

>赤守サザ
ごめん!始業式の日までに、前に少し話した迷彩服を用立てする事ってできないかな!?

 突然参加しての不躾な質問申し訳ありません。本来ならば直接伺うべきなのですが、緊急ゆえ誠に勝手ながらこのような形にさせていただきました。失礼とは存じますが、この書き込みを御一読いただきご連絡いただければ幸いです。

  • No.378 by しらす  2019-07-20 21:46:25 

>土方和泉
関係ないんだけど、長期休み中に1組だけで登校する日っていつやっけ

  • No.379 by 土方和泉  2019-07-21 16:17:18 

>378 しらすクン
一組だけ?ハピプロの話なら、各班で別れて各々やるらしいから、企画班が集まることはないよ。花火も多分立ち消え。終業式の日にもう一回、各班に聞いて回る予定だけど。他の予定は…ちょっとわかんない。ごめん。

  • No.381 by 土方和泉  2019-07-24 22:53:10 

>380 赤守サザ
その節は大変お世話になりました。

  • No.382 by 土方和泉  2019-07-25 14:36:58 

>赤守きゅん
鑑賞終わってからゆっくり挨拶しようと思ったら遅かった(´;ω;`)ウゥゥ
お父様にもよろしくお伝えください。

  • No.383 by 赤守サザ  2019-07-26 12:26:31 

>和泉
いえいえ、楽しかったぜ!よろしく了解。

そう言えば、明日のお祭り一緒に回っても良いか?

  • No.384 by 赤守サザ  2019-07-27 14:40:02 

>和泉
お父さん、完成見るの楽しみにしてるってさ。
体験入学終わったから、3時以降に向かうかな。多分見てないだろうから、向こうで落ち合えたらかな・・・。

  • No.385 by 赤守サザ  2019-07-27 21:08:30 

>和泉
予定の不調和済まんかった>人<;
カオス場の方には26日に顔出してたから、次何かあったらそっちに書き込むようにするな。
後、あの後母とすぐ離脱したから、何か面白い話でもあったら聞かせてほしいな~っと思っている若干深夜テンションの俺でした。
お休みなさい!

  • No.386 by 赤守サザ  2019-07-31 20:19:56 

ドミノが500個ほど家にきたぞ

  • No.387 by 土方和泉  2019-07-31 23:03:51 

>386 赤守
すみません、お手数おかけしました。ありがとうございました。

明日地域の名所撮影してきますね○=(^0^)=○

  • No.388 by 土方和泉  2019-08-01 10:52:58 

道に迷って断念せざるを得ない状況になりました(泣)
マレーシアから帰ってきたらリトライします。

  • No.389 by 赤守サザ  2019-08-01 20:18:52 

>388 和泉
お疲れ~!帰ってきたら、一緒に撮影行こうか、君の地図になりたいな♪

  • No.390 by 赤守サザ  2019-08-01 20:50:43 

https://pbs.twimg.com/media/Dpy6gxJVsAEwunt.jpg
面白かったのでのせる

  • No.391 by しらす  2019-08-16 21:23:06 

土方君マレーシアはどうだった~?
長期休みが始まってから全くこのページを観れんかったが、特に大切そうなものはないねww

  • No.392 by 土方和泉  2019-08-16 23:44:59 

>391 しらすクン
僕もここ来るの久々かも。
マレーシアはね、友達は増えたがコミュ力が限界を迎えた。あ、でも楽しかったよ。ちゃんとお土産買ってきたから( ´∀`)bグッ!
大切そうなのは…赤守きゅんちにドミノが届いたくらいかな?どうやって教室に保管しておこうか考え中です。

  • No.393 by 赤守サザ  2019-08-18 19:23:45 

>392 和泉
中々来られず済まん。お帰りなさい!!
ドミノは教室に放置されている・・・はず。ドミノ班が11・12に集まるとか言っていたが、学校思いっきりリフレッシュウィーク(つまり入れない)だったから、おそらく集まれていないことが予測される。和泉に取っては胃痛が痛いことかもしれないが、予定の再考案が必要だと考える。

  • No.394 by しらす  2019-08-19 15:55:58 

今、雨がメッチャ降ってるけど今日どうするの?7:30にもまだ降ってたら止め??

  • No.395 by 赤守サザ  2019-08-19 18:59:18 

>394 しらす
俺も思った。今行くかどうか迷ってる。(既にパジャマWWW)

  • No.396 by 赤守サザ  2019-08-19 19:03:15 

和泉がないってゆってた。今日はアニメ見て寝る。

  • No.397 by 土方和泉  2019-08-19 22:41:02 

花火の件ですが、連絡が不徹底だったために発生した人為的なミスであり、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。いずれかの土日を候補日とし、先生の方で通知を出していただけるそうです。

  • No.398 by 土方和泉  2019-08-19 22:42:29 

なお、写真の撮影は一か所を除いて全て完了いたしましたことを連絡させていただきます。一か所の撮影につきましては、明日の午前中を予定しております。

  • No.399 by 赤守サザ  2019-08-20 06:46:39 

>398 和泉
仕事早っ!!!乙です。
今日は塾、役員会があり同行できない。済まない。

お詫び
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20131003/12/193962/38/1280x720x2ff9b9a344ec11db3d647bc.jpg

  • No.400 by 土方和泉  2019-08-20 07:33:47 

>399 赤守サザ
大丈夫だよ、お疲れ様。

  • No.401 by 土方和泉  2019-08-21 16:13:19 

今日は変な進め方しちゃってすみません!木材店への菓子折りの件、くれぐれもよろしくお願いします。購入の際、可能であれば領収書の発行をしていただけると申請がスムーズになるのですが…いかがでしょう。一任させていただきます。
 画像は幸い水滴が写っているというところもなかったので、あと追加分を撮れば完璧です。以上『報・連・相』でした。

  • No.402 by しらす  2019-08-21 21:51:59 

関係ないけど、ホームページに土方君君のチャイナ服姿が写っていたぞw

  • No.403 by 赤守サザ  2019-08-22 04:42:39 

>401 和泉
了解です!ほうれん草有り難う~!

>402 しらす
見た。

  • No.404 by 土方和泉  2019-08-22 22:05:49 

>402 しらすクン
死にたい。

  • No.405 by 土方和泉  2019-08-22 22:09:09 

ああああああああああホントマジでやめてシャレにならん。何でよりによってこの写真を選んだんだ先生…もっといいのあったろ…こういうのはさ、もっとスタイルのいい人が着てなんぼでしょ。何で僕なんかが着てるんだよ…

  • No.406 by しらす  2019-08-22 22:40:02 

>404土方君
良いじゃんかwもっと恥ずかしい物も着たんやろ?そっちをあげられるよりはましちゃう?

  • No.407 by 土方和泉  2019-08-22 23:42:29 

>406 しらすクン
うんまぁ…確かにそうだけど…よりにもよってあれかよホント。

  • No.410 by 赤守サザ  2019-09-09 20:21:49 

和泉~カオス場の方にのっけたぞー!!!こっちにも載せとくぜ!!
リンク
https://i.imgur.com/IJwJ6Jo.jpg

削除リンク
https://imgur.com/delete/u12XX6BJF8EuVxW

  • No.411 by 土方和泉  2019-09-09 21:29:02 

ありがとー!!あとは任せろ(`・ω・´)bグッ!

  • No.412 by 匿名  2019-09-17 21:02:46 

リンクばっかww

  • No.413 by 土方和泉  2019-09-17 23:48:21 

>412
皆で共有したい物が沢山あるので。

  • No.414 by ナギ  2019-09-23 18:49:12 ID:2c9d6d03e

あれ?ヒプマイ

  • No.415 by 土方和泉  2019-09-24 22:31:01 

:>赤守
北海道とかいうドサンピン雑魚野郎が自分で守るっつってた締切一つ守れず迷惑ばらまいてるがどうする。

  • No.416 by しらす  2019-09-25 21:11:37 

結局期限守れなかったんだw

  • No.417 by 土方和泉  2019-09-25 23:42:08 

>416 しらすクン
北海道が締切破りの前科だらけだったことを忘れてた(´._.`)

  • No.418 by しらす  2019-09-26 21:12:14 

前科いくつ持ちだよwww
北海道の締め切り情報をわざと早めればギリ間に合うんじゃね?

  • No.419 by しらす  2019-09-26 22:30:32 

https://www.youtube.com/watch?v=vnRgJ5dJ4ac
新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • No.420 by 土方和泉  2019-09-27 00:17:43 

>418 しらすクン
一年の時から毎度毎度だよ、全く。
あ、その発想はなかったΣ(・ω・)!まあこれで文芸倶楽部解散なんだけどね。

>419 しらすクン
聞いたー!既存ディビジョンも追加ディビジョンも全員カッコよかった(*´ω`*)推しランキングが変動する…

  • No.421 by 土方和泉  2019-09-28 17:06:13 

文化祭お疲れ様でした。あの程度の動画しか発表できないような無能が編集担当で大変申し訳ございませんでした。

  • No.422 by 赤守サザ  2019-09-28 17:34:48 

>421 和泉
いえいえ、和泉の力なくしてあれはできんかったよ。お疲れ!!

  • No.423 by 赤守サザ  2019-09-30 13:07:19 

https://www.youtube.com/playlist?list=PLr9wNJ3LCPPJ9E9jUbpV7mBOMu9iZmEmz

元気になる。

  • No.424 by しらす  2019-10-11 20:44:51 

( ノ・ω・)ノネェネェ
月曜日の集合時間っていつー?
詳細わからね

  • No.425 by 土方和泉  2019-10-12 13:05:41 

>424 しらすクン
朝10時から、らしい。先生は9時30分にはいるつもりだっておっしゃってたけど。

  • No.426 by 土方和泉  2019-10-12 20:26:53 

避難勧告でてるけど、中学に避難しますか…?なんか怖いですね。

  • No.427 by しらす  2019-10-26 16:26:09 

土方くん
http://musmus.main.jp/music/tw014b.mp3
これってどっかで使ったことある???

  • No.428 by しらす  2019-10-26 16:26:12 

土方くん
http://musmus.main.jp/music/tw014b.mp3
これってどっかで使ったことある???

  • No.429 by 土方和泉  2019-10-27 10:44:56 

>428 しらすクン
 返信遅くなった、すみません。
使ったことない。いいの?

  • No.431 by 土方和泉  2019-12-12 18:00:43 

>430 赤守きゅん
ただのホスト集団すぎて…

  • No.432 by しらす  2019-12-28 22:08:43 

寄付までお疲れ様です。
後半全く関わっていなくてすみません......

  • No.433 by 土方和泉  2019-12-31 19:57:12 

>432 しらすクン
ノープロブレムです!大丈夫!

  • No.434 by 土方和泉  2020-01-01 00:17:40 

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

  • No.435 by しらす  2020-01-23 23:00:25 

土方君。
参観日の活動報告会が終わったら、できるだけ早く俺のUSB返してくれると嬉しいな

  • No.436 by 土方和泉  2020-01-28 23:37:15 

>435 しらすくん
ごめんなさい!返します!

  • No.437 by しらす  2020-03-18 15:45:33 

あ、USBがwww

  • No.438 by 土方和泉  2020-03-31 21:20:22 

今日はとても愉しかったです!ありがとうございました!
しらすクンとは高校で。もしよろしければまた登下校の道教えて下さい!
重ね重ねとなりますが、本当にありがとうございました。

  • No.439 by 土方和泉  2020-03-31 21:25:35 

>437 しらすクン
USBの件は大変申し訳ありませんでした。弁償に関しては直接おっしゃっていただければ幸いです。

  • No.440 by しらす  2020-04-18 01:05:51 

暇だああああああああああああああ
この自粛

  • No.441 by 土方和泉  2020-04-18 09:02:19 

>440 しらすクン
ホントそれな。なにか気晴らしになりそうなもの欲しいですよね。今年はゴールデンウィークも駄目そうだし…

  • No.442 by 土方和泉  2020-04-18 09:07:13 

誰とも喋ってないからそろそろ日本語忘れそう。

  • No.443 by しらす  2020-04-18 23:25:58 

>441 土方君
LINEでTRPG(ダイスあったら)やれたらええな

  • No.444 by 土方和泉  2020-04-19 01:21:39 

すっっっっっっっごいやりたい!!!!!!
ダイスはこういうサイト↓使えばできると思うよ!!
http://cthuwebdice.session.jp/dice/

  • No.445 by 土方和泉  2020-04-19 01:24:20 

ごめんレス番つけるの忘れてた。
>443>444への返答です。
とりあえずLINE交換するところからなんですけどね…

  • No.446 by 土方和泉  2020-04-19 01:24:21 

ごめんレス番つけるの忘れてた。
>443>444への返答です。
とりあえずLINE交換するところからなんですけどね…

  • No.447 by しらす  2020-04-19 19:48:24 

>446 土方君
赤守くんはもっていないの?

  • No.448 by 土方和泉  2020-04-19 20:36:20 

>446 しらすクン
持ってないです…交換した人びっくりするほど少ないから…

  • No.449 by 土方和泉  2020-04-19 20:45:17 

深月と北海道のならある(`・ω・)bグッ!

  • No.450 by しらす  2020-04-19 20:47:50 

北海道ならR君経由で貰えると思う

  • No.451 by 土方和泉  2020-04-19 21:03:24 

>450 しらすくん
北海道は持ってるよ!!あ、赤守さんの、深月なら持ってる。

  • No.452 by 土方和泉  2020-04-19 21:05:55 

>しらすクン
あの、すみません。一つ確認させていただきたいのですが、R君って元3組のパソコン部クンのことでしょうか?

  • No.453 by しらす  2020-04-19 21:37:17 

2組のパソコン部ですねw

  • No.454 by 土方和泉  2020-04-19 22:26:51 

>453 しらすくん
そうだ、2組か。すみません、勘違いしてました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック