TRPG部

TRPG部

土方和泉  2019-03-15 18:16:00 
通報
!ここはしらす、赤守サザ、土方和泉限定トピです!
 上記以外の方は立ち入り禁止となっておりますので、ご了承ください。


コメントを投稿する

  • No.241 by 土方和泉  2019-05-12 22:38:21 

あ、安価つけんの忘れてた。ごめん。

  • No.242 by しらす  2019-05-15 21:29:49 

土方くん!今日は君の推してる独歩君の誕生日だよ!お祝いしてやんないと!!!(一人で)

  • No.243 by 土方和泉  2019-05-15 23:18:35 

>242 しらすクン
うん、現在進行形でめっちゃ祝ってる。だから一人でとか()つけないで。悲しくなる。
 そういえば君、『春夏秋冬ゲーム』って知ってる?

  • No.244 by しらす  2019-05-15 23:56:16 

>243土方君
それはテーブルゲームかい?それともPCゲームなのか?

  • No.245 by 土方和泉  2019-05-16 23:18:30 

>244 しらすクン
心理ゲーム…らしい。今日も給食の時間に、やってた人いたんよ。2組発祥なのかなー、って話をしたんだけど。

  • No.246 by しらす  2019-05-17 00:02:34 

>245土方くん
知らないし、面白くなさそう

  • No.247 by 赤守サザ  2019-05-17 20:46:15 

関係ないこと全力でつぶやく。
じょいおじさんとは一体・・・。

  • No.248 by 土方和泉@残業中  2019-05-17 21:31:34 

>246 しらすクン
だね~、ごめんごめん。
それにしても君、早く寝ることをお勧めするぞ?健康に良くない。

>247 赤守きゅん
こっちが聞きたいわ。何だそれ。

  • No.249 by しらす  2019-05-17 23:12:48 

<248 土方くん
君、それ言える立場なんw一日3時間としか寝てないのに

  • No.250 by 土方和泉@残業中  2019-05-17 23:30:01 

>249 しらすクン
三時間寝てたら十分だろいい加減にしろ!!!!
いや、寝ようとしてないわけじゃないから大丈夫。ブラックライト浴びないから。ちゃんと目も閉じて布団口まで引き上げてもっこもこになってるから。

  • No.251 by しらす  2019-05-17 23:42:46 

>250 土方君
一般人に3時間睡眠は少なすぎるぞ!
しかし、もっこもこってwww

  • No.252 by 土方和泉@残業中  2019-05-17 23:46:59 

>251 しらすクン
アハハ、大丈夫大丈夫(`・ω・´)
毛布にくるまってんの、落ち着くんだよねぇ、なんか。あ、ガキっぽいとか言うなよ!

  • No.253 by 赤守サザ  2019-05-18 15:31:09 

>しらす 和泉
ゆっっっっっっくり休んでくれ。心配になる会話過ぎる。
http://toulove.wonder-bit.com/img/a/0/58/50/1c8339de.jpg

  • No.254 by 赤守サザ  2019-05-18 15:31:54 

https://pbs.twimg.com/media/Ckt9UTpUkAA10p0.jpg
現実。

  • No.255 by 土方和泉@残業中  2019-05-18 17:04:51 

>253 赤守きゅん
任せておいてよ!
https://pbs.twimg.com/media/DeqqHTNUYAAs-61.jpg:large

>254 赤守きゅん
犠牲になる長谷部としれっと布団で寝るみっちゃんwww
これが現実だったらどれだけよかったか!

  • No.256 by 赤守サザ  2019-05-19 06:58:02 

和泉に朗報。昨日函館で「土方歳三コンテスト」というのをやったとNHKが報道していたぞ。

  • No.257 by 土方和泉  2019-05-19 14:36:58 

>256 赤守きゅん
へぇ、面白いことするなぁ。

  • No.258 by 土方和泉  2019-05-22 16:26:48 

この前プリント来た、社会体育壮行会って何なの?文化部で文芸倶楽部で社会体育やってない人には関係ない感じ?

  • No.260 by 赤守サザ  2019-05-23 20:02:48 

やった!!どうだ?見られるか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック