君と同じ夢を見たい〆

君と同じ夢を見たい〆

_  2018-11-24 00:12:13 
通報

一緒に幸せになろっか、
 …もう既に幸せなんだけどね。




コメントを投稿する

  • No.41 by 村山大智  2018-11-27 21:11:53 


んー、寒くなったら嫌だなと思って…へへ、ありがと。

  • No.42 by 一ノ瀬 稜  2018-11-27 21:20:51 


なら、これ…(ブランケット一枚増やしてかけて)これならそんなに重くねぇから大丈夫だろ?割と暖かいしなっ…(再び手を握れば指絡め恋人繋ぎにして)

  • No.43 by 村山大智  2018-11-29 10:39:55 


稜は仕事行ったかな、微熱位までは下がったよ。来週からは出勤も出来そう。ありがとうね。

  • No.44 by 一ノ瀬 稜  2018-11-29 12:08:06 



昼飯ー。お、微熱に下がったんだな…良かった(ベッド脇でおにぎり齧りながら額に手を当てて) じゃ、今週末で治さなねぇとな…。


  • No.45 by 村山大智  2018-11-29 19:46:46 


今日もお疲れ様、また冷えてきたね。稜も暖かい格好ちゃんとしてる?(毛布の中から顔出し相手を探して)そろそろカイロの出番だよ…

  • No.46 by 一ノ瀬 稜  2018-11-29 19:58:45 



そうだな、俺か?俺はお前が居れば暖かいから平気だけど?カイロ買って来ようか?(俺を探している様子相手、その隣に横になれば後ろからぎゅっと抱き締めて)…ただいま。

  • No.47 by 村山大智  2018-11-29 20:56:10 


オレがいない時はどうするつもりなのさ。んーん、今は一緒に居たいから(くすりと笑いながら抱き締め返し、買い出しの申し出はやんわりと断って)ふふ、おかえりなさい

  • No.48 by 一ノ瀬 稜  2018-11-29 21:15:17 



んー。居ない時?居なくなんの?なら明日帰りにでも買って来る…(腕の中で抱きしめ返して来る相手の頭をふわりと撫でれば、額同士をくっ付けて) だいぶ良くなったみたいだな…。

  • No.49 by 村山大智  2018-11-29 21:25:00 


居なくならないってば、違う違う。今はこうやってベッドに張り付いてるけど、仕事だの用事だので会えない時の話だよ。(目の前の相手の姿に笑みを見せつつ頬に手を伸ばしそっと触れ)おかげさまでね、あとは体力と食欲を戻さないと…

  • No.50 by 一ノ瀬 稜  2018-11-29 21:37:34 



あー…。ははっ、俺も出掛ける時はちゃんと着込んで出掛けるから心配すんな?(勘違いして居た事に頬を掻きながら答えれば頬に触れた手に掌を重ねて…そっと顔を相手に寄せると額にキス落として) 何か食べたい物は?明日買って来てやる…。


  • No.51 by 村山大智  2018-11-29 21:45:18 


信用ないなぁ、まあこの有様じゃ仕方ないか(困ったように笑いながら重なる手を返して指を絡め、落とされたキスにはにかんで)食べたいもの…りんご、とか。

  • No.52 by 一ノ瀬 稜  2018-11-29 22:00:10 



信用してないんじゃねぇよ…本当に居なくなった時の事考えたら俺キツい…。なんつうの…大智が居なくなるなんて考えたくもねぇわ…(指を絡めつつ覆い被さる様に相手の肩口に額をくっ付けると『あー…情けねぇ…悪りぃ。』と一言呟き、鼻を啜って) ん、りんごな。わかった美味いやつ買って来る…


  • No.53 by 村山大智  2018-11-29 22:11:21 


…ねえ、稜。ちょっとこっち向いて?(相手の口から出てきた言葉に一瞬驚くも、すぐに愛おしそうに目を細め相手の頭をぽん、と撫で)ありがと…楽しみにしてる。明日はお粥にも挑戦してみようかな…

  • No.54 by 村山大智  2018-11-29 22:49:24 


忙しいかな、ごめんそろそろ寝る…また明日。(頭そっと撫で目を閉じて)

  • No.55 by 一ノ瀬 稜  2018-11-29 22:51:34 



あぁ?いやだ…今は無理。(本当なら顔を見て『何?そんなに俺の顔見てぇのー?』なんて笑い掛けるところだが、今は無理。涙で滲んだ目を見せるわけにはいかない。グッと唇噛み締めれば大きく息を吸い込んで、頭を撫でられよう…。)楽しみにしとけっ、すげぇ美味いりんご探して来るから…。おぉ、食え食え!食って力つけろっ!

  • No.56 by 一ノ瀬 稜  2018-11-29 23:07:30 



あ、悪い。持ち帰りの仕事しながらだった…。うん、また明日。おやすみ…(相手の隣に寝転がり頭を撫でて)

  • No.57 by 村山大智  2018-11-30 21:42:41 


稜ー…?(起き上がり相手を探して部屋の中をきょろり)

  • No.58 by 一ノ瀬 稜  2018-12-01 15:10:14 



んー。悪い…昨日仕事遅くて今日早かったから、会えなかったな…(相手見つければ後ろから抱き締めて)俺…ここ。
はい、りんご…。


  • No.59 by 村山大智  2018-12-01 17:59:11 


あ、いた良かった(相手の姿見つけてほっとし)大丈夫?ちゃんとゆっくり休めそう…?お疲れ様(腕に手を添えながら心配そうに眉下げて)ふふ、美味しそうな林檎だね。ありがとう!

  • No.60 by 一ノ瀬 稜  2018-12-01 18:38:40 



んー。今日も中々遅くなりそうだ…心細いだろ?ごめんなっ。(抱きしめる相手の顔横に自分の顔を出して額を頬につけて)大丈夫だよ…ありがとう。(優しく髪を撫で…)無理しない程度に食えよ…?


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック